2020年02月の日記

2020.2.29[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます》
じゅんこです^ ^

今日は2月29日!4年に1度しかない日だと思うと、

なんか少しワクワクしちゃいますね^o^

でも、世の中はそんなこと言っていられないくらい大変なことに…

この先どうなっちゃうんですかね。゚(゚´ω`゚)゚。

早く普通に戻ってほしいです。

ディーズは今夜も元気に営業してますので、よろしくお願いしまーす^_^


(2020.2.28[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・直美・えみ・仁美・でお待ちております】
仁美です(・´з`・)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今日はネットスパーで
食料を買い出し!!
お店の買い出しいっぱい頼んじゃいました(・´з`・)

車の無い私は、ネットでの買い物が半分以上!!
小さい物はお店に配達もお願いしてるくらいです(*´з`)

皆に車運転したら〜って言われるけど・・・
もう25年は運転していない(≧◇≦)
本物のペイパ〜ドライバー(笑)

怖くて、教習所に行っても乗れませ〜ん!!
世の中の人の為にも・・笑

私の話はさて置き

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。
あとでね〜\(^o^)/


(2020.2.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さやか・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させて頂きます( ´∀`)
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2020.2.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・まる子でお待ちしております】
仁美です( ´∀`)

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2020.2.25[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(・´з`・)

連休も終わり、お仕事ご苦労様です。
久し振りの連休ゆっくり過ごす事が出来ました。

やっぱり2日お休みがあると・・
超体調いいですね〜

お通しも作ったし〜少し早めに出て、
駅でも覗いてこよ〜( *´艸`)

灯油屋さん遅いな〜
そうです。
灯油を2缶頼みました。


来た〜(^^)/
今灯油のタンク渡しました。少し安くなったんだって!!
戻ってくる前に・・

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


2020.2.22[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます^ ^
じゅんこです(^^)

三連休の初日ですね。お天気はイマイチかな?

ちなみに私は明日から三連休!観たかった映画でも観に行こうかなぁ!

何を観るかはナイショです=(^.^)=

最近ちょっと寝不足気味、今もなんか眠い感じ、これを書いたら

少し寝ようかな…それでは、また今夜…

本日もよろしくお願いしまーす( ^ω^ )


(2020.2.21[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・えみ・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(・´з`・)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

しかし・・
花粉が飛び回っていますね〜目が痒くて!!(≧◇≦)

ただでさえ ちぃ〜ちゃいオメメなのに(・´з`・)(笑)
来週当たり・・
目薬とお薬貰ってこよ〜

それでは皆様
明日からは3連休に入られる方も多いのでは(´▽`)

今夜は楽しんじゃいましょ〜ね(∩´∀`)∩

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.2.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・本日のメンバー・さやか・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日はそそろ始まる確定申告の準備で
会計士さんと会うことになっています(^^)/

書類のチェックもしなくちゃ( ..)φ

今日は書き込み短くてすいません。
今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.2.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております(^ ^)】
仁美です(^^)
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2020.2.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・まる子・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今日は、朝からやらなくちゃいけない事が沢山あり・・
まずは(´▽`)天気も良いので洗濯しながら・・
御飯食べて〜の書き込みさせて頂ています(・´з`・)

そしてご飯を食べ終わってから・・
珈琲飲んで・・チョコでもちょこっと食べようかな〜って!!

いつもの生活じゃん!!!(笑)

そろそろ確定申告の為会計士の先生が来る前に・・
まとめて置かないと!!

ちと用足しもしに行かなくちゃ!!(≧◇≦)

焦ってもしょうがないので
先ずは、珈琲飲んでチョコをちょこっと(・´з`・)(笑)

日々穏やかに生きて行きたい私です(´▽`)


それでは皆様
今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.2.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まる子・直美・でお待ちしております♪】
直美です(❁´◡`❁)

今日は朝からママからの出勤&書込み命令が…(。☉∆☉)ワァオ☆
というか命令よりタチの悪い可愛いくお願いなんですよ!!
想像つくでしょ〜www

という訳で可愛いママの無茶ぶりに答えて急遽出勤&書き込みに
なりましたwww

しかし毎日、コロナの話題がすごいですね!?
福島医大も受け入れたとか…
自己管理大事ですね〜( ˊᵕˋ ;)💦
家に着いたら手洗、うがい1番にって朝からテレビで
言ってました〜(=^▽^=)

体調悪いとうつって悪化するらしいので昨日は自己管理のために
ジム行って運動して、免疫高めるためにサウナに入って、帰ってきて
からニンニクたっぷりの餃子を100個作りましたぁ ww

運動後だったせいか、いっぱい食べちゃいました(≧∇≦*)
まあ、ダイエット効果はなかったのですが…あは

そんなわけで、皆様も気をつけてくださいね(*^ω^*)

それでは本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


2020.2.15[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます^ ^》
じゅんこです^ ^

暖かいですねぇ〜!春ってかんじ(^^)でも、月曜日には寒さが戻るらしく、

これからは三寒四温みたいですね。

しかし、春は目の前、花粉シーズン到来です(>_<)

毎年書いてますが、私は花粉症もちなので、春は好きだけど、

辛い季節でもあるのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

花粉症の方、今年も頑張って乗り切りましょう(^ν^)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2020.2.14[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・直美・えみ・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

とても楽しい1日になり・・
二日酔いにも奇跡的ならず(・´з`・)
有難うございました。

しかし・・今日は天気がいいですね〜

昨日は歩いていたら、カラスの糞をかけられた(≧◇≦)
直ぐ拭いたけど・・
なんか嫌だから、コート後でクリーニング屋さんに行ってこよ〜

何か当たるのかな〜(笑)
宝くじでも買ってこようかな〜( *´艸`)(笑)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.2.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(・´з`・)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

書き込み短くなってしまいますが
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.2.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(・´з`・)

昨日は祝日と言う事もあって・・
同級生のお友達と
『花ももの湯・ディナーバイキング』
行ってきました(・´з`・)

お風呂に入って〜
パイキングで〜お腹がパンパン〜

で!
またお風呂!!
お腹がパンパン
過ぎて・・
ぷく〜って・・浮いてしまうか心配でした(・´з`・)笑

皆さんはどんなお休みを過ごしていましたか??

心と身体もリフレッシュして今日は絶好調!!
やっぱりたまにのリフレッシュは大切ですね♪( ´▽`)

それでは皆さま今夜もお会い出来る事を楽しみにしております^_^


(2020.2.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

現在朝8時半!!
ピーターは付けたけど・・
まだ部屋が暖まっていないので
布団の中から書き込みさせて頂きまず|( ̄3 ̄)|笑

早く暖ったまらないかなぁ〜〜

最近お家の食器棚を新しくして、
以前使っていた食器棚を
お友達に運んでもらう事になってました〜〜
なので早起きして用意しなくちゃ!!^_^

そしてD sは明日はお休みとなりますm(_ _)m

なので今夜はかなり盛り上がってもいいって事ですね〜笑

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2020.2.8[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
(本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

寒い日が続いてますが、皆さん風邪などひいていないですか?

暖冬できてたから、ここ数日の寒さは効きますね。・°°・(>_<)・°°・。

来週は暖かくなるみたいなので、ちょっとの我慢!

最近、アプリで見逃したドラマを観るのにハマってます!

録画予約忘れてしまったりしても、TVerで観られるから

普段観ないようなドラマをみちゃったりしてます。

ほんと、便利な時代ですね( ◠‿◠ )

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(^∇^)


(2020.2.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(・´з`・)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
とても楽しい一日になりました。

最近食器棚を新しくして・・
またまた断捨離生活に入りました(・´з`・)(笑)

使っていないお皿やコップを思いっきり処分!!処分!!
使うものだけとっておいて・・
残りは処分!!

気持ちが良いです(^^)/

で!!!
その分買い足さない事を祈っています(・´з`・)(笑)

それでは皆様・・
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(´▽`)


(2020.2.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

とうとう積もりましたね〜
朝恐る恐るカーテンを開けたら真っ白(/_;)
びっくりしたけど・・・

雪も止み・・日差しも強くなってきてますね(´▽`)
夕方にはすっかり溶けてしまいそうです。

皆さん、つる〜んてならない様に気を付けて下さいね(^^)/

それでは皆様今夜も
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2020.2.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨夜はお休みを頂き・・飯坂に行き

『商売繁盛』『健康祈願』を
焚き木してもらいに行ってきました(・´з`・)

もちろんその帰りは・・
『ひたち』の焼肉&餃子( *´艸`)

そっちもメインみたいですけどね(笑)

それでは皆様今夜お会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)
今日は可愛くしてもらいに行ってくるんだ〜(・´з`・)
そろそろ行ってきま〜す。


(2020.2.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・こずえ・直美・でお待ちしております♪】
直美です(❁´◡`❁)

もう2月ですね〜⁉
いつもならお正月だと思ったらもう2月‼って感じ
なんですが…
今年は1月に色々ありすぎて、なんかすご〜く長くて
やっと2月⁉って感じです(´╥ω╥`)

前に新鮮な事が大人になるとなくなるから1年が早く感じる
って書込みしたことあったけど…
まさに新鮮な事だらけだとホントに長く感じると実感しました!

でも、大人になっての新鮮な事って若い時の楽しい事と違って、
経験しなくてもいい初体験が多いかもww
これも必要な経験なんだろうけど…(^◇^;)

何より1月に思ったことは、健康は大事〜w
じゃないと笑って呑んで楽しめないですね〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

というわけで、今日も体調整えて元気いっぱい皆様のお越しを
お待ちしておりま〜す((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


(2020.2.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まる子・仁美・でお待ちしております(^-^)】
仁美です^ - ^

もう2月と言うのに雪が本当降らないですよね〜〜!
一度も積もらなかったら・・ビックリです|( ̄3 ̄)|
少しは降って欲しいと思ってます。

昨日はお休みで〜
『しゃぶ菜』に初めて行ってみましたo(^-^)o
野菜も沢山あって・・時間内なんでもおかわり出来るので・・
野菜モリモリ食べて来ました〜^ - ^
もちろんお肉もですけど笑

でも食べ放題はお腹が、苦しくなりますね〜!笑
食いしん坊なので・・

それでは今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2020.2.1[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・なおみ・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ - ^

昨日、ますみちゃんも言ってたけど、マスク、どこも売り切れ!

日頃からマスクをして外出することが多いから、無いと困る!

去年買っておいた物が残り少なくなったから欲しかったのに…

どうしようかなと思ってたら、ダイユー8MAXの中のドラッグストアなら

あるかも?って、昨日出勤前に寄ってみたら、なんと1種類だけでしたが

一人2箱まで購入できるそうで、とりあえず2箱ゲットしました。

ほんとは、耳が痛くならない物がよかったんだけど、

この際、贅沢は言っていられないので…それにしても1箱50枚入りで

398円とはかなり格安!!

amazonや、楽天市場とかだとかなり高額になってるらしく、

新型コロナウイルス、ほんと怖いです(><)

それでもディーズは今夜も元気に営業してますよ(^∇^)

よろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ