2018年09月の日記

2018.9.29[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・ますみ・えみ・なおみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日はなんか肌寒いですよね。

台風も近づいてきているからお天気も悪くて、

ちょっとガッカリな週末になりそうです。

さて、今日のメンバーを見てお分りのとおり、

今夜は6人のスタッフでお待ちしてますね。

今夜は賑やかになりそうです(o^^o)


(2018.9.28[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・さな・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.9.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・みちよ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です^_^

今夜は、体験でみちよちゃんがディーズにお手伝いに来てくれる事になりました。

えみちゃんのお友達で、かわい子ちゃんなんですよ。

私も今日初めて会うので、とっても楽しみです。
初日で緊張していると思うので、
皆さま緊張ほぐしに来て下さいね〜

本日もお会い出来る事を楽しみにしております(⌒▽⌒)


(2018.9.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんか一日早過ぎ!!

やらなくちゃいけない事を1個ずつこなしていこうと
しているんですが・・・
全然進まな〜い!!"(-""-)"

今日も朝から、やっているんだけど・・
まだまだやらなくちゃいけない事が"(-""-)"

取りあえず、お風呂も溜まったので・・
ひとっ風呂でもしてこよ〜

今日は爪を綺麗にしてもらう日なので・・
少し早めにお家でで行ってきま〜す。

きっと・・・(≧◇≦)
進まないのはそこですね(笑)

でも癒される、そこも私には大切なんだも〜ん( *´艸`)

こんな私ですが・・今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみ
しております。


(2018.9.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・○○・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

続けての連休も終わり・・
今週スタート致しました。

今日は一日中雨降りです。
窓を開けて寝てしまったので・・
夜中雨の音がうるさく、何度も目を覚ましてしまいました。

御飯も食べたし、お腹もいっぱいなので少しお昼寝でも
してみようかな〜( *´艸`)

はい。悪い子です。

こんな悪い子ですが、今夜も皆様にお会いできることを楽しみ
にしております。

お話しして下さいね\(^o^)/
本日もどうぞよろしくお願いします。


2018.9.22[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・ますみ・さな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

久しぶりに晴れてきて、3連休気持ち良く過ごせそうですね。

先日はディーズで沢山の方に誕生日のお祝いをして頂き、

ありがとうございました(o^^o)

ディーズで迎える誕生日は今回で10回目となり、

改めて、長〜〜く皆様にお世話になってるなと実感しました。

歳ばかり重ねて、まだまだ未熟な私ですが、

これからもディーズで頑張っていきたいと思いますので、

よろしくお願い致します(^з^)-☆

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2018.9.21[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・さな・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

またまた明日から3連休の方も多いのでは???
今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.9.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜は、純ちゃんのお誕生日に駆けつけて
下さった皆様、本当にありがとうございました。

ホームページ借りてママからお礼させて頂きます。

後日、純ちゃんからの書き込みがあると思います\(^o^)/

昨夜は私も飲みましたが・・
純ちゃんかなりヘロヘロで・・
二日酔いになってないといいのですが( *´艸`)

沢山の方にお祝いしてもらえて良かったですね。
今日はゆっくり休んで下さいね\(^o^)/

今夜は、さなちゃん・ゆうちゃん・ママちゃんで・
盛り上げたいと思います。

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.9.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です( ´ ▽ ` )

皆さ〜〜ん
今夜は、Dsのじゅんちゃんのお誕生日!!( ´ ▽ ` )
クイックの日ですよ〜〜笑

週に3、4回の、出勤だけど・・
いつも一緒にDsを盛り上げてくれるじゅんちゃん。

今ではもう、じゅんちゃんの居ないDsは考えられないです(^ ^)

いつも本当にありがとう(^ ^)
いつも沢山支えてもらって・・
感謝の気持ちでいっぱいです。

今夜は、純ちゃんのお誕生日を一緒にお祝い
したいです(^^)/

今夜は久し振りに集合掛けちゃいますよ〜

今夜皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.9.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバーは・○○・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です( ´ ▽ ` )

連休も終わり今日からお仕事の方も多いのでは??
私も久しぶりに連休で、日帰り温泉に行ってきました。

在来線でお友達と仙台に買い物にも行き、
のんびりゆっくり過ごす事が出来ました
( ´ ▽ ` )

買い物をする予定でしたが、あまり気に入ったのが見つからず、
食べ歩いて返ってきました(^。^)

それもいいですね〜〜笑

今日は病院に検査結果を聞きに今来て居ました(^。^)
全然大丈夫なんですが
超込み込み( ̄∇ ̄)
呼ばれるのはいつになるやら( ̄∇ ̄)

終わったら何か美味しい食べて帰ろうかなぁ〜〜
一人外食デビュー〜〜笑
そうやって、たくましくなって行くんですね( ̄∇ ̄)笑

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2018.9.15[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は、仁美・ますみ・さな・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は朝から家の用事でバタバタでした。

なので短くなっちゃいます。ごめんなさい。

今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす( ^∀^)


(2018.9.14[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
本日のメンバー・仁美・じゅんこ・エミ・さな・ますみでお待ちしております
マスミです(^-^)

最近、安定しない天気で寒いんだか暑いんだかわかんないですねぇ〜(/´△`\)

だいぶ日も短くなって秋って感じですよね(;・ω・)

なんか週刊誌に9月は蚊が大量発生するみたいなこと書いてありましたけど、、、ぜんぜんそんな感じしないですよね??( ゜o゜)

今年はまだ一ヶ所しか刺されてないからこのまま刺されずに逃れたいなあ〜(;・ω・)

秋の蚊は毒が強いっていうし…(。´Д⊂)

それでは今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてお待ちしております!(*^O^*)


(2018.9.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪( ´▽`)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

昨日は朝から美容室に来て居ました。
カラーとパーマをかけたかったのですが・・

痛むという事でカラーとカット!!
パーマは次のお楽しみにしておこ〜〜(^.^)

美容室に向かう途中・・
うまか亭の前を通るのですが、今日は100円デー??なの?
なの??
11時前から、かなり並んでた( ̄▽ ̄)

食いしん坊の私は、
誘惑に負けて並びそうになったけど・・
頑張りました。
ちゃんと美容室!!(^.^)
出来る子なんですよ〜〜
呑んべいだけど笑

もうそろそろかなぁ〜順番!!
それでは皆様
本日も髪も綺麗にしてもらって、
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.9.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんか昨日から・・お腹がゴロゴロ!!

今日早起きしたので美容室にでも行こうと思ったんですが・・
お腹がゴロゴロ!!

もし途中でゴロゴロしたら大変なので断念しました(*´▽`*)

体調は絶好調です(^^)/

今夜は久し振りにさなちゃんも出勤になります。
楽しい一日になります様〜に〜\(^o^)/


(2018.9.11[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・○○・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪( ´▽`)

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.9.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日は雨降り!!
お家に居ると、蒸し暑いんだか?寒いんだか??
窓開けててもわからない( *´艸`)

今日は冷蔵庫に、残りのキムチがあるので・・
豆腐やキノコなどを足して、キムチ鍋を作ってみました。

スタミナモリモリです。
ちょっぴりキムチ臭かったら許して下さいね( *´艸`)

今夜もスタミナモリモリ、皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2018.9.8[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は、仁美・エミ・なおみ・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日はお天気悪いですね。秋雨前線のせいなのか、

なかなか秋晴れとは行かないですね。

先週書きましたが、今週から3年ぶりにジムに通いだしました。

3年も野放しにしていた体はすっかり衰えて、

少しの筋トレで筋肉痛に…>_<…、また少しずつ鍛えて、

まえの筋肉量に戻さなければ!

頑張りまーす(╹◡╹)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす( ^∀^)


(2018.9.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・ゆう・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今夜はいつもよりメンバー多目で
おまちしておりま〜す\(^o^)/

今夜は盛り上がっちゃいましょうね〜。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.9.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪( ´▽`)


昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨夜は沢山飲みました〜〜
さっきまでふわふわしてたけど・・

無性に辛いラーメンが食べたくなったので
今から行ってきま〜〜す。

今日は初めてのラーメン屋さん(⌒▽⌒)
お腹空いたー!
美味しいかったら、こっそり教えますね〜〜
では行ってきます。

感想は後ほど・・・♪( ´▽`)


(2018.9.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)
昨日の台風風凄かったですね〜〜
特にお店に行く時飛ばされそうになっちゃいました(⌒▽⌒)

でも風の強いの大好きなので凄く気持ち良かった〜〜(⌒▽⌒)
変ですが??私??

今夜はまだメンバーがはっきりしておりません。
3人では営業する予定です。

メンバーが決まり次第、再度お知らせさせて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

◆◆追伸◆◆
本当メンバー、じゅんこ、直美、仁美、に決定しました♪( ´▽`)


(2018.9.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・○○・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近ディーズでは運動をしている子も多く(´▽`)

健康第一&ダイエットも第一( *´艸`)

私も少し頑張ってみたいと思います。
今日はお家の中で運動をしてみました。

汗っかきの私はもう二回もお風呂&シャワーを浴びてみた。
そしてお腹も空いてきた。

ここで大量に食べないといいんだけど・・・
美味しそうな梨があるのでお昼は梨にしてみよ〜

夕方は同級会の旅行の打ち合わせでファミレスに行くので
我慢しよ〜( *´艸`)

こんな矛盾しているママですが・・
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.9.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・なおみ・でお待ちしております♪】
直美です(❁´◡`❁)

最近、温度も下がり雨も多いですよね〜o((>_<))o

なんか頭が重い体調も優れない!歳かな(。:(エ):。)と思って
いたんですが…それも間違ってないけどT_T

朝TVを見ていたら、台風来てるとか…⁉

それで気づいたのですが…気圧が下がると肩がこったり
して頭痛になりますよね〜〜⁉
きっと、それだなぁ〜〜と:;∩´。- ﹏ -。`∩;:
皆さん大丈夫ですか⁉

なんか、今回の台風大きいらしいですね‼
でも最近毎回大きいって言ってるような…
とはいえ備えておかないとですよね(⁎•̤̅ ॒ ູ॒•̤̅)

明日かなりの風と雨を伴う台風が通過する予定⁉
それてくれることを願いつつ…

飲みに行くなら今日ですよ〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

というわけで 本日も皆様のお越しを心よりお待ち
しておりまぁ〜す✿*,(*´◕ω◕`*)+✿.*


2018.9.1[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

最近ほんとに天気が悪くて、気分も晴れないですよね。

そんなジメジメな感じを払拭する為に、

3年ぶりにジムへ通うことにしました!

って言っても一番の楽しみはトレーニングの後のサウナなのです。

10分サウナに入って、そのまま水風呂へ、これを3セット!

めっちゃスッキリするんですよね。

来週の火曜日、めっちゃ楽しみです( ◠‿◠ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(╹◡╹)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ