2019年02月の日記

(2019.2.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨日まで春の様な陽気だったのに一転
冬に舞い戻ってしまった感じ・・

昼と夜の温度差も激しく"(-""-)"
体調崩している方も多いのでは・・"(-""-)"

皆大丈夫です(・´з`・)
二月も今日で終わりですよ〜!!!

早過ぎです。

一日一日を大切にして今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.2.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・◯◯ちゃん・ゆう・仁美・のスタッフ3人でお待ちしております】
仁美です^_^

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日はお腹がペコペコで今から昼ランチに行ってきます♪( ´▽`)

何食べようかなぁ〜
食欲が止まらないママです笑

今夜の為にもスタミナ付けてきます。

本日も皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.2.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・直美・でお待ちしております♫】
直美です(❁´◡`❁)

昨日の朝の出来事ですが…

携帯を握りしめ、起きてきてリビングへ…
いつもならキッチンに携帯を無意識に置いているの
ですが、昨日に限ってどっかに…

仕事に行くのに、バックに色々詰めてさて家を出ようと
したら、携帯がない!!ː̗̀(☉_☉)ː̖́

家中探すも出てこず、朝からの行動をたどっていき
まさか冷蔵庫!?と開けようとしたら、うちの母が一言…
「そこに入ってたら認知症だね〜w」とː̗̀(☉_☉)ː̖́
開けるの怖っと思いながらそっと開けてみたけど〜無くて
そこはホッとした自分が…ww
その前に置き忘れの時点で危ないんですが…w

で、諦めて仕事に行きお昼にまた自宅へ戻って…
やっとクッションの上に乗っている携帯を見つけました
。°・(>O<)・°。

携帯ってないとホント困るなぁとしみじみ!
電話番号もスケジュールも全て携帯、脳には何も記憶がない!

ちこちゃんじゃないけど…ぼーっと生きてんじゃねーよ!!

と自分に叫んでみた〜w
ホント気をつけよっ、あたしww

皆さんも携帯忘れないですか?
意識して行動するって大切ですね〜今更だけど〜w

そんな私ですが、今日はぼーっとせずに皆様のお越しを
お待ちしておりま〜す(⌒▽⌒)


(2019.2.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日はお休みで・・
日帰り温泉・・・
昼と夜同級生のお友達と場所を代えて行ってきました(・´з`・)
日頃の疲れを取ろうと・・食べて入って・・

一度お家に帰ってきて
温泉入って食べて・・・

疲れを取ろうと思って行って、結果夜眠れず・・
かなり食べたので(・´з`・)顏パンパン!!

体重も増量(笑)

何がいいのかわかりましぇ〜ん(´▽`)(笑)

でも心もリフレッシュ出来たので
楽しかったです。

皆さんはどんな休日を過ごしていましたか??

ゴロゴロの休日も最高です。

それでは皆様
今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.2.23[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・ますみ・えみ・じゅんこ・お待ちしてます。》
じゅんこです^_^

最近、春が来ちゃったみたいに暖かいですよね。

まだ2月なんですけどね。

暖かくなると花粉が飛び始めて困っちゃうんですよね。

私も花粉症なので辛い時期なんですけど、幸いにも

今のところ症状は出てないです^ - ^

これからどうなるか分からないけど…

花粉症の方、これからどんどん花粉が飛ぶ季節になりますが、

頑張って辛い時期を乗り越えましょうね〜!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2019.2.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・みちよ・エミ・仁美・でお待ちしてます】
仁美です^_^

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨夜も美味しいワインを頂き、ヘロヘロで帰宅!!

美容室行けるか悩んでる・・
ただ今美容室です。

無事来ることが出来ました(^.^)
しかしポカポカ!!

これからなので爆睡しないようにしなくちゃ!!笑
起きて丸刈りだったらヤバイ!!笑

それはないですけどね(⌒▽⌒)

それでは皆様今夜も綺麗にセットしてもらって、皆様にお会い
出来る事を楽しみにして待ってます。


(2019.2.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日は暖かいですね〜(・´з`・)
風は強いけど春のようです。

気持ちがいいですよね〜
もう春はそこまで来ています。

待ち遠しいです(´▽`)

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.2.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

昨夜も来て下さったら皆様ありがとうございます。
最近目の視力が下がり人生初の
眼科に昨日行ってきました|ω・`)

何年か前は1.5くらいあったのに・・・
0.7くらいでした。
コンタクト付けなくても大丈夫ですが・・
もっと目が悪い方・・
いつも大変なんですね(>人<;)

でも初めての眼科楽しかったです。
女の先生超面白かったです。

内容は後ほどお店で^o^笑

それでは皆様、今から保険屋さんがお家に来るので少し片付けたいと思います。
また後でね〜♪( ´▽`)


(2019.2.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします(´▽`)


(2019.2.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

なんかあっという間に2月も終わる行き良いですね(笑)

昨日もまた温泉に浸かりに行き・・
帰りにとんかつをモリモリ御飯お代りして食べてきました(・´з`・)

これでは痩せる事はいつになるやら・・
やっぱり・・お米は美味しいです。

そして今日は朝からすりおろしにんにくを
たっぷり入れた牛肉汁( *´艸`)

私の大好物なんです!!
お店で出してもいいのですが・・
かなりにんにく臭くなるから・・
嫌な人も多いのかも( *´艸`)

今夜はにんにくパワーモリモリで
皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.2.16[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・ますみ・えみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

お天気良くて気持ちいいですね。少し風は強めだけど、

気温も上がってきて、過ごしやすいですよね。

天気予報では来週は暖かくなるらしいので、

花粉が飛ぶかもしれないですよ。私もそうですが、

花粉症の方、気をつけてくださいね^ - ^

それでは、今夜もよろしくお願いしまーす(*^_^*)


(2019.2.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします(・´з`・)


(2019.2.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近目が充血して・・
ショボショボ(・´з`・)

ま〜しょぼんですけどね笑

もしかして花粉??
もう始まっているのかな〜

今日はバレンタインデーですよ。
今夜は私達と一緒にいて下さいね\(^o^)/

お会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.2.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.2.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・直美・仁美・スタッフ3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

連休も終わり・・皆様お仕事ご苦労様です。

昨日どうして涙はしょっぱいのか疑問になり
ググってみたら・・

悲しい涙は::サラサラして甘い
怒りの涙は::粘りがあって塩辛い

感情によって味が変わるんですって( ;∀;)
しかも、その涙は血液なんですって!!

びっくりぽんですよね〜( *´艸`)

嘘だ〜って思った方は、ググってみてみて(*´з`)

ちょっと勉強になったママです。

皆さんもなんかびっくりする様な事
色々教えて下さいね(^^)/

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.2.10[Sun]
★お知らせ:
・・・日曜日・・・
【本日のメンバー・さな・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜は日曜日ですがお店開けていま〜す。

8時からの営業となりますが・・
皆様とお会い出来たら嬉しいです。

日曜日お店開けるのかなり久し振り(´▽`)
でもなんかワクワクです。

日曜日開けてないと思っている方が多いと思うので
誰か顏見せてくれるのかな〜(・´з`・)

今夜もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております。

※明日11日月曜日はお休みさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。


2019.2.9[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…なおみ・えみ・ますみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

今日も凄く寒いですね。せっかくの3連休ですが、お出かけ日和とは

いかなそうですね。

皆さん、外出のの際はくれぐれも暖かくして出かけましょうネ。

それでは、大変短くなっちゃいますが、

本日もよろしくお願いしまーす(*^_^*)


(2019.2.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
お外は寒いみたいですね〜

お家に引きこもっているのでわからない
ずるい私です(・´з`・)

昨夜お客様から頂いたクリ〜ムたっぶりの
今川焼!!
オーブンで焼いでパクリ( *´艸`)
凄く美味しくて被りついたら・・・
クリ〜ムが・・ぶにゅ〜って・・・

唇火傷した(・´з`・)

美味しかったので、火傷も我慢!!

こんな食いしん坊なママですが
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.2.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.2.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^-^)/

昨夜も来てくれた皆様ありがとうございました。
ちょっぴり静かなディーズでしたが、
楽しい1日になりました。

お店は12時に閉めちゃいましたけど( ̄∇ ̄)

一昨日は、お客様が息子さんと来店してくれて、
なんか〜いいなぁ〜って
羨ましくなっちゃいました。

いいですね〜
親子で飲めるって!!って
ジュースだったんだけどね笑

でもとても心温まる一日でした。

今夜はどんな一日になるのかなぁ〜
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.2.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・直美・仁美・スタッフ3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は朝から少しバタバタしていました。

今年の確定申告ももう少し・・
会計士さんと書類確認
無事終了(・´з`・)

後は確認してくれるそうです。
一安心です。

しかし今日は暖かい!!
でも油断していると・・
夜は寒いから薄着では流石に寒い"(-""-)"

今日は灯油の配達も頼んだので
一安心です。

それでは皆様、今夜もスタッフ一同
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(・´з`・)


(2019.2.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

断捨離を初めて約2週間!!

押し入れや引き出しの中を整理して・・
しかし洋服だけは中々・・・・

着てもいないのに、
あまり来ていない品物なのに勇気が出ない・・・(≧◇≦)
一番整理しなくちゃいけない所なのに・・・

まあ〜
のんびり整理していきたいと思います。

でも凄く気持ちいがいいです。
元々そんなに荷物が無いのですが
何処まで減らせるか・・

楽しくやってます。

そんな独り上手なママですが(・´з`・)
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.2.2[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は….仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

明日は節分ですね。子供の頃は豆まきして、

歳の数プラス1粒のお豆を食べるって感じでしたが、

ここ数年、豆まきもしなければ、お豆も食べてない!

その代わり、子供の頃には食べてなかった恵方巻きと言うものを

食するように…そもそも恵方巻きっていつから?

元々は関西地方の風習とか?いつの間にか全国区になりましたよね。

ディーズも昨日、今日と恵方巻きを用意してます。

是非、食べに来てくださいね(*^_^*)


(2019.2.1[Fri])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

2月突入!!
今年に入りもう1カ月が過ぎてしまいました(≧◇≦)
早過ぎる〜〜

もたもたしていると・・・
今年も終わってしまいそ〜

なんか・・お外が暗くなってきた(・´з`・)
なのでお風呂にでも入って来よ〜

意味わからないですよね(笑)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事楽しみに
しております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ