2020年04月の日記

(2020.4.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
仁美です\(^o^)/
皆様元気にしていました(・´з`・)??
お店はまだ自粛中で、営業はしていませんでしたが・・
スタッフ一同元気にしていました(´▽`)

あまり動いてないのに食べてるせいか・・
体重が3キロも増加!!

いい加減、気合を入れ替え・・
前向きに・・
運動も行動も始める事にしました(^^)/

次皆に会う時・・
びっくりされない様に(笑)

早く皆に会いたいよ〜(ノД`)・゜・。


(2020.4.20[Mon])
★お知らせ:
・・・4月20日(月曜日)・・・
仁美です(・´з`・)
皆様元気にしていましたか??

ディーズも、自粛を始め・・
1週間が過ぎました(≧◇≦)

早く皆に会いたいです。

そして今週も引き続き 自粛を考えております。

※何かございましたら・・ママにご連絡下さいね(^^)/

女の子達とは、連絡を取り合っています(・´з`・)
皆・・どうにか元気にしていますからね!!

女の子達も皆に会いたがっています。

また、書き込みさせて頂きます。

女の子達にも書いてもらぉ〜( *´艸`)


2020.4.11[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

そして、今夜の営業で・・
来週から「新型コロナウイルスの感染予防の為」
お休みとなります(/_;)

今夜は皆に会いたいけど・・
来て来てっては言えないんだよね(/_;)
切ない!!

今夜もいつも通り皆でお店で
待っています(・´з`・)

追伸・・
昨夜から、カラオケは禁止とさせて頂いております。
どうぞよろしくお願いします。


(2020.4.10[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.4.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
今夜はお休みとさせて頂きます。
〜お知らせ〜

急ではございますが・・

新型コロナウイルスの感染予防の為
来週からしばらくの間、臨時休業とさせ頂きます。

皆に会えなくなる事が、すごく寂しいけど・・

今 こうやってお店を開けている事で・・・
もし、ここで大切なお客さや、スタッフ達が・・
感染してしまったったらと考えると・・(/_;)

私が決めなくてはいけないだな〜って思い
お休みをする事に決めました。

いつまでとは決めず・・
先ずは1週間のお休みと報告させて頂きます。

その後は状況をみながら・・
また報告させて頂きます。

早く皆に会いたいです。
早く会えるように・・我慢します(ノД`)・゜・。

                 


(2020.4.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でおまちしております】
仁美です

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
皆さん元気にしていますか\(^o^)/
元気じゃないとm怒りますよ〜〜〜

ディーズは皆元気だけど・・
今 皆に来て来て〜っては
言えない(ノД`)・゜・。

明日来週からのお知らせをさせて頂きます。
本日も元気いっぱいお店にいま〜す\(^o^)/


(2020.4.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

暗い気持ちになってばかりではいられません!!

今日は『スーパームーン』
今日が 年に一番大きいムーン(´▽`)

なんか・・・元気がもらえそうですね〜
ちっちゃな事でもいいから・・
今日はいっぱい良い事あるといいな〜

そう( *´艸`)いっぱい良い事がいい!
そう( *´艸`)欲張りさんでいい!(笑)。

沢山の方から元気を頂いております。
本当ありがとうございます。

皆様今夜も元気モリモリお店に行きたいと思います(・´з`・)
どうぞよろしくお願い致します。

因みに・・今日の夕方6:00が一番大きく見えるみたいですよ
お月様( *´艸`)


(2020.4.6[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

元気モリモリになろうと思い・・
昨日はにんにくたっぷりの豚汁を作って食べて
引きこもっていました(・´з`・)

まだ沢山残っているので・・
今日も食べて行こう〜

にんにく臭かったら許してケロ!!( *´艸`)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしておりますm(__)m


2020.4.4[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・なおみ・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日は暖かくて、とても気持ち良いですね^ - ^

あまりの気持ちよさに、自転車で歯医者さんに行ってきました。

寒い時期はついつい車に頼りがちだけど、

自転車、健康的でいいですよね^_^

これからいっぱい乗って行こうと思いまーす(╹◡╹)

それでは、今夜もディーズをよろしくお願いしまーす(^○^)


(2020.4.3[Fri])
★お知らせ:

【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^)


(2020.4.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・まるこ・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(・´з`・)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
しかし風が強〜い!!!

洗濯したけれど、飛ばされそうなので
家干しにしました( *´艸`)

皆さん風に飛ばされて来て下さい(・´з`・)

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2020.4.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
こうゆう時だからこそ・・
元気にすごさなくちゃ(・´з`・)

今日はちょっとだけ可愛いくしてもらいに・・
行って来よ〜

皆来て来て〜っては言えない感じになってきてるけど・・
・・
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ