2019年03月の日記

2019.3.30[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・ますみ・みちよ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

さっきみぞれ雪が降ってましたよね。皆さん見ましたか?

寒いと思ってたら、まさか雪とは(^^;

寒暖差激しいから、風邪ひかないように気をつけてくださいね^ ^

短くなっちゃいますが、本日も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーす^ - ^


(2019.3.29[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨夜はホームページいつも見ているよ〜って
声かけてもらって嬉しくなっちゃいました\(^o^)/

あまりネタが無いのが一番の問題ですが(笑)

来週からは、女の子と交換して書き込みして
行きたいと思っています。

それでは皆様
平成も残り僅かとなってしまいましたか・・
今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.3.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【判事のメンバー・ますみ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。


(2019.3.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【今夜のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

花粉症酷すぎ!!"(-""-)"
薬を飲むと・・眠くて眠くてしょうがないし"(-""-)"

昨日は眠る前に飲んだら・・
かなり寝すぎた!!

でもかなり爆睡出来て
お陰で体調ばっちりです。

皆さんはどうやって乗り切っているんですか〜

それでは皆様\(^o^)/
今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。

今日酔っぱらっていたら・・
許して下さい(・´з`・)

いつもでしたね(笑)


(2019.3.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

皆さまお疲れさまです。
今日は会計士さんが来てくれる事になっているんですが・・
今眠くて眠くて・・白目をむく直前です"(-""-)"

なんでこんなに眠いの・・( 一一)

最近沢山夢も見るし・・・( 一一)

熟睡してないのかな〜

せっかく来てくれるのに、頭に入るのかな〜( *´艸`)

皆さんはそろそろお昼時間です!!モリモリ食べて下さいね。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.3.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さやか・めぐ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今週もスタート致しました。
今夜は久し振りに、めぐちゃんも出勤になります\(^o^)/
そして・・今夜は、さやかっちも出勤になりました。


今夜は是非会いに来て下さいね\(^o^)/

今週もスタッフ一同
皆様にお会い出来る事を
楽のしみにしております。


2019.3.23[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今週、ずっと暖かかったと思ったら、昨日、今日と寒むくて、

春から冬に逆戻り…ですが、花粉はバンバン飛んでるようで、

私も薬を飲まずにはいられない感じで、毎日花粉と闘ってます。

花粉症でない方がほんと羨ましいです。

腸活すると花粉症が軽くなるって聞いたから、ここ数ヶ月やってたけど、

今シーズンには間に合わなかったみたい(^^;

来年に向けて腸活続けたいと思います^_^

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2019.3.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしています♪】
仁美です(^^)/

祝日が入ったせいか・・
今日が月曜日の気分

いやいや今夜は金曜日です!!

一昨日は仲の良いお友達がやっていた
お店が閉店になるので・・
お疲れ様会に顔を出してきました(・´з`・)

同じ時期にオープンして・・
共に一緒に頑張っていた仲間が卒業するのは
寂しいけれど・・・

なんだかんだと言っても
中学時代からのお友達(^^)/

これからも応援していきたいと思います。
留守を任せていた・・
女の達、お客様(;´∀`)

本当にありがとうございました。
今夜からまた宜しくお願いします。

しかし花粉飛び過ぎ"(-""-)"

薬飲しかないですね〜"(-""-)"


(2019.3.20[Wed])
★お知らせ:
・・・(水)曜日・・・
本日のメンバー【じゅんこ・直美・ますみ】です♪
マスミです(‘*‘)

今日もポカポカ陽気で気持ちのいい天気ですねっ!
どっかにお出掛けしたいな〜(。*・д・。)
でもぬけ出せない〜(/´△`\)
もったいなーい!笑っ

話は変わりますがこないだの休みの日に焼き肉食べ放題、行ってきたのですが、以前よりめっちゃ食べれるよーになってて自分でビックリしました・・・(;´Д`)
最近、暴飲暴食してばっかりなので胃が大きくなってるのかしら…気をつけます( ̄∇ ̄*)ゞ

今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしておりまーす!☆*


(2019.3.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・なおみ・でお待ちしております♫】
なおみです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

すっかり春の陽気ですね〜!?
気持ちよくて動きたくなりますが…花粉が無きゃw

なので外には出ずに、日曜日は自己メンテナンスの日で
午前中にジムで汗をかいて、午後は変わった治療院の
先生に診てもらいに…それが初めての経験ですが、
足の裏を診てもらうと悪いところがわかるらしく、
足裏マッサージの後、全身をなんかこするだけ!?
なのに、悪いところだけ痣になりなぜか痛いんです!!
で、終わった後だるくて夜も早くに爆睡!
次の日、今日と痣は痛いけどなんかいい感じが〜〜(⑅˃◡˂⑅)

ただ、1つ問題が…
見えるところで首が…知らない人が見たら、DVか!!
はたまた、首吊り未遂か!!o((>_<))o
みたいな痣が…ww
皆さん、変な遠慮して触れないのやめて!˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛
てな感じですが…
いたって、心も身体も元気なので〜〜w

見た目微妙ですが、気にしないで下さいね〜゚(゚´^ω^`゚)゚。

というわけで、本日も皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりま〜〜す((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


(2019.3.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日にメンバー・じゅん・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今週もスタート致しました。
しかし花粉飛び回ってますね〜( *´艸`)

今年はよくなった!!って思っていたら・・・
先週末くらいから"(-""-)"
また酷くなった!!

病院に薬貰いに行かなくちゃ"(-""-)"

皆さんは大丈夫です(´▽`)

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.3.16[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・お待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日もポカポカ陽気ですね。

先日は雪が降ってちょっとびっくりしたけど、

もう今シーズンの積雪はなさそうかな。

この前、久しぶりに映画を観てきました。

あの、半沢直樹を書いた池井戸潤の原作で、『七つの会議』!

凄く面白かったですよ。

機会があったら是非観てみてくださーい(*^_^*)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2019.3.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.3.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

昨日の夜の雪には、かなり驚かされました!!
でも積もらず本当良かったです。

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.3.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です(^^)/

しかし暖かいですよね〜
もう今年は雪は降らない様な予感??
どうなんでしょうかね??

タイヤ交換済んだ方も多いのでは??
車を運転出来ない私が・・
心配してもしょうがないですよね( *´艸`)

だって〜
皆の事が心配なんだも〜〜〜ん( *´艸`)ぷ

今夜は誰に会えるのかな〜
お会い出来る事
楽しみにしております。


(2019.3.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・なおみ・??・仁美・でお待ちしております\(^o^)/】
仁美です(^^)/

今夜はまだメンバーがはっきりしませんが・・
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

来週21日(木)祝日
開けようか??
検討中です。

誰か来てくれる方居たら開けようかな〜
誰か予定組んでくれる方居ましたら・・・
ご連絡下さ〜い( *´艸`)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2019.3.11[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日にメンバー・じゅんこ・めぐ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜はまたまた久し振りに。めぐちゃんが出勤になります\(^o^)/

外は雨ですが・・
今夜も雨も吹き飛ばすくらい・・
元気モリモリでお待ちしております\(^o^)/


2019.3.9[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・じゅんこ・直美・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
そして今夜は、ちっちゃいえみちゃんの♪お誕生日会!!

小さな体で、いつも元気いっぱいのえみちゃん。
何事にも一生懸命で、凄く優しい子なんですよ〜(´▽`)

私が言わなくてもわかりますよね〜( *´艸`)

今夜は小悪魔えみちゃんのお誕生日
皆でお祝い出来たら嬉しいです。

またまた集合かけちゃいますよ〜
全員集合〜


(2019.3.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・ゆう・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨日はお友達も某ママさんとも、お食事して・・
美味しいお食事も出来て、
とても楽しい一日でした。

勢いついて・・お店終わってからも女の子達と
夜な夜な飲みに( *´艸`)

そして女の子のお母さんとも一緒に飲めて
とっても楽しい時間を過ごす事出来ました。

ぜーんぶ皆様のお陰です(^_-)-☆

日々感謝です。

今夜はどんな一日になるのかな〜

本日もお会い出来ることを事を
楽しみにしております。

※で!!明日は大イベントですよ〜
明日はえみちゃんの誕生日会です。

詳しくは後ほどご報告致します( *´艸`)


(2019.3.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・みちよ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんか・・寒くなったり暑くなったり・・花粉症で鼻垂れるのか???

訳わかめです(笑)

今昨日録画した『移住したい田舎NO1』
北九州市みたいです〜(・´з`・)

なんかお魚が新鮮で安いみたいで・・
移住したいと言うより・・・
食べに行きたい( *´艸`)

だって・・・美味しそうなお寿司屋さんとかやってるんだも〜ん( *´艸`)で・・安い!!最高!!

よだれダラダラ笑

食いしん坊のママの独り言でした

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

最近ちょっぴり静かで寂しいので、皆さん遊びに来て下さいね(^^)/


(2019.3.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
[本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.3.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・なおみ・でお待ちしております♫】
直美です(❁´◡`❁)

暖かくなってきて、春を感じてきましたね〜♫

春って、すごしやすい気温で花も咲いてお花見
したり楽しめる事もあっていい季節ですよね!?

なのに、なぜ花粉症があるんだろっo((>_<))o

2日前から花粉症の症状が…あ〜またやってきた
なぁ〜付き合う事30年ですよ〜!!長いお付合い
だわ〜(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)これが男性だったら…!?www

毎年、鼻水が止まらないし目は痒いし、お肌はパサパサ
になり薬を飲むけれど、これがまた眠気との格闘!
眠くならない薬は全く効かないし、どうしたらと…
でも、去年は治ったかと思うほど軽かったんですよ
ね!?あたしだけ??

しかし、今年はひどそう(´╥ω╥`)
昨日早速、病院に行き先生と相談…あれダメこれダメ言って
たら、最後に虎の巻らしき本が…なんか専門の先生オススメ
してた漢方薬のW使いが効くとかでそれを処方してもらいました。
これで効いたらいいなぁ〜と期待(o´罒`o)ニヒヒ♡

花粉症の方きっと多いですよね!?
皆さん、頑張って乗り切りましょうねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
なんか、いい薬あったら是非教えて下さい!w

それでは本日も皆様にお会いできることを心より
お待ちしております৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡


(2019.3.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

一日中雨降り!!
雨は好きじゃないけど・・
マッタリお家で寛いている時は・・
雨の音がやけに落ち着くヽ(´▽`)/
私だけでしょうか??

今日はお店のお手洗いの内鍵の取り付け!!
ちょっぴ早く出勤して、取り付けしてもらってこよ〜

まぁ〜私は見てるか??お店片付けているか??
邪魔はしないですよー笑

今夜は誰に会えるのかなぁ〜(^^)
今から楽しみです。

今夜も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.3.2[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日もお天気が良くて、気持ち良いですね^ ^

3月に入って、春めいてきましたよね。

花粉もだいぶ飛んできてるみたいで、外出時はマスクが欠かせないです。

まだまだ症状は出てないので、今年は花粉症が軽く済むといいな!

それでは、今夜もディーズをよろしくお願いしまーす(*^_^*)


(2019.3.1[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・めぐ・じゅんこ・直美・ゆう・えみ・仁美・6人でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

今夜は久し振りにめぐちゃんが出勤して
くれる事になりそうです(^^)/

会いたかった方も多いのでは??
今夜は6人でお待ちしております。
楽しい一日になりそうです。


本日もどうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ