2018年06月の日記

2018.6.30[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

めっちゃ暑〜い!エアコンの効きも悪いくらい暑いです。

みなさん大丈夫ですか?バテてないですか?

まだ数日は暑さ続くらしいので、気をつけてくださいね。

サッカーも、どうにか1次リーグ突破できて、よかったですね。

最後までハラハラドキドキの展開でした。

今大会は時間が丁度してて、全試合観られたんだけど、

来週のトーナメント、ベルギー戦は夜中の3時キックオフ。

さすがに起きてて見るのは無理かも…、ああ、どうしよう。

早く寝て、起きて見るから、出来るかな?多分無理。

みなさんはどうしますか?次の日仕事だから大変ですよね。

朝起きて結果を知ることになるのかな…。

とにかく、初のベスト8を願っています。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2018.6.29[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・なおみ・エミ・仁美・でお待ちして】おります
仁美です(^O^)

今日は久しぶりにカラッと晴れて、とても気持ちがいいです( ´ ▽ ` )
気分も清々しいので・・
ふらっと美容室に来ていました。

結構混んでる〜
けどのんびり待ってる事にしました^_^

最近湿気が高いので、髪モシャモシャになっちゃうし(⌒▽⌒)
気分転換です。

しかし日差しが強っ!!
帰り日焼け止めでも買って帰ろ〜〜

それでは皆様今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来るの楽しみにしております。

しかし・・
あとどれだけ待つんだ笑(⌒-⌒; )


(2018.6.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・◯◯・えみ・仁美・でお待ちしております 】
まだメンバーがハッキリしておりませんが
3人で営業しております( ´ ▽ ` )
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.6.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・純子・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です( ´ ▽ ` )

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
しかし今日は蒸し暑いですね。
家にいる時は出来るだけ、身体の為に冷房は付けない様に
していたんですが・・
昨日から断念( ̄▽ ̄)
蒸し暑過ぎます。

暑いよりも、梅雨のムシムシは身体にこたえますよね〜
皆様バテバテになっていないですかぁ〜〜

今台所でジャガイモを揚げながら
書き込みしていました。
火の元気をつけなくちゃ( ´ ▽ ` )

危ないので
そろそろ・・

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。
またあとでね


(2018.6.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・ゆう・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

ゆうちゃんも今夜3回目の出勤です。
今夜も楽しい一日になりそうです。

本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.6.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日はお腹が出てきたので
少し運動をしてみました。

お腹は運動しても中々落ちないって"(-""-)"

なので・・
ディノスで購入した( *´艸`)
お腹もみもみ機!!
久しぶりに使ってみました。

明日から少し続けてみたいと思ってま〜す。

いつまで続くのか・・( *´艸`)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2018.6.23[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・ますみ・エミ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》じし
じゅんこです(^^)

今日はなんかジメジメしてますね。

昨日がカラッと晴れて気持ち良かった分、なんか不快な感じ!

今テレビをつけたら、ゴルフ中継がやってて、

福島のゴルフ場で大会をやってるみたい。

石川遼君が現在首位らしく、バーディ連発みたいですよ。

石川遼君、最近ちょっと目立った活躍がなかったら、

是非この福島で優勝してほしいですね。

私はゴルフ経験がないのでよく分からないけど、

見てると楽しそうですよね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2018.6.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・ゆう・じゅんこ・ますみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜もゆうちゃんが来てくれる事になりました(^^)/

ママとっても嬉しいです。
今夜も楽しい一日になりそうです。

本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.6.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ゆう・えみ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

今夜は、体験入店で
ゆうちゃんがお手伝いに来てくれます。

とても可愛い子ちゃんなんです(^^)/
これから来てくれるといいな〜

今夜は初めてで緊張していると思うので
皆さん緊張解しに来て下さいね(^^)/

本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.6.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

昨夜のサッカーの試合盛り上がりましたね〜

Dsも皆で観戦して盛り上がりましたよ\(^o^)/
スポーツバ〜も大賑わいだったみたいで・・・

テレビを観て応援していた方も多かったのでは???
明日は体験入店の女の子も来てくれるし・・・

Dsも盛り上がって行きたいと思っております\(^o^)/

お外は、大雨ですが、今夜も楽しい一日になるといいな〜

本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.6.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバーますみ・○○・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
メンバーがはっきり決まっていなくて、
後からと思っていたら・・・"(-""-)"
書き忘れてしまいました。
本当にすみません。

今夜もまだはっきり決まっていませんが、
3人でお待ちしておりますね\(^o^)/

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2018.6.16[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日、今日と寒いですよね。こういう時は体調崩しやすいから、

気をつけなきゃですね。

サッカーのワールドカップが開幕して、

日本の初戦は19日のコロンビア戦ですね。

4年に一度、この時だけはサッカーを観ちゃうんですよね。

なんとか勝って、決勝トーナメントに行ってほしいなぁ。

しばらく巨人は忘れて、サッカー日本代表を応援したいと思いまーす!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2018.6.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・えみ・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日はお店で必要な物を
ネットスーパーで購入

そろそろ届くところです。
車を運転出来ない私は、とても助かっています。

早く届かないかなぁ〜(´ー`)

今夜も荷物モリモリ持ってお店に
向かいたいと思います。

本日も皆様にお会いできることを楽しみにして
楽しみにしております。


(2018.6.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・直美・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

やらなくちゃいけない事を後回しにすると・・
後から辛くなる"(-""-)"

溜めていた私は・・
今日は朝から、一つずつこなしています。
とても気持ちがいいです。

ちと疲れてきたので、お茶でも飲もう〜

いつもこうならない様にしない様に気を付けなければ( *´艸`)

それでは皆様、今夜も皆様にお会いできることを楽しみにして
おります。


(2018.6.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させていただきます
本日もどうぞ宜しくお願いします( ´ ▽ ` )


(2018.6.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.6.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・直美・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

台風の影響で大雨ですね"(-""-)"
梅雨入りはまだなの??

なんかよくわからない天気が続いていますね。

昨日はお友達と食事を兼ねて
少し飲んできました( *´艸`)

いつもは日曜日は休肝日にしようと思うにですが・・
なかなか・・・ですね(笑)

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2018.6.9[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・エミ・えみ・♪さとみ♪・じゅんこ・でおまちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日も晴れて気持ち良いですね。昨日までの暑さが少し落ち着いて、

比較的過ごしやすいかも!明日からお天気崩れるらしいので、

東北もいよいよ梅雨入りかな…>_<…。

本日のメンバーを見て気づきましたか?

なんと今夜、久しぶりにさとみちゃんが入ってくれまーす(^∇^)

一昨年の8月に卒業しちゃって、みんな悲しかったですよね。

私もDsに仲間入りさせてもらってからずっと一緒に過ごしてきたから、

この2年弱、めっちゃ寂しかった…でもこうして久しぶりにDsに帰って

来てくれて、凄く嬉しいです(o^^o)

今夜はめっちゃ楽しくなりそうだなぁ!

皆さん、今日はさとみちゃんと楽しい時間を過ごしましょうね〜(╹◡╹)


(2018.6.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・エミ・仁美・でお待ちしています♪】
仁美です\(^o^)/

暑い日が続いております。
皆様体調管理には十分気を付けて下さいね。

暑い日には、熱いお風呂が最高です。
皆様お仕事しているのにすいません(´▽`)

今からお通しを作ったら、一時間くらいお風呂で
ふやけてきます。

ずるくてすいません( *´艸`)(笑)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.6.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー えみ・仁美・直美 でお待ちしております♪】
なおみです✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯

皆さんは年に一回健康診断受けてますかぁ〜?
私は今月受ける予定なんですが…

毎回思うのは、前日飲むか飲まないか…悩みませんか?w

そしてもう一つ、体重‼

数日前、去年の結果を見てから体重計に乗って
みたら‼(**。>〇<**)
増えてるではありませんか‼
ヤバイ!社内にこれは見せられないと思いダイエットを強化!
しかし数日たって…減る気がしない!(((ฅ ༎ຶ༎ຶ ฅ)))
ライザップのホームページ眺めてみたけれど…
使用前使用後に釘づけ、羨ましい!
でも眺めるだけで痩せられないし、今からじゃ間に合わないw

そんなわけで、とりあえず健康診断まで悪足掻きするしかない
です:;∩´。- ﹏ -。`∩;:

ナイスバディを夢見て…ww

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみに
しておりま〜す(❁´◡`❁)


(2018.6.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今日はお家の冷房のフィルターの掃除を
しました(´▽`)

高い所に上っての作業(≧◇≦)
ふらふらしながら無事終了!!

まだ今年家では冷房はつけていませんが・・
準備万端です。

それでは皆様
今夜もお会いできることを楽しみにして
おります。


(2018.6.5[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみでお待ちしております
マスミです(^^)

昨日は久しぶりに映画を観てきました〜!

50回目のファーストキスという映画で長澤まさみさんと山田孝之さんが出てて、コメディー&ラブストーリーで凄く面白かったですヽ(^。^)ノ

撮影場所もハワイだったので風景も綺麗だし爽やかでした(*´ω`*)

オススメの映画です!皆さんも機会があれば是非!!笑

それでは今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみしております(^^)


(2018.6.4[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしています】
仁美です\(^o^)/

そろそろ梅雨入りしそうな湿度感"(-""-)"
髪の毛のチリチリ警報が出ています。

嫌だけど、雨が降らないと農産物にも影響が出て
しまうので、しょうがないですね(・´з`・)

昨日はお店がお休みだったので、
いつもの仲良しメンバーで相馬に・・ほっき飯を食べに行って来ました。

今出来たばかりと言う事で、高速道路も無料だし・・・
あっという間に相馬!!!

便利な世の中です(´▽`)
せっかくなので、ほっき飯お刺身セット&いかゲソ!!
超美味しかったです。

また行きたいな〜
栄養もモリモリついたので今週も
元気モリモリお待ちしています(*´▽`*)


2018.6.2[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・エミ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日もめっちゃ良い天気で、暑くなってきましてね。

お天気も良く、しばらく夏日が続きそうですが、

梅雨も近づいているんですよね。

今のうちに思う存分お洗濯しておかなくちゃ!

あと、布団干しも!梅雨になると出来なくなるから…

今月で上半期が終わりますね。今年も半年が過ぎます。

半年を振り返って私、反省することが…残りの半年ちょっとで

少しでも挽回していこうと思います( ̄▽ ̄;)

それでは、今夜も皆様のご来店を心よりお待ちおります(o^^o)


(2018.6.1[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・さな・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今年も、あっ!!と言う間に6月に突入!!
と!!言いながら・・
今年もの〜んびり ゆ〜くり行きましょう〜( *´艸`)

それでは皆様今夜も元気モリモリメンバーで
お待ちしております(´▽`)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ