2019年06月の日記

2019.6.29[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・さとみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

梅雨のお天気で、気分も晴れないですよね。

沖縄は今日梅雨明けしたみたいですよ!夏なんですね‼

福島はまだまだ先ですけどね〜〜。

でも、6月も明日で終わり、来週は7月になるんですよね。

早くも今年が半分終わってしまいます。早いな〜〜‼

2019年後半も頑張って行きましょう‼

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす( ^∀^)


(2019.6.28[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・めぐ・エミ・仁美・スタッフ6人でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

今夜はいつもより・・ディーズメンバー
勢ぞろいでお待ちしております(・´з`・)

皆さん是非遊びに来て下さいね。

今夜も楽しい一日になりそうです。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.6.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・なおみ・でお待ちしております♫】
なおみです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

今年は梅雨を感じられるくらいの雨が降ってますね!?
昨日は暑かったのに、またまた雨が続くんですよね〜〜
そんな季節ですが…

あちらこちらで、紫陽花が満開ですね(❁´◡`❁)
最近は紫陽花の種類も増えて、本当見応えあります♡

去年、会社で三個の鉢植えをいただきどれもピンク色で
可愛い紫陽花だかりで、来年も咲かないかなぁとそのまま
育ててみましたが、一個しか生き残らずしかもまだ咲いてない!

地植えすればきっと全部咲いたはずだけど、うちに植えると
全て青い紫陽花に色が変わってしまうので、鉢のまま育てて
みましたが…咲くかなぁ( ̄▽ ̄;)

ピンクの花が咲くのを心待ちにしている最近ですww

そして、昨日はお酒を控える休肝日であたしは元気も充電
したので、今日も楽しく皆様と呑みたいなぁ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

仕事いっぱい頑張って、夜は美味しいお酒をD sで…

いかがですか?
今日の予定決まりですねwww

皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁす((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


(2019.6.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日は洗濯日和!!
断捨離生活約3か月目!!

そう思いながら生活しているつもりが・・・
使わない物を処分しながら・・・
新しい物を買いまくってる様な・・・気もして来た(・´з`・)笑

もともとそんなに物が有るのが好きじゃ無いです・・
でも楽しい〜

新しいベットカバーとタオルケットも購入!!( *´艸`)
早く届かないかな〜ルンルン笑

でも1人で寝るんですが・・・何か問題でも(/ω\)笑

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

ルンルン(・´з`・)


(2019.6.24[Mon])
★お知らせ:
・・月曜日・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております(^^)】
仁美です(^^)

外は雨降り!!
今週は雨降りが続くとか・・|( ̄3 ̄)|
嫌ですね〜〜

昨日はお友達と団体で日帰り温泉!!
2週間振りの温泉!!
凄く気持ち良かったです。

なんで温泉はあんなに気持ちがいいんでしょう〜
最近は飯坂の温泉に嵌っています。
ちゃんと源泉の温泉ですよ〜〜♪( ´▽`)

飯坂に住んでたら毎朝行きたいくらい!!
いや!朝、晩なぁ〜笑

で!締めの餃子!!本当は6人で行ったからラーメンも頼んで分けて食べたかったけど・・
全部出ちゃってて!残念|( ̄3 ̄)|

次回は飯坂に美味しいラーメン屋さんがあるみたいで・・
そこに行ってみたい!
食いしん坊の私は今から楽しみです。

それでは皆様!今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.6.22[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
[本日のメンバー・直美・さとみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

最近はあちらこちらで、送別会(´;ω;`)

皆さんディーズを置いて遠くに行っちゃうんですね。
凄く寂しいです。
でも皆頑張っているんだから・・
ディーズは皆が帰って来てくれる事ずっーと待ってます(^∇^)
皆様お仕事だもん。

今夜も癒しのディーズは可愛いスタッフ達と皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.6.21[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・えみ・めぐ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

お家の紫陽花が咲きとても綺麗です。
季節を感じています。

今夜のメンバーも紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.6.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
以前お客様からお土産で頂いた
大分の『吉野の鶏めし』が美味し過ぎて・・
ネットで購入〜( *´艸`)

今炊立て〜
やっぱり美味し過ぎる( *´艸`)
でも食べ過ぎちゃうのが危険!!
お昼から・・大盛2膳も食べてしまいましたね( *´艸`)

やば〜い!!
頑張れば3膳いけそ〜なくらい美味しい( *´艸`)

でもそこは頑張らなくていい所なので、やめます笑

こんな食いしん坊なママですが
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

しかし旨かった〜(´з`)


(2019.6.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー○○ちゃん・ますみちゃん・仁美・の3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


2019.6.15[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・さとみ・さやか・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日は朝から雨で、肌寒いですね。

昨日は夏日だったから、体調崩しそうですよね。

皆さん、気をつけてくださいね。

今日はさとみちゃんに会えるから、楽しみぃ〜( ^∀^)

今夜も皆さまのお越しをお待ちいたしております(*^_^*)


(2019.6.14[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(・´з`・)

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
今日は請求書を書いたり・・
お利口さんにお仕事をするので・・
書き込み短めですみません(・´з`・)

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.6.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・直美ちゃん・仁美・で3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は過ごしやすい一日ですね。
最近断捨生活を始め・・
色々な物を処分!!

と??思っていたら・・処分した分ちと買い出ししてる事にきずきました( *´艸`)笑

バックをどうやったらきちんと収納出来るか( *´艸`)
今ネットで検索中!!

きちんとしまうと・・・
使わなくなるし・・
皆さんはどうしています(・´з`・)

今日お店に行ったら女の子にも聞いてみよ〜
皆様も良い収納術有りましたら 教えて下さいね\(^o^)/

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.6.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日はSoftbankに行って来ます(・´з`・)

一年前に機種変したけど・・
かなり料金が高くて・・
見直ししてもらった方がいいよって・・

なんて言われるのかな〜(・´з`・)

なので今日は書き込み短めですいません。
後でご報告しますね〜

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2019.6.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^-^)

断捨離生活役3ヶ月突入!!
売れる物はメルカリで!笑

整理を始めると・・
押入れの中は要らない物や使っていない物が多すぎる!!
今の所押入れの半分は整理しました。

以前携帯を買った時に付いてきた付属品などはメルカリで笑(^^)

なんか物が無くなってくると気持ちがいいです。


さっきググって見ていたら・・最近バスタオルを使う人も減ってきているらしいですよ!!
私はまだバスタオル派ですけど^_^笑

かさばるし・乾きが遅いので・・今手頃なフェースタオルを使用している方が多いとか!!
なんか少しわかるような気がしてきました(^∇^)

今はバスタオルが沢山あるので使いますが・・
それもありだなぁ〜って少し思い始めて来ました。

独身身軽族!!
少し見習いたいと思います(^^)

次は下の物置も整理したいと思ってます。
それでは皆様本日も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.6.8[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

先日、4年ぶりに仙台の楽天球場に行ってきました。

楽天対巨人で、両チームホームランだけでの得点で、

ジャイアンツが3対2で勝ちました!

久しぶりの楽天球場、外野側に観覧車があったり、

4年前とはずいぶん変わってて、いろいろ楽しめました( ◠‿◠ )

昔から東京ドームでの観戦が多かったけど、

気候の良い時の屋外球場は、気持ち良くて、サイコーでした(*^_^*)

福島も梅雨入りして、なんか気分下がり気味ですが、

今日も元気によろしくお願いしまーす( ^∀^)


(2019.6.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・直美・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

一日中雨降り(・´з`・)
涼しげど・・なんか・・蒸す!!

今日天気予報見ていないけど・・梅雨入りしたの???
確認してみよ〜(・´з`・)

それでは皆様今夜も皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.6.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

ちょっぴり、風邪っぴきなママでしたが、
モリモリ御飯を食べて( *´艸`)

元気モリモリになりました。
皆さんも風邪引かないで下さいね〜

今夜は誰に会えるのかね〜(・´з`・)
今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.6.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

NHKでやってた『人体遺伝子1』を録画してたので見ていたのですが・・
珈琲には血管にも心臓にも良いみたいで・・
個人差はあるけど・・

DNAで決まっているんですって(・´з`・)

これから色々自分に合う食べ物とか・・性格もDNAである程度は
解るみたい( *´艸`)

DNAで、刺激を求めない。骨折が治りにくい。蚊に刺されてもあまり痒くない。耳たぶが小さい・・・etc

面白い〜

2も録画していたので今から見よ〜ヽ(^o^)丿

なんか・・少しバテ気味なので・・
今鶏肉に下ごしらえ( *´艸`)

から揚げにして、スタミナ付けて出勤したいと思います。
から揚げ好きも遺伝子で決まってたのかも( *´艸`)笑

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.6.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・○◯ちゃん・直美・でお待ちしております🎵】
直美です!(❁´◡`❁)

もう6月ですね〜!?
衣替えで、夏を感じますが…まだまだ夜は半袖
寒いかも〜w

週末はお祭り行きましたか?
あたしは少しだけ行きましたが、メイン会場は
すごい人で人数規制なのか、4号線までは行けず
結局出店でビール飲んで大好きな牡蠣を食べて満足
して帰って来ちゃいましたww
お祭り観に行ったつもりが…祭りよりビールwww

で、暑かったしその後は外でBBQ気分www
昼間から飲んでしまったので帰ってからまたテーブル
出して外で呑んでたんですが、夜になったら寒いo((>_<))o
昼間からのお酒が一気に冷めてしまいましたw
まだ、羽織りものは欲しいなぁと思った夜でした(⌒-⌒; )

皆さん、温度差で風邪ひかないように気をつけてくださいね!

ママもね〜〜www(o´罒`o)ニヒヒ♡

それでは、本日も皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま〜す
((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


(2019.6.3[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・???・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
今夜のメンバーがまだはっきり決まっていません。
なので???で失礼致します(/ω\)

最近眠りが浅すぎて困っています。
寝ても直ぐ目が覚めてしまうし・・
疲れが中々取れない(/ω\)

昨日は同級生のお友達と飯坂温泉に行ってきました(・´з`・)
気持ちえがったな〜〜

お陰で夜はゆっくり眠れました。
毎日でも入りたい(・´з`・)
皆様も、暑い日の熱い温泉・・最高ですよ!!

話は戻りますが、今夜のメンバーが決まりましたら、
また書き込みさせて頂きます。

今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.6.1[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・さとみ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日、明日と東北絆祭りですね。

お天気も最高に良くて、絶好のお祭り日和ですよね。

皆さんも今日はお祭りを見て、夕方から飲みになんて方もいるのかな。

後でディーズにも来てくださいね〜(*^_^*)

今日はさとみちゃんもいますよ〜〜)^o^(

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ