2017年11月の日記

(2017.11.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、なにかと朝から忙しくパタパタしていました。

お店のグラスも注文したし〜ヽ(^o^)丿
あと何か注文する事があった様な〜??

思い出しながら今からお通し作ろ〜( *´艸`)
皆様今夜も遊びに来て下さいね(^_-)-☆


ああ!!
チーズも買って行かなくちゃ!!

それでは皆様後程(*´▽`*)です。

ああ!マーケティングにも電話(≧◇≦)
在庫のライターも無くなる〜〜〜〜


(2017.11.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゃんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
先にスタッフ紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。
ヽ(´▽`)/


(2017.11.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ますみ・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

あすな同様、ポケ森を始めまして、絶賛ハマっております笑
時間が空いたらぴこぴこ…寝る前に、起きた後にぴこぴこ…

以前、ブレイブフロンティアというゲームにハマっていたのですが、
その時の感覚が取り戻されるようです、そういえばアプリゲームって手軽で楽しかったわw

どうぶつの森は64の頃から大好きなシリーズなので、待ち望んでたのもありますが、
予想以上のクオリティーですよ!どうぶつ達がイキイキしていてめちゃくちゃ可愛い!(*⁰▿⁰*)

これからのアプデが楽しみです(^q^)
ポケ森始めた方は是非フレンドになりましょう笑

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2017.11.27[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
昨日今日は暖かい(*´▽`*)

先週沢山のリンゴを頂き、初リンゴジャムを作って
みました。

まあまあ、最初の割には上手に出来たかも??
ヨーグルトにかけて食べてみたいと思います。

今週も食いしん坊な私ですが・・
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2017.11.25[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
本日のメンバー・じゅんこ・れん・あすな・さな・仁美・でお待ちしてます
仁美です。

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
今、松川にある、アオキヤにカレーを食べに来ていました。

超激辛!!
半端ない!!

でも逆に胃腸にいいんだって^ - ^
今夜もカレーパワーで、元気モリモリでお待ちしております。


(2017.11.24[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ますみ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!

最近アプリゲームのどうぶつの森始めました( •̀ω•́ )و
ポケモンGOくらい知名度高くなればいいなー!
やってる方いますか•́ω•̀)?

平和な生活エンジョイしてます笑笑
疲れた時はどうぶつに癒されてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
オススメなのでぜひ( •̀ω•́ )

今日もお待ちしております♪


(2017.11.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・えみ・仁美・でおまちしております】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜は、同級生のお友達が来てくれて
お店終わってからも、飲んだくれて来ました(^^♪

食べて飲んで大はしゃぎ(*´▽`*)
二日酔いにもならずセーフ。

今日はお休みの方も多いのでは??
今夜も楽しい一日に
なるといいな〜

本日も皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.11.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本術のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/


明日はお休みの方も多いのでは??
ディーズは、明日も休まず営業させて頂きます。

今夜は平日ですが少しスタッフ多めに営業させて頂きます。
是非皆様遊びに来て下さいね(^_-)-☆

今夜もお会い出来る事楽しみにしております♪


(2017.11.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

寒い日が続きますね〜(´・ω・`)
さすがにエアコンからファンヒーターにシフトチェンジしましたよ〜
やはり温まり方が違う〜( ˘ω˘ )

先週末に中合の広場で開催された、日本酒のイベントにいってきました!
最終日の夕方から行ったので、品揃えはあまり期待できませんでしたが、
とても楽しめましたよ〜日本酒に合うおつまみのラインナップ最高でした(^q^)
終了1時間前には、すべての日本酒が半額で提供されてましたよ!とても良心的!

また是非行きたいです(*⁰▿⁰*)
参加した方居るかなー?

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2017.11.20[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は寒かったですね〜"(-""-)"

一気に真冬になってしまいました。
今はまだいいけど・・夜中になるとかなりの冷え込み。

皆さん風邪には十分気を付けて下さいね。

それでは皆様今夜もお会い出来る事楽しみにしております♪

またあとでね(^_-)-☆


2017.11.18[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

寒いですね。冬が来ちゃったみたいです。
今年は秋をあまり感じられなかったですね。
風邪やインフルエンザも流行り出してるみたいだし、
皆さんも気をつけてくださいね!

昨年大ヒットし『君の名は』という映画、皆さんは観ましたか?
昨年の公開前から観たいと思っていて、結局観に行けず、
DVDになったら借りて観ようと思ってて今日まで…
ですが、遂に明日観まーす‼
今更ですが、なんか楽しみ( ^ω^ )
そうそう、私の姉はあの大ヒット映画『タイタニック』を
観たことないと言ってます(^^;)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.11.17[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
日に日に寒くなって来ましたねー!
鼻水とまらなくて鼻セレブにお世話になってます笑笑

紅白とかの話しとか出てきてもうそんな話かー( ºΔº )
毎年ですけど年明けーって感じしないまま年越しするんだろうなー笑
毎年ガキ使が楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

その前にクリスマスですけどね!
イルミネーション始まったみたいで雰囲気出てますね♪

今日もお待ちしております♪


(2017.11.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ れん・えみ・仁美・でお願いします。】
仁美です^ - ^

ボジョレーヌーヴォーか解禁しましたね。
昨夜はお休みを頂いてた、
私はまた今年のボジョレーは呑んでいません。

飲まれた方多いのでは?
昨日れんちゃんの書き込みにも書いてくれてましたが

今年は、少し珍しいワインと2種類ご用意しております。
一緒に乾杯出来たら嬉しいです(^-^)

ワインに合うので今夜はチーズもご用意してあります。

ずんごーーい香りの強い。
ブルチーズもご用意しておきますね笑
いつでも声を掛けて下さい。

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2017.11.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

今週の日曜日にもしかしたら雪が降るという情報が入りまして、
今から震えてます:(;゙゚'ω゚'):は、早くないっすか:(;゙゚'ω゚'):

先日、ますみさんと仙台にある、せり鍋が有名な侘び助さんに行ってきました〜
大変美味しゅうございました〜(*´◒`*)
毎朝収穫したせりをひとつひとつ丁寧に根っこまで綺麗にしてからお出ししているらしく、
茎は太くシャキシャキで、根っこまで食べれちゃうせりは初めてで感動!
鴨肉とせりのお出しがたっぷりでたスープで、うどんとご飯のダブル〆は格別でした〜♡
また是非行きたいお店です(*⁰▿⁰*)

そして、本日(というより今夜?)は、ボジョレーヌーヴォー解禁日ですね!( ˆoˆ )/

Dsでも定番のもの、少し珍しいものと2種類のボジョレーご用意しております
是非、2017年のボジョレーヌーヴォーを堪能致しましょう!(^q^)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2017.11.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。

後程お会い出来る事を楽しみに
しております。


(2017.11.13[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は天気が良いので洗濯日和です。
毛布やシーツ少し大き目な洗濯物を大洗(^_-)-☆

なんか気持ちが良いです。

今週からいきなり寒くなるらしく
冬ごもりの準備です笑


少し夏物もまだ衣替えしていなかったので
まとめてやっちゃお〜

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


2017.11.11[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

今日はパッとしないお天気ですね。冬の気配を感じるような…

秋が短く冬が来ちゃうのかしら。・°°・(>_<)・°°・。

テレビを観てても一年の総括のような話題が多いし、

今年も終わりかぁ、って気分にさせらてしまいます。

まだ一カ月半以上あるのに(^^;)

まだまだ今年は終わらないですよー(o^^o)

今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.11.10[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝から天気がいいですねー!
最近夜にウォーキング行くんですけど
昨日の夜は風が強くて寒かったです( ˙-˙ )
だから明日天気悪いのかな!?って思ったら
めちゃくちゃいい天気〜笑笑

いつもなら家にひきこもりですけど
今年は適度な運動してますよー!
1日最低でも5000歩が目標です( ´ ▽ ` )ノ
ウォーキングなら続けられそうかな!
動くから寒くなくなるけど顔が寒い笑笑

今日もお待ちしております♪


(2017.11.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜はちょっぴり静かなディーズでしたが
来て下さった皆様有難うございました。

お土産でキョーザを頂きパクパク(*´▽`*)
美味しかったな〜

やっぱりギョーザとお酒は格別!!
お酒が進みますね笑

にんにくパワーで元気モリモリ
今夜のスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.11.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

今日は暖かくなるみたいですね〜20度越えなんて素敵!(^q^)笑

季節の変わり目でしょうか、はたまたホルモンバランスの乱れ(笑)でしょうか、
最近眠くて眠くてしょうがないです_:(´ཀ`」 ∠):

昨日もざっとみた感じでも12時間以上寝てまして、気づいたら夕方の17時半!(´⊙ω⊙`)
連絡つかないことでママとますみに心配をかけてしまう始末_:(´ཀ`」 ∠):

Dsに居る時は覚めてるのに、家にいる今もこのお知らせを書きながらうとうとしてます
見返したときの誤字脱字が心配ww
あたし、このまま冬眠しちゃうのかしら_(:3 」∠)_笑

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2017.11.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日もポカポカ(*´з`)
気持ちが良いです。

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

後程お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2017.11.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
初Aiphoneデビューした私です(笑)

今回AiphoneXにしてみました。
乗り換えキャンペーンがやっていて約半額でゲット
(*´▽`*)

まだ全然使いこなせていない私で〜す。
ゆっくり覚えて行きたいと思います。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


2017.11.4[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れんあすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

昨日は青空、ポカポカ陽気でめっちゃ行楽日和だったけど、

今日は曇りでどんより、雨が降ってきそうな天気ですね。

3連休の2日目ですが、皆さんは何をしていましたか?

年内最後の3連休らしいですね。

最近いろいろな場所でクリスマスツリーを見かけます。

あっと言う間にクリスマスがやって来るんですね。

この前ママとクリスマスケーキの話をしてて、

ママはアイスのケーキがいいなぁって、スマホでアイスケーキを

いろいろ検索して見てたら、美味しそうなのがいっぱい(^。^)

クリスマスには是非ママにアイスケーキを差し入れてくださーい)^o^(

こんなこと書いたらママに怒られちゃうかなf^_^;

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.11.3[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・エミ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
今日は祝日なのでおでかけしてました( ´ ▽ ` )ノ
すごく暖かくてむしろ暑いくらい笑笑

久々に見た快晴でした( ˊᵕˋ )
11月なのに春みたい笑

今日から三連休の方が多いのかな
おでかけする人は昼と夜の寒暖差に気をつけて下さいね!

今日もお待ちしております☻


(2017.11.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ますみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

明日は文化の日でお休みの方も多いのではないでしょうか〜
ちなみにDsは明日も休まず営業しております!(*⁰▿⁰*)

台風が過ぎ去り、少し肌寒くなりましたね
土湯の方では雪がうっすら積もったとか!
今年は寒くなりそうですね〜嫌だな〜(´・ω・`)

先日、壱番やさんで初物のたら菊とあん肝を食べました〜
ますみと行ったのですが、なんとますみさん、どちらも食べたことが無いと!
こんな美味いもの勿体無い!ということで無理やり食べさせたら笑
思いの外、高評価!✌('ω')✌やはり旬ものは最強ですね〜

冬の味覚も捨てがたいけど、寒いのは嫌…冬は複雑な気持ちになります笑

本日は祝日前ということでスタッフ4人態勢でお待ちしております!


(2017.11.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日はお客様から借りた
『深夜食堂』を
まったり観ていました。
ほうじ茶を飲みながら、
心も身体もほっこり(*´▽`*)
癒されています。

もう少しまったりしよ〜
それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ