2018年03月の日記

2018.3.31[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・ますみ・さな・なおみ・エミ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^○^)

今日も良く晴れて、春‼って感じですね。

信夫山の桜も開花して、今週末はお花見をされる方も多いのかな。

私もお花見行きたいけど、花粉症なので長時間外に居るのが辛い。

今朝も鼻と目と最悪で、急いでお薬飲んで、やっと落ち着いたところ。

早くスギ花粉終わってほしいです‼

さて、3月最終日の本日は、6人のスタッフでお待ちしてま〜す( ◠‿◠ )

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.3.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを紹介させて頂きます。
お通しも作り終わって、のんびりしていました(*´▽`*)

最近暖かくなったせいか・・
毎日楽しい気分です。

特に何も変わっていないのですが・・( *´艸`)
春はいいですね。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


(2018.3.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
何書き込みしよ〜かな〜って思ったら
頭真っ白になった( *´艸`)

今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。

こんなに暖かくなって桜ももうそろそろ
咲きそうですね。

ちなみに昨日はお店も暑いくらいになって
少し冷房を付けてました(^^)/

暑がりの私は少し涼しい感じで
お店に行こう〜

それでは後でね(^_-)-☆


(2018.3.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.3.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

今週もスタート致しました。
花粉が飛び散っていますが・・
負けませんよ〜(・´з`・)

昨日から引きこもり・・・
一日2回もお風呂に入って癒されて、ふやけています。

でも気持ちがいい〜
こんな引きこもりもママですが・・
懲りずにこれからもどうぞ宜しくお願いします。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2018.3.24[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・さな・ますみ・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今日は凄く暖かいですね。車の中は暑いくらいです!

花粉症の私は外に出たくない陽気なんですが、

マスクして、花粉を寄せつけないミストを顔にふりかけ外出‼

先日れんちゃんがコメダ珈琲に行ってきた話をしてたので、

私もモーニングセットを食べに行ってきました。

昔名古屋でコメダ珈琲に行ったことがあったので、

福島に出来ると分かった時はめっちゃ嬉しくて、楽しみにしてました。

いつも混んでるって聞いてたから、今日は10時に出発!

かなり混んでたけど、5分程の待ち時間で大丈夫でした。

パン、美味しかったので食パン買って帰って来ました。

あと、珈琲チケットも購入!かなりお得になるので…

また早起きして行こうと思います(^◇^)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます( ◠‿◠ )


(2018.3.23[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・ますみ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.3.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ますみ・○○・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨日はお休みを頂きありがとうございました。
しかし昨日の雪にはびっくりさせられました(≧◇≦)

降るとは聞いていたけど・・・
ちょっとびっくりでした。

今夜はまだ連絡街て、メンバーが決まっておりませんが
3人でお待ちしております♪

それでは皆様今夜もお待ちしております。


(2018.3.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・えみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

もう3月も半ばに入ったのですね〜!
明日は春分の日ですよ
皆さまは何か予定ありますか?

私はお墓参りを名目にして、
母手作りの牡丹餅を堪能すべく、実家に帰る予定ですw

ぼたもち と おはぎ
この二つって地方によって様々みたいですね

春はおはぎ、秋はぼたもちの所もあれば、
どちらもおはぎ、という地方があるらしいですよ

ちなみに私はこしあんのぼたもち派です笑

本日は祝日前ということで、
スタッフ4人でお待ちしております!♪( ´▽`)


(2018.3.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・さな・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
少しずつ春が近づいて来ていますよ。
お客様から頂いて、梅の花が土曜日二つ三つ花を咲かせて
くれました。

今日お店に行ったら満開になっているといいな〜(*´▽`*)
楽しみです。

可愛いお花と、可愛いスタッフと
お店て待っています。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


2018.3.17[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・ますみ・さな・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

春先は三寒四温といいますが、寒暖差が激しくて、

体調がおかしくなっちゃいますよね。

そして、花粉の飛散も増えて、もうイヤー‼

目が痒すぎて、ついに目薬のお世話になりました。

この花粉、いつまで続くのかな>_<

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしていまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.3.16[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・ますみ・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
本日のメンバーを紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。
一週間早過ぎです(´ー`)


(2018.3.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしてます】
仁美です(^_^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
花粉がかなり飛び散っていますね〜

ただでさえ目が小さいのに、しょぼ しょぼ(⌒-⌒; )
皆さんは大丈夫ですかぁ??

私は今日も歯医者さんに行かなくちゃです。
一回通い始めると・・
直ぐには終わらないのが歯医者さん。

行って来まーす。
それでは皆様、本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.3.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

天気がいいので
毛布など、沢山洗濯していたら・・・
メンバー紹介すっかり忘れて
いました(≧◇≦)

遅くなってすみませんでした。

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2018.3.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

最近、買い物していて思うのですが、
春の旬ものが店頭に並ぶようになってきましたね〜

先日、まーちゃんとザビッグで買い物した際、
新玉ねぎを見つけまして(*⁰▿⁰*)
3玉で200円近くするのに買っちゃいました!

水にさらさなくても、生のまま食べれちゃう〜
サラダに最適ですね!めちゃウマでした♡

新キャベツも早く食べたいな〜(^q^)

それでは今宵もお待ちしております!


(2018.3.12[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
私は最近歯医者さんに通い始めました。
歩いて行ける所を探していて、ここに決めました(^^)/

今日も歯医者さんの日なんですが・・
歯医者さんの日はそんな喜べないです。

隣の席で鳴っている、キュィ〜ン  キュィ〜ン(/ω\)
それだけで、変な汗(/ω\)

今日も頑張って行ってきます。
歯をぜーんぶ白く綺麗にしてもらうまで乗り切る\(^o^)/
出来る子です(笑)

それでは皆様今夜もお会いでいる事を楽しみにしております♪


2018.3.10[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・さな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は晴れて気持ちいいですね。
でも、花粉はかなり飛んでそうなので、
花粉症の方はマスク必須ですよ!

そして、本日はえみちゃんのお誕生日です!
いつも明るく元気なえみちゃん。
皆んなでワイワイ楽しいお誕生日にしましょうね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
今夜はDsに大集合ですよ〜〜‼

それでは本日もよろしくお願いしまーす(^○^)


(2018.3.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・ますみ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もスタッフ一同
皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております♪


(2018.3.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・エミ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

今更?ながら、コメダ珈琲に行ってきました〜
オープン前から楽しみにしてました(^q^)
行列も少し落ち着いてきたかな?と思い、
平日を狙って行ってきたのですが、30分ほど待ちましたw
カフェなので回転率悪そうと察してはいましたがw

コメダ珈琲名物、シロノワール食べてきましたよ
ソフトクリームとの相性抜群でした(*´◒`*)
小倉がトッピングされてるドリンクもありましたよ
コメダ珈琲ならではですね〜

今は大戸屋のオープンが待ち遠しいです笑

それでは今宵もお待ちしております!


(2018.3.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でおまちしております♪】
仁美です\(^o^)/

書き込み遅くなってしまってすみません・・・

昨夜はママのお友達の誕生日で
皆でお店に遊びに来てくれて楽し一日になりました\(^o^)/
女子会みたいになってしまったんですけど( *´艸`)

来て下さった皆様ありがとうございました。
なんか、一日過ぎるのが早過ぎ・・・

今日は歯医者さんの日です。
急いで行ってきたいと思います。

後程ゆっくりお話しして下さいね(^_-)-☆

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2018.3.6[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

花粉が飛びまくっている〜(≧◇≦)
皆さんは大丈夫ですか??

流石に今日はお薬を飲んでしまいました"(-""-)"
辛い季節の到来です"(-""-)"

ヨーグルトを毎日食べているのですが・・
中々です!!

皆さん何か良いのがあったら教えて下さいね(^_-)-☆

それでは皆様
今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.3.5[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
昨日はお休みで髪をカットしてきました(^^♪

いつもそんなにバッサリは切らないので・・・
きずかれないのも度々(ノД`)・゜・。

やっぱりタモリさんの様に気が付いてほしいな〜

そして今週もどんな一週間になるのか楽しみです。

皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております(*´▽`*)


2018.3.3[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・ますみ・なおみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

家に居るとあまり分からないけど、今日は春のような暖かさ
みたいですね。
明日は20℃くらいになるとか、この時期寒暖差も激しいので、
体調管理、気をつけてくださいね!

先日、久しぶりに映画を観てきたした。
イオンシネマに行ったのも凄く久しぶりで、
チケット売り場が変わっててビックリ‼
今は自動券売機になってるんですよ。知ってました?
知らなかったのは私だけなのか…⁈
まっ、それはさておき、やはりスクリーンで観る映画は
いいですね。昔は映画が好き過ぎて、年間50回以上
映画館に足を運んだことも…また時間作って観に行こうっと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしていまーす(^∇^)


(2018.3.2[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・えみ・なおみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
朝凄く吹雪いていたけど・・・
すっかり晴れて一安心\(^o^)/

今夜はあまりお会いした事の無い
女の子も加わり
楽しい一日になりといいです(^_-)-☆

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.3.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今凄く晴れてきたのに・・
いきなり雲行きが怪しくなってきた!!"(-""-)"

また雨でも降りだしそうです。
今日は少し早めに出て駅ビルでも見に行こうかな〜って
思っていたけど・・

雨降ったやめよ〜かな〜笑

ディーズに来るのはやめないでくださいね(^_-)-☆

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにして
おります。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ