2019年05月の日記

(2019.5.31[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

明日、明後日は『絆まつり』
明日のパレードは14:30〜17:00

皆様は行かれるんですか??(・´з`・)

前回の六魂祭の時はとってもお店が静かだった記憶が(/ω\)
そして女の子とお客様とワインの飲んで・・・
コルクに六魂祭と書いた記憶があります。
いい思い出(・´з`・)

あれ??
あれから何年経っているんだろ〜??
後で調べてみよ〜

そして、前回もお祭り前夜祭も静かになってしまうので・・・
今夜は是非遊びに来て下さいね(*´з`)


なんか・・外凄く風が強くなってきたゾ!!(/_;)
気を付けて!!!!

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2019.5.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・直美・でお待ちしております🎵】
直美です(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

先週末から、夏日のような毎日ですね〜!?
衣替え前なのに、半袖姿が多く見られるように…!!

そんな暑い中、土曜日は人生初の野球観戦に東京Domeへ
行ってきたんですぅ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
全く野球に興味なく、野球と聞けば…父の巨人好きのせいで
テレビを見れなかったイメージww
そんな私でしたが…行ってみたら、意外に楽しいですね!?
しかも、巨人vs広島戦の2日目…結果は5-7の試合でしたが、
とっても見応えがありましたよ〜!
しかも、ビールを売ってる女の子達が可愛い!!!*✧₊✪͡◡ू✪͡
選ぶ時、顔&スタイル重視??と思うくらい!
しかも、急な階段を重いビールを担いで走って降りる姿!!
なんか頑張ってるなぁ…と見入っちゃいましたw
きっと、あたしなら転がってるわ〜www‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
あっ、だから20歳前後の子しかいないのか!?と納得しながら…

何を観にいってきたのか、わからない流れですが…是非機会が
あったら、一度は行ってみてくださ〜い!きっと楽しめるはず
で〜すw(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)

それでは、今日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま〜す🖤


(2019.5.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

暑い日が続いておりますが・・
いかがお過ごしですか??

GW開けめっきり皆さん遊びに来てくれなくて(・´з`・)
寂しですよ〜

皆さん何処に隠れているんですか??

そろそろ隠れていないで出て来て下さいね(^^)/

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.5.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・直美ちゃん・仁美ちゃん・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨日は誰が入るかまだ決まっていなかったので・・
書き込みせず すみませんでした(/ω\)

でも書いて無いよ〜って 言ってもらえると・・
見てくれている方がいるんだ〜って
嬉しくなっちゃいます。
いつも ありがと(*´з`)

しかし蒸し暑い!!朝から汗が止まらない!!
暑がりの私は・・
これからの季節汗かきに困ります( ;∀;)

今日はネイルの日なので爪のお手入れしてもらって
出勤したいと思います(・´з`・)

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.5.25[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・さやか・じゅんこ・です。
じゅんこです^_^

今日は今年一番の暑さになってますね。

久しぶりにとろけそうになりました^_^;

今夜のビールは美味しいだろうなぁ〜(*^_^*)

今夜もよろしくお願いしまーす)^o^(


(2019.5.24[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・じゅんこ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

皆さ〜〜ん!!!

今夜は DSのさとみちゃんが出勤してくれる事になりました(∩´∀`)∩
ママいっぱい、いっぱいお願いして、来てくれる事になりました。

ママをいっぱい、いっぱい褒めて下さいね( *´艸`)笑

今夜は楽しい一日になりそうです。

皆さま今夜お会い出来る事を楽しみにしております。

久し振りに集合掛けちゃいますよ〜(・´з`・)


(2019.5.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日にメンバーなおみ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


(2019.5.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・なな・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨夜は関西発祥の『乃が美』
生食パン!!!

お土産で頂き・・お店で皆で試食( *´艸`)

何これ???
美味し過ぎて頬っぺた落ちました( *´艸`)

稲荷神社辺りに一か月くらい前に出店したらしいです。

ご参考までに(・´з`・)

それでは今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


追伸!急遽、ななちゃん出勤日になりました。
どうぞ宜しくお願いします。


(2019.5.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・○○ちゃん・直美・でお待ちしております🎵】
直美です((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

今日は朝から雨降りですね〜(^_^;)
朝から、渋滞で五分遅刻〜テンション下がり気味な
私ですが…皆さん間に合いましたか?

全然話は違うんですが…最近、ぬか漬けにはまって
て〜毎日、色々漬けてみてる中で今まで嫌いだった
かぶが美味しい事に気づき、スーパーにかぶを見つけると
ついつい買って、料理して食べたり漬けたりとハマって
ます(o´罒`o)ニヒヒ♡
なんか美味しい食べ方あったら教えてほしいです!!

それと…ぬか床を毎日かき混ぜるんですがこれがまた、
子供の時泥団子とか作ったりした砂遊びを思い出して、
気持ちいいんですww
プチストレス解消になってますww

最近は簡単にぬか床が出来て、すぐぬか漬けも作れるん
ですよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ちょっと興味わいた方、是非あの感触体感してしてくださいwww

それでは、今日は一日雨降りですが元気にDsでお待ちしてます
ので、雨にも負けず足を運んで下さいね〜♡

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりま〜す(❁´◡`❁)


(2019.5.20[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今週もスタート致しました。
今週も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.5.18[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・さやか・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

最近小さなお花の苗を頂き・・
昨日から蕾が花を咲かせています(・´з`・)

ラン科の種類で酔白アサヒランとイワチドリ(´▽`)
とても可愛いお花ですよ。


ただ、名前に・酔・と・チドリ・が入って入るのが・・・
ちょっと気になりますが・・

酔っぱらって千鳥足になってる私も想像出来ますが・・・
考え過ぎですね( *´艸`)(笑) 

今夜はそうならない様に気を付けないとです(笑)
それでは皆様今夜も
お会い出来る事を
スタッフ一同楽しみにしております。


(2019.5.17[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日…仁美・エミ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日も夏のような陽気ですね。庭で洗濯物を干すだけで、

汗が出るくるくらい。まだ梅雨まえなのに(^^;

そうそう、GWの話しになっちゃいますが、

初めて東北中央道を使って、上山のコストコ行ってきました。

コストコは2回目だったけど、上山のコストコは初めて!

どれもこれもBIGサイズで、商品見てるだけで楽しかったです)^o^(

また是非行こうっと!

今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2019.5.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

窓を全開!!

お風呂も上がってとても気持ちがいいです。

昨日は昔働いてくれていた梢ちゃんが遊びにきてくれて・・
仙台のお土産チーズケーキを・・
皆で分けて帰ってきました(・´з`・)

今珈琲を飲んで頂いていました!!
激うま!!!

そして純ちゃんから頂いた味噌カンプラも超まいう〜
焼き鳥も(・´з`・)

いつも皆に感謝です。

今からフキとさつま揚げで煮てみます。
今夜のお通し〜

愛情たっぷりで作る〜(・´з`・)
食べに来て下さいね。

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.5.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

なんか・・
今日も雷がゴロゴロ(/ω\)
ざぁ〜っと降り出しそうな空模様

皆さんおへそ取られない様に気を付けて下さいね(^^)/

今夜も元気モリモリ
皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.5.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・直美ちゃん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.5.13[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・めぐ・仁美・でお待ちしております(^^)】
仁美です(^^)

GWも終わり・・
1週間が経ち身体も大分慣れてきてますかぁ??
結構皆さんGW明け、体調を崩している方が多く・・
長過ぎるお休みも どんなもんなんでしょうね〜

私的には2回か3回に分けてお休みが欲しいかなぁ〜(^^)
昨日は一日中伝票整理をしてた真面目なママです。

お昼くらいから始めて・・終わったらもう夜7時くらいになってました( ̄▽ ̄)
一日終わるの早過ぎ!!!笑

私の話はさて置き、今夜は久し振りにめぐちゃんも出勤になります^_^

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.5.11[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・ゆりえ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

昨日、今日と夏のような天気ですね。

今シーズン初めて冷房入れちゃいました。

ただ、日が落ちるとかなり涼しくなるので、

寒暖差でちょっぴり風邪気味(^^;

みなさんもお気をつけくださいね〜(*^_^*)

今日は久しぶりにゆりえちゃんがお手伝いに来てくれますよ。

会えるの楽しみだなぁ〜(o^^o)

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(╹◡╹)


(2019.5.10[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・エミ・仁美・でお待ちしております。】
仁美です(^^)

今日は朝から歯医者さんに来ています。
虫歯ではないんですが・・
以前、前歯が少しかけてしまって・・
どうしても気になってしまい( ̄▽ ̄)
今日は朝から歯をなおしにきていました。
今休憩ですが!!
かれこれもう3時間!!

ちとお腹が空いて来たかも( ̄∇ ̄)
流石に歯医者さんでつまみ食いは出来ないので
お腹が鳴らない様に気を付けなければ笑

さっき先生もお腹鳴ってたし笑

お腹空きながらも、メンテナンスしてくれて感謝です。

それでは皆様、今夜も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.5.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

昨夜も来て下った皆様ありがとうございました♪( ´▽`)
GW明けのお仕事皆さん疲れていないですかぁ??

昨夜も明けにもかかわらず・・
元気モリモリで来て下さった皆様♪( ´▽`)
本当凄いです。
逆にパワーも沢山頂きました笑

皆に見習って私も元気モリモリにならなくちゃ
(^^)
今日はちょっと歯医者さんに寄ってから出勤したいと思います。
歯のお掃除なんですけどね(^^)
それでは皆様今夜もお会い出来る事楽しみにしております。


(2019.5.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・○○○ちゃん・直美ちゃん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

大型連休も終わり、皆さん疲れがど〜っと出ていないですか〜
流石に長いお休みの後は・・疲れてしまう(≧◇≦)

今日から皆来てくれるのかな〜
ちょっぴり心配(・´з`・)

今日はちょっぴり早くお家出て
直してもらっていた靴を取りに行って来よう〜

美味しそうなおつまみ見つけたら買ってきますね〜

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(^^)/


2019.5.4[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・直美・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

GWも残り僅かとなってしまいましたね。

デーズは、5(日)6(月)とお休みとさせて頂きます。

なので今夜はお休み前と言う事もあり( *´艸`)
飲んじゃってもいいって事ですよね〜

皆さんも7(火)からお仕事ですよね〜

ちょっと、今夜はスベシャルメンバーが増えるかも!!
今連絡待ち!!

OKの時は、後程!ホームページに書き込みさせて頂きます。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2019.5.3[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

GWも残り僅かとなってしまいましたね〜
ニュースでも渋滞ラッシュ!!

皆さんも何処かお出掛けしているんですか??
私も何処か行きたいな〜

私も行った気分になりたいので・・
お土産話や写真など見せて下さいね(^^)/

それでは皆様今夜もスタッフ一同
お会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.5.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

GWいかがお過ごしですかぁ??
GWも残り半分になってしまいましたね〜♪(´ε` )

私はもう飲みすぎて曜日感覚が無い感じになってます笑
いつもいつも酔っ払いですみません。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.5.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

令和元年
これからもどうぞ宜しくお願いします。

私の中では何も変わって無い(*´з`)

なんか1つ大人になった様な気分なのはなぜ( *´艸`)

こんなおバカなママですが・・・
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

領収書書き間違えしない様に気を付けなくちゃ・・・( *´艸`)(笑)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ