2020年01月の日記

(2020.1.31[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
本日のメンバー【仁美・じゅんこ・えみ・さとみ・ますみ】です♪
マスミです!( ´∀`)

年明けたと思ったらもう1月も終わりですね!
早すぎてこわいです…((( ;゚Д゚)))

雪も積もらずよかったですけど、2月はどうでしょ〜〜(/´△`\)
このまま暖かくなるのが理想です…笑
あと新型コロナウイルスにもかからないよーにしないとですね(´・c_・`)
普通サイズのマスクがどこも完売になってるらしいですけど…((( ;゚Д゚)))

今日は足が冷えるので温かいクツしたはいてお待ちしております〜〜(*´∀`(*´∀`)笑


(2020.1.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました(^ ^)
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


(2020.1.29[Wed])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日にメンバー・じゅんこ・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
お家のガス探知機検査今日でした(´▽`)

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.1.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・まる子・仁美・でお待ちしております(^^)】
仁美です|ω・`)

朝ドキドキしてカーテンを開けたら雪積もってなかった!!
雨・雨・雨

夜に雪に変わらないといいけど・・(>人<;)
今からお家にガス屋さんが来る|ω・`)
非常探知器検査で、家中の扉開けて検査!!
以前もやったけど・・
何回やってもイヤだなぁ〜

押し入れ開けるし・・
クローゼッタも
お風呂も(>人<;)

何かあった時の為の、検査なのはわかるけど・・
ヤダヤダヤダヤダ〜〜|( ̄3 ̄)|

でも我慢します。
それでは皆様今夜はDsに点検にに来て下さいね〜〜(^_−)−☆


(2020.1.27[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・こずえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今週もスタート致しました。
今夜のメンバーがまだはっきり決まっておりませんが、
先にお知らせさせて頂きます。

決まりましたら後で書き足ししておきま〜す(・´з`・)

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2020.1.25[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・なおみ・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日は風が強くて寒いですね(><)

今年は暖冬で、寒さに慣れてないせいか、無性に寒い!!

温かい物食べて、体の中から温まらないと(^.^)

暖冬の今年、鍋料理の出番も例年より少なくなってて、

せっかく白菜安いのに、あまり消費出来てないな気が…

明日は鍋料理にしようかなぁ〜^ - ^

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2020.1.24[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・ますみ・えみ・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます(´∀`)
今日は天気も良くて気持ちがいいです。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.1.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今日は飯坂電車に乗って・・
ちょっくら笹谷まで( ´艸`)

飯坂電車乗るの・・
もしかすると・・20年振りくらい??
最近色々チャレンジしてみたくて・・あえて電車で( *´艸`)

超楽しみなんですけど・・

私中学は信陵中学校で・・
今日は可愛い後輩に会いに行ってから出勤したいと思います。

ちと早く出て、駅でお土産での買って行くか!!(^_-)-☆
かなり久し振りなので

それでは皆様今夜も
ご機嫌で皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)

酔っぱらっていたら・・ごめんちゃい!!(笑)


(2020.1.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしてあります】
仁美です(^ ^)

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます(^^)
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.1.21[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

今年初めてこんなに雪をみました(・´з`・)

ずーっと降っているけど・・途中凄く日差しが出て来て・・
また曇る(/ω\)

私もお家も周りはまだ積もっていないけど・・
夕方までには積もっちゃうのかな・・・

ん??

駐車場積もってるのかな??
ちょっくら見て来ます。
ちょっと待って下さい・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

積もってなかった(・´з`・)
えがった!えがった!

このまま積もりませんよーに!!

それでは皆様今夜も雪にも歳も負けず
元気モリモリ張り切っていきたいと思います。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(´▽`)


(2020.1.20[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

先週末は、ママの同級会とOG会があり・・とても楽しい時間を
過ごす事が出来ました(´▽`)

皆でワイワイ!!
来て下さった皆様本当にありがとうございました。

昨日は直美ちゃんの誕生日だったんですよ~ヽ(^o^)丿

先週体調不良でお休みをしていた直美ちゃん!!

今夜から出て来てくれる事になりました〜
元気になった直美ちゃんにも会いに来て下さいね(^^)/

皆でおめでと〜って
言ってあげれると嬉しいです。


本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


2020.1.18[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてまーす^ ^》じ
じゅんこです(^^)

木曜日、凄く久しぶりにディズニーランドへ行ってきました。

私の姉が、リフレッシュ休暇の一週間の間にディズニーランドへ行きたい

と言ってきたので、お付き合い!

ディズニーランドは絶対平日に行った方がいいですね。

休日の待ち時間、半端ないですからね!

お天気も良いし、暖かいし、ディズニーの世界を満喫して、

楽しんできました(^ω^)

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(^○^)


(2020.1.17[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・ますみ・まる子・こずえ・仁美・でお待ちしております(^^)】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございましたo(^-^)o
先に今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.1.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
天気が良くて気持ちがいいです。


今日はお友達と昼ランチに行ってきま〜す(^^)/
お腹空いてきた!!

はい!!食いしん坊です。

しかし・・昨日お客様のお土産で頂いた『かま』
美味しかったな〜
白御飯食べたくなったな〜( *´艸`)(笑)

ご馳走さまでした。

食いしん坊の私の話はさて置き
今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2020.1.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・こずえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です( ´ ▽ ` )

雪!!
雪!!
朝起きたら雪結構降ってる。
今年こんなに降ってるの初めてみました。
積もっちゃうのかなぁ〜〜|ω・`)

雪かきヤダなぁ〜〜|ω・`)
でもあまり降らないと、それはそれで水不足で困るから、
ある程度は我慢しなくちゃ(^ ^)

そんなに寒いのは苦手ではないから 笑

でも夜には止んでて欲しいなぁ〜〜
転ぶのはヤダ!!笑

皆様も足元十分気を付けてお仕事行って来て下さいね。
今日は少し早めに書き込みさせて頂きました。
それも布団の中から(//∇//)笑

ごめんちゃい。
今夜も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.1.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

連休も終わっちゃいましたね〜(・´з`・)
お正月後の連休・・
ちょっとゆっくり出来た気分です(・´з`・)

私はお友達と仙台にお買い物に行って
楽し過ぎてはしゃいでいたら・・・

帰りの新幹線では10歳年取ってました( ;∀;)泣

帰ってシャワーを浴びて横になったら・・
1分もしないくらいで爆睡!!

リフレッシュ休暇ですね。

今夜からまた皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2020.1.11[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・こずえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日から3連休の方もいらっしゃいますよね。

正月休み明けの仕事で疲れてると思うので、今回の3連休は

のんびり過ごすのもいいかもしれないですね(^.^)

年末、年始と、体調を崩された方も多かったみたいで、(私もだけど)

なんで、年末や年始に熱出たりするのかな?ここ2、3年なかったから

油断してたらダウンしてしまったし、年末の休みに入るという思いから、

溜まった疲れが一気に来て、体調崩すのかな。゚(゚´ω`゚)゚。

いずれにせよ、無理だせず、皆さんのんびりしましょうね( ◠‿◠ )

それでは、今夜もお待ちしてまーす(^∇^)


(2020.1.10[Fri])
★お知らせ:
・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・えみ・まる子・こずえ・仁美・でお待ちしております^_^】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんかお家のパソコンインターネット繋がら無くなった|ω・`)

何処触っても繋がらないから、携帯で( ̄▽ ̄)
どうしても携帯だと文字が小さくて・・
パソコンで済ませる事が大半!!

まー!いつか繋がるでしょ〜〜笑

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.1.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です。

今夜のメンバー先に紹介させて頂きます(^-^)v
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2020.1.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日しのメンバー・じゅんこ・仁美・?・でお待ちしております】
仁美にです(^^)

今日は女の子が風邪っぴきになってしまい|ω・`)
おやすみの為、まだメンバーがはっきりしませんが・・
今夜も元気モリモリでお待ちしております(^o^)

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2020.1.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日にメンバーなおみ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

世の中が仕事は始めとい事も有るのかな〜

チョッピリ静かで早くお店閉めちゃいましたよ( ;∀;)
だってみんな帰って誰も居なくなったんだも〜ん(・´з`・)

お陰で6時から起きてしまいました。
朝からお雑煮を食べて・・・
書類の整理をしていました。

そう!!確定申告の準備を少しずつ始めなくちゃ(^o^)丿
でも録画した番組を観ながらやっているから・・・
のんぴり〜のんびり〜

あ!!
お店のグラスも頼まなくちゃ!!

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております

今夜は皆と一緒に飲みたいな〜(・´з`・)


(2020.1.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・こずえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

正月も終わり、今日からお仕事スタートの方も多いのでは
(^^)

長いお休みの後のお仕事で、皆様疲れきっていないですか?
Dsは、沢山お客様とお正月お会いする事が出来て
とても素敵なスタートを切る事が出来ましたm(_ _)m

ありがとうございます(^^)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております^_^


2020.1.4[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

あけまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします( ◠‿◠ )

今年のお正月は雪もなくて、穏やかな日々でしたね。

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は年末ちょっと風邪をひいてしまいましたが、

今は元気もりもり、今年も頑張っていきたいと思います。

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(^∇^)


(2020.1.3[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・まる子・さとみ・えみ・でお待ちしております】
明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
えみです(*´∀`)♪

新年3日目みなさまどの様にお過ごしですか(о´∀`о)?
私まだほとんど家から出ていません(^_^;)
初詣も初売りも行かずお家でゴロゴロ(-.-)Zzz・・・・
新年そうそう良くないですよね(^_^;)
今日は早く目も覚めたのでどこかにお買い物にでも行こうかな〜(о´∀`о)
こんな私ですが今年もよろしくお願い致します( 〃▽〃)

それでは今宵もみなさまにお会いできるのを楽しみにしています(*≧∀≦*)


(2020.1.2[Thu])
★お知らせ:
・・新年1月2日・・
【新年スタートメンバー・じゅんこ、さとみ・直美・こずえ・仁美・でお待ちしております】
新年明けましておめでとうございます。

今年のディーズは、1月2日から
営業させて頂きます。

心ばかりではありますが、樽酒をご用意させて頂きました(´∀`)
皆様と一緒に乾杯出来たら嬉しいです。

昨年は沢山のお客様、可愛いいスタッフに支えられとても良い一年となりました。
本当にありがとうございました。

新しい年が素晴らしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ