2020年06月の日記

(2020.6.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしてます】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日はお客様から
大きな卵を沢山頂き
お店で使ってって(^^)
優しいお客さまに支えられ嬉しい毎日です。
本当ありがとうございました。

今卵を割ってみたら、キミが2個!!
双子ちゃん!
私初めて見ました。

なんかいい事ありそーー!!

今夜は誰に会えるのかなぁーー
本日も元気モリモリでお待ちしております。


(2020.6.29[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日もι(´Д`υ)アツィーですね〜

最近はライザップで販売している
スパッツを履いて、生活しているんですけど・・

暑くて夏用を買ってみたら・・
大きかったのか・・
ただのスパッツ!!(≧◇≦)
意味がなーーーい!!

そして、昨日は人生初!!焼き肉キングに行って来ました!!
しかも食べ放題!!(´▽`)
久し振りの食べ放題
テンション上がりました!(笑)

結果 腹12分目まで食べて
腹パンパン!!

で!!
ライザップスパッツ・・・
て!言う訳なんです( *´艸`)

こんな食いしん坊なママですが
今夜も皆に会いたいです。

本日もどうぞよろしくお願いします。


2020.6.27[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・えみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです!

今日は、朝から「鬼滅の刃」を観ていました!

人気漫画なので、皆さんもご覧になった方たくさんいらっしゃると思いますが、
大人でも面白くてハマってしまいますよね(°▽°)

内容はもちろんですが、ねずこが可愛くて癒されます(´∀`*)

癒されると言ったら、最近「すみっこぐらし」にもハマってます♬

観てるだけで癒されるー(*´꒳`*)

疲れた時は、「すみっこぐらし」オススメです♬

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/


(2020.6.26[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

梅雨らしいといえば、梅雨らしいんだけど、最近全然太陽見てないな!

湿度も高くなって、髪はまとまらないし、ほんと嫌な季節!

ただ、プロ野球がやっと開幕出来て、私の楽しみが増えました!

我が巨人軍も開幕4連勝とサイコーのスタートが切れたので、

ちょっと期待出来るかな(^O^☆♪

来月には観客を入れて試合も出来るらしいので、

少しずつ盛り上がりそうだな!

それでは、6月最後の週末となりましたが、

今夜もよろしくお願いしまーす(๑╹ω╹๑ )


(2020.6.25[Thu])
★お知らせ:
---木曜日-----
【本日のメンバー・なおみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日の朝の地震はびっくりしましたね〜

なんか・・長く揺れているので(≧◇≦)
後から、大揺れになるのかと思って
ちょっとドキドキしました。

お客様から頂いて、可愛いお花
花瓶に注したなたから、倒れていないか見に行ったら
倒れてなかった(・´з`・)
良かったです。

しかし・・・
最近地震も多くて(≧◇≦)
コロナの時地震なんて来たら・・・
日本どうなっちゃうのーーー

なんて考えながら・・
また爆睡してました( ´艸`)

でも、非常食品は常備用意して置いた方がいいですねーーー
ヘルメットでも買ってみようかなーーーー

念の為2個( *´艸`)(笑)
1個で足りるんだけど・・・

念の為(笑)
それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

お風呂入って来よ~~ヽ(^o^)丿


(2020.6.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日は久し振りに・・
同級会に顏を出してきました(´▽`)
楽しかったな〜〜

12時くらいに解散して、Dsに
帰って来ちゃいました。

またまた飲んで、ご機嫌で帰宅(*´з`)

本当来て下さった皆様、お店を開けていてくれた
女の子達に感謝です(^O^)/


またまた  元気をもらって
若返った気分です(・´з`・)気分(笑)

それでは皆様
今夜お会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.6.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバーは・なおみ・まる子・でお待ちしてます】
仁美です(^^)

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2020.6.22[Mon])
★お知らせ:
----月曜日----
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は久し振りに、お買い物に行ってきました(・´з`・)

4、5ヵ月振りに( *´艸`)
仲の良いお友達と、美味しいの食べて...ショッピング!!

たいして、買い物をしたわけではないけど( *´艸`)

とっても楽しかったです。
リフレッシュ休暇となりました。

結構歩き過ぎて
帰って来たら爆睡しちゃいましたけどね(´▽`)(笑)

それでは皆様
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2020.6.20[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー仁美・まる子・えみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです!

昨日、プロ野球開幕しましたね(^^)

無観客でハイタッチNGの異例な開幕になりましたが、
野球好きな方には待ちに待った開幕!!
とっても嬉しいですよね!

アプリで応援できたり、メッセージ送れたり、
あと、バーチャル始球式もあったようで、
今シーズンは、今までとは違った楽しみ方が出来そうですね(^-^)

そして、Dsの野球好きと言ったら、純ちゃん!
昨日は、開幕勝利おめでとうの乾杯しました(*^^*)

もまもなく今日の試合が始まるので、
少し観てみようかなー♬

それでは、のちほどお会いしましょう☆

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますヽ(´▽`)/


(2020.6.19[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日は朝から雨で、梅雨らしい天気になりましたね。

昨日程蒸し暑くないので、雨でも過ごしやすいかな。

ただ、洗濯物がスッキリ乾かなくて、この季節の一番のストレス!

梅雨はまだまだ始まったばかり、暫くはストレス溜まりまくるけど、

そんな時はサウナでスッキリしてきたいと思いまーす(^O^☆♪

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(^◇^)


(2020.6.18[Thu])
★お知らせ:
----木曜日-----
【本日のメンバー・なおみ・仁美・でお待ちしております】
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(^^)


(2020.6.17[Wed])
★お知らせ:
----水曜日-----
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2020.6.16[Tue])
★お知らせ:
-----火曜日------
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしております(^^)/】
------仁美です-------

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今日は風もあって気持ちがいいです(´▽`)

のんびりとして 時間を過ごしていました。
朝のラジオ体操もしたし・・(笑)

第2までちゃんとやっているんですよ〜
時々休むけど(笑)

皆様も毎日続けてやっている事ありますか??(´ρ`)

今日はどんな一日になるのかな〜
穏やかな、良い一日になります様に〜(´▽`)


(2020.6.15[Mon])
★お知らせ:
----月曜日----
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は朝からパソコンに張り付(^^)/
やるかとが終わって...
癒しの時間!!

ま〜いつも のんぴりしているんですけどね( *´艸`)(笑)

今夜はどんな一日になるのかな〜
楽しみです。

本日もどうぞよろしくお願いします。


2020.6.13[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー仁美・直美・えみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです!

梅雨ですねー( ´△`)

ついこの前まで、日差しが強くて、暑い日が続いていたから、
初めて日傘を買ってみたけど、しばらく出番はなさそうですね(~_~;)

私は、日傘をささない派だったんですが、
ここ数年の夏の暑さはハンパじゃないし、
さすがに紫外線の浴びすぎは良くないと思って、
ついに私も日傘使う事にしましたσ(^_^;)

私、「扇子が似合わない」と時々言われますが、
それと同じくらい「日傘も似合わない」と言われそうですが~_~;
せっかく買ったから早く使いたいです!笑

早く梅雨が明けますように…

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆


(2020.6.12[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今週は暑い日が続いたと思ったら梅雨入りしちゃって、

この蒸し暑さ、かったる〜いって感じ!

こんな時、サウナ&水風呂でスッキリするのがサイコー!

昨日もやっちゃいました(^O^☆♪

冬もやったりするんだけど、やっぱり夏の方が水風呂は気持ちイイ!

こんな話をしてたら、オッサンだなって言われちゃいました(^_^;)

でもそんなことは気にしません!

これからも続けまーす╰(*´︶`*)╯♡

それでは、今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます(^∇^)


(2020.6.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバーは・仁美・直美・でお待ちしております♪】
直美です^o^

毎日暑いですね〜⁉
マスクして外で働いている方はすごく辛い季節ですよね⁉
熱中症気をつけてくださいね(^^;)
中でもマスク暑いのに〜(´・・`)

でもそろそろ梅雨はいりそうですよね〜
暑いよりはいいですけど…
でも雨続くとしっけで髪の毛クリンクリンになっちゃうし〜
なぜこの時期を忘れて髪を切ってしまったんだろう〜( ‐ω‐ )
なぜ切るつもりもなく、美容室行って短くてしてくださいと
言ってしまったんだろう〜www

まあ、切ってしまったのはしょうがないので諦めて対処方考え
ないとと思いながら仕事してましたぁww

いつも大したことは考えてないのバレバレwww

でも、今日の朝、コロナのニュース見てて思ったんです!
こんなに減ってきててもまだ毎日なくなってる方もいたり、
大変な思いをされてる方も沢山いるんだろうなぁと…
だけど、こんな時期でリスクも多少なりともあるのに、心配して
足を運んでくれる方が沢山いて、Dsのお客さんってホント
優しい方が多いなぁと思っちゃいました。
そしてそんな出会いに感謝ですよね!(≧◡≦)

今日もたくさんの方にお会い出来るかなぁ……
木曜日だけど(〜 ̄▽ ̄)〜

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております〜(^з^)-♡


(2020.6.10[Wed])
★お知らせ:
-----水曜日-------
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております(^^)】
今夜も皆様にお会い出来る事楽しみにしてまーす(^-^)


(2020.6.9[Tue])
★お知らせ:
-------火曜日-------
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしております(^^)/】
仁美です(^^)/

御飯食べたのに、何か物足りなくて----
グレープフルーツ ちょっとだけって思ったら-----

まるまる一個食べちゃった( *´艸`)
丸飲みしたわけではないので心配しないで下さい---

昨日5個入りのグレープフルーツ買って----
毎日食べる〜
まいう〜です!!

もう1個食べたいくらい( *´艸`)(笑)
でも我慢!!!

出来る子です(・´з`・)

そろそろ、ひとっ風呂でも
入ってみるべ〜〜

んで!
アルコール ち〜と残ってんだけんちょも〜〜
ちと 湯船でも浸かって
出し切ってみんべ〜〜

今夜に そなえっぺよ〜〜

では、また あとでない!!
 
( *´艸`)(笑)


(2020.6.8[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

今日も暑い〜ι(´Д`υ)アツィー
でも、気持ちが良いです。

今日は、美容室予約したから・・
お散歩がてら行ってきま〜す。

歩いて動き回るから・・
ちゃんと日焼け止めを塗って行かなくちゃ( *´艸`)
焼き豚になっちゃう(笑)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2020.6.6[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・直美・えみ・さとみ・でお待ちしております♬】
さとみです!

最近、毎日暑いですね(;´Д`A

洗濯物が早く乾いて嬉しいんですが、
虫が増えて困りますよねー(~_~;)

Dsは5階なので、外から虫が入ってくる事はほとんどないのですが、
昨日は店内に一匹の虫が入ってきて、ひと騒動ありました!笑

捕獲は失敗に終わりましたが(笑)
とっても楽しくて、いっぱい笑って、
とても幸せな時間を過ごすことができました!

虫さんありがとう!笑

でも、やっぱり虫は嫌なので、
今日は虫がきませんように(^人^)

本日も皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております☆


(2020.6.5[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

暑くなりましたね。昨日、今日とほんと暑い。

マスクをしている体内に熱がこもりやすくなるし、

水分補給もあまりしなくなるから、熱中症になりやすいみたいなので、

皆さんも気をつけてくださいね!!

今週から、2ヶ月ぶりにジム通いを復活させました!

まだまだリハビリ状態なので、軽めに動いて、

後は、サウナでデトックス!サウナはほとんど人が居なく、

貸し切り状態なので、凄くリラックスできて、

久しぶりにリフレッシュ出来ました(^○^)

来週もまた行ってこよう╰(*´︶`*)╯♡

それでは、今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます(o^^o)


(2020.6.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・仁美・でお待ちております(^^)/】
仁美です(・´з`・)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

久し振りに ウイスキーを飲んで少し酔ってしまいました。

でも久し振りに 会えたお客様も来てくれて・・
楽しかったし 嬉しかったです(^^)/

最近 人の優しさに・・
元気をもらっているママでした(ノД`)・゜・。
皆 有難う!!

しかし・・今日も天気が良くて気持ちが良い〜
汗だくです!!

今夜も、焼酎が美味しそう〜( *´艸`)

本日もお店綺麗にして
お待ちしております。


(2020.6.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
本日もどうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)


(2020.6.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でおまちしております(´▽`)】
仁美です(´▽`)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
しかし・・・

過ごしやすい日が続いておりますね〜
何処か 遠くにお出掛けしたい気分です(・´з`・)

でも皆我慢しているから・・
私も我慢する〜

でも今日は天気も良いので、
ちょっとだけ可愛くしてもらいに・・
お出掛けしてきま〜す( *´艸`)

今夜はどんな一日になるのかな〜

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しにみにしております。


(2020.6.1[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日はかなり・・花粉が飛び散っていますね〜

今年は、花粉症のお薬を飲まないで・・
乗り切ろうかと思ってましたが・・

あまりにも・・鼻水たれ子ちゃんになったら・・
飲む事にします( *´艸`)

昭和の子なので・・
薬は出来るだけ飲まない様にしたいな〜って・・


書き込み書ている間に
鼻水たれ子ちゃん(≧◇≦)

やはり・今薬飲む事に決めました。

でも今年、そんなに花粉症酷いっていう方に
会ってないです。

くしゃみをしたら・・
誤解されるって・・
脳から指令されてるのかな〜

ちょっとずつ 私達も進化しているのかもですね( *´艸`)

私も 色々な意味で進化してきてますが(笑)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ