2019年07月の日記

(2019.7.31[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です。

暑いと言うと余計暑いっていうけど・・
やっぱり言いたくなる|( ̄3 ̄)|

ダル重い!!
肉でも食べないとスタミナ回復しない!!
肉食べたい!!食べた!!

でも無いから我慢|( ̄3 ̄)|
冷蔵庫漁ってきます。

それでは皆様・・水分沢山取って下さいね〜。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております、


(2019.7.30[Tue])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・ますみちゃん・仁美ちゃん・3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨夜は久し振りにお休みを頂き、お店を切り盛りして
くれていた可愛いスタッフ達(´▽`)
来て下さった皆様ありがとうございました。

facebookで、お知り合いになった
お客様も、来て下さったみたいで・・

本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしております。

そして今夜から、またまた
よろしくお願いします。

早く皆に会いたいな〜( *´艸`)


(2019.7.29[Mon])
★お知らせ:
・・月曜日・・
【本日のメンバー・しゅんこ・直美・さとみ・でお待ちしております】
今夜のメンバーを紹介させて頂きます(^ ^)
本日もどうぞ宜しくお願いします。


2019.7.27[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・さとみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

暑くなりましたね〜!梅雨明けなんですよね?

長く曇天が続いてて、気分も晴れなかったから、

清々しい気はするけど、暑さが続くとまたそれはそれで嫌で…

人とはワガママな生きものです>_<

7月最後の週末になりましたね。

今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2019.7.26[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・さやか・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました(^ ^)
今日はカラッとして、風もあり・・
暑いけど過ごしやすいです。

風が好き!!
ちょっと変わってるかもしれませんが・・
台風も大好き(//∇//)

なぜかウキウキしちゃいます。
ちょっと変わってますかぁ??

でもニュースで被害を受けてしまったってまでなると・・
反省します。
風が好きなだけなので・・(*´ェ`*)

今日はレースのカーテンがひらひら(^ ^)
私もひらひらになるまで飲まない様にしまーす笑

それでは皆様!今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.7.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバーは・仁美・ますみ・直美・でお待ちしております🎵】
直美です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

毎日続いた雨もやっと終わって、本格的な夏が来そう
ですね!?(⑅˃◡˂⑅)

しかし、昨日の雨すごかったですね!!

飯坂街道のガード下が冠水して、通行止になってた
みたいで、みんな迂回して図書館前が大渋滞!!
普段なら15分で帰れるのに、昨日は50分かけて帰宅
o((>_<))o
ほんと、いつ帰れるの??って思っちゃいました。
そんなにかかったのは、大雪以来でしたよ〜〜(´╥ω╥`)

皆さんはなんの影響もなかったのかなぁ??

今日は暑くなりそうだし、雨も降らなそうなので、
美味しいお酒が呑めるかなぁ・・・(o´罒`o)ニヒヒ♡

D sで皆さんに会えるのを楽しみにお待ちしてまぁす( ´ ▽ ` )


(2019.7.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

最近ネットでお買い物をする機会が多く・・
ちゃんとメモを取って置かないと・・・

何を注文したか(/ω\)忘れる事が多くなりました(≧◇≦)
買い物に行く時もメモ(/_;)

お店帰る時は・・携帯を"(-""-)"

日々進化が止まりません(笑)

でも皆に会えるのは楽し〜(´▽`)そこは
変わりが無いので・・・全部足して割ると・・

これで良いという事になりました( *´艸`)笑
自己判断です(笑)

こんな私ですが、今夜も皆様にお会い出来る事を
とても楽しみにしております。


(2019.7.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・えみちゃん・○○ちゃん・仁美・3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は今年2回目!!青唐辛子味噌を作ってみました( *´艸`)
今の時期が一番美味しいので・・

今のうちに(・´з`・)

食べれるのは、あと約半年後!!
美味しく出来たら、お店に持って行きます。

今年で3年目なんです。
毎年味見して下さいよ〜(・´з`・)

それでは皆様
本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.7.22[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・○○・仁美・の3人でお待ちしております(´▽`)】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様ありがとうございました(・´з`・)
しかし・・蒸し暑い!!

蒸し暑いけど・・冷房付けると寒いし(≧◇≦)
消すと湿度が高過ぎ!!"(-""-)"

どうしたもんだか!!

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.7.20[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます。
じゅんこです^_^

今日はずっと雨が降ったり止んだり、昨日からの蒸し暑さとで、

不快指数MAXです!(◎_◎;)

今朝は早起きだったのもあり、寝不足だし。ちょっぴり元気もなさげ…

でも今日も頑張っていきますので、よろしくお願いしまーす(*^_^*)

今夜も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2019.7.19[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・エミ・さとみ・えみ・でお待ちしております】
えみです(^^)
久しぶりの書き込みです(*´∀`)♪

数日前から耳の横あたりにニキビ(吹き出??)ができてしまったのですが、職場の人に「耳の横、蚊に刺されてるよ」と言われてしまいました( ゜o゜)
「ニキビなんですけど(^_^;)」と言うと「蚊に刺されたのかと思った」と笑われてしまいました(T0T)
前にテレビか何かで観たんですがニキビはいくつになってもニキビらしいですよ(^_^;)
でももうニキビには見られないそんなお年頃なのね…私( ;∀;)
もう年のことは忘れて今日も楽しく飲んじゃいましょ(*´∀`)♪
今宵も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます♪


(2019.7.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんな・・一日過ぎてしまうのが早過ぎ"(-""-)"

やらなくちゃいけない事が沢山有るのに・・
全然進まない!!"(-""-)"

ま〜焦らずゆっくりと・・・
それが一番ですよね〜笑

皆さんも、忙しい毎日を忘れて・・
ディーズで一息いかかです(・´з`・)

今夜も癒しのディーズでお待ちしております。


(2019.7.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^)/


(2019.7.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・直美・○◯・仁美・3人でお待ちしております】
仁美です(^.^)

連休も終わっちゃいましたね〜〜^ - ^
ディーズ連休を頂きありがとうございました。
食べ過ぎた連休になりましたが・・|( ̄3 ̄)|
充電完了!!笑

一回り大きくなったと思いますが・・
今日からまた宜しくお願いします。


2019.7.13[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

昨日の天気予報で、今日は晴れるって言ってたから、楽しみにしてたのに

朝少し晴れただけで、もう曇ってきちゃった。ガッカリ…

なんか、日照不足で野菜も値上がりつつあるみたいだし、

これからお米の発育も心配ですよね。昔あった米不足騒動に

ならなければいいけど^_^;

早く梅雨明けしてほしいですね〜(*^_^*)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2019.7.12[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・さやか・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は天気予報通りでしたね(≧◇≦)
昨日のお店帰りは土砂降り!!!

久し振りの大雨でびっくり!!
皆さんはもう寝ちゃっててきずかなかったですよね〜

今日は涼しいので・・
揚げなすにする〜

今夜のお店のお通しに(∩´∀`)∩
食べに来て下さいね(^^)/

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.7.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

なんか・・体がダル重"(-""-)"

寝ても疲れが取れない"(-""-)"
年なのでしょうか・・・

モリモリ肉でも食べてみようかな〜(・´з`・)
ただの飲み過ぎだったりして( *´艸`)笑

今からお肉モリモリ食べて・・
元気モリモリでお待ちしております。


(2019.7.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪(´ε` )

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございます。
楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

断捨離生活をして約4ヶ月・・
かなり減らしてるんだけど・・
途中から・・
停滞期!!

ダイエットの様ですね(。´_`。)

多分・・整理した分・・
気付かない間に買い足しているんですよ!!
そんな気がする!!

あ!ハンガ〜足りなくてなってたんだ!!!( ̄^ ̄)
ネットで買わなくちゃ!!

そう!!
これなんです!!!

こんな断捨離してるつもりの仁美ですが・・
末永く宜しくお願いします。
本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.7.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・仁美・○○ちゃん・直美・の3人でお待ちしております】
直美です(❁´◡`❁)

毎日雨続きますね〜!?しかも寒い!
梅雨時期は寝心地はいいけれど、寒くて一回しまった
コタツを出したくなってますww

早く夏らしくならないかなぁ…

昨日、Dsのカラオケ画面を見ていたら海の画像が出ていて
なんか、無性に海に行きたくなってしまいそんな事思って
ましたwww

ただ…Σ(-᷅_-᷄๑)
開放的な海外の海でも行かないと水着はキツイけど…
と思うながら、海外行くならお金貯めなきゃ!?
貯めるより痩せた方が早いか?(・・?)
グルグル考えてみましたが…(@_@)

どっちも遠い未来ということで、現実見て頑張りますw

そんなわたくしですが…

本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしておりまぁす(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


(2019.7.8[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今週もスタート致しました。
どうぞよろしくお願いします。


2019.7.6[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・えみ・さとみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

7月に入りましたが、あまり暑くならないですね。

気象庁の予測通り、今年は冷夏なんですかね。

猛暑日が続くよりはいいけど、

夏らしくならないのもちょっと寂しい気が…

来週は久しぶりにサウナで暑さを満喫してこようかな^_^;

今夜も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2019.7.5[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました(^^)
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.7.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバーますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

しかし・・
蒸し暑い!!

書き込み途中!!
洗濯物が洗い終わり・・乾し・・
お腹が空き冷蔵庫の中を覗いていたら・・・

パソコンを立ち上げてホームページ書き込み途中だったの・・
すっかり忘れてた(>_<)

最近忘れる事が多すぎ!!
なので・・朝起きたらやる事リストをメモ( ..)φメモメモ

今日は請求書を書く日!!
メルカリを発送する日!!

あ!!珈琲ドリップしてたのすっかり忘れてる(/ω\)
熱いの飲みたかったのに(≧◇≦)

それでは皆様今夜もスタッフ一同
皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.7.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします(^^)


(2019.7.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・直美・○○・仁美・3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨日はちょっぴり早くお店を閉めてしまいました(/ω\)

閉めて帰ってから来て下さった皆様すいません(/ω\)

だって誰もいなくなってしまったんだも〜ん(/ω\)

お客様とラーメンの話をしていたせいか・・
凄くラーメン食べたくなって・・( *´艸`)
女の子誘ったんだけど
却下(/ω\)泣

帰りセブンに寄り、温めるラーメンを購入(^^;
明日朝食べる為買って帰ったけど・・・

お風呂に入り冷たいお水を飲んでいたら・・・
ラーメンが私を呼ぶので・・・
独りぼっちじゃ可愛そうになり・・
駆けつけ・・
食べて爆睡してしまいました(・´з`・)

悪い事だと解っていたけど・・幸せなひと時でした(・´з`・)

こんな意思の弱い私ですが・・
末永く宜しくお願い致します。

今夜は早く終わりたく無いな〜(・´з`・)
皆さん会いに来て下さいね。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.7.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・??・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

昨日まで雨が降り続いていたせいか・・・
かなり蒸し暑い"(-""-)"

皆さん溶けていないですか〜

今夜はまだメンバーがきちんと決まっておりませんが・・
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ