2019年10月の日記

(2019.10.31[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・まる子・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(^^)/

今日はハロウィン(・´з`・)

昭和どっぷりの私には・・ハロウィンはあまり
ビンとこな〜い!!!

昨日お客様に明日は??仮装するの??って・・
いやいや!!
それは・・無理があるでしょ〜って(笑)

でもいつか・・1度くらいは体験してにたいかも( *´艸`)
お客様も皆だったら(^^♪楽しそう!!!

その時は、仮装でウエディングドレスでも着てたら・・(´艸`*)

ウケ狙うつもりが・・
重くて皆切ない思いさせちゃうのかな〜(・´з`・)(笑)ぷぷ

想像して楽しんでいるママでした。

それでは皆様
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.10.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・こずえ・仁美・でお待ちしております(・´з`・)】
仁美です(・´з`・)

今日は天気がいいですね〜!!
ポカポカで気持ちがいいです。

今夜は久し振りに梢ちゃんがお手伝いに来てくれる事に
なりました(´▽`)

今夜も楽しい一日になりそうです。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.10.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・まる子・直美・でお待ちしております♫】
直美です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

昨日は少し静かな、週の始まりでしたが…来てくださった
皆さまありがとうございました!
いつもなら話せない方と話せたり、1人のお客様とゆっくり
話せたりするのて、静かな日もあたしは好きですが…
毎日じゃ、ママ困っちゃいますねW

しかし、Dsのお客様ってほんと初めて来てくださってから
長〜〜く来てくださってる方が多くて出戻りのあたしも
時間の流れを共有できて、なんか嬉しいなぁといつも思って
お店に入ってます(❁´◡`❁)
やっぱりママが変わらず可愛いからかなぁ〜〜!?w
あ、笑いながら言ってませんよ!真剣に言ってますからね!

と言っても昔とあたしは違いすぎて気付いてもらえないのも
しばしば…もはやネタ!?www

今日も楽しい出会いがあるといいなぁ〜〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♫
✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯


(2019.10.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・直美・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様ありがとうございました。
私は同級会で仙台に行ってきました(・´з`・)

留守の間来て下さった皆様、頑張ってくれていた女の子達
ありがとうございました。

お陰でとても楽しい旅行をする事ができました(*´▽`*)

ディーズの女の子を始めずっと大切にしたい仲間達です。

凄く食べ過ぎて・・
また一回り大きくなった私ですが・・
今夜からまたよろしくお願いします。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


2019.10.26[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・じゅんこ・なおみ・えみ・ますみ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆
久しぶりに書き込みをさせて頂きます(^^)

昨日は歩くのも大変なくらいの雨でしたが、
皆さん大丈夫でしたか??

雨の中、お店に来てくださった皆様、ありがとうございました♬

最近災害が多いので、私も、何か防災対策しとかないと!
と思って、先日「モテライト」と言うものを購入しました!

ドラえもんの道具のようなネーミングですが、
「モテライト」は、デスクライト・懐中電灯・スマホ充電バッテリーの
3通りの使い方が出来る便利アイテムなんですよー!

防災用だけじゃなくて、旅行にも持っていけるので、便利ですよー!

皆さんも何か防災対策してますか??

もし、何かいい防災グッズがあったら教えてください!

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♬
(*´꒳`*)


(2019.10.25[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・さやか・仁美・??・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

本気で昨日はメンバー紹介したつもりでいたので・・(≧◇≦)
お客様に言われるまでわからなかったです(>_<)

本当すいません。

まる子ちゃんと、ますみちゃんと、ママちゃんで開けていました(・´з`・)

脳ミソの萎縮が始まったママちゃんです(・´з`・)

今夜はまだメンバーがはっきり決まっていませんが・・
メンバー増える時はまた書き込みさせて頂きます。

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.10.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

ディーズもお休みを頂きゆっくりする事が出来ました。
今日は天気が良くて気持ちがいい〜(・´з`・)

まだ断捨離生活をしている私!!

そんなに荷物をため込まない私ですが・・

やっぱり・・いつか着るかもって思う服がいっぱい(/ω\)

メルカリで出しても一度袖を通した服は中々売れない(ノД`)・゜・。

今日は思い切って、以前使っていたベットカバーや古いコート・スーツを処分しました。

着ていない服の方が多いかも( ;∀;)

でも・・
皆もそうなんですよね〜
もう少しクローゼット整理してみよ〜

それでは皆様
すっきりしてお店に向かいたいと思います(・´з`・)

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.10.21[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・まる子・仁美・でお待ちしております\(^o^)/】
仁美です(^^)/

最近カレンダーお休みが多い様な気がしますね(・´з`・)

ディーズも明日はお休みさせて頂きます。

と!!言う事は今日は多いに楽しんでも良いという事(・´з`・)
嬉し〜

今夜も楽しい一日になりそうです。

それでは皆様、私は朝ご飯も食べ終わったので・・
昨日とって置いた、アイスクリームを食べたいと思います( *´艸`)

現代風・・朝ア〜でいいんですかね〜??( *´艸`)笑
朝から!!!って思ってますよね〜

だって昨日夜食べたいの我慢しただも〜ん(・´з`・)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.10.19[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・直美・さやか・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

最近朝晩の寒暖差が激しくて、体調も崩しやすいですよね。

皆さんは大丈夫ですか?

明日はラグビーの試合ですよ!日本ラグビー初の決勝トーナメント!

相手は強豪南アフリカ!南アフリカは凄く強いけど、

4年前の世界ラグビーの時には勝っているんですよね。

明日も絶対勝って、ベスト4に!頑張って応援しまーす^ - ^

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(╹◡╹)


(2019.10.18[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・直美・ますみ・仁美・でお待ちております】
仁美です(^^)/

なんか・・また雨が降るんですか〜(≧◇≦)
嫌だな〜
皆さんもこの間の台風で大変な事になっている方も
居るって言うのに・・・(≧◇≦)

今夜もディーズは雨にも負けず皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.10.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・まる・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2019.10.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

久し振りに皆に会えて嬉しかったです(・´з`・)

久し振りに飲んでせいか・・・
かなり酔っぱらっちゃいました( ;∀;)

女の子が代行で送ってくれるって言ってくれてるのに・・
代行まで辿り付けず目の前のタクシーで"(-""-)"

そんなこんなの一日でしたが楽しかったので
良しとします(*´▽`*)

それでは皆様
反省しながらお風呂に入らせて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


(2019.10.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美ちゃん・まるちゃん・仁美ちゃん・3人でおまちしております】
仁美です(^^)/

皆さま・・台風大丈夫でしたか??

まだ深刻な思いをしている方も沢山いるんですよね(/_;)
本当台風のバカ・バカヤロ〜( ;∀;)

ディーズは土曜日もお休みを頂き
3連休とさせて頂きました。

今夜から、通常通りに営業させて頂きます。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


2019.10.12[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・

本日は台風の
為臨時休業させて頂きます。

皆様も今日はお家けら出来るだけ出ないで、
ゆっくりしていて下さいね〜。

これから来るのかなぁ〜〜台風〜〜!!(>人<;)
皆様も本当気を付けて!!

私も引きこもって気を付ける!!笑


(2019.10.11[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバー先に紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2019.10.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
しかし・・台風は来るとは思えない様な天気(・´з`・)

とても気持ちいいです。
朝から洗濯日は(・´з`・)
今日は朝から・・トマトとみょうがにお肉を巻き
オーブンで焼いて食べていました(・´з`・)

最近購入して・・・
やっぱりお魚やお肉は・・
ジュ〜ジュ〜焼いて食べるのが最高〜
もっと早く買っておけば良かった・・( *´艸`)(笑)

でも食べ過ぎには気を付けないとです。

でも健康で美味しい料理を食べて・・美味しいお酒を
皆でワイワイ飲むのは最高〜

今度お店にもオーブン置いてみようかな〜

でもそうすると・・
ママ厨房から出てこれなくなるし・・・

え!!!"(-""-)"
今誰か、ず〜っと厨房に入っててもいいよって・・
思った方いたでしょ〜( ノД`)シクシク…

私が(´・д・`)ヤダ

寂しがり屋のママなので・・
今夜もお話しして下さいね〜

そろそろお通し作ろ〜

それでは皆様今夜はお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2019.10.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしてます】
仁美です(^-^)

昨夜も来て下った皆様ありがとうございました。
なんか昨日はちょっと体調が悪く・・
大人しくお店にただ居たダメなママですが・・
家に帰ってバタンキュー|( ̄3 ̄)|

爆睡したら大分良くなりました。

最近気温の差が有り過ぎて風邪引いてる方も多いので、
皆様も体調管理には十分気を付けて下さいね〜。

しかし風が強いですね〜〜!
でも風大好き( ´ ▽ ` )

今夜も風に煽られてお店に向かいたいと思います。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.10.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・○○ちゃん・なおみ・でお待ちしております♫】
直美です(⌒▽⌒)

10月入って、まだ暑いなぁと思っていたら…さすがに寒く
なってきましたね〜(^_^;)

昨日から、掛け布団出してきちゃいました。
って、まだ早かったりしますかぁ?ww

しかし、日曜日テレビ見ていたら紅葉が見頃って言ってました!
紅葉って、見る時期短いからタイミング合わないと観に
行けませんよね〜o((>_<))o

今週末は三連休だし、観に行きたいと思っておりましたが…
予定は未定で、もしや二日酔いとか雨とか…予期せぬ出来事が
あると行けないかも…www
いつもながら、想像していった気で終わりそうww

それに、かなり大きな台風が来てるみたいですよね!?
皆さまも気をつけて下さいね!

それでは、本日も1人でも多くの方にお会い出来る事を願って
楽しみにおまちしておりまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


(2019.10.7[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨日は久し振りに温泉に行き癒されてきました(・´з`・)

毎度毎度の仲間と日帰り温泉だけど・・
なんか・・
気持ちが良く・・健康になった様な気がして・・

ま〜健康ですから(・´з`・)
きちんと言うと・・アルコールが体から抜けた様な気がして(笑)
私の癒しの時間です。

一皮剥けたママも今週も宜しくお願いしますよ〜。

今週も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(´▽`)
後でね


2019.10.5[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・なおみ・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日は飯坂のけんか祭りですね。お天気が良く、お祭り日和になって

よかったですね(^ ^)

この時期、お祭りも多くて、なんか楽しくなりますね( ◠‿◠ )

来週、やきとり祭りもあるんですよ。知ってました?

お天気よかったら行っちゃおうかなぁ(^.^)

それでは、今夜もディーズをよろしくお願いしまーす(o^^o)


(2019.10.4[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・さやか・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です( ´ ▽ ` )

今日は朝から雨降り!!
嫌だなぁ〜〜
ますます引きこもっちゃう|( ̄3 ̄)|笑

皆様車の運転には十分気を付けて下さいね〜。

今日は少し書き込み短いですけど・・
本日も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.10.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・◯◯ちゃん・仁美・スタッフ3人でお待ちしております(^ ^)】
仁美です^_^

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日健康診断の為、夜9時以降な食事が出来ないので・・
昨夜私だけお休みを頂きました。

お店を開けてくれていたスタッフ達や来て下さった皆様いつも本当にありがとうございます。

今健康診断に来ていました(^ ^)
こうやって、検査に来れるのも皆様のおかげ!!
本当感謝です。

でもしかしお腹空いた!!
お腹が鳴り過ぎて少し恥ずかしい(>人<;)

終わったらモリモリ食べるんだ〜〜笑

そろそろ始まりそう!!

それでは皆様、今夜も元気モリモリ皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.10.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
本日のメンバー【じゅんこ・さやか・ますみ】です♪
マスミです(*´ー`*)

ここ何日か暑いぐらいの秋晴れが続いてて気持ちがいいですねぇ!(^○^)
お洗濯日和!!

昨日から消費税が10%になるということで、休みの日に買い物に出掛けたのですが、
いざとなると何を買っとけばいいのか分からなくなり、
結局、無駄にいろいろ買ってしまって、いいのやら悪いのやら…( ノД`)…

しばらくおとなしく我慢します…(/´△`\)笑

それでは今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!(^○^)


(2019.10.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・直美ちゃん・○○ちゃん・仁美ちゃん・3人でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

ちょっぴり静かな平日が続いておりますが・・
ディーズは元気モリモリ皆様に会えるの毎日楽しみにしております(・´з`・)

今日も天気がいいので洗濯日和\(^o^)/

朝からタオルケットや・・少し衣替えをしようと思って
また要らない洋服を処分していました(・´з`・)

なんか・・
来てないコートも何枚が・・
この機会にまたメルカリで売っちゃおうかな〜
最近日々断捨離生活!!

靴も半分以上履いて無いし・・
ゆっくり処分していきたいと思います(・´з`・)

結果買い足しているから笑

でもこれからは、ゆっくり考えて必要な物だけ買おうかと・・・

まずは・・食器棚と電子レンジと靴(・´з`・)笑
買ってるやんやん!!(笑)

日々自己満足(・´з`・)
楽しい〜

それでは皆様今夜は
私達とお話しして下さいね〜。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ