2020年08月の日記

(2020.8.3[Mon])
★お知らせ:
☆月曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

8月に入り、やっと梅雨明けもして、いよいよ夏!ですね(^o^)

今年の夏はどれくらい暑くなるのかな?

そして、今日はディーズのママのお誕生日でーす(^O^☆♪

いつも優しくて、皆んなをほっこりさせてくれるママ!

私はディーズでお世話になる前からママの大ファンでした(╹◡╹)♡

そして、ディーズに来て11年と8ヶ月、今でも大好きです(๑>◡<๑)

ちょっぴり喧嘩しちゃう時もあるけど、

喧嘩するほど仲が良いって昔から言うし、

これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

今夜は、素敵な誕生日にしたいと思うので、

皆さん、是非、是非、ディーズにいらしてくださいね(^O^☆♪

みんなでママのお誕生日のお祝いをしたいと思います(#^.^#)


2020.8.1[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・えみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです(^-^)

今日から8月ですね!!
梅雨明けたらいよいよ夏本番♬
梅雨明けが待ち遠しいです!=(^.^)=

そして8月といったら、もうすぐママの誕生日♬

いつまでも変わらず綺麗で優しいママ♡

8月3日(月)は、みんなで盛大にお祝いしましょうね╰(*´︶`*)╯♡

残念ながら当日お祝いに駆けつけられないという方や、
ママの誕生日なら何回でもお祝いしたいという方!
是非、今日一緒にお祝いしましょうー♪

ママの誕生日会はもう始まってますよー!笑

本日も、皆様のご来店、
とーっても楽しみにお待ちしております♪( ´▽`)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ