2019年04月の日記

(2019.4.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・○◯◯ちゃん・直美ちゃん・仁美ちゃん・3人でお待ちしております】
仁美です^_^

GW真っ只中いかがお過ごしですかぁ??
GW中は、久し振りに会える方も多くて・・
凄く嬉しくです。

おやすみで来て下った方、帰省してお友達と来てくれた方、
仕事帰りに来てくれた方!!

本当に皆ありがとうございます♪( ´▽`)

平成最後のディーズは今夜も盛り上がって行きますよ〜♪(´ε` )

皆待ってるよ〜〜笑


(2019.4.29[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

GWいかがお過ごしですか??
今夜は久し振りにれんちゃんも出勤になりま〜すヽ(^o^)丿

私も久し振りに会えるので今から楽しみです。
皆さん今夜は集合ですよ〜(´▽`)

本日もどうぞ宜しくお願いします。


2019.4.28[Sun]
★お知らせ:
・・・日曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美ですo(^_^)o

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございます。
今日は日曜日ですが・・
通常通り営業させて頂きま〜す(^-^)

皆さん遊びに来てくれたら嬉しいです。
今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。

昨日お客さんから頂いて、皆んなで分けて持ってきた唐揚げ♪(´ε` )
オーブンで焼いて食べよ〜
美味しそう〜
お腹空いた|( ̄3 ̄)|
ペコペコ


2019.4.27[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・めぐみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

昨日は寒くてびっくりでしたが、今日は天気も良く、暖かくなって、

GW、最高のスタートが切れましたね(*^_^*)

今日は平成最後の土曜日で、スタッフも6人でお待ちしてますよ)^o^(

そして、明日、日曜日と明後日昭和の日も営業してますので、

よろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね( ^ω^ )


(2019.4.26[Fri])
★お知らせ:
・・金曜日・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さやか・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^∇^)

今日お仕事終わったら大型連休に入られる方も多いのでは??
ディーズはGW中中日曜日も休まず営業しております。
予定に入れておいて下さいね〜^o^

そして今夜は久し振りに、さやかっちも
出勤になります。

本日もどうぞ宜しくお願いします^_^
楽しい一日になります様に〜


(2019.4.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.4.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

今日は朝からステーキを食べていました(・´з`・)
それも一人お家で(笑)

昨日出勤途中駅のお肉屋さんに立ち寄ったら・・
閉店時間も近いせいか・・ステーキが半額( *´艸`)

これは買うしか無いでしょう〜笑

もうお腹の中ですが・・朝からお肉をモリモリ食べれる
肉食女子です(笑)

ちょっと疲れが溜まり始めたら・・
肉も大切!!

最近体力が低下してきているのが分かるので・・
自己管理もきちんと出来たらいいんだけど(/ω\)
なかなかですね〜

それでは皆様今夜も
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.4.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・ますみちゃん・仁美ちゃん・3人でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

皆様お仕事お疲れさまです。
しかし今日は温かいですね〜

GWもこの調子で暖かいといいですね(・´з`・)

そして早めの

◆◆お知らせ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年もGWは休まず営業させて頂きます。

28日(日曜)も営業してます\(^o^)/
今から予定に入れておいて下さいね(^^)/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

メンバーなど詳しくは後程報告させて頂きます。
29(月)は、久し振りにれんちゃんも出勤になります。

楽しいGWになりそうです。

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
いつもありがとうございます(´▽`)


(2019.4.22[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバーじゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨日のお休みは一日中引きこもっていました(・´з`・)
でも・・たまにの引きこもり・・嫌いじゃないです( *´艸`)

断捨離中の私は、出来るだけ必要な物をとっておこうと思って
はいるんですが・・

買ってもいるので( *´艸`) 結果±ゼロ(笑)

でもとても気持ちがいいので・・
続けて行きたいと思います(・´з`・)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.4.20[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日も朝早くから家の用事でバタバタと…>_<…

私の母は運転をしないので、何処へ行くにも私が車でお付き合い。

完全にお抱え運転手状態です(^^;;

朝早かったから睡眠不足だし、やっと帰って来て書き込みしてます。

出勤の準備まであと1時間半、これから少し休みまーす(o^^o)

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(╹◡╹)


(2019.4.19[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日にメンバー・じゅんこ・直美・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今今夜のお通しのゴボウをクツクツ煮ています。
休憩しながら、今渋いお茶を飲んで・・
書き込みしていました(・´з`・)

最近暖かくなったなったせいか・・
毎日が楽しい(・´з`・)

特に変わった事も無いのに・・

優しい皆に囲まれて、当たり前の普通の生活が
出来て・・

これからも皆さん( *´艸`)
こんな私ですが、ずっと仲良くして下さいね〜

あ!!
ゴボウが煮えてきた匂いがする( *´艸`)
台所戻らなくちゃ!!

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.4.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・直美・でお待ちしております🎵】
なおみです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

水曜日入るの久々なような…
まあ、それはさておき〜

桜も終わりに近づき花見シーズンも
終わりですね〜!?

次の楽しみはGWかなぁ〜w((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬
あたしは、県外へちょっと遊びに行こうかなぁ〜とか
ショッピングに行きたいなぁとか、たまにしか会えない友達に
会いに行きたいなぁとか色々考えてはいるけれど、実現するの
だろうかぁww
宿泊するところは、結構うまってるしあっても高いですよね!?
想像だけで、結局何も出来ず終わってしまうパターンかも…o((>_<))o

今回は10連休の方も多いですよね!?せっかくだし、平成から
令和にも変わるし、思い出に残る楽しい連休にしたいとこですね!?

皆さんは何をして過ごすんですかぁ?

仕事しながらも頭の中GWのわたくしですが…(o´罒`o)ニヒヒ♡

本日も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♫


(2019.4.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・ますみ・仁美・スタッフ3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

携帯電話お店に忘れてきてしも〜たワイ(≧◇≦)
家電が無い私は・・
誰とも連絡が取れず・・

でもたまには最初から無いと思えば
こういう日があっても良いのかもしれないですね(・´з`・)

もし連絡くれていたかた居たら本当にすみません。

お店に行ったら折り返し連絡入れますね( *´艸`)

今日はとっても天気が良くて気持ちがいい〜

それでは皆様今夜もお会いできることを楽しみに
しております。


(2019.4.15[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・?・でお待ちしております
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。

今夜は誰が出勤になるか・・
まだはっきり決まっておりません(≧◇≦)

じゅんちゃんと開けるのは間違いないです\(^o^)/

今日は昨日お土産頂いた
塩辛を・・
熱々の御飯の上に乗せ〜の!!
ヨダレ出る〜の!!
口に入れ〜の!!

最高に美味しかったです( *´艸`)

あら!!
私だけすみません。

それでは食いしん坊の話はさて置き
今週も皆さまにお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.4.13[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日は良い天気で、気温もぐんぐん上がってますね。

今日は絶好のお花見日和になりましたね(^∇^)

今頃お花見している方もいるのかな。

平成もあと二週間ちょっとで終わっちゃうし、平成最後のお花見、

私もしたかったな〜〜)^o^(

明日もお天気良さそうだし、何処かで少しお花見してこようかしら…

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )


(2019.4.12[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今週末は花見に行かれる方も多いのでは??\(^o^)/

私も毎年一度はお花見に行くのですが・・・今年は
行けてない(/ω\)

でもやっぱり一度は行きたいな〜
ま〜団子も大好きなんですけどね〜( *´艸`)笑

それでは皆様、花見の後はディーズで満開のお花見ですよ〜\(^o^)/

今夜も楽しい一日になりそうです。


(2019.4.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・ますみ・仁美・でお待ちしてます】
仁美ですd(^_^o)

いや〜雪にはびっくりしましたね( ̄∇ ̄)
昨日の帰りはどうなのかと思っちゃいました。
皆さんは大丈夫ですかぁ??

今夜は久し振りに
さやかちゃんも出勤します。
是非皆さん会いに来て下さいね〜。

今夜も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.4.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

外は雨降り(´・ω・`)
皆さん気温の差で体調管理には十分気を付けて
下さいね!!

私はいつもペロペロの為、大丈夫みたいです(笑)

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.4.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・直美ちゃん・仁美ちゃん・スタッフ3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜はホームページをサボってしまってすみませんでした(≧◇≦)
はっきりメンバーが決まらなかったので遅なってしまって・・
すみません。

ちゃんとお店開けてましたよ( *´艸`)
来て下さった皆様、本当ありがとうございました。

なんか・・今テレビで見てたんですが(・´з`・)
紙幣変わるんですか??

ちょっとびっくり!!
平成も怜和に変わり・・
色んな物が変わって行く。

時代の流れなのは解るけど・・
置いていかれない様にしなくちゃ(笑)

ちと!もう置いていかれていそうだけどね(笑)

今日は今から仲良しのお友達が
久し振りにお家に来てくれます(・´з`・)
楽しみ〜

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


2019.4.6[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・ゆう・じゅんこ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

そして今夜は、ゆうちゃんのお誕生日(´▽`)☆☆彡
色々な事にチャレンジをして、イキイキしていますよね〜

ママも前向きなゆうちゃんが大好きです。
皆さんもですよねぇ〜

皆さんも応援してあげて下さいね〜(・´з`・)

今夜はゆうちゃんのお誕生日会(´▽`)
心に残るお誕生日会にしていげたいと思っております。

今夜は、久し振りに集合掛けちゃいますよ〜
全員集合〜〜〜ヽ(^o^)丿


(2019.4.5[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日…仁美・エミ・なおみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日、遂に桜の開花宣言が出ましたね。先週から寒い日が続いて、

いまかいまかという感じで伸びてたけど、この初夏のような陽気で、

週末は一気に花見日和になりそうですね。

皆さんもお花見に行くのかな?

花粉症の人はちょっと辛いけど、やっぱり花見はいいですよね〜〜(*^_^*)

今夜は桜も咲いてウキウキ気分で営業しまーす(^∇^)

そうそう、明日はゆうちゃんのお誕生日ですよ。

今夜は前夜祭しましょうね〜(^∇^)

本日もよろしくお願いしまーす(o^^o)


(2019.4.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
本日のメンバー【仁美・みちよ・ますみ】です♪
マスミです(≡・x・≡)

ここ最近と比べるとちょっと暖かいですね!(*^^*)
今日から気温も上がってくみたいだし、桜もちょっと咲いてきてるから一気に咲いちゃいそう〜( ´∀`)

お花見したいからタイミングよく休みの日に満開になってくれないかなー?っと思っている今日この頃なんですが…
微妙そうな予感です(ーー;笑

皆さんはお花見の予定とかたててるんですかー??
やっぱり花よりだんごで飲みの計画ですかね?!笑っ(ノ´∀`*)
今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしております!


(2019.4.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしています♪】
仁美です(^^)/

昨日から朝にかけての雪凄かったですよね〜
雪の中来て下さった皆様ありがとうございました。

とっても静かだったんだけど・・
結構ヘロヘロになって

帰り女の子と傘も持たず店出て来て(・´з`・)
頭に雪のせて帰ってきました"(-""-)"

寒かった〜(笑)
でも飲んでるから・・寒すぎて大爆笑で帰ってきました(・´з`・)

こんなおバカなママですが、皆に
会えるのが楽しい(・´з`・)

今夜も皆に会えるの楽しみにしております。


(2019.4.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・○◯ちゃん・直美・の3人でお待ちしております!】
直美です(❁´◡`❁)

週末の雪にはびっくりでしたが、もう4月なのに今日も
朝から雪が舞ってましたね〜!?ː̗̀(☉_☉)ː̖́
寒いはずだわ〜!!

毎日、仕事帰りに信夫山の桜の木を眺めながら、少しづつ
色づいてきた蕾がいつ咲くのかなぁ〜〜と思っておりますが…
こんな寒いと桜咲いても、外で花見とか無理ですよね!?
暖房持って、ダウン着て花見するようですよ〜W

もう少し咲くの待って、あったかくなったタイミングで咲いて
欲しいなぁ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
そして、満開が遅ければ遅いほど…花粉も軽くなってるはずw

で、欲を言えば…毎年思いますが、週中に満開になり、前後の終末
見頃じゃない!!時って残念ですよね!?
そんなこんな考えながら…

そんな都合良くはならないかなぁ…゚(゚´^ω^`゚)゚。w

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま〜す♫


(2019.4.1[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

新元号発表になりましたね。
『令和』

今テレビの前でドキドキしながら
正座をして発表を待ってました。

来月から領収書など間違えない様にしなくちゃ(;^ω^)

まさに今発表終わった所!!
もう少しテレビに張り付いてみたいと思います(・´з`・)

また後でね〜
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ