2018年01月の日記

(2018.1.31[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

今日で1月も終わりですね
新年迎えて1ヶ月がたつのですね〜
いやーあっという間でした
この調子だと今年も早いんだろうなあ

1月は断捨離いっぱいしました!
年末にやっとけって話なんですけど、
忙しくなるとなかなか手がつけられず…(^◇^;)
落ち着いてきた頃に始めたのですが、
物って溜まりますね!こまめに整理しないと〜

おかげでスッキリしましたけどね!
収納スペースに空きができました(*⁰▿⁰*)
またこの空きスペースに何かしらがたまるんだろうなあ笑

それでは今宵もスタッフ一同、皆様のご来店お待ちしてます!


(2018.1.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´ェ`*)

また少し雪が積もりましたね。
皆さん運転には十分気を付けて下さいね。

私は、昨日どんな寝方をしていたのか??(T-T)
背中が寝違えって痛い(T-T)
今湿布を貼ってみました。
多分人には見せられない様な姿勢で寝ていたに違いない(>_<)

一人で良かった瞬間です笑

それでは皆様
今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております(о´∀`о)


(2018.1.29[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もあと3っ日で2月に突入です。
お正月だと思っていたら・・・

今年もあっと言う間に終わってしまわない様に
したいですね\(^o^)/

今日はちょっと早めにお家を出て口紅とか〜
シャンプーとか見てこようかな〜(・´з`・)

天気も良いし・・・
お家に引きこもっていても
もったいないです(^^♪

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


2018.1.27[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

寒いですねぇ‼この寒さ、全然慣れないです。
昨日の帰り、もう寒過ぎて頭が痛くなっちゃいました(>_<)
いつまでこの寒さ続くんですかね?
道路もツルツルだし、危なくて困っちゃいますよね。
皆さんも気をつけてくださいね^_^

そういえば、来週は2月になりますね。
いよいよプロ野球のキャンプインです!
キャンプは温暖なとこでやるから私も行きたいな(#^.^#)
毎年行きたい、行きたいって言ってるけど、
まだ一度も行ったことないんですよね。いつか行こうっと!

それでは、今日も寒いですが、
是非、Dsまで足を運んでくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.1.26[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

今回の寒波はすごい寒いですね〜〜〜
月曜日が一番やばかった……
一番寒いところで−30℃くらいのところあったみたいですよ
北海道ですけど確か!
生きていけない笑笑

みなさん風邪ひいてないですか?
わたしは鼻水すら出ないくらい元気です( •̀∀•́ )b
インフルエンザも流行ってるみたいだから
体調管理気をつけましょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日もお待ちしております♪


(2018.1.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・えみ・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

やっと溶けたのに一面真っ白(*´▽`*)
でも雪が降ると空気が綺麗で
深呼吸したくなります。

皆様転ばない様に気を付けて下さいね(^_-)-☆

私も転ばない様にお店に向かいたいと思います。

それでは皆様
今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2018.1.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です(*´▽`*)

昨夜も足元の悪い中来て下さった皆様有難うございました。
今日はお家の近くのデニーズで昼ランチをして

帰って来ました(^^♪

1人暮らしの為、一人で食事をする事が多く(・´з`・)
皆とワイワイお話しをして
食べる食事はやっぱり楽しい〜ヽ(^。^)ノ

ただよく行くので食べ過ぎ注意です。
そこが・・・難点!!

また少し雪が降って来ましたね!!

雪にも負けず今夜もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております♪


(2018.1.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆみ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

降りましたね〜
昨日は帰れるか心配だったけどどうにか
大丈夫でした。

皆さん朝から雪かき大変でしたよね(≧◇≦)
ご苦労様でした。

雨も降って大分雪が溶けてきましたが・・・
今夜は大丈夫だといいな〜

皆様運転気を付けてディーズに来て下さいね(^_-)-☆

本日もどうぞ宜しくお願いします。


2018.1.20[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は、仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今週はあまり寒くなく、比較的過ごしやすかったですよね。

ですが、来週は寒波が来るらしく、月曜日から雪みたいなんです。

今から憂鬱‼ 皆さん、気をつけてくださいね。

先日、狙ってた薄紫のコート、Getしました!

12月の初めに中合で見つけて試着したけど、お値段が高めなので、

年が明けたらきっと安くなるはずとその時は諦め…

先週、いざ行ってみると、半額になってましたー‼

もう即買いです!いやぁ、待った甲斐がありました( ◠‿◠ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.1.19[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

最近の昼間は春のような感じがします!!
昼間に外出ないからわからないけども!
早く春になってほしいですYe( •∀• )s!!

正月太りからなかなか痩せれなくて
お腹がベイマックスでやばいです(。í _ ì。)
いいダイエット法教えてください笑笑

今日もごはんがうまい\(^o^)/笑

今日もお待ちしております!


(2018.1.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

なんか今週
早過ぎです!!

あ!!っと言う間に木曜日(・´з`・)
一日一日を大切にしたいと思う今日この頃です笑

そして今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2018.1.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さな・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

最近、ノートパソコンからの映像を
TVに映しだす事が出来るケーブルを購入しまして…

前々からHuluで海外ドラマを観てるときに
TVの画面で観れたらな〜と思っていたので
とても快適です(*⁰▿⁰*)
なので最近はもっぱらインドア派ですw

皆様は何か新調したものありますか?
新しい年を迎えた今、良いきっかけになりますよね〜

それでは今宵もスタッフ一同、心よりお待ちしております^o^


(2018.1.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日はポカポカ
窓も開けて気持ちが良いです。

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.1.15[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今珈琲をの飲みながら
チョコレートを食べていました。

癒しのひと時です( *´艸`)
幸せ〜♪

皆さんはちょうどお昼の時間帯ですね\(^o^)/
お仕事お疲れさまです。

食後の後はちょっぴりお昼寝して下さいね(^_-)-☆

それでは皆様今週もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2018.1.13[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は、仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

良く晴れて気持ちいいですね。でも、寒〜〜い!
あと2か月は寒いんでしょうね。春が待ち遠しい‼

2018年がスタートして2週間、いかがお過ごしですか?
正月気分がそろそろ抜けたころかな?
年末、年始もあっと言う間ですよね。
毎年ですが、バタバタと過ぎて行く。
ワイドショーで見る芸能人みたいに、私もハワイあたりで、
のんびり年末年始過ごしてみたいなぁ(^。^)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを
楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.1.12[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
正月太りしたし正月休み気分抜けなくて今週は辛かったですー
やっと金曜日!!長かった!!笑

昨日からめちゃめちゃ寒くて今朝は凍結してましたね
もう降らないでほしいです運転怖い。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
みなさんも気をつけて!!

今日もお待ちしております♪


(2018.1.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・エミ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

雪降ってきましたねー!
これは積もりそうな予感

最近気温高めで、雪も溶け始めたんですけどね
溶けてからまた雪が積もることってよくあることですけど、
ちょっとげんなりしますね( ´_ゝ`)笑

それでは今宵もスタッフ一同、
皆様とお会いできることを楽しみしております(*⁰▿⁰*)


(2018.1.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2018.1.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週は風邪をこじらせてしまいお休みを頂いていました。

ほぼ寝たきりで・・
こんなにお店休んだのいつ振り??くらい??

来て下さった皆様本当に有難うございました。
女の子達も、無理しないでゆっくり休んでって( ;∀;)

体調は悪かったけど・・
皆頑張ってくれて、心温まる一週間になりました〜(*´▽`*)
皆ありがと〜

おかげで体調も良くなり、今夜から皆様に会えるのか
楽しみです。

引きこもっていたので早く皆に会いたいな〜


2018.1.6[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…れん・あすな・さな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願い申し上げます(╹◡╹)

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

私は31日、1日だけの休みだったので、31日は買い物で、

1日は外に一歩も出ず、のんびり過ごしました。

ということで、初詣はしてません。

あと、毎年楽しみにしてる箱根駅伝、今年もテレビ観戦‼

いつか沿道で応援してみたいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そんなこんなで、今年もスタートしました。

今年も皆さんと楽しく呑めたらと思いまーす( ◠‿◠ )

今夜もお待ちしてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2018.1.5[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
お昼の仕事は昨日から始まった人がほとんどですかねー?
わたしは今日からでした( ´ ▽ ` )ノ

正月ボケがすごいです笑笑

インフルエンザ流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけてー!
わたしは喉やられてます_(┐「ε:)_ズコー

年明けてから初出勤なのでみなさんに会えるの楽しみにしてます♪


(2018.1.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・エミ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

新年早々、財布をなくすという失態を犯しましたw
結果的には見つかったのでご安心をm(_ _)m

自宅の駐車場に雪に埋もれた状態で発見しました笑
いやーほんと見つかってよかった!(^◇^;)

皆様もお気をつけくださいませ〜

それでは今宵も皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております


(2018.1.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

皆様、改めまして、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!

ということで、きました2018年!
今日までお休みの方が多いのかな

今年の抱負、何かありますでしょうか
私はですね…二つチャレンジしたいことがありして、
一つ目は盆栽、二つ目はスノボー
どちらも前々からやってみたかったことなので、とりあえず今年の抱負でw
これら詳しい方は是非アドバイス下さい!٩( 'ω' )و
皆様の今年の抱負も聞きたいな〜(^q^)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2018.1.2[Tue])
★お知らせ:
・・・謹賀新年1月2日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です( ´ ▽ ` )

新年明けましておめでとうございます。
今年のスタートは、本日1月2日から、営業させて頂きます。

昨年は沢山のお客様、可愛いいスタッフに支えられ
新しい年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございました。

これからも皆様に愛される様
スタッフと力を合わせてディーズを盛り上げていきたいと思っております。

今夜は新しいスタートと言う事で升酒をご用意させて頂きました。
皆様と乾杯出来たら嬉しいです( ´ ▽ ` )

本日もお会い出来る事を楽しみにしております。


新しい年が素晴らしい一年になります様に・・・♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ