2017年12月の日記

2017.12.30[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

本日12月30日は2017年最後の営業日となります。

今年も一年、お世話になりました。

来年もよろしくお願いします(^ω^)

先にご挨拶させて頂きましたが、

今夜もお待ちしてますからね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.12.29[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
もう今年が終わってしまうー
今年もお世話になりました来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ディーズは明日までやってますよー!

大掃除しなくちゃと思うけど寒くてやる気が出ない笑笑
こたつから出れません(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!笑

今日もお待ちしております♪


(2017.12.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

積もりましたね〜雪・雪・雪

そして今年も残り僅かとなってしまいました。

先のお知らせさせて頂きます(^^)/

今年は
12月30日までの営業で

年明け
 1月2日からのスタートとなっております。

今年残り3日(*´▽`*)
スタッフ一同盛り上がって行きたいと思います。
まだまだ今年の反省会はこれからですよ〜〜

今夜も皆様に会えるの楽しみにしております。


(2017.12.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・さな・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

クリスマスが過ぎて、今年も残りあと5日ですよー!
全然年末気分になれなーい!_(:3」z)_
今年は本当に怒涛の勢いでしたーいやー早かった
たぶん、ここでの書き込みは、私の場合今年最後になるんでしょうね〜

この前、ふと思ったことがありまして…
普段日記とか付けないタイプなんですよ。そもそも続かないw
ただDsのお知らせって、見方変えれば日記みたいなものだな〜と思いまして
となると、約3年ほど日記をつけてることになるんですよ!私にとっては感動レベル!笑
それで過去ログを遡ってみたら、案外面白くて!(*⁰▿⁰*)今年の振り返りに最高でした笑

皆さまは今年はどんな年でしたでしょうか〜
是非Dsでプチ忘年会致しましょう〜(^q^)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2017.12.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております。】
仁美です( ´ ▽ ` )

本日のメンバー紹介させていただきます。
どうぞ宜しくお願いします。


(2017.12.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

メリークリスマス
今日はクリスマスですね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごすんでしょうね。
ディーズはいつもクリスマスの時は静かな時が多く(≧◇≦)
今年は皆来てくれるのかな〜(^^♪

皆でサンタさん待ってる。
今夜は是非会いに来て下さいね(^_-)-☆

寂しいクリスマスになりませんよーに・・・・


2017.12.23[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

今年もあと1週間で終わりです!
そして、明日はクリスマスイブ‼
ケーキやチキンの予約もバッチリ、明日は自宅でパーティーです( ^ω^ )
毎年、クリスマスって全然興味ないんですけど、何故か家でパーティ
しちゃってるんですよね(^^;)
私の姉がパーティとか好きなんで、いつもケーキどうする?とか聞いてきて、
だんだん乗せられて、やっちゃうみたいな(^^;)
まっ、楽しいからいいけど(^。^)

Dsの営業は30日までで、年明け最初の営業は2日からです。
そして、1月2日は、私がDsでお世話になりはじめた日なのです。
来年の1月2日で9年になります。
早いものですね〜、あっという間に9年経っちゃいました。
こんなに長くお世話になっちゃって、ほんと感謝、感謝です.°(ಗдಗ。)°.
これからもお世話になりますけどね( ◠‿◠ )

それでは、今年も残すところ1週間ですが、
今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.12.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・えみ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
もうすぐクリスマスだから
あちこちでクリスマスソングが流れてますねー
我が家もツリー出しましたよ( ˙º̬˙ )و ̑̑

クリスマスツリーとかリース飾るだけで
気分上がります(*´﹃`*)

クリスマスといえばイルミネーションって感じですよねー
あしかがフラワーパーク?
イルミネーションすんごいらしい!
行ったことないけど、この前テレビで日本でイルミネーションが
すごいランキングで4位でした( ˙ᵕ˙ )

たしか栃木だから行けちゃう距離かな!
仙台の光のページェントもキレイですけどね!
こういう時しか行く機会ないから行ってみたいです(*´﹃`*)

今日もお待ちしております♪♪


(2017.12.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜はますみちゃんのお誕生日に
駆けつけて来て下さった皆様本当に有難うございました。

ますみちゃんも喜んでいました(^^)/
ママからお礼の書き込みをさせて頂きます。

そして今年も残り僅か
やり残して事はないですか??

今夜はどんな一日になるのかな〜♪
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2017.12.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・☆ますみ☆・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

明日はなんの日でしょうか!
そうです!ますみさんのお誕生日!(*⁰▿⁰*)
ということで本日は、

ますみさんバースデー前夜祭を開催しますよー!٩( 'ω' )و

もうかれこれ、ますみさんと出会ってから10年経つのですが、
まったく変わらない性格、なのにいつも新鮮な笑いを提供してくれます笑
ますみさんと2人で過ごしてるとき、必ず一回は爆笑の渦に巻き込まれますww
いつも楽しませてくれてありがとうまーちゃん!(^q^)

今宵はみなさんご一緒に、いっぱいお祝いしましょー!✌('ω')✌


(2017.12.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・・れん・(・・?ちゃん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜はまだ、メンバーがはっきり決まっていないので
(・・?ちゃんにしました。

夕方には決まる予定です。
すみません。

お楽しみです(^_-)-☆
今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.12.18[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
最近物忘れがひどく"(-""-)"

大切な物を無くしてしまいました。
何処を探しても見つかりません。

少し今からお出掛けをするので
お店も探してきたいと思います。

ありますよ〜に(/_;)

それでは皆様
ぼけぼけのママですが本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


2017.12.16[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。
じゅんこです^_^

今週は寒かったですね。私は今年初めてホカロンを使いました。

寒い日、ヒートテックを着て、その腰辺りにホカロンを貼ってお出掛け、

めっちゃ暖か〜〜い!厚着しなくていいし、ホカロンサイコー‼

今年もあと2週間で終わり、最後まで風邪を引かずに過ごしたいですね。

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.12.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・エミ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˙ᵕ˙ )

今週は寒かったですねー
雪降ったし路面凍結したし冬タイヤにしててよかった笑笑
もう寝るときは湯たんぽ使ってますよ!

もうすぐクリスマスですね!
わたしは自分用のプレゼントにタブレット購入しました☻
完全に遊び用です笑笑
ゲームとか映画のレンタルとかで使ってます♪
DVD借りるより少し高いんですけど寒くて外出たくないので
タブレットで済ませちゃいます\( •̀ω•́ )/笑笑

こたつでぬくぬくと映画見るの最高です( ˙º̬˙ )و ̑̑
みなさんは自分用のプレゼントなんですかー??

今日もお待ちしておりますー♪


(2017.12.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日も皆様にお会いできる事を
楽しみにしております(^^♪ 


(2017.12.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

先日お話した、とり野菜みそなんですが、
じゅんさんから情報を頂きました!やっと堪能できる〜(*´◒`*)
今週末にでも販売しているスーパーに行ってみようと思います(^q^)

これもまたなのですが、先日お話したどうぶつの森のアプリゲーム
引き続きハマっているのですが、それをもしや超えるwゲームがありまして…
どうぶつタワーバトルってご存知ですか?またどうぶつかよ( ´_ゝ`)っていうツッコミが聞こえてきそうw
どうぶつの森とは、製作会社も違う全く別もんのゲームなのですが、
これが単純な動作なのに、めちゃくちゃ面白い!w 何気に内容が深いんです!w

最近はポケ森の作業終われば、タワーバトルと永久ループしてます笑
ぜひiPhoneの方はバトルしましょう!(^q^)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2017.12.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

とうとう雪が降り出しましたね(^o^)丿
流石に昨日の帰りは雪がチラチラ…

ヒーターのついて居ない部屋に帰るのが
身に染みる季節になってきました(・´з`・)

今日も暖かくしてお外に出なくちゃ〜笑

今日はちょっとだけ綺麗にしてもらってきます。

何処かって??ぷぷ


それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2017.12.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
もう少しずつ年末の雰囲気になってきていますね。

皆様も何かと忙しい日が続いていると思いますが
元気モリモリでいて下さいね(^^)v

私達も皆様の元気とパワーを
分けてもらい今週も張り切ってお待ちしております♪

なんか・・・食べ過ぎ飲みすぎで
口に食べ過ぎイボが出来た( *´艸`)笑

イボにも負けず今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております♪


2017.12.9[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

良く晴れてるけど、寒いですね。乾燥も酷くて、あちこちカサカサ‼

面倒くさがりの私は、保湿クリームや、ハンドクリームをつけるのを

ついつい怠ってしまって(^^;)

ちゃんとマメにやらなきゃいけないですよね。

あとこの乾燥の時期にイヤなのが静電気!

あのパッチっと痛いのがチョー苦手‼

車に乗る時や、エレベーターのボタン押す時、要注意‼

セルフでガソリン入れる時、静電気除去の為に触れるヤツがありますが、

あれポケットに入れてときたいです。

そういえば、静電気を防ぐ便利グッズでありましたよね?

アレ、何処に売ってますか?教えてくださ〜〜い‼

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.12.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
なにも考えないで過ごしてたら
もう一週間終わり!!はやい!ほんとに!!

先日久々に友達と飲みに行ったんですけど
その日すごく寒くて風邪ひきました( ´︵` )笑
寒い夜は湯たんぽをお布団に仕込んでます
やっぱり湯たんぽ最高です|•'-'•)و✧

風邪ひかないように寒さ対策気をつけましょうね!
もう自分風邪ひいてるんですけどね!笑笑
だいぶ良くなりましたけど( ・́∀・̀)ヘヘヘ

今日もお待ちしております♪


(2017.12.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日はいつもより暖かくて気分もいいです。

お風呂にも入り、今日は朝からお掃除もしたので
ますます気持ちが良い。

これから雪も降りだすので
冬ごもりの準備しなくちゃ笑

しかし一年が早過ぎてびっくりしてます。
一日一日を大切にしまくちゃ(*´▽`*)

それでは皆様
今夜も素敵な一日になります様に〜(^_-)-☆


(2017.12.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

昨夜、雪降りましたねー!
私の中では今年初めて見る雪だったので、吹雪を見た瞬間、ちょっとテンションあがりました笑
そのテンションも寒さで吹き飛ばされましたけどね〜( ´_ゝ`)

最近、簡単にできちゃうのもあって、週3回は鍋作ってますw
今色々スープの素があるので、割と飽きないんですよねぇ

この前、お客様から"とり野菜みそ"という鍋のスープに使うとすごく美味しいとオススメしてくれたのですが、
これがなかなか売ってない!( ;´Д`)元々関西で有名な味噌らしいから、こちらではまだ出回ってないのかな…
もし見つけた方は一報お願いします!笑

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2017.12.5[Tue])
★お知らせ:
..... 火曜日........
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしてます】
仁美です(^o^)

昨夜も来て下さった皆様、ありがとうございました。
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。

今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております
(^o^)


(2017.12.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーは・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております(^o^)】
仁美です。

とうとう12月に突入しましたね(^o^)
なんか早過ぎて、今年もあっと言う間に終わってしまいそうです。

昨日の休みもあっという間に終わった(T ^ T)
引きこもって終わってしまいました。

あっと言う間に年をとるわけですね笑


2017.12.2[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

よく晴れてるけど、寒いですね。冬が来たなぁって感じ!
もう師走ですもんね(^^;)

12月ってなんかバタバタしますよね。毎日忙しくしてる間に年が明けていくんですよね。

あと4週間で今年が終わるのね〜

要らない物も整理して、お部屋スッキリさせなきゃ‼

年末と言えば、今年の漢字が発表されますよね。

今年は何かな⁇私の漢字は"笑"かな。いっぱい笑ったので(*^▽^*)

来年も一年笑顔でいられるようにしたいですね。

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを
楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.12.1[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˙ᵕ˙ )
今日から12月ですね!
今月で今年終わりですよー

わたしはもう今から福袋の予約とかしちゃってます笑笑
福袋が毎年楽しみで買っちゃいます!
当たりハズレありますけどねー!
そこがまた楽しい!笑笑

タイヤ交換はお済みですか•́ω•̀)?
そろそろ雪が降ってくるだろうから
先週やってきました( ˙ᵕ˙ )

2時間待ち笑笑
でもこれで安心です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日もお待ちしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ