2018年10月の日記

(2018.10.31[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

10月もとうとう今日で終わり!!
11月に入ると、なんか年末の気分に入って
きます。
皆様はどうですか??

今夜は、みちよちゃんが出勤3回目となります(*´▽`*)
まだお会いしていない方も多いのでは・・

皆様会いに来て下さいね\(^o^)/
それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.10.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さな・○○・仁美・でお待ちしております】
仁美です(⌒▽⌒)

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
なんか昨日そんなに飲んで無い様な??
気がするんだけど・・
なんかまだ酔っ払ってます∧( 'Θ' )∧

頭がまだ動いていないです笑

こんな私ですが、今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.10.29[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・直美・でお待ちしております♫】
直美で〜す(❁´◡`❁)

すっかり秋ですね〜〜
紅葉を観にいきたいなぁとか、美味しい物
食べたいなぁと思いつつ週末は 胃が痛くて
ほぼゴロゴロ生活o((>_<))o

唯一したことは…昨日は市場祭り?( ? ?)-?”
がやってたらしくうちの母が秋刀魚を買って
きてくれて夜には元気になったので秋の味覚を
いただきました〜

と言っても買って来たのは母だけれど…調理は
私(・ิ_・ิა)骨まで食べれるよう煮てとw
あー食べるだけが良かったなぁw

でも焼き魚もいいけど煮ても美味しいですよね〜!?

そんな感じで、ほぼほぼ2日を無駄にしてしまった気が…

とりあえず改めて今週も頑張りましょう(o´罒`o)ニヒヒ♡

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしておりま〜す🎵


2018.10.27[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
〈本日は…仁美・エミ・えみ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

10月最後の土曜日になりましたね。早い早い‼

秋もだいぶ深まってきて、なんかちょっぴり寂しい季節。

感動ものの映画とか観たいかな…!

昔は頻繁に映画を観た時期もあったけど、最近はあまり行けてなくて。

基本、映画は一人で観るのか好きで、年間50本以上観た時もσ(^_^;)

今度久しぶりに一人で映画観賞してこようかなぁ(╹◡╹)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2018.10.26[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・直美・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
今夜は久し振りにますみちゃんも出番になります(*´▽`*)

楽しい一日になりそうです。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
今からお通し作ろ〜(・´з`・)

愛情たっぶり、モリモリ作りたいと思いま〜す(^^)/


(2018.10.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さな・えみ・でお待ちしております】
えみです。初書きこみです(^-^)v

朝起きたら首が痛〜い(ToT)
寝違えちゃったみたいです
ちなみによく寝違えます(^^;
寝相が悪いのかな???
どんな寝かたしてるんだろ…
でも自分の寝てる姿は怖くて見たくな〜い
かなりの衝撃映像になってそう( ̄□ ̄;)
夜までは治ってくれるといいんですが…

それでは今宵も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます


(2018.10.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さな・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は朝から
ナスのチーズ焼きを作って
食べてみました。

テレビでレシピやってて・・
美味しって言うから・・・

色々のせて食べてみたけど・・
普通でした( *´艸`)

でもナス美味しいですよね〜
今年の秋は色々作ってみよ〜(・´з`・)

皆にも毒味してもらっちゃうかも( *´艸`)

それでは皆様今夜も皆様にお会いできることを楽しみ
しております。


(2018.10.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんか外が急に暗くなってきた(≧◇≦)

今日はまだ天気予報の確認をしていない!!
降りますね今日は・・

お家出る頃は降っていないといいです。

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.10.22[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は天気が良くて気持ちいがいいですよね〜
天気も良いので
用足しがてら、お散歩して来たいと思います\(^o^)/

少し運動不足なので多めに歩いて来ちゃおうかな〜
それでは皆様
今週も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(・´з`・)


2018.10.20[Sat]
★お知らせ:
土曜日(((o(*゚▽゚*)o)))♡
本日のメンバー☆仁美、エミ、さな、あや、ゆうでお待ちしております☆
ゆうです♪
投稿2回目となりました〜!
いつもありがとうございます♪

今日は私の可愛い妹、あやも加わり姉妹で
お待ちしております(^^)

顔が似てるか・・似てないか⁈ はお店に来て
チェックしてみてください♪(笑)スタッフ
一同、楽しみにお待ちしております。


(2018.10.19[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・エミ・ゆう・なおみ・でお待ちしております♫】
なおみで〜す(❁´◡`❁)

もう寒くなってきましたね〜!!

昨日から朝 暖房つけるかつけないかを自分と
格闘しておりますw

そんな中 昨日は寒いから鍋と行きたかったの
ですが…それじゃ食欲の秋の思う壺で体重に
影響が˞͛ʕ̡̢̡๑꒪͒ꇴ꒪͒๑ʔ̢̡̢˞͛食べたい気持ちを抑えジムへ

前日飲んだアルコールを抜きにw

有酸素、無酸素運動のあとサウナへ(o´罒`o)ニヒヒ♡

これが前まで入らなかったけれど、じゅんこさん
からサウナがいいと しかも美肌効果もとの話を聞い
て単純なあたしは最近サウナにはまってw

身体はあったまるし〜本当に肌の調子が良い気が
して…あっ誰も気づかない自己満かもww

でも調べたら デトックス効果・冷え改善・寝つきが
よくなる・免疫力アップ等の効果があるらしいですよ〜

そんなわけで体調も整えて今日も皆様のお越しを心より
お待ちしておりま〜〜す৴৴( ໊⚈̋͡ᴗ⚈̋͡)໊৲৲♡


(2018.10.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを先に紹介させて
頂きます\(^o^)/

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.10.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今、今夜のお通し愛情込めて作り終わり、
珈琲を飲んでいました(・´з`・)

今夜は誰に会えるのかな〜
最近お店に行くのが楽しみです(・´з`・)

テレビでアイスのCM
無性に食べたくなってきた(≧◇≦)
我慢、我慢!!!

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.10.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・○○・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は朝方、凄く寒くて暖房付けちゃいました(/ω\)

もう暖房使っている人居るのかな〜??
早いか??遅いのか??
暑がりの私には・・よくわかりません( *´艸`)笑

今夜もお店適温にしてお待ちしておりますね〜

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.10.15[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日にメンバー・じゅんこ・??・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

女の子が体調不良でお休みの為
まだ誰が入るのか・・・
はっきり決まっておりませんが

今夜も元気モリモリ
皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております(´▽`)

本日もどうぞ宜しくお願いします。


2018.10.13[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日からグッと気温が下がって、夜は寒いと感じるほど。

これからどんどん秋も深まってくるのかな。

秋は食べ物も美味しい物が多くて、お料理も楽しくなっちゃいます。

って言っても、そんなに料理はしないんですけどね。

それでも時々はやるので、今の季節はやっぱりきのこ料理‼

ヒラタケやマイタケが特に好き!バターソテー、めっちゃ美味しいです。

これからきのこ料理を堪能していきたいと思いまーす(*^_^*)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてます(^O^)


(2018.10.12[Fri])
★お知らせ:
金曜日(^O^)♪
【本日のメンバー☆仁美・じゅんこ・えみ・エミ・ゆう でお待ちしております】
ゆうです♪
初投稿!です〜^_^

秋祭りも終わり、平日の福島の街はちょっぴり静かになっているような気がしますが…

今日は♪華の金曜日♪

飲みに出かける方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか⁈わーい(*´꒳`*)

Dsは今日も元気に!皆様のご来店を心よりお待ちしております☆
日頃の疲れを癒して、楽しくお酒を楽しみましょう♪


(2018.10.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ゆう・みちよ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.10.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしています】
仁美です(^^)/

なんか蒸し暑いですね〜
朝と夜の温度差が激し過ぎて・・
風邪など引いていないですか〜(^^)/

昨夜はとっても静かなDsでした
皆さん何処に隠れていたんですか〜

今夜は隠れていないで出て来て下さいね〜(*´з`)

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.10.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ゆう・○○・仁美・でお待ちしています】
仁美です(^^)/

連休も終わり、今日からお仕事ご苦労様です。
最近連休が多くて・・
連休休みに慣れてしまいそうです!!

やっぱり2日お休みだと
休んだ感じがしますね〜\(^o^)/

日帰り温泉にも行き
リフレッシュ出来ました。
皆様はどんなお休みは過ごしていたのかな〜

今夜は久し振りのDS行くのが楽しみです。
皆に会いたいよ〜(*´▽`*)

今夜もスタッフ一同皆さんにお会い出来る事を
楽しみにしておりま〜す。


2018.10.6[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日はお天気も良く、3連休の初日としては最高な陽気ですね。

あちらこちらで秋祭りも開催されているし、

ウキウキ気分になっちゃいますよね(o^^o)

10月に入って、今年も残すところ3ヶ月!

一年の四分の三が終わってしまったんですよねぇ…早い‼

あっという間に、クリスマス、お正月と来てしまいますよ!

私なんて昨日新年会の話しまでしちゃぃしたから(^-^;

気が早すぎですけどね…。

さて、Dsも明日、明後日と連休にはなりますが、

今日は元気に営業しておりますので、是非遊びに来てくださーい(^o^)

本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてます(*^_^*)


(2018.10.5[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・ゆう・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)


昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
食欲の秋に・・すっかり乗っかって、ついつい
食べ過ぎているママです( *´艸`)

今テレビで築地場外市場商店街の
食べ歩きが放送されていて( *´艸`)
ヨダレが止まらないダメなママです

誰か助けて下さい(・´з`・)

そして今週も3連休の方も多いのでは!!
休みと言う事は・・
いつも盛り上がって、飲み過ぎちゃっても
良いという事ですよ〜( *´艸`)

楽しい週末になりそうです。
それでは皆様後程お会い出来る事を
楽しみにしております


(2018.10.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
なんか書き込み短くなってしまってすみません。

後でゆっくりお話しして下さいね\(^o^)/
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.10.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.10.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です(⌒▽⌒)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
チョッピリ静かなDsで少し早めに終わって帰って来ちゃいました。

今日は医大に検査の結果を聞きに今バス待ち!!
ちと早く着き過ぎて、バス停で書き込みしてました(⌒▽⌒)

天気も良くて、お散歩日和です。
最近Dsの子達はスポーツクラブに通ったり、ジョギングをしたり!!スポーツの秋ですね〜〜

私も見習って、少し運動でもしてみようかなぁ〜〜
取り敢えず出先に、チョッピリ運動して出て来ました。
その後、昨夜お土産で頂いた、大阪のお好み焼きをペロリと食べて笑

効果ありますかね〜(⌒▽⌒)
でも凄く美味しかったから良しですね〜〜

それでは皆様、そろそろバスも到着するので、
ゆったりのんびり向かいたいと思います。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.10.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・なおみ・でお待ちしております🎵】
なおみで〜す(❁´◡`❁)

台風被害もあまりなく、無事通過して良かった
ですよね〜!
でも、電車がほぼ止まるとか今までにない事が⁉
今年は色々ありますね〜゚(゚´^ω^`゚)゚。
いつでも、対処できる準備だけはしておかねばと
思うところで、万が一のためにあたしは水・ガス
コンロ・ろうそく・LEDライトとか使わないことを
願いつつ準備はしておりますが・・・皆さんどこ
まで準備してるんですかぁ?
ふと聞いてみたくなりましたꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
なんかいい防災用品あったら教えて下さい笑

今日は台風後で天気もよく暑そうなので、お酒が
きっと美味しいですよ〜(o´罒`o)ニヒヒ♡
あたしは天気に関係なくいつでも美味しいんです
けど〜〜笑

では、本日も皆様のお越しを心よりお待ちして
おります🎵


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ