2019年01月の日記

(2019.1.31[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・みちよ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

なんか加湿器を使っていても・・
乾燥が酷い"(-""-)"

長風呂すると余計
乾燥するって聞いたけど・・・
私の趣味!!"(-""-)"
そこもやめられない!!

今お風呂溜めていました(・´з`・)
ちょっと短めにする様に
努力してみたいと思います。

今夜も長風呂して綺麗、綺麗して
お店に向かいたいと思います(・´з`・)

本日のどうぞ宜しくお願いします。


(2019.1.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)


(2019.1.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
本日のメンバー【仁美・◯◯・ますみ】です♪
マスミです(*´ω`*)

今日は朝からビックリしましたねぇ〜!!
うっすらだけどまさか雪降ってたとは……

油断していつも通りの時間に起きてしまったから道路が渋滞してて、しまった!って思いました(/´△`\;)

案の定、青信号何回も見送ってトロトロ、、すべってブレーキきかなくて事故りそうになりながらも無事職場に到着!!

遅刻したかどうかは聞かないで下さい!(´д`ι)

それでは今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてお待ちしております\(^o^)/


(2019.1.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日にメンバー・じゅんこ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させて頂きます。
今週もスタート致しました(*´▽`*)

本日もどうぞ宜しくお願いします。
皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2019.1.26[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

夜中からの雪、ちょっと積もっちゃいましたね。

今朝は久しぶりに雪かき!年末は3日連続で雪かきだったけど、

明日は大丈夫そうだな。

来週は気温も少し上がりそうだし、過ごしやすくなりますね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2019.1.25[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・直美・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

断捨離生活5日目(・´з`・)

押し入れの中が3分の1減りました。

しかし・・洋服だけは勇気が出ない(≧◇≦)
ちょっとずつのんびりと・・

今日はなんか5時には目が覚めてしまい・・
押し入れの整理していて・・
ちと寝不足"(-""-)"

メンバーもを紹介したので、ちょっとだけ
お昼寝してみたいと思います。

今夜も元気モリモリでお待ちしております。


(2019.1.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

なんか太陽はいっぱい出ているのに・・
雪が舞っている(≧◇≦)

皆さん足元には十分気を付けて下さいね(・´з`・)


今夜もディーズポカポカあったかくして
皆来てくれるの待ってます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.1.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近家にある荷物を整理する事に嵌まっています。

生活して行く中で
そんなに物が要らない事にきずき・・
どこまで整理ができるのか・・

でも凄く気持ちがいいです。
特に押し入れに入っている物
半分以上動かず・・
勇気を持って断捨離してみようと思います。

今日も少し押し入れの中を整理してみよ~ヽ(^o^)丿

それでは皆様
今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.1.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・○○・ゆう・仁美・3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
まったりしたディーズでしたが、昨夜も
楽しい一日になりました。

しかし、雪降りましたね〜朝どうなる事かと・・・
でもひとまず安心( *´艸`)

逆に今日は暖かいような・・
私だけですか??|д゚)

今夜は久しぶりに○○ちゃんも出勤になります。
楽しい一日になりそうです。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2019.1.21[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・なおみ・でお待ちしております♫】
なおみです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

土曜日は、来てくださった方ありがとうございます!
お祝いしてくださった方ありがとうございます!

年齢が上がるにつれいらなくなってくる歳ですが…
やっぱりおめでとうって言ってもらえるのは嬉しいですね
(❁´◡`❁)
ホント皆さんに感謝ですぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
幸せいっぱいいただきました〜〜

そして、酔っ払ってご迷惑おかけした方…
申し訳ありませ〜ん。°・(>O<)・°。

そんなこんなで、また一つ歳をとってしまった私ですが
今後ともよろしくお願いしま〜す。w

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております
(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*


2019.1.19[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・直美・じゅんこ・みちよ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

そして今夜は、直美ちゃんのお誕生日\(^o^)/
ご存知の方も多いのでは??

直美ちゃんが18才の時にお店に知り合いの方と遊びに来てくれて、
めちゃめちゃ可愛くてスカウトした時を思い出します(*´▽`*)

あれから○○年( *´艸`)
いつも笑顔いっぱいの、頑張り屋さんの、直美ちゃん。
ママはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

今夜は盛大にお祝いしてあげたいと思っております。

皆様今夜は、久し振りに集合掛けちゃいますよ〜
全員集合〜(・´з`・)


(2019.1.18[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・ゆう・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
今月ももう半分以上過ぎちゃいました(≧◇≦)
早過ぎ〜

あっという間に今年も終わっちゃう〜
色々頑張らなくちゃ〜

私の独り言です( *´艸`)

それでは皆様今夜もお会いできることを楽しみ
しております。


(2019.1.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近はすぐヘロヘロになる私(≧◇≦)

昨夜もそんなに飲んで無いのに帰りにはヘロヘロになって
ました(笑)

帰り女の子達と夜な夜な居酒屋へ〜〜
またまたヘロヘロになって帰ってきました(・´з`・)

でも楽しかった〜

で今渋いお茶を飲んで復活!!!

そして多分今日も・・(笑)

こんな、こりない私ですが今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2019.1.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ゆう・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は風も強いし・・雪も舞ってる"(-""-)"
家に引きこもりの私です。

まあ〜結構いつも引きこもりですけどね( *´艸`)ぷぷ

今日はお客様から頂いてお餅を・・
素揚げにして、温かいうどんにのせて食べました。

炭水化物に炭水化物乗せ!!
危険とは解っているけど・・・
揚げ餅にうどんの汁がしみこみ絶品( *´艸`)

機会が有ればやってみて下さい(・´з`・)

そして、昨日お土産で頂いたクッキーを頂い
珈琲を飲んで書き込み中〜

クッキーをめちゃくちゃ美味しいし・・
幸せ過ぎて怖いです。

本当にありがとうございます。

女の子の分もちゃんと取っておいてあるからね〜ヽ(^o^)丿
早く来ないとママ食べちゃうよ〜笑

こんな食いしん坊な私ですが
今夜も宜しくお願いします。


(2019.1.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・なおみ・でお待ちしております♫】
なおみです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

久しぶりの書き込みな気がするので…
少し遅いですが、今年もよろしくお願いします♫

お正月は皆さん何をして過ごしましたかぁ?
あたしは、何もせず食べて寝る!?
そして、リバウンドって感じでしたぁ〜。°・(>O<)・°。
またまた、頑張らねば〜:;∩´。- ﹏ -。`∩;:

そんな事を思いつつ、先日初詣に行きおみくじを
ひいたら、吉だったんです!あんまり良くないなぁ〜
と思ったけれど、読んでみたら…
無理をせず自分らしくいれば、全てうまく行く〜
みたいな内容で、あたしにとっては…もしや大吉!!
と思ったので結ばず持って帰りたいくらいでしたw
勝手にそう思い込んでるのかもですが…w

そんなわけで、今年は無理しない1年にしたいと思います
(o´罒`o)ニヒヒ♡

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりまぁす(❁´◡`❁)


2019.1.12[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしています。
じゅんこです^_^

お正月休みも終わって、一週間お仕事お疲れ様でした(*^_^*)

明後日は成人の日で、連休の方も多いですよね?

お正月は意外とゆっくり出来ないこともあるので、明日、明後日と

ゆっくりお正月疲れを取ってくださいね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしています( ◠‿◠ )


(2019.1.11[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・みちよ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です@(・●・)@

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2019.1.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・??・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


(2019.1.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です(^^♪

メンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2019.1.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆう・みちよ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨夜は、ちょっぴり静かでしたが、
とても楽しかったです( *´艸`)

来て下さった皆様本当にありがとうございました。

話は変わりますが・・
昨日洗濯を干そうと思って窓を開けたら( ;∀;)
黒いアブの様な虫が入ってきて・・・
凄い怖い思いをしました( ;∀;)

家の中、ビュンビュン飛び回るし・・
私に向かって攻撃してきてるみたいに感じで・・
20分くらい戦い結果・・・
窓の外におい出す事が出来ました。

本当凄く怖かったんですよ(・へ・)
私の独り言です。

今夜は皆さまにお会い出来る事を楽しみなしております。


(2019.1.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・仁美・??でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

お正月休みも終わり・・
今日からお仕事させている方も多いのでは(・´з`・)
長いお休みの後は、体が慣れるまで少し疲れてしまいそう。

皆様いつもお仕事お疲れさまです。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2019.1.5[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

私事ですが、このお正月で、ディーズに来てから10年になりました。

温かいお客様、優しいママ、そして素敵な女の子達に囲まれて、

ほんと楽しい10年でした。心から感謝しています。

いつもありがとうございます(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^∇^)


(2019.1.4[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2019.1.3[Thu])
★お知らせ:
\ 謹賀新年🎍✨新年3日目 /
【本日のメンバー・仁美・なおみ・さな・エミ・ゆう・でお待ちしております】
ゆうです♪
謹賀新年🎍いかがお過ごしでしょうか?

昨年末、大雪☃に見舞われましたが…少しずつ路面の雪も溶けてきて、
街に出歩きやすくなったのではないでしょうか(^^)新年のご挨拶を兼ねて、
一緒にお酒を楽しめたら嬉しいです🍷

本日も5人でお待ちしております✨本年もDsで楽しい夜を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


(2019.1.2[Wed])
★お知らせ:
・・・謹賀新年・1月2日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・ゆう・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

新年明けましておめでとうございます。

今年のスタートは、本日1月2日から、営業させて頂きます。

お正月1月2日、3日、4日、5日、スタッフ5人でお待ちしております。

今夜は新しい年のスタートという事で升酒をご用意させて頂きました。
皆様と乾杯出来たら嬉しいです♪( ´▽`)

新しい年が皆様にとって素敵な1年であります様にお祈り致します。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ