2019年08月の日記

2019.8.31[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・さとみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ ^

8月、今日で終わりですね。今年も残すところ4ヶ月!

カウントダウンですよ!昨日誰かが、正月来ちゃうよって言ってたので、

便乗してみました(^_^;)

さすがにお正月まではまだまだだけど、歳を重ねる事に一年が早すぎて、

もう目まぐるしく時が過ぎてく感じたです。

思い残すことないように、1日1日を大事に生きなくては‼

それでは、今夜もよろしくお願い致します( ◠‿◠ )


(2019.8.30[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

今日は少し早めにメンバー紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.8.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨夜は飲んでラリーの帰りに、来て下さった方が多かったですね。
3等賞のバスタオルと、バックまでは見たけど・・・

あと皆酎ハイ1本と胃薬ドリンク( *´艸`)笑

でも結果的( *´艸`)皆帰り胃薬を飲んで帰っていたので
残念賞が1番良かったのかも(笑)

ラリー終わりの今日は静かなのかな〜
皆様遊びに来て下さいね。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.8.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美ですo(^-^)o

最近夕方スコールの様な雨・・・
2日間連ちゃん歩いている時降られている私( ̄^ ̄)

何も悪い事してないのに・・
こんなお利口さんの子居ないのに( ̄^ ̄)
イケズ〜〜

そして今夜福島は飲んでラリーですよ〜!

ディーズは今年は参加店になりませんが・・
便乗して、ノンベーラリー気分((o(^∇^)o))

行かれる方も帰り一杯寄って行って下さいね〜。
それでは皆様本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.8.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・◯◯ちゃん・ますみ・仁美・3人でお待ちおります】
仁美ですo(^_^)o

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

ちょっぴり静かなディーズで12時に閉めて帰って来ちゃいました。
楽しかったから良かったけど(^_-)

そして今日!今ですね。
免許書き換えにきていました。
今順番待ちしながら書き込みしていました。

20年はペーパードライバーなんですけどね|( ̄3 ̄)|笑
皆に免許もう要らないでしょって言われるけど・・
ヤダ ヤダァー!!
唯一の資格だから笑

でも世の中人の為に運転はしないので・・
安心して下さいね(⌒-⌒; )

早くゴールド免許こないかなぁ〜笑
それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。

しかし・・待ってるのもう飽きてきた(。´_`。)


(2019.8.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・○○ちゃん・直美・でお待ちしております♫】
直美で〜す(❁´◡`❁)

朝晩はかなり涼しくなってきて、秋が近づいて
来てますね〜〜!?
でも、夏終わるのちょっと寂しいですが…

夏と言えば…今年花火を見に行けてない!っと
思っていたら、先週の土曜日は釈迦堂川花火大会!!
混んでるの覚悟で電車で須賀川まで行ってきましたw
約1万発も花火が上がるんですね!?
それもびっくりですが、人もいっぱい30万人くらい
の人がいるって…道路も人で埋め尽くされてました!!

でも、花火はとっても綺麗でしたよ〜〜✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯
混んでても行く価値はありました〜!!

これで思い残すことなく、秋を迎えられそうですww

皆さんは花火観に行きましたか?
夏の思い出とか…
聞いてみたいですね〜〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみに…
お待ちしておりま〜す((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


2019.8.24[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

昨日は凄く蒸し蒸ししてましたね。さっき少し出かけてきましたが、

昨日に比べて、今日は少しカラッとした暑さかも!

今夜って、24時間テレビやるんですよね?

私が子供の頃、初めて24時間テレビ観たときの次回は欽ちゃんでした。

あれって、
第何回だったんだろう?毎年この時期に必ずやってるんですよね。

長くやってますね〜^^

ですが、今夜はディーズで過ごして、24時間テレビは明日の朝から

観てくださいね(^^)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてます(^ω^)


(2019.8.23[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・直美・仁美・でお待ちしております】
書き込み遅くなってすみません。
本日もどうぞ宜しくお願いします^_^


(2019.8.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・仁美・でお待ちしております】
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.8.21[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…さとみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

お盆休みも終わって、今週からまた忙しくされてるんですよね?

暑さもちょっと和らいだから、体も少し楽かな^ ^

8月もあと10日!夏も終わっちゃいますね…。

寂しい気もするけど、私は秋が大好き!行楽シーズンだし、

何処に遊びに行こうかなぁ〜( ◠‿◠ )

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(^O^)


(2019.8.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・◯◯ちゃん・仁美・3人でお待ちしております(^ ^)】
仁美です( ´ ▽ ` )

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日は朝起きてから・・
ずっーとダラダラしてます|( ̄3 ̄)|

またまたダラダラするつもりです|( ̄3 ̄)|笑

今日は可愛くしてもらう為に予約をしていたので・・
早く家を出なくちゃなので・・

ギリの!!ギリギリまで|( ̄3 ̄)|
ダラダラするつもりです笑

こんなダメな子ですが今夜もどうぞ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


(2019.8.19[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

お盆休みも終わり・・
今日からお仕事の方も多いのでは??

なんか・・・
皆さん色々な所に遊びに行っていた方も多かったですね〜
いいな〜

私もこれからは、行ける時は旅行とかにも行ってみたいな〜(^^)/

同級会の旅行しか今の所予定は無いですが・・
その時はお留守番していて下さいね〜( *´艸`)

今日は、体の調子も良く・・
暑くて引き籠って居るのも勿体無いので
駅ビルでも覗いて来よ〜

あ!!歯ブラシも買わなくちゃ(^.^)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.8.17[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・さとみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

お盆も終わり、長い休みも明日までという方も多いですよね。

早い方だと、昨日からお仕事されてる方も…

私は、火曜日から4連休を頂きましたが、特に遠くへ行かず、

のんびり過ごさせて頂きました。

梅雨が明けてから暑い日が続いてて、そろそろ暑さ疲れも出てますよね?

夏も後少しなので、あとちょっと頑張っていきましょう(o^^o)

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )


(2019.8.16[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・エミ・ますみ・さやか・えみ・でお待ちしております】
えみです♪

みなさまはお盆休み中なのかな〜(^^)
今週いっぱいまでお休みのかたが多いのかな♪

私は数日お休みを頂き少し遊びに行って来ました(*´∀`)♪
ホントは行きたいとこもやりたいことも沢山あるんですが今年も半分もかなわず私の夏は終わってしまうんだろうな〜(T0T)

みなさまはお休み満喫されましたか(^-^)
是非お話聞かせて下さいね(*´∀`)♪

それでは今宵もみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます(о´∀`о)


(2019.8.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・◯◯ちゃん・えみちゃん・仁美ちゃん・3人でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近はお盆中と言う事もあって・・

同級会で来て下さる方や、お盆とお正月にしか会えないお客様も
沢山来て下さり( ´ ▽ ` )ノ

私も一緒に里帰りをした気分です。
本当ありがとうございます。

話は変わりますが・・
人生初きゅうりのQちゃん漬けを作ってみようと
思っているんですが・・??♪(´ε` )

上手に出来上がったらお店に持って行きます。
毒味をして下さいね〜
最近は作った事の無いお料理も挑戦してみようと思ってます(^ ^)

それでは皆様
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.8.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・なおみ・でお待ちしております♫】
なおみです(⑅˃◡˂⑅)

お盆休みも中盤ですね〜〜
いかがお過ごしですか?

あたしは一昨日はBzのライブに行ってきました!
めっちゃ、稲葉さんかっこよかったですよww
50歳であの格好良さ!声も若い時から変わらず〜
すごいですね!
芸能人って、なぜ若いままなんだろう…???
そんな薬でもあれば飲んでみたいものですね!?w
まあ、日々の努力なんでしょうが…o((>_<))o
そして、やっぱり生歌はいいですよね!?
熱狂的ファンではないけれど、感動でしたw

で、昨日は仙台ショッピング〜〜((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
とお休み満喫中ですww

今日はこれからお墓詣りに行ってきたいと思います(❁´◡`❁)

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております(⑅˃◡˂⑅)


(2019.8.12[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしてます】
仁美です♪( ´▽`)

聖光学院を応援していたら・・
書き込み遅くなってしまいました。

結果負けてしまった事は残念だったけど・・
凄く頑張ってて・・


ここまで来るのに裏で凄い努力やドラマが
有ったんだろうなぁ〜って
思うと心がキュンキュン!!

感動をありがとうございました。

私も第2の青春が出来るように・・
頑張っていきたいと思います。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.8.11[Sun]
★お知らせ:
.・・・日曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今日から、お盆休みに入られた方も多いのでは??

ディーズ今年休まず営業させて頂きます。
是非遊びに来て下さいね。

今夜は日曜日だけど・・
盛り上がっちゃいますよ〜

ラインのタイムラインにも今日から開けてる〜って
今から載せよ〜( *´艸`)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

なんか・・・外曇って来た!!!また雨なの〜
嫌だな〜"(-""-)"モシャモシャ


2019.8.10[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日も良く晴れてますが、昨日までよりは少し暑さは和らいでるかな。

今日からお盆休みに入られた方も多いですよね?

ディーズは来週の土曜日まで休まず営業してますからね(*^_^*)

私は火曜日からお盆休みを頂きまーす!

何処か行きたい所だけど、暑い中移動するのが嫌なので、

遠出は秋までお預け。お盆休みはゆっくり過ごしたいと思います( ^∀^)

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(╹◡╹)


(2019.8.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・さやか・えみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^ ^)
昨夜も来て下った皆様ありがとうございます。

◆◆お知らせ◆◆
8月11日(日)
8月12日(月)

休まず営業しております(^ ^)
今から予定に入れておいて下さいね〜。

私は今、以前の健康診断の結果を聞きに病院に来てきました。

かなり間が空いての書き込み・・

検査結果が出ました。
異常無しo(^-^)o

凄い私の身体!!
とりあえず今から会計!!
ゆうびにも行かなくちゃ!!
今日はお散歩日和です。

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.8.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
本日のメンバー【仁美・直美・ますみ】です♪
ますみです(‘*‘)

毎日毎日暑くてバテててしまいますね〜

そして今日も雷がなってる…(;゚;Д;゚;; )
所々で土砂降りになるんですかねぇ(◎-◎;)

今年も浴衣着たいと思い、出してはいるのですけどあまりにも暑すぎてなかなか着れないでいます…( ノД`)…

イベントごとも終わりつつで諦め半分ww
まぁ、しょうがないですね笑

今日は暦のうえでは立秋!!!

全然そんな感じしないですね…笑
夏バテしないように頑張りましょーーー!

今日も皆様にお会いできるのを楽しみにしてお待ちしております!(*´∇`*)


(2019.8.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
しかし昨日の夕方の雨には驚かされました( ;∀;)

家を出ようとしたら土砂ぶれ( ;∀;)
でも無理して出ていたらどうなっちゃったんだろう・・・

考えただけで恐ろし〜

最近飲み過ぎると、グダグダになってしまうママですが(^^)/
今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.8.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・○○ちゃん・直美・でお待ちしております!】
直美です(❁´◡`❁)

毎日暑いですね!夏バテしてないですか??
この暑さじゃ、夜も良い睡眠とれないですよね!?

でも、今週頑張れば9連休の方も多いのでは…?
お盆休みですね〜!?((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

お休み、ちょー嬉しい♡

何しようか今からめっちゃ考えてますが…
まずは目覚ましに起こされないで寝たい(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)
あとは、美味しいものを食べながら飲みたいww
あと…いつもより、少し遠出したいなぁ〜〜
そして、いつも掃除できてないところを掃除したい!!

考えてるとまだまだ出てくるけれど、その中のどれだけでき
るのだろうかぁ…ww(o´罒`o)ニヒヒ♡

皆さんは何をして過ごすんですか?
是非教えてください(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
みんなに聞いてみたいなぁww

それでは、本日も1人でも多くの人にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(❁´◡`❁)


(2019.8.5[Mon])
★お知らせ:
・・月曜日・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・??・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

先週は沢山のお客様、スタッフ達にお祝いして頂きにありがとうございます(^ ^)
感謝の気持ちでいっぱいです。
ホームページを借りてお礼の挨拶をさせて頂きます。
一つまた私も大人になってしまったけど・・
これからも末永く宜しくお願いします。

これからは健康も考えて・・
長くお店を続けて行ける様に自分もメンテナンス(^ ^)

まーいつまでも飲み続けて行きたいと言う事なんですけどね〜♪(´ε` )笑

今日は健康診断の為病院に、来ていました。
今から胃カメラ!!怖い!!

でも終わればご飯が食べれる。
お腹空いた( ̄∇ ̄)

もうそろそろ呼ばれそうなので・.
この辺で・・
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.8.3[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は… ♪仁美♪ エミ・直美・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

毎日猛暑が続いてますが、皆さま元気に過ごせていますか?

今日は仁美ママのお誕生日ですよぉ〜〜(*^_^*)

昔から変わらず綺麗で、いつも優しく、ほんと自慢のママです(o^^o)

今夜は皆んなでママの誕生日のお祝いをしましょうね〜( ^∀^)

そして、昨日に続き、今夜もスタッフ一同浴衣でお待ちしてまーす!


(2019.8.2[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

今日はわらじ祭りo(^-^)o
今日と、明日は、ディーズは浴衣デー(^ ^)
可愛いスタッフと浴衣でお出迎えさせて頂きます。

暑い日が続いておりますが・・
少しでも涼しくなってくれると、嬉しいです(^ ^)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.8.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

昨夜も来てくれたお客様ありがとうございました。
久し振りに来店して下さったお客様も来てくれてとても楽しい一日になりました。

明日からはお祭りで、浴衣デーとなっております。
今から予定に入れておいて下さいね〜。

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ