2019年12月の日記

(2019.12.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・直美・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

今夜は今年最後のディーズになります。

きちんとしてご挨拶は
改めてさせて頂きますm(__)m

今夜は今年最後
皆様にご挨拶出来たら嬉しいです。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


2019.12.29[Sun]
★お知らせ:
・・日曜日・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・こずえ・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^-^)

ディーズも年内残り僅かとなってしまいました。
またまた今年は終わっていませんよ〜〜
今夜も大盛り上がりで行っちゃいましょう〜〜

それでは皆様本日も
お会い出来る事を楽しみにしております(^_-)


2019.12.28[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今朝は雪がちらついてて、寒かったですね。

昨年末は3日続いて雪が降って、雪かきが大変だったけど、

今年は今のところ大雪が無くて助かってますよね。

昨日で仕事納めの方も多かったと思いますが、ディーズは

明後日30日まで休まず営業してますよー!

今年も残りわずかですが、よろしくお願いしまーす(╹◡╹)


(2019.12.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・さとみ・さやか・えみ・でお待ちしております】
えみです(*´∀`)♪

今年も残すところあとわずか…
ホント1年が過ぎるのが早い(; ゚ ロ゚)
こうしてアッと言う間にまた年を重ねてしまうのね( ;∀;)

でも何だか私、年末感が全然ない( ゜o゜)
何でだろ(´・ω・`)?

実感はないけど今年のラストスパートと言うことで今日もいっぱい飲んじゃいましょう(*´∀`)♪

それでは今宵も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)d


(2019.12.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・えみ・仁美・でお待ちしております^_^】
仁美ですo(^o^)o

クリスマスも終わり、あともう少しで今年も終わりですね。
早めにお知らせさせて頂きます。

●年内30日まで日曜日もお休みせず営業させて頂きます。
●新年2日からスタートですo(^-^)o

今から予定に入れておいて下さいね〜〜!!

それでは皆さま
今夜もお会い出来る事を楽しみにしてます。


(2019.12.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美でず(^.^)

メリークリスマス!!
チキンも届いたし、チャウダーも作ったし、今から食べよ〜〜♪( ´▽`)
クリスマス会!!
1人ぼっちのクリスマス会かと思っていたら
急遽お友達もきてくれるっで(^ ^)

飲んじゃったりして〜笑
それは無いですね!!

今日はサンタさんきてくれるのかなぁ〜
皆でワイワイ会いたいです。
今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.12.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみちゃん・仁美ちゃん・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

手で持って食べる・・クリスマスチキンお家に頼んじゃった(・´з`・)

どうしても食べたくて!!
明日届くんだけど・・
皆とワイワイ本当は食べたいけど(/ω\)
でも・・・
チキンは美味しい(・´з`・)(笑)

毎年恒例のささやかなクリスマスプレゼントご用意しております。

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.12.23[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日よのメンバー・えみ・仁美・でお待ちしております】
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^)


2019.12.21[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・まる子・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日も良い天気、サイコー!って言いたいところですが、

昨日は少々飲み過ぎて、二日酔い気味です。

あ〜、何もしたくない!!大好きなポンジュースのんで、

ぼーっとしてようっと!

本日、ヤル気ゼロの私ですが、夜までには元気になるはず!

今夜もよろしくお願いしまーす(╹◡╹)


(2019.12.20[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・じゅんこ・えみ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
そして今夜はますみちゃんのお誕生会(・´з`・)

ディーズの一番の若手!!ますみちゃん。
ディーズの女の子の紹介で来てくれる様になり
かれこれ7年!!(・´з`・)

とても素敵な女性になりましたよね〜
癒しのますみちゃん!!!

今夜はますにちゃんのお誕生日を皆様と一緒にお祝い出来たら
と思っております(・´з`・)

今夜も集合かけちゃますからね〜

本日の皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.12.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪(´ε` )

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日はやらなくちゃいけない事いっぱいあるのに・・
体からだる重って!!笑
知ってます〜〜?
深田恭子のCM!!

顔は似てないけど
あんな感じ〜笑
深キョンになっちゃいました(=^▽^)σ笑

怒らないでーー!!
言うのは自由です笑
全くもって、かすりもしてない、ひとキョンですが、
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.12.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております】
昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました(・´з`・)
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.12.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

今日は昨日録画しておいた

『超大盛店』を観てました(・´з`・)

しかし・・かなりの大盛!!
食べれる人が凄い!!!

でも観ているとお腹が空いてくる〜

冷蔵庫にキムチも入ってるから・・
キムチ鍋でも作って食べよ〜( *´艸`)

今度お店でも作りますね〜

今日もお通しシャーマンポテトにします。
先にポテト揚げてから・・・キムチ鍋にする〜

揚げてる間に味見でなくなりません様〜に(・´з`・)(笑)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)

なんか・・雨・・雪になりそう・・
まだ雪見てないよ(・´з`・)私


(2019.12.16[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

あっという間にお休みが終わってしまいました(-.-)
しかし・・今日の朝は寒かったですね〜

寒くて部屋が暖まるまで布団なら出れなかったです。
なんか・・
どんな寝方してたのか・・腕から肩痛い(≧◇≦)
寝違えった!!

お風呂にでも入ってシップでも張ってみるか〜(≧◇≦)

こんな寝相の悪いママですが・・
今夜も皆様にお会い出来る事を
皆で待ってます。

また後でね


2019.12.14[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・直美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日はお天気も良くて気持ちいいですね(^.^)

とってもお掃除日和!そろそろ年末の大掃除始動かな!

先日、アナ雪2観てきました^_^

前作はテレビで観たけど、やっぱり映画は映画館ですね!

調子に乗ってポップコーンもいっぱい食べちゃった)^o^(

冬休みに入ると映画館も凄く混むから、早め行けて良かった〜!

今年は例年より多く映画鑑賞出来て大満足!!

昔は一年に50本以上観たことあったくらいの映画好きでした(^◇^;)

来年も沢山観られるといいなぁ( ◠‿◠ )

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(^◇^)


(2019.12.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・直美・こずえ・仁美・でお待ちしております】
先に今日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


(2019.12.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

仲の良いお友達も飲みに来てくれて(・´з`・)
とても楽しい一日になりました。

来て下さった皆様ありがとうございました。

そして今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

今からお通しのジャーマンポテト揚げよ〜
最近お通しシャーマンポテトにはまってますね( *´艸`)

あと、つるつるうどんですね(笑)
定番(笑)

こんな私ですが今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.12.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨日はお誕生日のお客様も来て下さり(´▽`)

お友達から・・花束!!用意して置いたケーキ(・´з`・)
仲間はいいですね〜

一緒に混ざってお祝いさせて頂きました。
本当おめでとうございます。
ほんわか、温かい気持ちになりました(´▽`)

そして今夜はどんな一日になるのかな〜
取り敢えず、今夜のお通しを作り始めたいと思いま〜す。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.12.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・まる子・仁美・でお待ちております】
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.12.9[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・まる子・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨日も日帰り温泉に行き・・
日頃のアルコールを抜いてきました(・´з`・)

しかし温泉は気持ちが良い!!!
入りに行くと夜もゆっくり寝れるし(・´з`・)

私の癒しの時間です。
今日は朝一でお通しも作り終わりました。

今日は同級生のお友達に・・
東京インテリアに連れてってもらえるのかも!?!?

お家も予定次第で連絡くれるって!?!?

まだ連れてってもらえるか・・わからないけど・・
何時でも出れる様に用意だけはしておこうと思って( *´艸`)

連絡来るといいな〜( *´艸`)
楽しみだな〜


でも予定が出来た時はしょうがない!!
最近お家のソファーがいたんできてて・・
買い替え様と思って( *´艸`)

気に入った物に出会えたら嬉しい〜

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


2019.12.7[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今年は暖冬だと言われていますが、昨日から凄く寒いですよね。

暖冬だと言われてても、やっぱり冬は寒いですね。

部屋の乾燥も酷くて、喉がイガイガ!それでなくても声がガラガラなのに

ますます酷くなっちゃう(><)

今年はお店にも加湿器置いてくれるって言ってたから、

少しは潤うかな(^-^)

それでは、今年もあと4週間となりましたが、

今夜もよろしくお願いしまーす(^∇^)


(2019.12.6[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・えみ・こずえ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

朝雪がチラついていたみたいですね(・´з`・)

8時前には目が覚めてカーテンを開けたけど・・
見れなかった!!

まだ今シーズンの初雪見てないです(≧◇≦)
皆さんは見ましたか??

そして・・
少しずつ、年末ムードになってきました(・´з`・)
今夜も盛り上がっちゃいましょうね〜。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2019.12.5[Thu])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は一段と寒く感じる(≧◇≦)
昨日灯油買い溜めしておいて・・
本当良かった。

近々雪か降りますね〜(>_<)
車は運転出来ないけれど・・
友達が遊びに来る時用に、駐車場を借りてるんだけど・・
雪かきしなくちゃ(≧◇≦)

誰かやってけろ〜
下の物置に雪かきスコッブが
入って入るはず( 一一)

いざとなってからでは遅いので・・
あとで、確認してこよ〜

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.12.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は録画をしていた『首都直下地震』を見てたら
なんか思い出した怖くなっちゃいました(>_<)
怖いよ〜

そんな事あったら誰か助けに来て下さいね(>_<)
水と食料は何とかなるけど・・・ヘルメットでも買って
みようかな〜(笑)

一応2個( *´艸`)(笑)
妄想で(笑)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.12.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・まる子・ますみ・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんか・・食あたりをしてしまい・・(/ω\)
お休みを頂いていました。

胃がギリギリ(≧◇≦)痛すぎて吐き気も・・
病院行ったら・・
当たったんだろうって(≧◇≦)

土曜日から寝たきり・・
やっと復活出来ました。

少し食べて、薬飲んで横になって・・少し食べて横になってを
繰り返していたから・・
特に体重も減らず(∩´∀`)∩

元気になりました。
ずーっとお家に引きこもっていたから・・早く皆に会いたいな〜

今日から
また宜しくお願いします。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2019.12.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・こずえ・なおみ・でお待ちしております♫】
直美です(^^)

今週も始まりましたね〜!?
そして、12月ですよ!o((>_<))o
早い!!早いですぅ!1年が〜〜

歳と共に1年か早くなるって言いますよね!?
どうやらあれは本当らしいですwww
身をもって思っている今日この頃です。

新鮮な経験が多いほど、時間は、長く感じると
いう説もあるらしいですよ〜
これ聞いて納得しちゃいましたw

毎日、一つでも新鮮な事見つけてみたいですね!
そしたら、もっとゆっくり時間すぎるかなぁ〜
(*^o^*)

そんなことを思っている今日ですが…

本日も皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりまぁす✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ