2018年07月の日記

(2018.7.31[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・あかね・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜は久し振りに、あかねちゃんも出勤になります(・´з`・)

まだお会いしていない方も多いのでは??
今夜は是非会いに来て下さいね\(^o^)/

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみなしております。


(2018.7.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/


今週もスタートしましたね(^_-)-☆
昨夜はお休みで女子友達とお家で集まっていました(・´з`・)

ちょうど玄関から花火が見えて、お家も隣の子供達と
花火を見ていました。

ちょっと癒され、お腹も空いて( *´艸`)
皆で飯坂に餃子を食べに行ってからの〜
温泉に浸かって帰ってきました。

スタミナももりもり\(^o^)/
今週も元気モリモリ皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2018.7.28[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・なおみ・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます
じゅんこです(^^)

今日はこれから雨になるらしく、いくらか暑さも和らいでますね。

ずっと猛暑が続いてたから、皆さんもバテぎみではないですか?

来週もまた暑い日が続くそうなので、気をつけてくださいね。

今日は朝からバタバタしてて、書き込み遅れてすみません。

今夜もDsをよろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )


(2018.7.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

最近夏バテなのか・・・
体がダル重だった私は・・・

昨日はお店終わって、久し振りに冷房を付けず
睡眠・・( 一一)

ダル重だったのに
嘘のように調子がいい(∩´∀`)∩
冷房病になってたみたい!!

今日からガンガン冷やして
タイマーもセットせず爆睡する
癖をなおしたいしたいと思います(笑)

皆様も体調管理には十分気を付けて
週末も楽しんじゃいましょうね(^_-)-☆

本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.7.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
今夜は久し振りにさなちゃんも出勤します。

楽しい一日になりそうです。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.7.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバーますみ・○○・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日は、久し振りのお客様やお友達が飲みに来てくれて
楽しい一日になりました(^^)/

本当にありがとうございます。
今日は3人でお店を開けるのですが・・
まだメンバーがはっきりしないので・・
○○ですみません(≧◇≦)

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2018.7.24[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

最近寝ても疲れが取れない感じです"(-""-)"
夏バテなのかな〜
多分冷房だと思う"(-""-)"

CMを観てQPゴールド買ってみました。
効くのかな〜
試しに飲んでみよ〜

それでは皆様、今から会計士の先生が来てくれるので
準備して待ってたいと思います。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.7.23[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・直美・えみ・仁美・でお待ちしてます】
仁美です(^^)/

今日は朝から洗濯日(´▽`)
洗濯して、フワフワお布団で寝るとちょ〜
気持ちがいい〜

昨日は仲良しの同級生のお友達とずっ〜と
遊んでました。

閉めに日帰り温泉に行き・・・
ママのお家にお泊り(´▽`)

なんかとても楽しかったです。
皆さんはどんな日曜日を過ごしていました(・´з`・)??

今週も元気モリモリでいられそうです。
いっぱいお話しして下さいね\(^o^)/

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


2018.7.21[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・さな・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

毎週のように言ってますが、ほんと暑いですね。

もう何日猛暑が続いてるんだろう。さすがにバテますよね。

皆さん、元気にしてますか?くれぐれも気をつけてくださいね。

最近暑いせいか、やたらと辛いものが食べたくて、

いろいろ辛いものを探して食べてます。オススメ教えたくださーい!

そうそう、本日のメンバーでお気付きのように、

今日は久しぶりにさなちゃんが入ってくれますよ。

皆さん、是非会いに来てくださいね〜( ^∀^)


(2018.7.20[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・ゆう・エミ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.7.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
書き込み短過ぎてすみません。

その分あとでゆっくりお話してくださいね(´▽`)
本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.7.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2018.7.17[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日にメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

連休も終わり、皆様お仕事お疲れさまです。
しかし、口に出すのも嫌なくらい"(-""-)"
暑すぎでばてそうです"(-""-)"

本当熱中症には気を付けて下さいね。
汗かきの私は、外に出ると汗だくで(≧◇≦)
溶けてしまいそう〜

水分取っただけ、汗をかくので
痩せはしないんですけどね( *´艸`)

今は体重よりも、バテバテにならない様に
モリモリ食べて
元気もりもりにしようと思ってま〜す。
程々に( *´艸`)

それでは皆様
今週も皆様にお会いできることを楽しみにして
おります。


2018.7.14[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・ますみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

毎日、毎日、暑い日が続いてて、ほんとイヤですね。

夏休みまでまだまだだけど、もう真夏って感じ!(◎_◎;)

この暑さいつまで続くんですかね。

今日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、

皆様はいかがお過ごしですか?

これだけ暑いとあまり外出もしたくないけど、

お出かけの際はくれぐれもお気をつけくださいね。

それでは、今夜もDsをよろしくお願いしまーす( ◠‿◠ )


(2018.7.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・ますみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(⌒▽⌒)
昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日お仕事終わったら
三連休に入られる方も多いのでは??

ディーズも日曜、月曜はお休みさせて頂きます。

なので今週末も楽しく過ごせるといいなぁ〜〜(⌒▽⌒)
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.7.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・ゆう・あや・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜はゆうちゃんの妹の、あやちゃんが(*´▽`*)
ディーズにお手伝いに来てくれる事になりました。

美人姉妹なんですよ〜
私も会えるのがとっても楽しみです(´▽`)

今夜も楽しい一日になりそうです。
今HPを見てくれてるあなた・・( *´艸`)

今夜は来ないとですよ〜

それでは皆様今夜も皆様にお会いできることを楽しみにして
おります。


(2018.7.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日は過ごしやすいですね〜( *´艸`)

今温めるだけの茶わん蒸し待ち〜
早く食べたいな〜

昨日お客様から頂いた新鮮卵!!
楽しみにしていたのに・・・
お店の冷蔵庫に忘れてきちゃった(≧◇≦)

明日の楽しみにとっておこ〜(´ー`)
茶わん蒸しそろそろ出来たかね〜

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.7.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.7.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^ ^)

今週もスタート致しました。
今日はラーメンを食べに角田の翔屋さんに
お邪魔してきました。

暑い日の、熱いラーメン!!最高です(⌒▽⌒)

今日お店なのに、ニンニク2かけらも潰して
ニンニクたっぷり味噌ラーメン&餃子を食べてきました。
身体がニンニクを求めていたみたいなので、臭かったら許して下さい。

あとで牛乳飲んでみたいと思います。

今夜はニンニクパワーで、元気モリモリお待ちしております。


2018.7.7[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・ゆう・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

先週から続いていた猛暑もここ数日は落ち着いて、

昨日は肌寒いくらいでしたね。

でも来週からまた暑くなるみたい、

体調崩さないように気をつけてくださいね。

ずっと盛り上がってたサッカーも、

残念ながらトーナメント1回戦で敗退してしまいましたね。

夜中の3時にキックオフということで、

最後の試合観戦でしなかったけど、凄くいい試合だったみたいですね。

日本代表の皆さん、感動をありがとうございました( ◠‿◠ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(^O^)


(2018.7.6[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆう・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
もう週末ですよ〜(^o^)丿

本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.7.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

なんか左ひじを一週間前に荷物を持ってひねって
しまって( ;∀;)

家にいる時はシップを張っているのですが・・・
お店に居るとすっかり忘れて
グキ"(-""-)"
今掃除機をかけてグキ"(-""-)"

どうしたもんだか!!
いつまでたっても治る気配がありません"(-""-)"

ま〜ただのひねりなので
今夜も飲んで忘れたいと思います(笑)

そしてまたグキ(笑)( *´艸`)
学習出来ない私です。

こんな私ですが・・
本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.7.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみでお待ちしております
マスミです(^-^)

ここ何日かの猛暑日と比べると今日は少しだけましですねぇ〜雲行きはとっても怪しいですが…( ノД`)…笑

この前の休みのときも37度ぐらいになってたみたいなんですが、仙台バーゲンにいって爆買いしてきちゃいました(*´ω`*)
荷物持ちながらの車までのちょっとした距離でも暑くて暑くて地獄でしたね( ;∀;)笑っ

それでは今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみに待ってます! (^^)


(2018.7.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【今日のメンバー・ゆう・仁美・直美・でお待ちしてます☆】
直美で〜す✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

暑い!暑い!暑い!とじゅんこさんもママも
熱中症に気をつけて〜と言ってますが…
あたし日曜日、熱中症に…(´╥ω╥`)

35度以上の中、外でウォーキング〜
この時点で既におバカなんですが…笑

痩せたらいいなぁ〜くらいの感じでお水飲みながら
、そしたら手足痺れてきて〜ヤバイと思ったら顔も
口の中まで〜〜* ूི×̺͡×ू ྀ⁎*☠⁎ꂚ*ᵎᵎᵎ
手は硬直し始め携帯すら打てず…慌てて冷やして横になり〜〜
なんとか数時間後にはおさまりましたが…

手が動くようになり原因調べたら〜暑い時の水分って水だけ
いっぱい飲むと塩分濃度が薄まり痺れてきたりする
みたいです‼

皆さんも水分取るときは塩分も一緒にとって下さいね!
じゃないと酷い目に合います‼‼笑笑

ちなみに、プチ情報〜冷やすときは脇の下や足の付け根を
冷やすといいみたいで、あたしは首を冷やしたのですが…
これは危ないらしいので、首は冷やさないように〜〜笑

それでは、今日もビールが美味しい日になりそうですが、熱中症
にはくれぐれも気をつけて下さいね〜゚(゚´^ω^`゚)゚。
D.sで皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております


(2018.7.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーなおみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

さかし凄いι(´Д`υ)アツィーです
さっきまで冷房を付けていたのですが・・
あえて消してお家の中を動き回っていました。

凄い汗だくです。
風が無いから余計暑く感じる(≧◇≦)

皆さん熱中症には十分気を付けて下さいね!!

こんな暑い夜は、ギンギンに冷えたグラスでビール
最高ですよ( *´艸`)

是非乾杯して欲しいです\(^o^)/
それでは皆様今週も皆様にお会いできることを楽しみにして
おります。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ