2018年08月の日記

(2018.8.31[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
本日のメンバー・仁美・じゅんこ・エミ・えみ・ますみでお待ちしております
マスミです(^-^)

ここ最近、パッとしない天気でじめじめ梅雨みたいですねぇ(*´・ω・`)

今日で8月も終わり〜(。´Д⊂)あっという間に夏も終わりですね*∵:
なんとなく寂しい気持ちになります…

でも次は食欲の秋!( ´∀`)/~~!!

美味しいものいっぱい出てきますねっ♪♪

楽しみに〜(*´∀`)♪笑っ

それでは今夜も皆様に会えるのを楽しみにしてお待ちしております\(^-^)/


(2018.8.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
なんか、左ひじをひねってしまい・・
時間が経てば治ると思ってほおっておいたら・・
もう4か月ぐらい治らない(≧◇≦)

治ってきてるのかな〜って思うとまたグキッ"(-""-)"
繰り返しです。

一度病院行った方がいいのかな〜
病気じゃ無いからとなめ腐っている私でしたが・・
ちょっと考えてみようと思っています(・´з`・)

こんなお年寄りのママですが・・・
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.8.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
ちょっぴり書き込みが遅くなってしまって
すいません。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.8.28[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・○○・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日も飲みましたね〜

でも凄く楽しかったです。
女の子達も結構酔っぱらっていたかも( *´艸`)
皆大丈夫かな〜
寝不足は間違いないですね( *´艸`)
いつも皆様本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れず、今夜も
皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.8.27[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は朝から少し動き回っていました(・´з`・)
昨日も日帰り風呂に入り
スッキリしてきたので、体重以外は身軽な様です( *´艸`)

今からお散歩しながら、振り込みや買い出しに
行って来たいと思います。

少し書き込み短めになってしまいますが・・
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

では行って来ます\(^o^)/


2018.8.25[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・ますみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日もむしむしして、凄く暑いですね。

今年の夏ははほんと暑い日が多かったですよね。

まだまだ夏は終わらないのかな。

今日はなんかバタバタで、短くなっちゃいましたが、

今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2018.8.24[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・さな・エミ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします(^∇^)


(2018.8.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日は風が強くて心地がいいです。
昨日は家中のレースカーテンを洗濯したので
ダブルで心地が良いです(´▽`)

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.8.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今日は・・
沢山の水が流れてきて( ;∀;)
急いで上に、上に逃げる夢をみました。

目覚めてぐったり"(-""-)"
いつも夢ばかり見ている私です。

はっきり覚えているのも不思議!!
この間、仲の良いお友達がお泊りに来た時は・・・
一人で寝ながら喋っていたよ・・って"(-""-)"

睡眠アプリ面白いよって聞き
いびきや音が出た時、録音してくれるアプリでダウンロード・・・

なんかムニュムニュ喋ってるし(/_;)

流石にそれは直せないです。
誰か治す方法を教えて下さい笑

毎日喋っていたらどーしよ〜( *´艸`)
怖い〜〜私が怖い〜笑

こんな寝言を言う私ですが
今夜もよろしくお願いします。


(2018.8.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・直美・でお待ちしております♪】
直美です(❁´◡`❁)

最近朝晩が涼しくなってきて秋を感じて
きましたね〜゚(゚´^ω^`゚)゚。

でも、あたし今年の夏やり残した事が…(>_<)

そういえば、花火を1回も観てない‼
チラッとも観てない‼

朝からそんな事を考えてました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

まだ、間に合うかな〜⁉

どっかでこれから花火大会ないかなぁ〜⁉

そんなわけで、誰かこれから行けそうな花火大会
あったら教えて下さ〜〜い。°・(>O<)・°。
そんな事を期待しつつ…

本日も皆様にお会いできる事を楽しみに
お待ちしておりまぁ〜す(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


(2018.8.20[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・○○・ゆう・仁美・でお待ちしております】】
仁美です\(^o^)/

今夜のメンバーがまだはっきり決まっておりません。
ママ一人でと、いう事は無いので
安心して下さい(・´з`・)

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


2018.8.18[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・ますみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

お盆も終わり、お仕事されてる方も多いかな。

お休みはいかがお過ごしでしたか?

私は映画を観に行ったり、猪苗代湖に行ったりと、

一応夏休みらしいことをしてみましたが、

猪苗代湖は暑いし、人多いし、直ぐ帰ってきちゃいました(^^;)

映画は、『劇場版 コードブルー』を観てきたのですが、

凄くよかったです。ちょっと泣いてしまったけど…

やっぱり映画は映画館がいいですねぇ。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2018.8.17[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.8.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバーさな・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

皆様お盆休み真っ只中
いかがお過ごしですか??

お盆で里帰りで・・
顏をみせて下さった方も多く・・
とても嬉しいです。

お盆お店開けて本当良かったって思う瞬間です(・´з`・)

でも結構お盆中をお仕事している方も多いのですね〜

お休みの方もお仕事されている方も・・
この暑すぎる夏を乗り切りましょ〜(^_-)-☆

今夜もディーズは盛り上がっちゃいますよ〜(^^)/
後ほどお会いしてくださいね。


(2018.8.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

お盆休み真っ只中!!
いかがお過ごしですか??

ディーズはお盆中休まず営業させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております\(^o^)/


(2018.8.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・エミ・直美・でお待ちしております!】
直美です(❁´◡`❁)

お盆休み皆さま何をしてお過ごしですかぁ?

せっかくのお休みどっか行きたいなぁと思う
こと既に3日過ぎもうあと3日〜o((>_<))o

あー結局きっとどこにも行かず終わるんだろうなぁ!
* ूི×̺͡×ू ྀ⁎*☠⁎ꂚ*ᵎᵎᵎ

というわけであたしはD.sで皆さんのお出かけ話で
想像を膨らませて行った気になろうと思いまぁすꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

是非是非お出かけした方、教えて下さいね〜W

それでは、本日も皆様のお越しを心よりお待ち
しておりまぁす♬( •ॢ -ॢ)-♡”


(2018.8.13[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・直美・○○・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

お盆休みでお休みの方も多いでは??
お休み関係なく、お仕事されている方も・・
皆様いつも本当にお疲れさまです。

ディーズはお盆休みは、休まず通常通り
営業させて頂きます。

今夜のメンバーはまだ2人になるか?3人にまるか?
まだはっきり決まっていませんが・・
今夜もスタッフ一同
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2018.8.11[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・ますみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日からお盆休みの方も多いですよね。

ニュースでは帰省ラッシュで、あちらこちらで大混雑!

混んでるとこ嫌いだけど、夏休みを海外でなんて聞くと

ちょっと羨ましいなぁ〜‼

皆さんは何処かお出かけしますか?

予定がなかったら是非ディーズでお過ごしくださーい(o^^o)

今夜もお待ちしてます( ^∀^)


(2018.8.10[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・ゆう・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今週健康診断をして・・
胃が去年よりも凄く綺麗ですと言われ・・・
調子にのって飲んだくれているママでした( *´艸`)

そして二日酔いになっているママでした"(-""-)"

日々学習出来ないママですが・・
見捨てずこれからもお付き合いの程
よろしくお願いします。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
してま〜す。


(2018.8.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・えみ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


(2018.8.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

なぜか・・
お盆も過ぎて居ないのに・・
なんか秋っぽい!!

この間駅ビルを見てきたんだけど・・
もう半分以上秋服(≧◇≦)

暑がりの私は9月までは半袖でいいくらいです(笑)

話は変わりますが・・
昨日は健康診断で胃カメラを飲んできました。
前回よりも・・凄く胃が綺麗でした。

こんなに飲んでいるのにびっくり!!
楽しいお酒だからでしょうか( *´艸`)

なので今夜も飲んじゃいます。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.8.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
本日のメンバー・仁美・なおみ・ますみでお待ちしております
マスミです(*^.^*)

今週は台風の影響とかでずっと雨マークですね(*´・ω・`)
今日なんかは長袖じゃないと寒いぐらい…
あんなに猛暑が続いてたのにガラッと変わって嘘みたいですね(/´△`\)
暑いのも嫌ですけど雨もイヤだな〜
気分がのらない感じがして(;つД`)
とりあえず、体調管理を気をつけて夏風邪引かないようにしないとですねっ!!!

でわでわ本日も皆様にお会い出きるのを楽しみにしてお待ちしております☆(^^)/☆゜*∵♪


(2018.8.6[Mon])
★お知らせ:
…月曜日…
【今日のメンバー・じゅんこ・えみ・なおみ・でお待ちしております】
なおみです((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

皆さまお仕事お疲れ様です!
今日は過ごしやすい気温ですね!
と言いながら事務所内にいる私は日中の気温に疎いん
ですけど…W
でも、そろそろ寝心地がいい温度になってくれそうな…
♡(⑅˃◡˂⑅)

そういえば皆さま二日酔い気になってませんか?
あたしは毎度二日酔いにならないといいなぁ〜と思い
ながらついつい飲んでしまって…* ूི×̺͡×ू ྀ⁎*☠⁎ꂚ*ᵎᵎᵎ
まあ、飲まないのが1番なんですが…それは無理かなぁW
で、昨日TVでトマトが二日酔いの予防に効くってやって
たんです!
知ってましたか?
ちょっと今日は試しにトマト食べて出勤しようっと思って
ましたW

でも深酒したら何を食べても変わらないけれど…
そんな時はペパリーゼの錠剤を寝る前に飲むと次の日違いますよ!

そこまでして飲むな〜と自分でツッコミたいけれど…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

気になる方は是非お試しを…♬( •ॢ -ॢ)-♡”

そして、今日はいつもと何かが違うD.sですが…頑張ってる3人の為に
優しい方は是非足を運んでくださいねW

それでは本日も心よりお待ちしておりまぁ〜す(❁´◡`❁)


2018.8.4[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日の浴衣娘・じゅんこ・直美・えみ・ゆう・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
そして誕生日のお祝いをして下さった沢山の皆様
本当に本当にありがとうございました。

優しいお客様と心強いスタッフに囲まれて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ホームページを借りてご挨拶させて頂いたました。

浴びるほどご馳走になった私は、二日酔いにもならず
奇跡です(^^)/

今夜も浴衣デ〜となっております。
今夜もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております。


(2018.8.3[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…♡仁美♡エミ・えみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

パンパカパーン‼今日はDsママのbirthdayでーす‼

ママ、お誕生日おめでとうございます( ^∀^)

ママと出会って、かれこれ20年とちょっとになりますね。

昔からとても綺麗で、憧れのママでした。

Dsで働かせてもらうようになって、毎回ママに会うのが楽しみでした。

もちろん、10年近くたった今も楽しみですよ(o^^o)

いつも優しくて、天然ちゃんで、皆さんもそうだと思いますが、

とっても癒されてますよね( ◠‿◠ )

今日はママのお誕生日を皆さんと一緒にお祝いしたいと思いまーす。

本日はわらじ祭りということもあって、浴衣でお待ちしてますね。


(2018.8.2[Thu])
★お知らせ:
★木曜日★
今日のメンバーは、さな・ますみ・仁美の3人でお待ちしてます(o^^o)
こんにちは、さなです!

すっかり更新が遅くなってしまって、すみませんでした(´□`;)

今から更新しますよ〜って言ったらママビックリ・・・Σ(´Д`ll笑

私は毎日こんな感じでゆるく生活しております( ˊᵕˋ* )

それにしても毎日あついですねぇ(›´A`‹ )

殺人クラスの猛暑に、皆さまご無事でお過ごしでしょうか?

私は暑さにも負けず、モリモリ食べていっぱい飲んで元気そのものです!✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

そういえば、夕立ちないですね…
異常気象、恐るべし…

という事で、今夜も皆さまのお越しをお待ちしてます★
暑い日々が続きますがお体には気をつけて、
夜はDsで疲れた体と心を癒しに来てください♡⃜◟(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜笑

以上、さなでした!٩(ˊᗜˋ*)و


(2018.8.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

毎日暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか??

昨日はちょっぴり静かなディーズで
早くお店を閉めて帰ってきました(・´з`・)

皆さんはお家でゆっくりしてたんですか??

昨日はお店でラーメンの話して盛り上がり・・
夜中のラーメンは危険と帰って来たのですが・・

途中コンビニに寄ってしまい・・
食の欲に負けてしまいましたが・・
めっちゃ美味しかったです( *´艸`)
なのでいいですよね〜

こんな食いしん坊の私ですが、
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。

今夜は遊びに来て下さいね\(^o^)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ