2018年12月の日記

2018.12.30[Sun]
★お知らせ:
・・・日曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ますみ・えみ・直美・エミ・仁美・でお待ちしております。】
仁美です。

ディーズは今日で今年最後(^o^)
また今年も終わってませ〜ん。

今夜は最大の飲んで盛り上がっちゃいましょ〜ね

今夜は久し振りに集合かけちゃいますよ〜

来ないと、来年いい年迎えられないですよ〜〜笑


2018.12.29[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

雪、凄いですね〜!昨日、今日と朝の作業は雪かきデス!

こんなに一度にドバッと降るとは…>_<…。

それが、さっき南福島の方に行ったら雪が降ってない!

御山裏は大雪なんです、今も!

こんなにも天気が違うんですね。

さて、今日から正月休みに入った方も多いかと思いますが、

ディーズは今日、明日とまだまだ営業してまーす!

本日も皆様お会いできるのを、楽しみにしておりまーす(*^_^*)


(2018.12.28[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますま・みちよ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

外は凄い雪"(-""-)"
皆さん大丈夫ですか〜
朝から雪かきも大変でしたよよね。

そして今日でお仕事納めの方も
多いのでは??

ディーズは年内30日まで営業させて頂きます。
今年もあと3日となってしまいました。

まだまだ盛り上がってまいりましょ~ヽ(^o^)丿

それでは皆様今夜も転ばない様に出勤したいと
思います。


(2018.12.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・えみ・直美・でお待ちしております\(^o^)/】
仁美です(*´▽`*)

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.12.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です( ´ ▽ ` )

とても楽しいクリスマスになりました。
来て下さった皆様ありがとうございました^ - ^

なんか軽いギックリ腰になってしまいました。
何度も経験があるので・・
酷くなるの怖いから、今湿布をしてコルセット!
前回酷くなって3日動けず寝たきりだったから( ̄∀ ̄)

もうあんな思いするのやだ〜
重い荷物は一緒に手伝って下さいね〜|ω・`)

今日はお店行くまで安静にしてよ〜

誰か治る良い方法知ってたら教えて下さいね〜

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.12.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・○○ちゃん・直美・仁美・3人でお待ちしております】
仁美です(^^)/

メリークリスマス(・´з`・)

今年のクリスマスはお休みと重なり・・
素敵なクリスマスを過ごす事が出来た方も多いの??
ん???

私はホボホボ引きこもりのクリスマスイブを
過ごしていました(・´з`・)

早く皆に会いたいな〜
今夜は、ささやかですが、クリスマスプレゼントありますよ( *´艸`)

毎年恒例の例のあれです( *´艸`)
皆さん取りにきて下さいよ〜

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


2018.12.22[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日はお天気も良くて、気持ちいいですね。

暖冬って言われてたけど、ほんとに寒い日が少なくて、

比較的過ごしやすいですよね。

今日から3連休の方も多いかと思いますが、明後日はクリスマスイブ!

イブが休日になるので、家でゆっくり

チキンとかケーキとか食べるのかなぁ〜⁇

私はここ数年クリスマスは自宅派かな(^_^;)

明後日は久しぶりにケーキ食べちゃおうっと!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2018.12.21[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・エミ・さな・なおみ・でお待ちしております♫】
なおみです((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

最近うちに、りんごが…

先日、親戚からりんごをいただき〜初物で嬉しいと
思いながら1個・2個…と食べたら、次の日会社で
りんごをいただき、わ〜〜いっぱい(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
とここまでは、せっせと食べ…半分くらい減った
ところで友達から、りんごをいただき・・・。゚(゚´ω`゚)゚。
最初にあった量より増え、そして次の日…またまた
りんごをいただき〜紙袋2個分!!
毎日、朝・昼・夜食べても流石に1週間でまだ半分以上!
そろそろミソっぽくなっちゃう〜〜o((>_<))o

もう、絶対食べきれない!(´╥ω╥`)

後はジャムにするしかないかなぁ…
他に食べ方あったら、皆さん教えてくださ〜い!

でも、旬な時ってこんなことありますよね??(⑅˃◡˂⑅)
いただいた方の気持ちに感謝と思うと、食べきらねば…

毎日、家に帰っては足元にあるりんごを眺めてまぁすw

忘れなかったら、今日お手伝いしてもらえるように…持って
行ってみようかなぁ〜w(o´罒`o)ニヒヒ♡
そんなこんな考えつつ…

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりまぁす♫

そして、ますみちゃん今日いないけど〜お誕生日おめでとう♡


(2018.12.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております\(^o^)/】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今夜はますみちゃんのお誕生日前夜祭です。
明日はお仕事の都合で、お店に入れないので
今夜はお誕生日会なのです(*´▽`*)

ディーズでの5回目の誕生日(^O^)/
最初は何も喋れず・・
大丈夫かな〜って心配もした時もあったけど・・

とても素敵な女性になりましたね(^_-)
ママが言わなくても
皆さんがよく知っていますしたね

とても頑張り屋んの優しいますみちゃん♪

今夜は皆様と一緒にお祝い出来たら嬉しいです。
素敵なお誕生日会にしてあげたいと思っております。


(2018.12.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です|ω・`)

今夜のメンバーを紹介させていだだきます^o^
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.12.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・さな・○○ちゃん・仁美・の3人でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今冷蔵庫、冷凍庫の食材を一度
空にする事に楽しみを感じている私です( *´艸`)

冷凍してあるお魚屋お肉達・・
あと一週間くらいで
ほとんどなくなるかも・・・(・´з`・)
結構これで何にしようか考えてるのも楽しい

1人上手なママでした"(-""-)"

でもやっぱり皆と会ったりお話ししてるの楽しい〜
今日は誰に会えるのかな〜

楽しみにしてま〜す。
あとで会えるの\(^o^)/


(2018.12.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今夜は久し振りにゆうちゃんも
出勤になります。

ママも久し振りに会えるのが楽しみです。
今週はどんな一週間になるのか

今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております(/・ω・)/


2018.12.15[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・エミ・ますみ・さな・えみ・でお待ちしております】
えみです(^^)v

本格的な冬になってきましたね(;´д`)
朝起きたら真っ白!!!
雪がめっちゃ積もってました(;o;)
また朝から雪かきと言う重労働をしなければいけないかと思うと気が重いです(ToT)
でも頑張って雪かきしてお仕事行ってきます(^^)

今日はDsに6名も素敵な女性たちがいますよ〜(^-^)v
それでは今宵もみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます(^ー^)


(2018.12.14[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・みちよ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
私の悪い癖!!

いっぺんに二つの事を済ませちゃおうとして・・
結果テンパル"(-""-)"

一つずつ済ませていけばいい事なのに・・
いつも反省はするけど治らない!!

ここまで大人になると・・いつか?治るのかも心配( *´艸`)

仲良く付き合っていくしかないですね(笑)

それでは皆様
こんな私ですが本日もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.12.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.12.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

部屋がポカポカで
お尻から根っこが生えてきているみたいです( *´艸`)
張り付てるのか?
お尻が重いのか??
定かではないのですが( *´艸`)

おと30分ぐらいは昨日の録画を真剣に見るように
頑張ります??

珈琲とおつまみを用意して
一生懸命がんばります( *´艸`)

なんか??
おかしな文章になってきた(・´з`・)
すいません。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.12.11[Tue])
★お知らせ:
。+゜☆゜+火曜日+゜☆゜+。
【本日のメンバーは…さな、◯◯、仁美 の3人でお待ちしております♪♪】
おっはよ〜ございまーす!!(o^^o)
さなです!!

今日も一段と寒さが厳しいですね!
車の窓も朝はカチンコチンに凍っていました(´□`;)
早起きは苦手だから、朝はギリギリに家を出発するのですが、
窓が凍ってると本当に冷や汗ものですよΣ (´Д`ノ)ノ

もっと早く起きれば良かった〜…
でも布団も離してくれなかった〜…
的なっ!笑笑

という感じで、私は今日も元気です笑笑

皆さまも、寒さに負けず今日も一日お仕事頑張ってくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆

それでは今日も頑張りましょう〜っ★★★

そして夜はDsでお会いしましょうねchu♥(人´3`)⌒♡

行ってらっしゃい!!(♥Ü♥)↑↑
さなでした!


(2018.12.10[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

本格的の冬がやってきました(・´з`・)

去年の年末ちょっと風邪を引き、体調を壊し
女に子達に迷惑をかけてしまったので・・・
今年は風邪を引かない様に
加湿器を買ってみました。

人生初の加湿器使用( *´艸`)
なんか嬉しい。

ベットの横に置こうと思って縦長の1メートル位の・・
上からビュ〜って

風邪予防もですけど・・・
本当は顔の乾燥予防が一番の目的でした( *´艸`)笑

それでは皆様
これから益々寒い日が続きますが・・
体調管理には十分気を付けて
冬を乗り切りましょね〜

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2018.12.8[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・なおみ・えみ・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

久しぶりのホームページの書き込みでーす!

先週は法事でお休みさせていただきました。

御先祖様に挨拶してきて、スッとした気分になりました。

分かりますかねぇ、この表現⁇まっ、自分でもよく分からないけど…

12月に入り、忘年会のシーズンになりましたね。

そんなこともあり、今日はディーズも6人で営業してます!

是非ご来店くださいねぇ〜〜( ◠‿◠ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2018.12.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・直美・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.12.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日は寒いですね〜
今お家の周りは、雨が降っています。
雪になってもおかしくないくらい寒いです。

皆さま風には十分気を付けて下さいね(/ω\)

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.12.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.12.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今お通し作りしていました〜

今夜は誰に会えるのかな〜(・´з`・)
天気もいいし・・気分もいいし・・
早く皆に会いたいな〜

少し長風呂でもしてこよ〜
いつもながら、お仕事中なのにすいません。

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.12.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・直美・でお待ちしております♫】
直美です(❁´◡`❁)

もう12月になりホント寒くなりましたよね〜!?
こたつに入ったら、もう出たくないし〜〜(。-_-。)

で、週末土日は…特に何もなかったせいもあり、こたつ
から出れず、撮り溜めていたドラマをひたすら見ていた
んですが…あまりに泣きすぎて目がむくみ、今日も微妙
な…⁂̊⁑̥⁂̊⁑̥…(ˊॢᴑ̴̶̷̤~ᴑ̴̶̷̤ˋॢ)…⁑̥⁂̊⁑̥⁂̊

歳のせいか?情緒不安定か?何を見ても泣けるって…
涙腺ってどんどん弱くなるのかなぁ??( ? ?)-?”

そんなわけで、今日はすごい顔になっているかもですが、
気にしないで下さいね〜〜(o´罒`o)ニヒヒ♡

では、本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♫


2018.12.1[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
本日のメンバー【仁美・さな・みちよ・ますみ】です♪
ますみです(^-^)/

とうとう12月突入してしまいましたね!!

今年も残すところ1ヶ月って思うと早いですねぇ〜…σ( ̄∇ ̄;)

今月は仕事も追い込みで忙しい人も多いのでは?!;;

風邪もひかないようにして頑張っていきましょ〜(*^。^*)

今日は4人ですが、、
ディーズでお待ちしております!!(*´ω`*)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ