2018年11月の日記

(2018.11.30[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・エミ・ますみ・直美・でお待ちしております♫】
直美で〜す(❁´◡`❁)

最近、よく話しているので知ってる方もいると
思いますがダイエット強化中でジム通いしてる
のです…が〜最近、体重の減りがイマイチになっ
てきて〜さてもうこれ以上無理かなぁと諦めか
けていたんですぅ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
で、最後の足掻きで取り入れてみたのが〜知って
ますか?AYAトレ〜一昨日ちょっと、やったら〜
簡単なのに、かなりハード!?数分で運動した気に
なり途中でやめて寝たら〜次の日、バキバキの筋肉痛
o((>_<))oかなり聞いてる感じ!!しかも体重が
やっと動いた!?これやる価値あるかも!?って
思いました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
気になる方ググってみて下さいw

そんなわけで、筋肉痛で腕が痛いので今日動きおかしい
かもしてませんが〜〜゚(゚´^ω^`゚)゚。

今日も皆様のお越しを心よりお待ち致しております♫
楽しい夜になりますように〜〜♬( •ॢ -ॢ)-♡”


(2018.11.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さな・えみ・でお待ちしております】
えみです(^^)

先週 何もないとこでけつまずき久しぶりに膝から流血しました(^^;
最近よくけつまずきます(^o^;)
老化現象の始まりかしらΣ(゜Д゜)
大きな怪我しないように気を付けて慎重に歩くようにしなきゃ(^_^;)

それでは今宵もみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます(^^)v


(2018.11.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させて頂きます。
(*´з`)
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.11.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・○○・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日は天気がスコブルいいですね〜(・´з`・)
ちょっと言い回しが古くてメンゴメンゴ(・´з`・)

こんなママですが、
今夜も可愛いスタッフ達と
皆様にお会い出来る事を
首を長くしてお待ちしております。


(2018.11.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
お通しも作り終わって・・
今日はお店の掃除もいっぱいあるので
少し早めに出勤しようかな〜(´▽`)

今週も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2018.11.24[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

昨日の夜は今年一番の寒さでしたね。駅前の温度計、

夕方6時半に5℃になってました。そりゃ寒いわけだ。

昨日は今年初のマフラーを着けての出勤でした。

我慢せず、暖かくするのは大正解‼

皆さんも早めに冬支度してくださいね〜(╹◡╹)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2018.11.23[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)

昨夜も来てくださった皆様ありがとうございました
今日は勤労感謝の日
ディーズは営業ささて頂きます(´∀`)

皆お仕事で頑張っているので、
皆様の勤労を感謝して
日頃の疲れが取れる様に
スタッフ一同癒しのディーズでお待ちしております♪(´ε` )
飲み過ぎないといいけど・・笑
それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.11.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
本日のメンバー【仁美・さな・みちよ・ますみ】です♪
ますみです(*^^*)

最近、こんなに寒いのにずっとシャワーだけでお風呂の中につかっていなかったので、昨日は久しぶりにお湯ためてお風呂入りました〜!!
やっぱり体冷えきってるし、寒くて動きたくなくて運動も全然してないから血の巡りも悪くなっているので良くないですよねぇ(>_<)
頭痛くなってひどい目にあったので適度な運動と体暖めることをモットーにしていきます…( ̄▽ ̄;)

三連休の前の日ということで皆さんもディーズで暖まっていって下さいねっ!笑
それで今夜も皆様にお会いできるの楽しみに待ってます!♪


(2018.11.21[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・さな・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております(´▽`)


(2018.11.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今年も7月頃・・
西安のアジサイを頂き
可愛くて愛情たっぷりお水をあげて手入れしているんですが・・
11月ももうすぐ終わると言うのに・・

いまだ綺麗な花を咲かせています!!
アジサイを育てるのは初めてで(*´з`)

ずっと花が咲いてるなんで嬉しくなっちゃいます。

携帯でググればわかると思うんだけど・・・
ここは敢えて楽しみにしておきます。

それでは皆様
今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.11.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪( ´▽`)

なんか昼と夜の気温に差が激しくて・・
風邪が流行っているみたいですね。
皆さんは大丈夫ですかぁ??

私は去年人生初めて、インフルエンザにかかってしまい(。´_`。)
本当辛い経験ました。

皆ざんは予防注射とかしてるんですかぁ??
私は子供の頃以外してないから
した方がいいのか??
一度ちゅうしゃしたら毎年しなくちゃなのか??
そう思っているうちにもう12月になりそう|ω・`)

こんなのんびり時間が過ぎている私ですが
今夜も皆様にお会いできる事を楽しみにしております🤗


2018.11.17[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は、仁美・エミ・えみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

寒くなりましたね。ヒートテックとホカロンデビューしちゃいました。

今年は暖冬になるらしいですが、今からホカロン使ってるようでは、

あまり関係なさそう…>_<…!

今年もあと6週間!年末になってきて、皆さんもいろいろ忙しい時期ですよね。

体調も崩しやすくなると思うので、気をつけてくださいね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2018.11.16[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
本日のメンバー【仁美・じゅんこ・えみ・エミ・ますみ】です♪
ますみです(*^^*)

最近、いいお天気が続いてますねぇ〜!!
朝晩はだいぶ寒くなりましたけど(>_<)

昨日はボジョレーヌーボー解禁と言うことで、さっそく頂きました!(*^^*)
少し甘味があってとても飲みやすくて美味しかったです( ^∀^)
皆さんも是非飲んでみて下さいねっ!

それでは今夜も皆様にお会いできるの楽しみにしてお待ちしております(о´∀`о)


(2018.11.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

今日は天気も良くお散歩日和です。
車を運転できない私は・・
今日も用足しにテクテクお散歩してきました。

銀行にもより・・順番待ち・・(^^)/
お昼からネットスーパーがお家に届くので
寝起き油断して出かけた私・・

なんか可愛い子ちゃんが居るな〜って思ったら
さとみちゃんとバッタリ( *´艸`)

今日も可愛い子ちゃんでしたよ〜
少しお話しも出来て楽しかったです。

お客さんにも銀行でバッタリ!!

やっぱり・・
油断して出掛けてはいけないって事ですね(笑)

そして今夜はボショレー解禁日です(*´▽`*)
私もまで飲んでない〜

今夜是非乾杯出来たら嬉しいです。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.11.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.11.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.11.12[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様ありがとうございました。

今日は以前外食の時凄く美味しくて・・
キャロットラペを作ってみようと・・
材料をそろえて今日作ろうと思っていたんですけど・・
なんか・・天気が良すぎて( *´艸`)

ぽけ〜っとしている私です。
シーツもセーターを洗い今日は3回目の洗濯中!!

洗濯物は勝手に洗ってくれるのに・・
やることやったと満足して
お尻から根っこが生えてきているようです。

ついでに睡魔が( 一一)
今日は自身が無いですが・・
今度上手に出来たら皆様味見して下さいね\(^o^)/

それでは皆様今週もお会い出来る事を楽しみに
しております。


2018.11.10[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は、エミ・えみ・ますみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今朝は昨日頂いたピザを朝ごはんに食べました。

久しぶりのピザーラのピザ、めっちゃ美味しかったでーす^_^

ごちそうさまでしたさまでした(*^_^*)

宅配ピザ屋さんもいろいろありますが、やはり私はピザーラが

一番好きかなぁ〜( ◠‿◠ )皆さんは何処が好みですか?

あと、トッピングのオススメとかは?

是非皆さんのご意見聞かせてくださーい!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまー(^O^)


(2018.11.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・直美・えみ・仁美・でお待ちしております】
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
書き込み遅くなってしまってすいません。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.11.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.11.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・えみ・でお待ちしております】
えみです

吾妻山もすっかり白くなり もうすぐ冬ですね〜
凄く寒がりの私には辛い季節です(;_;)
冬眠したい(^^;
老後は暖かいところに移住しようかしら( ^∀^)

それでは暖かいお店で今宵もみなさまにお会いできるのを楽しみにしてます(^_^)


(2018.11.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・○○・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.11.5[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

先週も来て下さった皆様ありがとうございました。
先週末は、同級会でお泊りに出掛けてきました\(^o^)/

皆様のおかげで楽しい同級会を過ごす事が出来ました。
そしてお店を開けて頑張ってくれていたスタッフ達に
本当に感謝です。

いつも本当にありがとうございました。

食べ過ぎて一回り大きくなった私ですが・・"(-""-)"
今日からまた皆に会えるのが凄く楽しみです。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


2018.11.3[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
(本日は、エミ・ますみ・えみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。)
じゅんこです(^^)

秋晴れでとても気持ち良いですね。

絶好の行楽日和ですが、私は引きこもってました。

ちょっと喉が痛くて、風邪のひき始めかなと思い、安静中!

明日も秋晴れで、穏やかな天気らしいので、風邪が酷くならなかったら、

出かけようかなぁ〜(╹◡╹)

そういえば、今日は文化の日ですね。

昨日、東野圭吾の単行本を頂いたので、

文化の日で読書の秋でもしてみようかなぁ〜( ◠‿◠ )

東野圭吾の本は昔凄くハマって、何冊読んだか分からないくらい

読み尽くしたのだ!こう見えて、読書大好きだったんですよね〜。

最近は目が見えなくてやめてたけど(~_~;)

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2018.11.2[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
本日のメンバー【じゅんこ・えみ・エミ・ゆう・ますみ】です♪
ますみです(^^)

朝、吾妻山の方みたら雪が結構白く積もっててビックリ!!
どおりでこんなに寒いわけだ〰️(;´∀`)
ヒートテックの季節ですね(>_<)笑っ

ママは今日から南の島へ♪♪♪♪♪♪
なので今日明日とお休みです。
久しぶりの旅行楽しんで来てくれるといいなっ\(^o^)/

本日も皆様にお会いできるの楽しみにしてお待ちしております(^-^)/


(2018.11.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

近々同級会があるので
何を来て行こうか(*´▽`*)
家の洋服あさってました(笑)

楽しみです。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ