2020年07月の日記

(2020.7.31[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・まる子・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日は朝から雨で、予報では一日雨の感じ!

梅雨明けはいつになるのかな?

今日で7月も終わりだし、今年の夏は短くなりそうですね。

コロナもあるから、夏休みといっても何処にも出かけられそうにないし、

皆さんどのように過ごすのかな?

外はまた雨音が強くなってきましたよ。

外出される方は気をつけてくださいね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしています(๑╹ω╹๑ )


(2020.7.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
『本日のメンバー・なおみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

昨夜も来てくれたお客様ありがとうごいました。
しかし、郡山の爆発ビックリです!!
何が原因なんだろう??

今から、テレビ見なくちゃ!!
そして、気を付けなくちゃ!!

本日も、安全第一、飲み過ぎ注意で
お待ちしておりまーす♪(´ε` )


(2020.7.29[Wed])
★お知らせ:
----水曜日-----
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(´▽`)

昨夜は雨の中来て下さった皆様有難うございました。

◆◆お知らせ◆◆

ふくしま市民
エールクーポン
※加盟店とさせて頂きました(´▽`)

もう皆さん、交換してきましたか??
10000円で
13000円!!

お得ですよね〜

ディーズでも、使えますので、いつで
声かけて下さいね(^^)/

それでは皆様今夜も元気モリモリ
皆さまにお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2020.7.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしております(^^)】
仁美です(^^)

毎日、雨、雨、雨。

今、昨日録画して行った
『脱出島』観てました(^^)
サバイバル生活!!
超面白いーー!
私も海に行って、魚捕まえてみたーーい!!

なんか こんな時だから
旅行に行きたくなる気持ち
凄くわかるーー!

けど今は我慢する|( ̄3 ̄)|

と、言いながら
結構インドアなんですけどね笑 私笑

それでは皆様
今夜は サバイバルした気分で
お店に向いたいと思いまーす(^^)

今夜も穏やかな一日になります様に・・・


(2020.7.27[Mon])
★お知らせ:
----月曜日----
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております(´▽`)】
仁美です(´▽`)

書き込み遅くなってしまいました。
すみません。

また、いきなり曇ってきましたね〜
雨がザァーザァー降り出してきそう(≧◇≦)

梅雨だからしょうがないとは思うけれど・・
やっぱり 雨は嫌だな〜

コロナウイルスの感染予防の為
入り口と、窓を開けて日々営業させて頂いています。


お店の空気の流れを少しでも多くしよう思って
強力サーキュレーターを設置致しました。
(強力扇風機です)

少しでも皆様に安心して
頂けるように
色々考えて営業していきたいと思っております。

これからも 皆様に会える事を
楽しみにしています(・´з`・)

いつも 感謝の気持ちでいっぱいです。

 


2020.7.25[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・なおみ・えみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです(^-^)

昨日はスポーツの日でしたね!
4連休真っ只中の方も多いですよね!

本来なら昨日オリンピックが開幕して、
今頃盛り上がってたんだろうな〜

一年前はこんな状況になるなんて、
思いもしなかったですよね(/ _ ; )

日本開催で、地元福島でも競技が行われるなんて、
おそらく一生に一度!

なので、来年こそは開催できるといいなぁ☆
そして、オリンピックの興奮や感動を
皆さんと共有したいです♬

昨日はスポーツの日だったので、
後でスポーツの話し色々しましょうね〜

それでは、本日も皆様に会えるのを、
楽しみにお待ちしております(^O^☆♪


(2020.7.24[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

朝からピーカン!こんな気持ち良く晴れていて、

まだ梅雨明けではないとは、明日からまたどんよりなのかな?

昨日、パセオ通りを車で通ったら、街中広場にお店が…

気になったので、隣のパーキングに駐車して、

ちょっとだけ寄り道してきました!姪っ子とビールを飲んで、

夜風に触れながら飲む生ビールはサイコーでしたよ(^O^☆♪

今日、明日もやってるのかな?

やってたらまた行っちゃおうかなぁ(^-^;

皆さんもちょっと寄って、その後はディーズに来るのはどうですか?

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(╹◡╹)♡


(2020.7.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・仁美・でお待ちしております(´▽`)】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日は平日の祝日になりますが・・(´▽`)

直美ちゃんと、のんびりお待ちしておりま〜す(∩´∀`)∩

今夜も、楽しい1日になります様に〜

先ずは、ひとっ風呂浴びて来よ〜〜〜(・´з`・)
後でね


(2020.7.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

おはようございます!!
昨日の夜の雨は凄かったですね〜
皆さん、大丈夫でした(ノД`)・゜・。

今日は晴れていてほんと良かったです。

そして、明日から、連休に入られる方も多いのでは!?!?

ディーズは日曜日以外・・
休まず営業させて頂きます。

皆さん 遊びに来て下さいね(^^)/

本日もお会い出来る事を 楽しみにしております。


(2020.7.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしたおります】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
かなりヘロヘロでしたが、二日酔いにならずセーフでした(^^;;

今日は『にら卵汁に』椎茸も入れてお味噌汁!!
昨日味付けして置いた、鳥から揚げを揚げ
キュウリに味噌を付けてパクパク!

朝から食欲モリモリ!!

雑穀米もパクパク!

まだまだ元気そうです( ´ ▽ ` )私

だって朝1番お腹空くから、つい食べ過ぎちゃう!!

夜ちと草食にして行くかぁーー笑

皆さんも朝いっぱい食べてお仕事行くのかなぁ??
今皆草食の方多いですよね!!

私にはまだ無理そうです。
それでは、私の話はさて置き
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.7.20[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しましたーー
今週もどんな一週間になるのかな(´▽`)

今週も皆様にお会い出来る事を 
楽しみにしております。


2020.7.18[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・なおみ・えみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです!

最近、食欲あり過ぎて困ってます(´o`;

今日は塩焼きそば!
昨日はソース焼きそば!を、
お腹いっぱい美味しく頂きました(o^^o)

2日連続焼きそば!笑

実は今週は、3日連続でラーメンも食べていて、
怖くて体重計に乗れません( ̄▽ ̄;)

気づけば、先週はそうめんをたくさん食べていて、
麺ばっかり食べてる事に今気づきました(・・;)

皆さん!
食事はバランスよく食べてくださいね!笑

それでは、本日も皆様に会えるのを、
とっても楽しみにお待ちしております(^O^☆♪


(2020.7.17[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日もどんよりとしたお天気ですが、

雨が降ってないだけちょっぴりよいかな…

最近気温も低めで、家に居ると寒いと感じる時もあるくらい。

7月も後半になろうというのに、変な気候ですね。

こんな時は体調も崩しやすいと思うので、気をつけてくださいね(^.^)

そうそう、明後日からドラマ半沢直樹が始まりますよ。

7年前、めっちゃハマって観てて、ずっと続編を待ち望んでいたので、

今から楽しみで(^o^)

やられたらやり返す!倍返しだ!スッキリするんですよね(笑)

皆さんもお時間あったら見てみてくださいね。

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(^O^☆♪


(2020.7.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

Dsはお客さん同士も凄く仲が良くて・・
いつも あったかい気持ちにさせてもらえます(^^)

こんな時だからこそ、
皆に会えるのが嬉しい(^ ^)

私の家族ですね(^^)

今日はお友達とお昼ご飯食べる約束をしているんだけど、
もう、お腹が空き過ぎて、ぎゅるぎゅる(@ ̄ρ ̄@)


なんか冷蔵庫漁っちゃいそう!!
もう少しの我慢です。

まて!!って
犬になった気分です。
ワン ワン

それでも、今夜も食いしん坊の私ですが
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.7.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でおまちしております(´▽`)】
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.7.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしております^_^】
仁美です(^^)

今日は書類の書き込みしてたら頭おかしくなった!!
まだ途中だけど、もう頭△でやりたくなくなったけど・・

自分でやらないと誰もやってくれないから(T ^ T)
頑張る!!
出来る子だもん(T ^ T)

続きやるから
また後でね。
早く湯船に入りたい(T . T)


(2020.7.13[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちております】
仁美です\(^o^)/

今日は天気が良くて気持ちいがいい!!

最近は、天気が悪い時が多かったので・・
今日は洗濯日和!!

昨日はお休みで、初コストコに行ってきました(・´з`・)
超楽しかった〜〜

お友達と4人で行き・・
一つ一つが量が多いので・・
帰りにお家に寄って・・・
分けっ子しました( *´艸`)

地震が来ても・・
3か月は生きて行けそうなくらい!!(笑)

皆にも、ピスタチオ 
お土産に買ってきてるので、一緒に食べよ〜よ〜(・´з`・)

それでは皆様今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2020.7.11[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まる子・えみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです!

今日も地味〜に暑いですねー(;´Д`A

今、お腹空いてて、
「そうめん食べたいなー」
と思いながら、HP書いてます!笑

先日、テレビで、いつものめんつゆに合わせると美味しい
ちょい足し食材を紹介していました。

その中で、
「めんつゆなし、塩+オリーブオイル」
の組み合わせが気になったので、早速試してみたら、
意外に美味しかったです!!

いつものめんつゆに飽きたら、是非試してみてください!

でもやっぱり、私は
「めんつゆ+ごま油+みょうが」
の組み合わせが1番好きです(^O^☆♪

皆さんも、何かオススメのアレンジレシピがあったら教えて下さい(*^▽^*)

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/


(2020.7.10[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今朝はちょっぴり晴れ間が見えていたけど、また曇ってきましたね。

今年の梅雨はほんとに梅雨らしいというか、毎日ジメジメ!

あれ?私毎週同じこと言っているかな?

そのくらい、梅雨のスカッとしない天気に嫌気が…

なんか、パッーとすることないかなぁ〜!

サウナに水風呂もいいんだけど、慣れてくるとそれもイマイチで(^-^;

皆さんのストレス解消方教えてくださいね(^o^)

お酒も一つのストレス発散になるかと思うので、

今夜もディーズでお待ちしてまーす♪(v^_^)v


(2020.7.9[Thu])
★お知らせ:
ーーー木曜日ーーー
【本日のメンバー・直美・仁美・でお待ちしております(^^)】
仁美です( ´▽`)

今日、お家に沢山のさくらんぼが
届いたので、1箱お店に持って行こうーー(^^)
歩きなので背中におんぶして行くーー!

歩きながら、つまみ食いして・・・
お店に着いた頃にはなくなってたらしてーー(≧∇≦)(笑)
ありえるーーよーー笑

あれ??
これから雨降るの??
今日天気予報見てない!!
調べなくちゃ!!(^∇^)

それでは皆様!
今夜も、直美ちゃんと、さくらんぼちゃんと、
お待ちしてまーす(⌒▽⌒)


(2020.7.8[Wed])
★お知らせ:
......水曜日.......
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です。

大雨特別警報が出ている県の方々
とても心配ですね。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか色んな事が起こり過ぎて
少し怖い!!

そして、今背中の真ん中が 
ちと痛くて湿布を貼ってみたんだけど...
どんなに頑張っても
届かなくて( ̄▽ ̄)
結果モシャモシャにぺたり!!

皆さんはどうやって貼ってるんですか?
コツが有れば教えて下さい!!
いつも失敗してしまう!!(^^)

貼ってくれる方が居れば...
いいんだけど...

しぁーあんめ!!( ̄▽ ̄)

今夜はどんな一日になるのかなぁーー!
本日も皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

もしゃもしゃ湿布!やっとスースーしてきたぞい(^∇^)


(2020.7.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしてます(^^)】
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
今日は短めで..
あとでゆっくりお話して下さいね(^^)


(2020.7.6[Mon])
★お知らせ:
----月曜日----
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

しかし鹿児島付近
水害酷いですよねーー(´;Д;`)
ウイルスといい....
水害と...
地球は少しずつ壊れてきてるのがわかる。
・゜・(ノД`)・゜・。

こんな時だからこそ、
皆と寄り添って生きて行きたくなりますね。
今二度寝起きで・・

生まれたてのヒヨコです笑

意味わからないですよね笑

私もわかりませーん♪(´ε` )

それでは皆様、今週も穏やかな一週間になります様にーーー


2020.7.4[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・なおみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです!

雨ですね…

九州南部では、記録的な大雨になっているようで心配です(>_<)

そして、改めて防災対策大丈夫かな??
と考えてみたら、

私、以前購入した防災グッズで、スタンドライトや懐中電灯にもなる
モバイルバッテリーがあるんですが、
「使っていなくても6ヶ月に1回は充電するように」
と書いてあったのを思い出して、慌てて充電しました!

いざ必要になった時に使えなかった、
なんて事がないようにしないと!

防災グッズは、使わなくて済むのが一番いいですけどね!(^^)

皆さんも防災対策は大丈夫ですか??
お互い気をつけましょうね!

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/


(2020.7.3[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日は梅雨の晴れ間で、朝から太陽も出てて、気持ち良いですね)^o^(

洗濯物も久しぶりに外に干せそう!

早いもので、今年も半年が過ぎちゃいましたね。

春先からずっとコロナ騒ぎで、まだまだ収束する気配も無いし、

お仕事で一日中マスクされてる方も多いと思うので、

熱中症に気をつけてくださいね(╹◡╹)♡

それでは、ディーズもコロナ対策をしながら頑張りますので、

今夜もよろしくお願いしまーす(๑╹ω╹๑ )


(2020.7.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・仁美・でお待ちしてます(^^)】
仁美です(^ ^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました(^^)
久し振りにお会い出来た方も多くて...
とても楽しい一日になりました。

皆様本当にありがとうございました。
しかし今日は曇り!!
雨降るのかなぁーって思ってだけど・・・
降らないですよね!!

今日は電気のモーター効果とか、業者の方来てちょっとバタバタ!!
部屋も2年更新完了!
前は自動で保険とか、延長とかも簡単だったのに!!今は

今は、ネットとかで、延長申し込むから面倒(^^)

昭和だから昔のやり方に慣れてるんですよーー
時代に取り残されない様に覚えなくちゃ!!(笑)

誰かやってケロ(笑)♪(´ε` )

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。

楽しい1日になります様にーー


(2020.7.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^-^)

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ