2017年10月の日記

(2017.10.31[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

今日はハロウィン(^^♪
世代のせいかあまり実感が無い私ですが・・

沢山の人が仮装してワイワイ楽しんで
いるんでしょうね〜ヽ(^o^)丿

私ももう少し若かったら、やってみたかったな〜

お店でもやってみたらって客様にも言われたけど・・・( *´艸`)
ちと勇気が無い私です。

仮装して来てくれたら、良い事いっぱいありますよ♪

それでは皆様今夜も
スタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


大分から沢山の『かぼす』が届きました。
かぼす割で頂きたい方は、お近くのスタッフに声を掛けて下さい\(^o^)/

かぼすかある限りかぼすサービスデーとさせて頂きま〜す( *´艸`)


(2017.10.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております】
仁美です。

今週もスタート致しました♪ヽ(´▽`)/
今週も皆さまにお会い出来る事を
楽しみにしております。


2017.10.28[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

お天気、下り坂みたいですね。2週続けての台風とは…

日曜日にまたお出かけ出来ない(>_<)

10月と言えば秋の行楽シーズンなのに、今年はなかなか行楽日和とは

いかないですね。

とは言え、10月も残りわずか、来週は11月突入ですよ。

早い、早い‼今年も2ヵ月余りになります。

風邪やインフルエンザにかかりやすい季節になってきますが、

体に気をつけて、頑張っていきましょうね(*^▽^*)

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.10.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなですー
台風が去ってから晴れが続いてて気持ちいいですね☻
また来るらしいですけど_(┐「ε:)_ズコー

今年は雨が多くて夏なんてなかったようなもんですよね
だから今年早いなってほんと思います笑
しばらく雨は降らないで晴れでいてほしいですね!

今日もお待ちしております♪


(2017.10.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さな・れん・でおまちしております】
れんです( ^ω^ )

本日、見事な秋晴れですね〜
こんな日はドライブに行きたい!

皆様は紅葉見に行きましたか?
先日の台風の影響もあって、
散ってしまったところもあるのかな

秋になると、紅葉を見つつ、
猪苗代湖まで行って、お蕎麦を食べて…
というドライブ日和を堪能したくなります

秋の新そば、美味しいですよね〜(^q^)
今年も堪能できたらいいなあ

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております♪


(2017.10.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
ちょっぴり静かなディーズでしたが、
とっても楽しかったです(^^♪

しかし寒い!!
今ヒーターをつけています。
暑がりの私ですが・・・
流石に寒いです"(-""-)"

皆さん風邪には十分気を付けて下さいね。
今夜は久しぶりに、えみちゃんもれんちゃんも
出勤しま〜す(^^)/

楽しい一日になりそうです。
今夜は皆さん遊びに来て下さいね(^_-)-☆


(2017.10.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.10.23[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

台風も去り一安心です。
昨日お家で沢山おでんを作ってみました。

沢山作り過ぎたので、今日も明日もおでんです。
いつもあれもこれも食べたいと思うと・・
沢山作り過ぎてしまう。

でもおでん大好きなので良しとしましょう(^^♪


それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


2017.10.21[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・ますみ・さな・仁美でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
週末なのに雨・・
しかも台風が近づいてきていますね。

秋とゆう事もあり・・
芋煮会・バーベキュー・沢山のイベントを
計画している方も多かったのでは??

DSのお客様の中にも
今週の日曜日に『ふくしまバーガーサミットin桑折』
開催するらしく・・
色んな所のハンバーガー屋さんが出店しているみたいです。

皆で頑張っているのに
雨降りで大丈夫か心配していました。

まあ〜私は雨でも関係なく美味しいのが食べたい子なので(・´з`・)

食いしん坊の私です(笑)

DSも皆に負けないくらい今夜も楽しんじゃいますよ〜ヽ(^o^)丿

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.10.20[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです\( ¨̮ )/
雨の日が続いてますねー
寒くて風邪気味です( ´・ω・`)

早めのパブロンしたけど治らないo( ›_‹ )o笑

寒くて冬の格好してますよー
暑いのは耐えられるけど寒いのはダメですo( ›_‹ )o
みなさんも風邪気をつけて下さい!

今日もお待ちしております☻


(2017.10.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・さな・けいこ・仁美・でお願いします。】
先に本日のメンバー紹介させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いします。
(^o^ゞ


(2017.10.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ じゅんこ・れん・仁美・でお願いします。】
仁美です♪ヽ(´▽`)/

昨夜も来て下さった皆さまありがとうございました。
なんか、急用な電話がなっているのに、
どうしても出てなくて…
どうしたらいいのかわからなくて
困っている夢をみました(ToT)

寝ている時に、電話がなると、
起きれないでそのまま夢に出てくる体質みたいです。

近くで工事している時の夢も
そうなんです。

面白いですね(^q^)
でも今日は凄くてんぱってちょっと疲れました笑
皆さんもよくある事でしょ?

こんな寝ぼけた私ですが今夜もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.10.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆみ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

週初から沢山ご馳走になり
有難うございました。

渋い緑茶が身に染みる
今日この頃です笑( ´艸`)

今夜はどんな一日になるのかな〜♪
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。

もう一杯お茶飲んでから
お風呂入ろ〜(^^)/


(2017.10.16[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

急に
寒くなってしまいましたね。

流石に昨日からヒーターを点けてしまいました。
皆さんはまだ点けていないですか??

お酒を飲むと凄く体が熱くなるなるのですが・・
流石に寒かったです。

まだお店では半袖を着ている時が多いんですけどね( *´艸`)

今日はどうしようかな〜

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


2017.10.14[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

なんか、寒いですね。まだ10月なのに…暖房入れたいくらい寒い‼

天気もしばらく悪そうだし、なんか変な10月(>_<)

それでも、この前の日曜日は秋晴れでめっちゃ暖かくて、

まさしくお祭り日和になりましたよね。私もかなり久しぶりに、

稲荷神社のお祭りに行ってみました!人が多すぎて直ぐに退散したけど。

あと、焼き鳥祭り、行ってきましたよ〜〜!いろいろなお店の焼き鳥、

食べ比べしてきちゃいました!全部美味しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私、何年か前焼き鳥にめっちゃハマった時があったんですけど、

またハマっちゃいそう!焼き鳥って美味い‼

焼き鳥、串焼き屋さんでオススメあったら教えてくださいね〜(^ ^)

それでは、今夜もお会いできるのを、楽しみにしてまー(^ν^)


(2017.10.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ますみ・エミ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
今日からまた寒いらしいですねo( ›_‹ )o

気づけばもう10月半ば頃!
紅葉が進みそうですねー

風邪に気をつけて下さいね(p`・ω・´q)
今週もお疲れ様でした♪

今日もお待ちしております♪


(2017.10.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
只今、長風呂して茹でタコです(´▽`*)

色が白いせいか??
長風呂すると真っ赤っかになってしまいます。

今もお猿さんの様に赤くなって
書き込みしてま〜す( *´艸`)

時間が経つと戻りますけどね笑

今夜はどんな一日になるのかな〜♪
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2017.10.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

先日の三連休、結局ラーメンのイベント行けず…!
稲荷神社のお祭りと、桑折町の満福まつりに行ってきました〜

稲荷神社のお祭りは、去年に比べて人が多く、歩くのも困難な状態が多々ありましたよ〜
山車をひいてたのもあるのかな〜太鼓の音色がそこらじゅうで響いてましたよ

そうそう、最近の露店で出す焼きそばの量すごいですねw
どこも、ふたが閉まらないくらいに盛られてるんですよ!持つ手にずっしりと重みが伝わる感じがなかなかw
鶏ガラがきいてる焼きそばを買ったのですが美味しかったです!(・∀・)
ただ一気にお腹いっぱいになり、そのあとはエビ団子と冷凍みかんしか食べれませんでしたw

冷凍みかんはますみとシェアしたのですが、半分からはますみに任せる始末w
何も文句言わず食べてくれましたw 持つべきはものは友ですね笑

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.10.10[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

今週もスタート致しました。
今週もどうぞ宜しくお願いします。
先に本日のメンバーを紹介させて頂きます。


2017.10.7[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日から3連休の方も多いですよね。

福島は稲荷神社のお祭りですが、初日の今日は少しお天気悪いですね。

それでも、明日と明後日は天気も良く、暖かいみたいなので、

絶好のお祭り日和になりそうですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は明日、街中広場である焼き鳥祭りに行ってこようかなと思ってます。

昼間からビール飲んじゃおうかな〜( ^ω^ )

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^▽^*)


(2017.10.6[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
最近すごく寒くて鼻水がとまりません笑笑
風邪に気をつけて下さいね\( ¨̮ )/

今日まで二本松のちょうちん祭で明日からは稲荷神社の秋祭かな?
でも寒いし明日雨らしいですね:;(∩´﹏`∩);:
せっかくのお祭りなのにー
祭でビール飲みながら屋台の食べ歩きするのすきです♪
秋はビール飲むと寒いけどつい飲んじゃう笑

今日もお待ちしております!


(2017.10.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ れん・さな・仁美・でお願いします。】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます(^o^ゞ
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.10.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

最近朝方寒くなりましたよね(-.-)

半袖を着て窓を少し開けて寝ちゃったので
寒くて目を覚ましてしまいました!!

皆さんお腹出して寝ちゃうと風邪を引いて
しまいますからね( *´艸`)

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。

少しお昼寝でもしてみます。
皆さんお仕事なのにすいません。

おやすみなさい笑(^_-)


(2017.10.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

来週の三連休、イベントいっぱいですね〜
稲荷神社のお祭りに、各地のラーメンイベント!
会津ラーメンショーと仙台ラーメンフェスタがまさかのだだかぶりには驚きましたがww
どちらも行きたいですね〜(^q^)

昨日の夜は頂いたお土産ラーメンを食べていたのですが、
最近のインスタントはすごい美味しいですよね!
トッピングがコンビニでも気軽に手に入るのも驚きですよね
あすながこの前のお知らせでチラッと話してましたが、
セブンプレミアムの穂先メンマ最高ですよ!あすなの言う通りおつまみにもいける!
トッピングで余った分はその後の晩酌の肴にしましたw

イベントもいいですが、休日にお家ラーメンもまた格別ですね(^q^)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしております!♪


(2017.10.2[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

先週末は私だけお休みを頂き、
同級会で山形の銀山温泉に行って来ました。

食べて飲んで食べて飲んで、沢山お話しをして・・・
凄く楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

有難うございました。
今夜からまた宜しくお願いします。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。

早く皆に会いたいな〜ヽ(^o^)丿


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ