2018年04月の日記

2018.4.28[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・えみ・○○・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^○^)

ゴールデンウィーク、突入しましたね。

初日の今日はめっちゃ良い天気で、行楽日和ですよね。

行楽地は凄く混んでるんだろうなぁ。

ここ何年もゴールデンウィークに休んでたことがないので、

連休中に行楽地に出かけたことも無いですが、

Ds明日、明後日と連休なんですよね。

どこか行っちゃおうかなぁ?な〜んて、たぶんどこにも行かないです…。

実は、人混みが苦手なんです。人混み好きな人はいないと思うけど…

明日、明後日はめっちゃ暑くなりそうだし、

涼しい家で野球中継観て過ごしまーす(^∇^)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてますね〜(^◇^)


(2018.4.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆみ・さな・ますみでお待ちしております
ますみです。

おはようございます!

久しぶりのブログの担当で少してんぱってます(;・ω・)笑
最近の気温の変化が激し過ぎて風邪ぎみになってしまいました(/´△`\)
それか少し遅めの花粉なのか…
どっちか分かんないですけど花粉デビューはしたくないですね(;つД`)
明日からGWの方が多いと思うのでみなさんも体調管理には気をつけて下さいね!ヽ(´` )ノ
それでは本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしてお待ちしております!(*^^*)


(2018.4.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・直美・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.4.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さな・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近眠りが浅くて、4時間ぐらいで目が覚めてしまう(≧◇≦)

年だって言われるけど、もう少し眠りたいと・・と言いながら
3っ日に一度は爆睡( *´艸`)

今日は、いっぱい寝ちゃいました。
気持ちがいい〜です。

今夜も元気もりもりでお待ちしています。

またあとでね


 


(2018.4.24[Tue])
★お知らせ:
火曜日
本日メンバー★ 仁美 ★ じゅんこ ★ ゆみ でお待ちしてます★
由美です^_^

おはよーございます!
先週末のお天気から一転、今日はあいにくの雨です(/ _ ; )
しかも寒いし!
道路は雨のせいか渋滞!遅刻しそうー(>人<;)

気温差で体調崩している人もいるみたい!
みなさんは大丈夫ですか?
GWに向いて、万全にしないとですね^_^

今日のDsはお天気に負けず、元気でお待ちしてます^_^


(2018.4.23[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております】
本日のメンバーを先に紹介させていただきます(^^)/
今週も皆様にお会いできることを楽しみにしております。


2018.4.21[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・ますみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^○^)

めっちゃいい天気!今日は真夏日になるみたいですね。

朝から毛布を洗濯して、布団を干して、太陽の力をフルに活用してます。

いつもなら5月になってから毛布を洗ったりするんだけど、

この暖かさだと、もう毛布の世話にはならなそうですよね。

来週末からはゴールデンウィークですね。

皆さんご予定はお決まりですか?

旅行とか行けたらいいけど、今年も特に何もしないで終わるかな。

せめてお土産話しだけでもお聞かせくださいね( ◠‿◠ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(^∇^)


(2018.4.20[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・さな・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

今日はとても過ごしやすい一日です\(^o^)/
明日は29度くらいになるんですよね〜

なんか4月なのにびっくりです(≧◇≦)
今年の夏はどうなってしまうのか・・・
今から心配です。

お店過ごしやすい温度にしておきますね(^_-)-☆

それでは皆様、今夜は一週間の疲れを取りにきて下さいね\(^o^)/

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.4.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞよろしくお願いします。


(2018.4.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さな・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今週末は28℃くらい上がるというのに・・
今日は雨・・

気温差が激しくて風邪を引いている方も多いみたいですね。
皆さんは大丈夫ですか??

私は常に二日酔い以外は大丈夫みたいです(*´▽`*)笑

それでは皆様、ちょっとイオンにお買い物に行ってきたいと思います。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2018.4.17[Tue])
★お知らせ:
火曜日
本日のメンバー☆ 仁美 ☆ れん ☆ 由美 でお待ちしております^_^
由美です!
おはようございます。
新幹線の中から初めてのカキコしてます。

Dsにお世話になって、約2年になります。週一のペースで
もうこんなになるんだ!ってびっくりしてます。
4月からは火曜と金曜、2回になりました!

まだまだ、逢えてないお客さんも沢山いるのでこれからも楽しみです。

お客さん、ママ、スタッフの皆さんと仲良く楽しく頑張って行きたいと
思いますので宜しくお願い致します^_^

お天気、中々暖かくなりませんが、今日も元気にお待ちしてまぁーす!
今日も1日頑張りましょう^_^


(2018.4.16[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

最近歯を少し白くしてほしくて歯医者さんに通っています。
中々実感が無く??
少しは白くなってきているのかな〜

今日も歯医者さんの日なので、歯医者さんに行ってきま〜す(*´▽`*)
綺麗な歯になるといいな〜
自己満足です(笑)

それでは皆様今週もお会い出来る事を
楽しみにしております。
またあとでね(^_-)-☆


2018.4.14[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・えみ・あかね・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^.^)

昨日、今日と少し寒いですよね。暖かい日が続いてた後だから、

かなり寒く感じちゃいますよね。体調崩さないようにしなくちゃですね。

春になってお野菜も豊富に出てきて、値段も安くなってきたから、

たくさん食べられて嬉しいですよね。最近はタケノコや菜っ葉系を

よく食べてます。食べ方がマンネリしがちだから、

たまにはクックパッドでも見て、変わりダネを作ってみるかな!

さて、今日はあかねちゃんが2回目の登場でーす。

私は初めて会うのでめっちゃ楽しみです(^○^)

皆さんも会いに来てくださいね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2018.4.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー 仁美・じゅんこ・さな・ゆみ・なおみ・でお待ちしております。】
なおみで〜す(⑅˃◡˂⑅)

早速やってまいりました〜ママからの業務命令‼
昨日の今日で来週じゃないじゃんって突っ込みたいわ〜(。-_-。)
とりあえず初カキコしまーす!

もう桜も散っちゃいましたね〜〜でも花粉はまだまだヒノキが去年の400倍とか‼倍数間違ってない⁉と思うくらいT_T嫌ですよね〜〜⁉
と、思っていたらこの間TVで花粉症にかかるのは免疫力があるからだとか…だからご年配になると少ないらしい!ということは、まだまだ若い証拠じゃあ〜りませんか!(o´罒`o)ニヒヒ♡
そんなわけで、今日もまだまだ花粉症にもかかるピチピチのスタッフでお待ちしておりますぅ!
あ、今なんかツッコミたいと思った方〜D.sに来て突っ込んで下さいね〜W

今日も楽しい夜になるといいなぁ〜✯⸜(ّᶿ̷ധّᶿ̷)⸝✯


(2018.4.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

最近ホームページの書き込みママとじゅんちゃんだけに
なってきていたので、来週からは女の子にも書き込み
手伝ってもらう事にしました( *´艸`)

まだ聞いていないスタッフの皆〜
次会った時お願いしちゃいますからね〜( *´艸`)
心の準備しておいて下さいね(笑)

ホームページを借りてのスタッフへのお知らせになっちゃいました。テヘ(・´з`・)

それでは皆様今夜もスタッフ一同お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2018.4.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.4.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜は久し振りにれんちゃんも出勤になります\(^o^)/
今夜も楽しい一日になりそうです。

今日はお友達からお土産で頂いた無添加ピーナッツバター、
パンにはもちろん!!ピーナッツ和えのお浸しを作って食べてみました。
超絶品です。

甘いピーナッツバターは食べた事あったけど・・・
ほとんど甘みの無いピーナッツバター初めて食べました。
こんど、何処かで売っていたら、お店で作ってみますね(・´з`・)

今日は、お浸しの胡麻和えにしようかな〜お通し\(^o^)/

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.4.9[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日は風が強いですね〜
沢山洗濯したけど、外は諦めて
部屋干し(^^)/

本当は太陽の下で干した洗濯物が
大好きなんですけどね〜\(^o^)/

4月もあっと言う間に過ぎてしまいそうな勢い!!!

それでは皆様今週もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2018.4.7[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・なおみ・エミ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^○^)

今日は少し寒くなりましたね。福島市のお花見も今週末で終わりかな。

花冷えとなってしまいましたね。風邪ひかないようにお気をつけて!

花粉症はスギの花粉はピークを過ぎたらしいですが、

今はヒノキの花粉が酷いらしく、昨年の数十倍なんだそうです。

まだまだ闘いは続きそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それでは今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2018.4.6[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・ますみ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜は平日出勤の女の子も加わり、楽しい一日になりそうです。
皆さん今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2018.4.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・あかね・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜は、女の子のお友達のあかねちゃんが♪
ディーズに来てくれる事になりました。

とって可愛い子ちゃんみたいです(´▽`)

これからディーズメンバーに加わってもらえるといいな〜

今夜は初日で緊張していると思うので
皆さん、緊張解しに来てくれると嬉しいな〜

待ってますからね(^_-)-☆

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.4.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

桜も満開でお花見には最高ですねぇ〜

今週の月曜日に、桜の時期と言う事で
ジェルネールを桜色にしてきたんですけどね〜
誰もきずいてくれないんだも〜ん。
ぷんぷ〜ん(*´з`)

での自分で自己満足しているので
いいんですよ〜( *´艸`)

それでは皆様、今夜も盛り上がっていきましょ〜

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.4.3[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.4.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(*´▽`*)    

4月に突入です。
あちこちで桜が満開(・´з`・)

先週『柴田のさくら祭り』を覗いてきたのですが
まだ少ししか咲いていませんでした。


今週末辺りが
見頃なのでは???

信夫山は今が満開らしく早めに見に行かないとです\(^o^)

ディーズも花満開ですからね( *´艸`)
見頃ですよ(笑)

されでは皆様今週もお会い出来る事を楽しみに
しております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ