2018年02月の日記

(2018.2.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

今夜はスタッフ4人でお待ちしておりま〜す(^^)/
先にメンバーを紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.2.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆみ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日はお休みを頂き、
客様のお寺で商売繁盛と健康を祈願してもらいに
行ってきました\(^o^)/

もちろん私と繋がってる皆も健康で良い事いっぱい
あります様に〜って祈願してきましたよ♪

しかし目がショボショボです(≧◇≦)
顏も痒い!!
間違いなく花粉が飛んでいます。

皆さんは大丈夫ですか??

花粉症を治す方法があったら教えて欲しいです。

それでは皆様今夜も
スタッフ一同お会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.2.26[Mon])
★お知らせ:
☆月曜日☆
《本日は…あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

オリンピック、昨日閉幕しましたね。

土曜日は、今大会からの新種目、マススタートで、

高木菜那選手が金メダル!

カーリング女子が銅メダルとメダルラッシュで、

最高のラストを迎えることが出来ましたね(^○^)

次は2年後の夏季オリンピック!東京オリンピックです!

東京オリンピックでは福島市でも野球の試合が行われるし、

気が早いですが、今から楽しみです(o^^o)

それでは、今週もDsをよろしくお願いしまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


2018.2.24[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(o^^o)

少しずつ暖かい日も増えてきて、来週は春を感じられる日が
多そうですよ。花粉も飛んで来てるので、私を含めて、
花粉症の方はそろそろ対策が必要ですね。

オリンピックも終わりに近づいてきましたね。
私が注目してたカーリングも、予選4位で準決勝に進出!
昨日、韓国と対戦(私もテレビ観戦)
この試合に勝てば銀メダル以上が確定でしたが、
惜しくも負けてしまいましたね。
今夜、イギリスと3位決定戦‼是非、勝ってほしいです‼
残念ながら今夜はテレビ観戦出来ないけど、Dsで勝利を祈ります。

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.2.23[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・さな・なおみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ
昼間は春みたいで眠くなっちゃいますね!
もうすぐ3月になるから春が近づいてきたって感じ♪

今日は以前ディーズにいてくれた、なおみさんが
いますよぉ(*´-`*)!
ぜひ会いに来てください♪♪

今日もお待ちしております!


(2018.2.22[Thu])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜のメンバーを先に紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.2.21[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜はいつもお世話になっている
炭火焼忠司さんの、30周年記念です。

凄いです〜めでたいです〜ヽ(^。^)ノ
早い時間お祝いに顏出しに行きたいと思っております。

本日も通常通りの開店となりますので
どうぞ宜しくお願いします。

酔っぱらっていたら・・・ごめんちゃい( *´艸`)


(2018.2.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日はポカポカ(*´▽`*)

お友達も来てくれて楽しい一日になりました\(^o^)/

まだ夜は寒いけど、少しずつ夜も暖かくなってきてますよね〜
眠る時寒くて〜って
最近あまり無いかも???

私だけ??
私が酔っぱらっているから??
常に?笑( *´艸`)

皆さんはどうか、後で教えて下さいね。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.2.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
本日は平日ですが、少しメンバー多めに
営業させて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります(*´▽`*)


2018.2.17[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日…仁美・あすな・さな・エミ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^ - ^

今日は風も強くて、すごーく寒いですね。
春までのこの季節は三寒四温っていうけど、まだまだ温が少ないな!

オリンピック、メダルも獲れてきて、面白くなってきましたね。
なんと言っても、今日これから滑る、男子フィギュアスケートの羽生くんと宇野くんのフリーの演技が楽しみです。
これからテレビ観戦しますね。
あと今ハマって観てるのが、女子のカーリングです。
3連勝で迎えた、第4戦、残念ながら先程中国に敗れましたが、
見てるとほんと面白いんですよね。
ソチオリンピックの時に初めてじっくり観戦したのですが、
見ればみるほど、試合に引き込まれちゃって。
準決勝に行けるよう応援したいと思いまーす(^○^)


それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてますね(*^ω^*)


(2018.2.16[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・さな・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は天気が良くて気持ちが良いです。
今日は洗濯日和です。

今日は仲良しのお友達が遊びに来てくれて
一緒にご飯を食べていました(*´▽`*)

皆と食べる食事は楽し〜ですよね。

と!!言いながら昨日も昼ランチして
来たんですけどね( *´艸`)

食いしん坊で困ります。

それでは皆様今夜もスタッフ一同
皆様にお会い出来る事を
楽しみにしています。


(2018.2.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
お家の花瓶にさしていた梅の花が咲いてくれました。
白い小さなお花。
可愛い(*´▽`*)

春はもうそこまで来ていますよ。
お店にも少し飾っていたのですが・・
今日咲いているといいな〜

今夜も、ち〜さな蕾と、可愛いスタッフ達で
皆様のお越しをお待ちしております。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.2.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
連休明けで静かなディーズでしたが・・
お客さの手作りパスタを頂き・・激うま( *´艸`)

私も真似をして作ってみたいと思ってます。
美味しいの食べるの大好き!!

皆様も簡単で美味しいレシピあったら、教えてくださいね(^_-)-☆

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2018.2.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

連休も終わり皆様お仕事お疲れ様です(*´▽`*)

ディーズも連休を頂き
のんびりする事が出来ました。
有難うございます(^^)/

今夜からまた宜しくお願いします。
それでは皆様今夜もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております♪


2018.2.10[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

立春も過ぎて暦の上では春らしいですが、
まだまだ寒いですね。
ですが、杉の花粉はそろそろ飛んで来るみたいですよ。
今年も多く飛びそうなので、私もそうですが、花粉症の方には
辛い季節がやってきますね。

さて、冬季オリンピックも開幕して、来週にはメダルのニュースも
いっぱい聞けるといいですね(o^^o)
それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.2.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ
もう花粉が飛んでるみたいで
花粉症がひどい人はもう症状出てるようです!

わたしは軽い花粉症なのでまだ大丈夫(๑˃̵ᴗ˂̵)و

インフルエンザ過去最多みたいですねー
わたしの周りはいないですけど
みなさんの周りはどうですかー•́ω•̀)?

予防してかからないようにしましょうね!

今日もお待ちしております!


(2018.2.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜は沢山の餃子と生キャラメルケーキを
お土産で頂き
女の子と皆で分けて帰ってきました。

今オーブンで焼き(´〜`)モグモグ

美味し〜〜
有難うございました。

餃子パワーで今夜も元気モリモリでお待ちしております♪


(2018.2.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

昨日、タクシーの運転手さんからの情報で、
これからは寒波が強まることはなく、
週末?来週末?は小春日和になるみたいですよ〜
春の訪れが近づいてますね(*⁰▿⁰*)

最近、トースターを新調しまして…
焼きたてのパンってこんなに美味しいのですね!
普段はあまりパンは食べないのですが、今怒涛の勢いで小麦粉を摂取してますw
あとはオニオンスープグラタン!意外と簡単にトースターでできちゃうので、
最近の朝食は、スープグラタンにトーストがお決まりです^o^
トースターレシピのバリエーション増やしたい欲がやばいですw

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております!


(2018.2.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
先に今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.2.5[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

もう春はそこまで来ていますよ(*´▽`*)
蝋梅のお花と梅のお花の小枝頂きお店と
お家に飾ってみました。

まだ可愛い蕾がいっぱい(´▽`)
咲いてくれるといいな〜

お店は閉めている時は真っ暗になってしまうので
ちょっぴり心配です。

それでは皆様今週も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


2018.2.3[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・あすな・さな・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は良く晴れてて気持ちいいですね。
絶好の節分日和かな(o^^o)
Dsでも今夜は恵方巻を用意して、お待ちしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

来週はいよいよ冬季オリンピックが開幕しますね。
注目はやはり、フィギュアスケートとスキージャンプかな。
スピードスケート女子も金メダルを獲ってくれそうだし、
楽しみですね!
今回はお隣韓国での開催なので、時差が無いから、
寝不足にはならなそう^_^

それでは、今夜もDsでお待ちしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.2.2[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

明日は節分ですねー!
豆まきしないと( •̀∀•́ )b

恵方巻きのが楽しみですけどねー笑笑
食べることばっかり考えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

しかし2月といったらバレンタイン!
ラッピングとか可愛いのたくさんお店に並ぶ頃かな!
イベント事は楽しいですよね♪

今日もお待ちしております!


(2018.2.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・えみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

一月いっぱいで
閉店してまうお店があり
昨夜は某D店ママとお客様と今までのお礼を言いに
顏を出して来ました。

沢山な某店ママやマスターも沢山来ていて
大宴会(*´▽`*)

なぜか・・・日本酒!
ヘロヘロになって帰ってきました。
お店終わってからの日本酒!!効きますね〜

二日酔いにもならずセーフ(*´▽`*)


そして今日から2月です。
気を引き締めて、転ばない様に出勤したいと思います。

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ