2018年05月の日記

(2018.5.31[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^^)/

今日は朝からパソコンをいじっていました。
目が疲れる〜

毎日パソコンいじっている方、非常にご苦労様です。
尊敬します。

もう少し格闘したいと思います。

今夜は誰に会えるのかな〜
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。


(2018.5.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.5.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会いできることを楽しみにして
おります(´▽`)


(2018.5.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
なんか、梅雨入りまじかな感じですね"(-""-)"

そんな中今日も洗濯外干し・・

雨が降らないか、ベランダをチラチラ見ながら
書き込み中!(^^)!

今週はどんな一週間になるのかな〜
それでは皆様今週も皆様にお会いできることを楽しみにして
おります。


2018.5.26[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・えみ・あかね・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

毎日お天気が良くて気持ちいいですね。

昨日はちょっと暑かったけど、夜は涼しくなるから過ごしやすい!

ただ、先週からの寒暖差で体調も崩しやすいと思うので、

皆さん気をつけてくださいね^_^

実は昨日少し飲み過ぎて、二日酔いというか、

頭が痛くて…出勤の時間までに治るといいな(^^;)

なので、これから少しお昼しますね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(^∇^)


(2018.5.25[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
本日のメンバー・じゅんこ・さな・なおみ・エミ・ますみでお待ちしております
マスミです!(*´ω`*)

昨日も晴れて過ごしやすい天気でしたけど、今日はちょっと日中は暑くなりそうですね(;つД`)

最近天気とか気温のギャップがありすぎて疲れやすいので体調崩すかたも多いのでは…??

私もその中の一人ですか(・ω・`=)ゞ笑っ

でもだいぶ復活しました!!ヽ(^。^)ノ

皆さんも疲れを吹き飛ばしに飲みに来て下さいね(^^

それでは今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!!


(2018.5.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

朝テレビで31回目サラリーマン川柳全国ベスト10がやっていました( *´艸`)

第一位が・・
スポーツジム 車で行って チャリをこぐ

第二位・・「ちかうだろう」妻が言うならそうだろ


ぷぷっ( *´艸`)
なんか面白くて
一人で笑ってしまいました( *´艸`)

ぐぐって見ると。ベスト10まで入ってますよ。
是非面白いので見て見て


それでは今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.5.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今お通し作りながら書き込みしていました(・´з`・)

しかし油物を使っているせいか・・・
凄い蒸し暑い!!

今日は外に一歩も出ていないので、
外が寒いか分からない( *´艸`)

今日はお店に行くまで引きこもっていよ〜

結構いつもですけど(笑)

それでは皆様
今夜もお会いできることを楽しみにして
おります。


(2018.5.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。

昨夜はちょっぴり静かな、月曜日で
お店を早く閉めて帰って来ました( ;∀;)

今夜は遊びに来て下さいね(^_-)-☆
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2018.5.21[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・なおみ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

毎日の温度差で体調崩していないですか??
流石に体調も管理しなくちゃ\(^o^)/

昨日はお休みだったので日帰り温泉に行き・・
身体の芯まで温まってきました(・´з`・)

温泉はいいですよね〜
また直ぐにでも行きたいです。

皆様は昨日は何をしていたんですか??

それでは皆様今週も皆様にお会いできることを楽しみにして
おります。


2018.5.19[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・なおみ・さな・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪( ´▽`)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
暑くなったり・・寒くなったりで・・
風邪を引いている方も多いみたいですね。

皆さまは大丈夫ですかぁ??
私は昨日は、お昼から中華屋さんに行き、あんかけ焼きそばをモリモリ食べて
体調バッチリです(^ ^)

炭水化物は太ると言いますが、炭水化物を一日あけたら
体力無くなる感じで・・
私には無理難題です。

またお腹空いてきた笑

これでいいんです(^ ^)
それでは皆様今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしてあります。


(2018.5.18[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・ますみ・さな・エミ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

一昨日、昨日と暑かったですが、一転今日は寒いくらいですね。

皆さん体調大丈夫ですか?私は今朝くしゃみ&鼻水が…>_<…

寒暖差のせいですね。

お天気も昨日から雨ばかりで、日曜日までぐずぐずらしいですよ。

梅雨のような天気に、洗濯物が乾かなくて困っちゃいます。

日曜日まとめてやるしかないかな。

なんか、愚痴ばかりになっちゃってすみません…。

Dsでは今日も元気に皆様のお越しをお待ちしてまーす(^∇^)


(2018.5.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

暑〜〜い
いったい今日は何度あるの??

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.5.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪( ´▽`)

今日は朝からパソコンに張り付いていましたo(^-^)o
車の運転が出来ない私は、ネットでお買い物をする時が多く・・
今日はまとめてお店のお買い物をしていました。

気付けばこんな時間ですね。
書き込み遅くなってしまってすみません。

しかしもう真夏のようですね〜〜
気持ちがいいです。

今夜のビールは格別ですよ♪( ´▽`)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.5.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております】
仁美です♪( ´▽`)
昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.5.14[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は風が強いですよね〜(^^)/
洗濯物が乾く乾く〜
飛ばされないか気を付けながら、太陽の下で天日干し(^^)/

やっぱりお外干した洗濯物は気持ちがいい〜です。

先週も沢山酒を頂き・・
昨日は同級生のお友達と日帰り温泉に行き癒されて
きました。

最近友達の中でも日帰り温泉がブームで
よく行っています( *´艸`)

大人になった証拠ですよね(笑)
でも温泉大好き!!

癒しの時間はとても大切です

今夜も癒しのメンバーでお待ちしておりますね( *´艸`)

本日もどうぞよろしくお願いします。


2018.5.12[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・えみ・エミ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

GW明けの今週は、寒いくらいの気候だったけど、

昨日からは暖かくて、初夏のような陽気ですよね。

来週の中頃は真夏のような暑さになるらしいですよ!

熱中症に気をつけてくださいね。

今夜は、エミちゃんとえみちゃんが揃ってますよ〜( ◠‿◠ )

皆さんのご来店お待ちしてまーす(^∇^)


(2018.5.11[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・えみ・さな・でお待ちしております]
さなです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

昨日はお誕生日で、いつもお世話になっているお客さまから素晴らしいお祝いをして頂きました✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

本当にありがとうございました★

私にとってDsで過ごすお誕生日は、お世話になっている方々への感謝気持ちを再確認できる日だなと思いました⑅◡̈*

いつも私に元気をくれるお客さまを裏切らないように、これからも一生懸命頑張らなくてはっ٩(//̀Д/́/)۶

と感じました★

本当にありがとうございました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

今日のメンバーは、じゅんこ、さな、ますみ、エミ、仁美、です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お待ちしてますね♪♪

暑いけど、みなさん午後もお仕事頑張ってくださ〜い٩(ˊᗜˋ*)و


(2018.5.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・ますみ・けいこ・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
そして今夜は、ディーズのさなちゃんのお誕生日(^^♪

ディーズに来てくれて約1年ちょっと
会うたび。会うたび綺麗な女性になっていて
これからもっと楽しみです\(^o^)/

頑張り屋んの、優しいさなちゃん。
ディーズに来てくれてママはとての嬉しいです。
いつもありがと。

今夜は、さなちゃんのお誕生日を一緒に
お祝いで来たら嬉しいです\(^o^)/

今夜は久し振りに集合掛けちゃいますよ〜

後程お会いできることを楽しみにして
おります。


(2018.5.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
また今日も雨"(-""-)"
嫌だな〜

髪はチリチリになるし・・・
歩きの私は引きこもるしかないです。
傘は毎回お店に持って行っては〜忘れて"(-""-)"
また持って行っては〜忘れて"(-""-)"

店に三本もキープしてます。
今日持って行けば4本になる!!

今日は忘れず持って帰ってこなくちゃです(/ω\)

皆様も忘れものには十分きをつけて下さいね。

それでは皆様今夜も皆様にお会いできることを楽しみにして
おります。


(2018.5.8[Tue])
★お知らせ:
火曜日
本日のメンバー★ 仁美 ★ さな ★ 由美 ★ でお待ちしています!
由美です。

GW終わって
あいにくの雨模様ですね( ;∀;)
しかも3月下旬並みの気温のようです。
気を付けないとまた体調崩しそう・・・

私の三代苦手の1つは雨。
ほんとテンション下がります。

それと、人混み!
毛虫(イモムシ)!
既に今年初でイモムシを発見!久しぶりに悲鳴あげちゃった。
大好物のタラの芽ちゃんにくっついていました。
嫌いな物って、すぐに目に入っちゃうものですね。
イモムシに何の罪もないのに排水溝に流れていってしまいました。
助けてあげる事ができなかった・・・
苦手だけど命にはかわりありません。
ごめんなさい・・・イモムシ

ところで皆さんに苦手な物はなんですか?
今度、教えて下さい(゚∀゚)

これからの楽しみは夏休み!
向けて皆さん張り切って頑張りましょう(*゚▽゚*)

お店で元気にお待ちしてますね〜


(2018.5.7[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

GWも終わり、今日からお仕事お疲れ様です。
中には9連休のお客様も多く・・・
流石にそんなにお休みすると、今日は身体が為れず眠くなるのかな〜
ちょっとどんな感じだか経験したいかも( *´艸`)

GWは飲みに出ていた方も多いのでは??
今夜から、街の中静かになっちゃうのかな〜

皆さん元気な顔見せて下さいね〜

今日はネイルの予約を入れていたので
もう少ししたら行ってきま〜す(^^)/

可愛くしてもらえるといいな〜
それでは皆様後程お会い出来る楽しみにして
おります。


2018.5.5[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・ゆみ・なおみ・ますみ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^○^)

ゴールデンウィークも終盤で、遠くへお出かけしてた方も

帰路につく頃ですよね。

私は何年ぶりかに相馬に行ってきました。

当初はいわきの水族館へと思ってたんだけど、姉と話して、

いわきはかなり混むだろうということで、相馬の海を見てきました。

あと、たこ八というお食事処で、お刺身やホッキ飯を頂きました。

そこはめっちゃ混んでたけど、待った甲斐があって、

凄く美味しかった〜〜( ^ω^ )

やっぱり海はいいですね〜!次は空いてる時期にいわきへ行こうっと!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーす(^∇^)


(2018.5.4[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。

今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。
(´▽`)


(2018.5.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(⌒▽⌒)
GW真っ只中
いかがお過ごしですかぁ??
私は目覚めてから、無性に鳥の唐揚げが食べたくて今
作っていました(⌒▽⌒)

今日も食いしん坊と言うことは・・
今日もすこぶる元気と言うことです笑
ちゃんと野菜から食べればなんぼ食べてもいいんでしょう〜〜お昼は笑

こんな私ですが、今夜も元気モリモリ皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますヽ(´▽`)/


(2018.5.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・直美・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。

ちょっぴり静かな、週明けでしたが・・
楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

もうGWに入られている方多いですよね〜
そして明日からも\(^o^)/

ディーズはGW休まず通常通り営業させて頂きます。

皆様是非日頃の疲れを取りにきて
下さいね(´▽`)

今夜もスタッフ一同皆様にお会いできることを楽しみにして
おります。


(2018.5.1[Tue])
★お知らせ:
火曜日
本日のメンバー♪ 仁美 ☆ さな ☆ 由美 ☆
由美です。
おはよーございます(*^◯^*)
GW真っ只中ですね♪
カレンダーによってはお仕事の方もいるのかな?
ちなみに私はお仕事です。

お出かけしている方、家でじっとしてる方
色々なんだろうな(゚∀゚)

私は数年前までは家でじっとしてる派でした。
何故なら人混みが大の苦手で人が賑わっている時は
なるべく出ないようにしてるタイプ(笑)

でも今年はちょっとお出かけして見ようかと思っています^_^

GW中、Dsは通常通り営業しております♪
元気に今日もお待ちしておりまぁ〜〜す(*^◯^*)♪
お顔見せてくださいね☆


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ