2020年03月の日記

(2020.3.31[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まる子・直美・でお待ちしております♬♡】
直美です(*^ω^*)

もう明日から4月になりますね〜
桜もそろそろ咲き初めてお花見したいとこですが…
さすがにコロナで自粛ムードですね〜^_^;

毎日コロナのNEWSでもちきり…
昨日は志村けんさんが亡くなったNEWSでなんか
悲しくなりましたぁ(´・ω・`) ショボーン
特にファンなわけではないけれど、子供の頃から
8時だよ全員集合!!を見て育った年代!ずっとTVに
出続けていましたよね〜(._.)
コロナウイルス怖いなぁと少し実感しちゃいましたぁ〜
もしや遅いかなぁ?!(^^;

で、自分で出来ること考えて見たけれど…
とりあえず免疫力UPを心がけないとですよね〜
食事・睡眠・ウォーキングがいいとは聞きますよね⁉
その他にググってみたら…
体温を上げるとか腹式呼吸がいいらしいですよ〜
あと、すぐ出来そうなのが爪の生え際をマッサージすると
いいとか(^-^)
そして、笑うのがやっぱり身体にも免疫力upにもいい!!

今日もD・sでアルコール消毒しつつ笑えたらいいですねwww
ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

今日も元気に皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す٩(๑^o^๑)۶


(2020.3.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
(本日のメンバーは・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

先週も来てくださった皆様ありがとうございました。

昨日はお休みで久し振りのびっくりドンキー!!
お友達と日帰り温泉に行き帰り足食べてきました。

最初は温泉に浸かるのが・・

1番の癒し(。´_`。)
気持ち良くて癒されます。
でももうそろそろいけなくなるのかなぁ〜(>人<;)
ヤダ〜ヤダヤダ〜


今日は飲食店組合で、これからの夜の街の話し合い
集まりがあります。

私も不安なので行ってきたいと思います。
日中なので普通に出勤させて頂きます。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


2020.3.28[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

先週の日曜日、高速バスで仙台に行ってきました。

滞在時間3時間で、特に何も買わずに帰って来ましたが、

6年ぶりに、餃子の王将の餃子を食べて、大満足!

餃子の王将は、東京の水道橋で野球観戦の帰りに食べて、

それから好きに!ずっと食べたいと思ってたから、行けて良かったです。

一昨日から春らしい暖かさが続いていましたが、

明日はちょっと冷え込みそうなので、気をつけてくださいね^ - ^

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(o^^o)


(2020.3.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(⌒▽⌒)

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2020.3.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(⌒▽⌒)

今日は少し早めにメンバー紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.3.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・えみ・でお待ちしております】
えみです(о´∀`о)

桜が所々 咲いてきてますね(*´∀`)♪
今年は暖かかったので桜の開花も早いですね(´∇`)
お花見したいな〜(*≧∀≦*)
でも今年はコロナの影響で、どこも自粛みたいですね(ToT)
なんか寂しいな〜(..)

満開になったらお花だけでも見に行こうかな〜(^^)

それでは今宵もみなさまにお会いできることを楽しみにしております(*´∀`)♪


(2020.3.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近は、お店終わって家に帰って・・
直ぐに爆睡!!

ベットに横になって、10分くらいでのび太くん(⌒▽⌒)笑

で、7時くらいに毎日目が覚めてしまう!!
まさか??これって??
大人になったから??( ̄▽ ̄)

間違いない!あれですね 笑

それでは皆様今夜も、お会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.3.23[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

先週も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近は、日曜日日帰り温泉に行く事が楽しみで・・
今週も同級生のお友達と、マイバスタオルを持ち・・
ひとっ風呂浴びに行ってきました(^^)

昨日は初めて行く、土湯の『扇屋』
お風呂は小さかったけど・・
滑りがある温泉で・・
温度も熱くて・・
気持ちが良かったです。


夜6時まで、入店すれば良いらしく・・
ちなみに700円でした(^^)

今度、良かった温泉があったら書き込みで紹介しますね〜

2歳は若返ってきたので笑
今夜も皆さまに会えるの楽しみにしております。


2020.3.21[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日は朝からお天気も良くて、暖かくて、春だ〜って感じ!

花粉はガンガン飛ぶだろうけど、ちょっと外出したくなってきたな。

ほんとだったら昨日プロ野球も開幕予定だったんだけど、

延期になってしまい、いろいろなことが自粛で、ほんと悲しい…

だけど、家にばかり居られないので、

明日は久しぶりに仙台にショッピングに行きたいと思ってます。

明日もポカポカ陽気だといいな(^ω^)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2020.3.20[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・さとみ・えみ・でお待ちしております】
えみです(о´∀`о)

先週の日曜日お友達のお供で奥会津に日帰りプチ旅行に行って来ました(´∇`)
朝まで飲んで(^_^;)ほとんど寝ず(^_^;)かなりのハードスケジュールでしたが、お天気も良くとても楽しかったです(*´∀`)♪
キレイな景色と大自然に癒されて来ました(*≧∀≦*)

今日から3連休の方も多いと思いますがコロナの影響でお出掛けしないと言う方も多いのかな(ToT)
春を感じにドライブも良いかもしれませんね(*´∀`)♪

それでは今宵もみなさまにお会いできることを楽しみにしております(*´∀`)♪


(2020.3.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/


今日は朝から食欲モリモリ!!

今日はお昼お友達が来るので・・
朝から豚汁を作っていました。

いつも一人で食べるかとが多いので・・
皆と食べる御飯はやっぱり 美味しい〜( *´艸`)

今日働いたら明日からお休みの方も多いのでは??

ディーズは日曜日以外は 休まず営業しております。

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.3.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・直美・でお待ちしております♬♡】
直美です(´∇`)

今日はとっても天気がいいですね!?
最近天気が忙しく寒かったり暑かったりで着るものに
困りますよね(^^;)
コート脱いだら寒い〜来たら暑い〜みたいなwww
言われる前に、歳のせいではございませんよw

でも、この時期と言えばまずなにより花粉(╥﹏╥)
来てますよね〜(。´-д-)
先週とってもひどい日があって、諦めてドラッグストアへ
走り薬を購入しちゃいましたが…あたしいつも市販の薬が
効かず飲んでも眠くなるし水分もなくなりパサパサに
なるから飲みたくないんですが、今回買った薬は今のところ
眠気も来ないし1日1回で効果持続でいい感じでした♪。
そうそう、最近CMしてるアレですよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
これから買う方いたら、試しにwww
それと、空気清浄機がとってもいいです!
去年、自宅と会社に購入したんですが…意外にもつけてる時と
止めてる時の症状が全然違うんです!
最近の家電は優秀ですね〜(❁´◡`❁)

そんなわけで、皆さんも花粉に負けずコロナに負けずこの時期を
乗り切りましょうね〜٩(ˊᗜˋ*)و

今日も1人でも多くの方に会えるといいなぁ♬♡

皆様のお越しを心よりお待ちしております٩(๑^o^๑)۶


(2020.3.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です|ω・`)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
コロナの影響なのか・・
最近はちょっぴり日々が続いております(´;Д;`)
でも皆で頑張って
待ってまね〜(⌒▽⌒)

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.3.16[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でおまちしております】
仁美です(・´з`・)

天気が良くて気持ちがいいですね〜
皆さん、駅前に有る『極楽湯』
知っていますか??

なんか・・今月いっぱいで廃業になってしまうので
昨日ひとっ風呂浸かりに行ってきました(・´з`・)

10年以上振りに・・
なんか・・100円入れて靴箱に鍵!ロッカーも100円
なんか・・昔はそうだったな〜って

懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
廃業になる前に行けて
ほんと良かったです。

皆さんも1度!!思い出に覗いて来てみては(´▽`)

心も身体もリフレッシュ出来たので
今夜からまた宜しくお願いします。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


2020.3.14[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

昨日はあんなに暖かかったのに、今日は寒くて寒暖差にビックリ!

東京の方は桜の季節到来みたいですが、今年はお花見どころじゃなくて、

ちょっと寂しい桜シーズンですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今期ハマってたドラマも次々終わってきて、あと残すとこ、日曜日の

テスウスの船くらいかな!観ている方いますか?

明日と来週くらいで終わると思うのですが、今はただただハッピーエンド

を願うばかり! スッキリしたラストを期待!

ドラマの話しなんかしている私はほんと、平和なんですね(^_^;)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね(o^^o)


(2020.3.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・さとみ・えみ・仁美・でお待ちしております(´▽`)】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)

書き込み少し短くてごめんちゃいです
後でゆっくりお話しして下さいね〜


(2020.3.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・えみ・仁美・でお待ちしております(^ ^)】
仁美です(^^)

昨夜も来てくれるお客様ありがとうございました。
ポカポカ〜

桜もう咲いちゃってるんじゃないの??|ω・`)
流石にそれはないですよね??

コロナの影響で花見も自粛くモードなのかなぁ〜〜 (p_-)

やんだ!!やんだ!!
早く落ち着いてほしぃ〜

花粉症の私は、年に1度は、鼻水を流して・・
お花見んをするのが大好きだったのに・・
やんだ〜( ̄^ ̄)

でも私だけじゃないから我慢する〜( ̄^ ̄)

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.3.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・えみ・でお待ちしております】
えみです(о´∀`о)

昨日〇〇才の誕生日を迎えました(*´∀`)♪
そして先週の土曜日にはお店で誕生日会をして頂き こんな大変な時にも関わらず お客さま,ママ スタッフのみんなにお祝いして頂きとても幸せな時間を過ごすことができました(*≧∀≦*)
本当にありがとうございました(*´∀`)♪
また1つ大人になったわたくしも よろしくお願い致します(о´∀`о)

それでは今宵もみなさまにお会いできることを楽しみにしています(*´∀`)♪


(2020.3.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・まる子・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(・´з`・)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

最近は花粉が飛んでいて・・
今 くしゃみをしちゃうと・・・
誤解されて 嫌な思いをさせちゃうから(/_;)

薬を飲んでお店に行くんだけど・・・
花粉症薬とお酒!!
凄く効く〜

なので・・昨日もベロベロになっちゃいました!!

え〜言い訳みたいな書き込みになってる〜( *´艸`)
いや!いや!

全部花粉症のお薬のせいです(笑)

今日は雨降りで・・花粉も少なそうなので
薬飲まないで行こう〜

で!!ベロベロになったら・・
私自身のせいです(∩´∀`)∩笑

その時は 杉の木の下で
『杉様』に謝りたいと思います(・´з`・)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2020.3.9[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でおまちしております】
仁美です(・´з`・)

先週も来てくれた皆様ありがつございました。
昨日は飯坂温泉に・・
日帰り温泉に行き・・
ひとっ風呂浴びて・・
ラーメン&餃子を食べてきました(・´з`・)


女子だけで行く
定番温泉!!
気を使わないお友達なので
いつも癒されます。

楽しかった〜

最近は6人で食事をしたら・・
誰かがまとめて支払・・・
後は払ってくれた友達に・・
PayPayなどで送金!!

現金を持ち歩かなくなってきてますよね〜(≧◇≦)
私もやっと覚えてきました(・´з`・)

いいのか?悪いのか??
でも間違いなし
近い将来現金は使わなくなりそうですね!!

まだまだ無知な私ですが(・´з`・)
色々教えて下さいね。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2020.3.7[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・じゅんこ・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(´▽`)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日は天気を良くて気持ちがいいですね〜

そしてお知らせがありま〜す(∩´∀`)∩
今夜はDsの『えみちゃんのお誕生日会』です。

いつも頑張り屋さんの元気な
えみちゃん(・´з`・)

お店で一緒に働く様になって・・約3年ですが・・
ママは、そのずっ〜と前!!
20年くらい前から知り合いなんですよ〜(´▽`)

その当時は 髪は肩くらいまで短くて・・
とても可愛い子だな〜って

今でも以前と全然変わらないえみちゃん。
一緒に働けてとっても嬉しいです

本人の前では中々恥ずかしくて言えませんが(・´з`・)

楽しいし、沢山の元気をもらっています。

今夜は是非、時間なありましたら、誕生日会を
一緒に過ごせたら嬉しいです。

久し振りに集合掛けちゃいますよ〜(∩´∀`)∩」


(2020.3.6[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・直美・えみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(・´з`・)

先に今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.3.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・まる子・仁美・でお待ちしてます】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さいった皆様ありがとうございました(^^)
昨日は女の子達も遊びに来てくれて・・
楽しい一日になりました〜

ありがとう(^ ^)
今夜はどんな一日になるのかなぁ〜〜
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.3.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(・´з`・)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

さっき、ヒーターモ付けながら・・・
ビデオを観ながら、お通し作って・・
お風呂を溜めて・・
電子レンジ使ったら・・
ブレーカー落ちた(≧◇≦)

そんでもって・・
焼き芋焼いてたの忘れて・・・
ちと・・焼き芋焦げた(≧◇≦)(笑)

朝からおっちょこちょいだったので
後は良い事だらけですね〜(・´з`・)

今日は少し早めにお家でて・・
爪のお手入れに行って来よ〜

こんな時だからこそ癒しの時間は大切〜!!

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2020.3.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
いや〜
花粉飛びまくってますよね〜
目も鼻も痒くて(´・д・`)ヤダ

いつもならかなり酷い時しか飲まない様にしているけど・・
外でくしゃみをすると皆に誤解されるから・・

薬を飲む事にしました。
マスクも売ってないし・・。
花粉症の方も大変です(ノД`)・゜・。

今夜はお雛祭り
一応女の子なので・・(・´з`・)
忘れないで下さいね(笑)

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.3.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・直美・仁美・??でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜はまだメンバーがはっきり決まっておりませんが
スタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)

コロナ・・・・これからどうなっちゃうんだろ(≧◇≦)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ