2019年11月の日記

2019.11.30[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は、仁美・えみ・さやか・ますみ・さとみ・でお待ちしてます】
さとみです!

昨日は誕生日のお祝いをして頂き、
ありがとうございました⭐

Dsに復帰して、皆さん温かく迎え入れてくださって、
昨日は、こんなに素敵な誕生日会を過ごすことが
出来て、私は本当幸せものです♪

皆さんに感謝です!
本当にありがとうございました!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♬

そして、本日はスタッフ6人で、
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております⭐


(2019.11.29[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・直美・えみ・仁美・でお待ちしております^ - ^】
仁美です♪( ´▽`)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございます。
朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。

皆様風邪などに十分気を付けて下さいね〜〜^ - ^

そして今夜はさとみちゃんの誕生日を
皆様でお祝い出来たら嬉しいですo(^o^)o

ママの大好きな、さとみちゃんがDSでまた
一緒にカウンターに立てて・・
本当嬉しいです。
皆さんもでしたねo(^_-)O

今夜は久し振りに集合掛けちゃいますからね〜〜
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.11.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・ますみ・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です^ - ^

昨夜も来てくれたお客様ありがとうございました。
しかし今日の朝は寒かったですよね〜〜( ̄▽ ̄)

中々布団から出られ無かったです。
外仕事の方本当ご苦労様です。
でもこのまったりしている時間も大好き^ - ^

今ご飯も食べ終わり、撮り溜めたドラマを観てまったり(´∀`)
幸せ!!

もう少しまったりしてよ〜〜
それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.11.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です^ - ^

なんか乾燥が半端ないです( ̄▽ ̄)
加湿器付けているけど・・
暖房を付けているせいか・・
ハンドクリーム塗らないと手もカサカサ( ̄▽ ̄)

最近芸能界結婚ラッシュですよね〜〜
なんかいいですよね〜〜
心もカサカサになりそう〜〜( ̄▽ ̄)笑

こんなカサカサなママですが、クリーム塗って
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます。

しかし乾燥するなぁ〜〜( ̄▽ ̄)


(2019.11.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です^ - ^

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.11.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

朝あんなに暖かったのに・・・ちょっと寒くなってきましたね(・´з`・)
昨日は久し振りに日帰り温泉に行き・・・リフレッシュしてきました。

お陰で朝はスッキリ!!清々しい目覚めでしたYoヽ(^。^)ノ

やっぱり温泉最高ですね〜

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
元気モリモリお待ちしております(・´з`・)


2019.11.23[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日は勤労感謝の日ですね。日頃、一生懸命お勤めしている皆さんに、

心から感謝したいと思います( ◠‿◠ )

せっかくの祝日なのに、お天気イマイチで、お出かけ日和とはいかない

感じですよね。明日は晴れるのかな?天気予報見てみようっと!

祝日の今夜もディーズをよろしくお願いしまーす)^o^(


(2019.11.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・まる子・えみ・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

今日は少し書き込み短めになってしまいますが・・
すみません(≧◇≦)

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.11.21[Thu])
★お知らせ:
・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・仁美・でお待ちしております^_^】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨日は帰りちょぴっと、純ちゃんとバーに顔を出して帰ってきました^ - ^

そこで食べたピザ!!凄く美味しくて!!
Dsにも仕入れられるって〜〜
お店に置いたら食べてくれる方もいるのかなぁ〜〜♪(´ε` )
少し頼むか??考え中〜〜
食べたい方いたら教えて下さいね〜〜

そして今日はボジョレー解禁日です。
昨日の夜届いてお店に冷やしてあります^ - ^

是非お声を掛けて下さいね〜〜♪( ´▽`)

今夜な某ママと早い時間、ボジョレーパーティに顔を出して出勤致します。
お店は7時から開いてますからね〜〜

ヘロヘロになっていたらすみません。
でも楽しみ〜〜(о´∀`о)

後でお会い出来る事楽しみにしてまーす。


(2019.11.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております^ - ^】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日はちょっと早めの忘年会の方もいらっしゃいました^ - ^

もう今年も残り僅かとなってきましたね〜〜

やり残した事は今年中に済ませなくちゃ!!

それでは皆さま今夜も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.11.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・まる子・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

今日は朝から段ポール潰し方してました(/_;)
不得意で溜まったら潰し様になって・・

5箱も溜めてしまいました。
何度やっても不得意!!

紐で包むのも一苦労!!

誰か・・潰してくれたらいいのに(/_;)
自分の事は自分でやらなくちゃなんですよね。

そう言って段々たくましくなっていくんですね(´艸`)(笑)

今夜は誰に会えるのかな〜
今夜もお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2019.11.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・こずえ・仁美・でお待ちしております^ - ^】
仁美です^ - ^

なんか11月半ばを過ぎると・・今年も終わりの様な気分になってしまいます|ω・`)

今年は自分の中で色々な事があったけど・・
来年からまた頑張ってって|( ̄3 ̄)|笑

まだ事終わってないし・・
反省している場合じゃないしーー!笑

まずは確定申告もあるので、そっちの方が年末バタバタしない様に、今からスタートしたいと思います^ - ^


それでは皆様
今年もまだまだ!!
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.11.16[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日は曇ってて、寒いですね。昨日まではエアコンの暖房を使ってたけど、今日から遂に石油ファンヒーターに切り替えました。

乾燥で肌もカサカサだし、また一段と老けてしまう(>_<)

そうだ、久しぶりにココアでも飲んで温まろうかな!

それでは、今夜もディーズをよろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )


(2019.11.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・ますみ・こずえ・仁美・でお待ちしております^ - ^】
仁美です^ - ^

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます(^o^)
昨日は、女の子達と夜な夜なラーメンを食べて帰ってきたので・・
まだお腹いっぱい(´ε` )
いつもならお腹が空いて目が覚めるんだけど・・
お昼まで食べなくて良さそうです|( ̄3 ̄)|

でも久しぶりのラーメン女子会まいぅ〜〜でした。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.11.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・まる子・仁美・でお待ちしております】
仁美です|ω・`)

いきなり寒すぎる!!
もう少しし部屋があったかくなるまでベットに潜ってよ〜〜♪( ´▽`)
はい。
そうです。
ずるい子ですp(^_^)q

今日はお通し、ナス揚げにしよ〜〜
皆さんモリモリ食べにきて下さいね〜〜^_^

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしてます。


(2019.11.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日はかなり遅くまで飲んだくれていて・・
今だまだフワフワしてる感じ\(//∇//)\

今日はお昼頃方木田の方に用事があり、約1時間ちょっと!!
お散歩をしながら・・
ウォーキングでもして行こうと思っていたのですが・・
今!
悪魔と天使が!
考え中〜|( ̄3 ̄)|

散歩も気持ちがいいし・・
タクシーと言うてもあるし・・
どうしようかなぁ〜〜

健康をとるか??
楽をとるか??

シャワーでも浴びて考えて来たいと思います笑

それでは皆様、今夜も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。

痛っ!!
足つった( ̄O ̄;)
言い訳はしません。
出来る子です笑


(2019.11.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まる子・直美・でお待ちしております♫】
直美です(❁´◡`❁)

秋ですね〜というか、毎日寒くなってきて冬も近いですね!?

そして、秋といえば…○○の秋とかいいますよね〜〜!?
読書とかスポーツとか…
秋で何をすぐ思い付きますか?

あたしはもちろん読書と言いたいけど食欲ですよねw
まず、お米が美味しい♡
なぜか何を食べても美味しくて食べすぎちゃいます!
そして、日頃のダイエットが水の泡〜〜(´╥ω╥`)
抑えたい食欲…* ूི×̺͡×ू ྀ⁎*☠⁎ꂚ*ᵎᵎᵎ

そんなあたしですが、週末スーパーでさんまを見つけて旬だから一度は
食べなくてはとつい買ってしまい、焼いて食べたかった
けど骨がとるの面倒だし、グリル洗うのも面倒〜〜:;∩´。- ﹏ -。`∩;:
無精者のあたしはうま煮で骨まで食べれるようにして食べたん
ですが…
昨日テレビを見ていたら、さんまの焼き方がやっていて
焼く前にまず鱗を取ると舌触りがいいらしく塩を満遍なく振るのは
余計な水分を先に出すためなんだそうで、グリルに入れる時は頭を
奥にすると美味しく焼けるみたいですよ〜〜

あたしなんて、なんとなく焼いていたので勉強になっちゃいましたw

次はさんま買ってきて焼こうと思いまぁす(o´罒`o)ニヒヒ♡

では、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま〜す✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯


(2019.11.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

しかし寒い(≧◇≦)
雪が降っても可笑しくないくらい寒い(≧◇≦)

一番季節の中で秋が好きなのに・・・

直ぐ冬になってしまう!!
そういう所も好きなですけどね〜(・´з`・)

流石に寒くて、冬用の毛布も準備完了!!
冬用のコートも用意したし・・

灯油も満タンに用意しなくちゃ!!!

そう言えば最近灯油入れ、赤だけじゃなくて・・
おしゃれなのがいっぱい!!

ネットで売ってるの〜
私も今年は気持ちを入れ替える為にも
買い替えてみる予定です。

今からググって覗いてみよ〜(・´з`・)
黄色も可愛い!!

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)

あ!!
お店の灰皿も足りなかったんだ!!
探してみよ〜

後でね(^^)/


2019.11.9[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・さやか・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日も晴れて気持ちいいですね。最近良く晴れてて、お出かけするのに

すごくいい感じ!先月は雨ばかりで、秋の行楽シーズンとはいかなかった

ですからね。

昨日は立冬で、暦の上では冬の始まり!もう秋ではないんですよね。

立冬だからなのか、昨日は寒かったですよね。

寒暖差も激しいので、風邪とか気をつけなくちゃですね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2019.11.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・直美・さとみ・ますみ・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

最近ドラマで「まだ結婚できない男」
観てますか?〜(*´з`)

私はド嵌りで観ています。

ディーズにも似たような生活をして居そうな方沢山いる〜
想像して・・
楽し〜( *´艸`)

自分も女子だけど・・解る〜って思って観ています。

そうそう!!
おきずき!!( *´艸`)
私も結婚できない女なんですよ〜大爆笑

皆で寄り添って生きて行きましょうね〜(^^)/

最近お家で一人ステーキに嵌まっています(・´з`・)
そうゆう所ですね(/_;)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)

今日は仲の良いお友達と久し振りにお食事して出勤します。
やっばり、皆と食べる食事がいい(・´з`・)

お酒も進んじゃうのが問題(笑)

また後程


(2019.11.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美,でお待ちしております】
今夜のメンバーですp(^_^)q
本日もどうぞ宜しくお願いします。
しかし今日は天気が良くて気持ちがいいですね。


(2019.11.6[Wed])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・こずえ・仁美・でお待ちしております(^^)】
仁美です(^ ^)

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.11.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・直美・まる子・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

連休も終わりお仕事ご苦労様です。

最近連休が多く・・
皆様もゆっくり出来ていますか(・´з`・)

私はお陰様でゆっくりさせてもらいました。
有難うございます。


今日は天気が良いので、3ヶ所くらい用足しに回り・・
少しお散歩と買い出しに行って来たいと思います。

車運転出来たらな〜っと
いつも家を出る前思ってしまいます( *´艸`)(笑)
ダメダメ!!

ウォーキングと思って・・・

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)

久し振りに皆に会いたいです。


2019.11.2[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・直美・さとみ・ますみ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

11月になって、益々朝晩の冷え込み増してきてますね。

皆さん風邪などひいてないですか?

私はここ一年くらい風邪ひいてなくて、去年から始めた腸活が効いてるのかも!

最初は花粉症に腸活がいいからって始めたんだけど、今年の春は全然効いてなくて、バッチリ花粉症…でも考えてみたら、去年よりはクスリ飲む回数少なかったかも…腸活、効いてたのかな^_^

皆さんも、風邪やインフルエンザが流行る季節なので、
いろいろ対策してくださいね^_^

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね(╹◡╹)


(2019.11.1[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・えみ・こずえ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ