2019年09月の日記

(2019.9.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でお待ちしております(^ ^)】
仁美です(^ ^)

今日は朝から用足しでバスで移動してました。
今バスの中からの書き込み〜

しかし天気が良くて気持ちがいい!!
こんがり焼けそうです。

そしてお腹がかなり空いてきてる・・・
帰りに駅ビルで何を買おうか考えているだけで・・
お腹が鳴る|( ̄3 ̄)|

食べて帰ろうかなぁ〜
お持ち帰りにしようかなぁ〜って!!
食べる事しか考えてないじゃん!!笑

今日は少しメンバーが少なめですが・・
じゅんちゃんと元気モリモリお待ちしております。

皆に会えるの楽しみにしてます。
しかし・・腹減った
|( ̄3 ̄)|笑


2019.9.28[Sat]
★お知らせ:
《本日は…仁美・えみ・さとみ・さやか・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
☆土曜日☆
じゅんこです。

先日言ってた通り、火曜日、楽天球場に楽天対ソフトバンク戦、

観戦に行ってきました!楽天のクライマックス進出がかかった大事な一戦

もう球場は楽天ファンで大盛り上がりでした。

見事大事な試合に勝って、クライマックス進出も決まり、よかった^ - ^

ちなみに、我がジャイアンツは先週リーグ優勝いたしました!

応援ありがとうございました( ◠‿◠ )

ということで、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(^.^)


(2019.9.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・さとみ・梢・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを早めに紹介させて頂きます。
今夜も楽しい一日になりそうです(*´▽`*)

DSディーズは、【paypay】を導入たしました\(^o^)/
ご利用のお客様はお声を掛けて下さいね〜

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.9.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・梢ちゃん・○○ちゃん・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜は以前お店を手伝ってくれていた・・
梢ちゃんかお手伝いに来てくれる事になりました\(^o^)/

元気モリモリの超〜楽しいい梢ちゃん。

お店に飲みには来てくれるけど・・カウンターに一緒に立つのは
かなり久し振り( *´艸`)

今夜は楽しい一日になりそうです( *´艸`)

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.9.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・直美・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんか・・
ヘロヘロになってしまいました。
いつもの事ですが
お風呂に入って反省して来たいと思います(・´з`・)

今日は書き込み短めですいません。

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.9.24[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・○○ちゃん・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

連休も終わり今日からお仕事ご苦労様です<(_ _)>

久し振りに仙台に行く予定でしたが・・・
女子友と遊んでいたら・・
急遽私のお家にお泊りになり・・

そのままビデオ鑑賞会になり・・・
きずいたら、かなりいい時間で・・結果仙台には行けなかった
駄目な子です(*´▽`*)

今日は友達が二本松に用足しに行くと言うので・・
くっ付いて昼ランチを食べて来ようと思います(・´з`・)

美味しの食べる時は、身軽なんだけどな〜( *´艸`)笑

モリモリ食べて今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.9.21[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・なおみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ - ^

3連休、お天気悪くなるみたいですね。今週は行楽日和とは行かなそう。

明日は先日東京インテリアで買ったサイドボードが届くから、

雨は降ってほしくなかったけど、ダメそうだなぁ。

一昨日、ディーズで誕生日のお祝いをして頂きました。

たくさんの方と、たくさんのお花に囲まれて、大きなケーキもあって、

ほんと、素敵な誕生日になりました。ありがとうございました( ◠‿◠ )

日々感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張りますので、よろしくお願いします(o^^o)

今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね(^.^)


(2019.9.20[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・さとみ・えみ・仁美・でお待ちております】
仁美です(^^)/

昨夜は純ちゃんのお誕生日に駆けつけてくれた皆さま
本当にありがとうございました。

沢山のお花に囲まれ、沢山のお客様にお祝いして
もらってとても喜んでいました(´▽`)

本当にありがとうございました。
明日、純ちゃんの書き込みデーなので・・
先にママからお礼の書き込みをさせて頂きました(^^)/

そして、またまた来週も連休ですね!!
今週末も皆様と楽しいひと時を一緒に過ごせたら嬉しいです。

本日もどうぞよろしくお願いします。


(2019.9.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

もうすっかり秋ですね〜(・´з`・)
とても過ごしやすいですね。

そして今夜は、ディーズのじゅんちゃんのお誕生日(´▽`)
そして同じ年(∩´∀`)∩

いつもそばに居てくれて、私は何度じゅんちゃんのお陰で
元気になれたかわかりません。

本当にいつもありがと〜
これからもず〜っと宜しくね〜
ママとしても!お友達としても(・´з`・)

今夜は盛大にじゅんちゃんのお誕生日をお祝いして
あげたいと思っております。

今夜お時間のある方・・
顔を出してくれたら嬉しいです。

久し振りに集合掛けちゃいますよ〜\(^o^)/

本日もどうぞよろしくお願いします。


(2019.9.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
お友達も顏を出してくれて・・・
とても楽しい一日になりました(´▽`)

そして明日はじゅんちゃんのお誕生日です(^^)/
盛大にお祝いしてあげていと思っております。

それでは皆様今夜も
お会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.9.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・○○ちゃん・仁美・3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

ディーズも連休を頂き、ゆっくりする事が出来ました\(^o^)/
ありがとうございます。

最近 paypay置いてないの??って聞かれる事も多く
今申し込みをしている所です( *´艸`)

ちゃんと設置出来るかな〜
機会には無知な方ですが・・
お客様の希望が多くなれば・・私も色々チャレンジしてみたいと
思います。

今審査が通るか連絡待ち( *´艸`)・・


2019.9.14[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

今日も良く晴れて、清々しいお天気ですね。

朝晩もほんと涼しくなって、すっかり過ごしやすくなりましたよね。

2週続けての3連休になりますが、皆さんはどこかお出かけになるのかな?

気持ち良い季節になって、どこに行っても楽しめそうですよね。

私は再来週、仙台の楽天の球場へ、ソフトバンク戦を観に行ってきます。

雨降らないといいな。楽天もクライマックスに行けるかどうか、

瀬戸際な感じなので、しっかり応援してきたいと思います。

あれ?ジャイアンツファンだよね?って思った方、もちろん私は

熱烈な巨人ファンですよ!でも、今回は楽天を応援しに行ってきます!

楽天の球場、凄く楽しいですよ^ - ^

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます( ◠‿◠ )


(2019.9.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・えみ・さとみ・直美・でお待ちしております♫】
直美です(❁´◡`❁)

今日は朝から少し肌寒いですね〜!?
もう秋だなぁ…朝から、おっきなオニヤンマを見て〜
おっ秋!?と思ったら、なぜか食べたいものが浮かんで
きましたww
まさに食欲の秋だなぁ〜〜www
ちょっと、気が早いけど〜〜ププッ

無性に舞茸の天ぷらと美味しいお蕎麦が食べたいꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
夏と秋混ざってる!?゚(゚´^ω^`゚)゚。

今週末は三連休ですね!?
美味しいお蕎麦を求めて、旅に出よっかなぁ…www
(o´罒`o)ニヒヒ♡

どこかに美味しいお蕎麦屋さんあったら、誰か教えてください♡

でも、きっと今日の帰りには蕎麦じゃなくて、ラーメン食べたいと
叫んでそっ…ww

それでは、本日も皆様のお越しを元気にお待ちしておりまぁ〜す♫


(2019.9.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さやか・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今日は朝から録画していたドラマ観て・・
号泣( ;∀;)
涙ちょちょぎれました( ;∀;)

最近毎日ラジオ体操を
2回!!第2までしています。

以前も少し続けていたけど・・
すっかり忘れて・・もう1度( *´艸`)

涙もちょちょぎれた事だし・・ラジオ体操でもして
ひとっ風呂入って、小さなお風呂で犬かきでもして
泳いで来たいと思います(・´з`・)

それでは皆様今夜も
皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.9.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日はお友達のお店から購入した
ウンナーでシャーマンポテトのお通しにしよ〜(^^)/
沢山ウインナーを買ったから・・・当分つずいちゃったりして( *´艸`)笑

でも愛情いっぱい揚げさせて頂きます\(^o^)/

食べに来て下さいね〜

それでは皆様蒸し暑い日が続いておりますが、
今日も一日楽しく過ごしましょ〜(´▽`)

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.9.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・○○ちゃん・仁美・3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は天気がいいですね〜
台風が去った次の日は特に天気がいい!!

気分のいいので朝からお散歩に行ってきました(・´з`・)
半端ない汗だく!!沢山歩きました。

でも太陽の下を歩くのは特に気持ちがいいです。
お昼から宅急便が届く事になっていたので・・
帰宅(´ー`)

沢山汗をかいたので・・
届いたら・・
久し振りに半身浴でもしてお昼寝でもしてみようかな〜( *´艸`)

皆お仕事しているのに怒られちゃいますよね( *´艸`)
ごめんなさい!!

こんなずるいママですが・・・
見捨てずこれからもどうぞよろしくお願いします。


(2019.9.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

台風が来ているから・・
外は凄い雨!!"(-""-)"

今一番近くに接近してる・・っててテレビの人か言っている〜"(-""-)"
早く日本から離れてくれるといいのにな〜

私の家は川の近くじゃないけど・・
川大丈夫なんですかね〜
心配です。

昨日は日曜日で、久し振りに美容師に行ってきました(・´з`・)
髪も短くし・・さっぱり!!

きっと今日は皆来てくれないと思うけど(/ω\)
じゅんちゃんと一緒に
ず〜っと待ってる。

夜にはやんでるといいな〜
それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.9.7[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

残暑、厳しくなりましたね!最近涼しい日が続いてたから、

もう秋なんだなぁ…なんて感じてたのに、全然秋じゃない!

また猛暑日が来てしまいました。まだまだ熱中症対策必要ですね。

気をつけましょうね!

それでは、今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2019.9.6[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・ますみ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
書き込み短くなってしまいますが・・
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.9.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・○○・仁美・の3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日も早起き!!
いいのか??悪いのか??
疑問ですが( *´艸`)目が覚めてしまう笑

車を運転できない私は・・・
今日も今からお散歩しながら用足しに出掛けて来ます\(^o^)/

でも運動だと思ってスキップしながら行って来ます。

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.9.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしています♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

ちょっぴり静かなディーズでしたが・・
ワインご馳走になって・・結果ヘロヘロ(´з`)

気分良く爆睡したら絶好調〜

なんか・・私のお家の近くに、新しく『から揚げ屋さん』が出来たみたいで・・( *´艸`)

友達が買ってきてくれるって〜( *´艸`)
唐揚げ好きの私は・・
朝キムチ納豆を食べたけど・・

別腹( *´艸`)
お仕事の途中のお友達の為に、ご飯を炊いておこ〜
はい!シェアハウスです(笑)」
で私もまた御飯食べよ〜

ダイエットは明日から( *´艸`)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.9.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・◯◯ちゃん・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

今日はずっーと雨!!やだなぁ〜!
今日美容室行こうかなぁ〜って思ってたけど・・
この雨の中行くの嫌ななってやめちゃった!!
ダメな子です|( ̄3 ̄)|

雨いっぱい降ってるけど・・
今日は皆来てくれるのかぁ〜!!

皆さん私たちに会いに来て下さいね〜(^з^)-☆


(2019.9.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

今日は年に一度の再検査で医大に来ていました。
毎年大丈夫なんですけど・・
一応再検査(^ ^)

健康管理をしながら、元気にグビグビ楽しんで生きて行きたいと思います。

車の無い私は、タクシー電車以外に、バスを利用する時も多く・・
少し面倒だなぁ〜って前は思っていたけど・・
最近は、太陽の下をジリジリ歩くのも、お散歩がてら楽しくなってきました。
靴も歩きやすい靴を買ってお散歩(^ ^)

大人になった証拠ですよね〜〜

病院凄く混んでる(>人<;)
また待たされそう〜

ただの検査なので、今夜も元気モリモリ皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ