2017年09月の日記

2017.9.30[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…れん・あすな・さな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

今日も秋晴れで、お出かけ日和ですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

朝晩はすっかり寒くなって、まだ9月が終わるとこなのに、

冬の気配を感じるほど…今年は秋の訪れも早かったけど、

冬の訪れも早そうですね。

あっと言う間に今年も残り3ヶ月、有意義に過ごさねば!

10月はお祭りや選挙と慌ただしい月になりそう(^^;)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす(*^▽^*)


(2017.9.29[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・エミ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
今日もいい天気ですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
食欲の秋!最近食欲がすごいです!笑笑

マイブームなのがメンマ…
メンマってこんなにうまかったっけ…って最近お気に入り笑
おつまみにもなるしそのままでもうんまい!

秋はごはんがおいしいですね♪

みなさんはどんな秋ですか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今日もお待ちしております!


(2017.9.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

本日のメンバーを先に報告させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.9.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜はちょっぴり静かなディーズでしたが・・
来て下さった皆様有難うございました。

今日は風が強い!!窓を全開で過ごしているのですが・・
くしゃみが止まらない(≧◇≦)

風邪っぽくは全然ないので、花粉か飛んでいるのかも??
皆さんは大丈夫ですか??

今日は野菜たっぷりのお鍋が食べたくて、朝から作って
いました。

もうそろそろお鍋やおでんが美味しい季節ですね\(^o^)/

今年の冬はお店でも作ってみたいと思います。

皆様モリモリ食べてほしいです。

それでは皆様今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.9.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・エミ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

秋晴れの日が続いてますね〜
この時期の天候は過ごしやすくて良いですね!

先日の日曜日まで仙台パルコで開催されていた、
勇者ヨシヒコの物販イベントに行って来ました〜(^q^)

ちなみに勇者ヨシヒコとは、山田孝之主演の大人気テレビドラマです
お客様の中にもヨシヒコファン居るるではないでしょうか!

以前から欲しかった青髭よっくんのキーホルダーと、
仏キティーのキーホルダーを買って大満足(*´∇`*)
また物販イベントやってほしいなあ

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.9.25[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日も天気も良く過ごしやすい一日ですね(^^)/

ただ食欲の秋になってしまい・・
体重が増加!!!

一時期少し落としたのですが・・
また戻ってきてしまいました。

今日からまた少し頑張らないといけないです。
皆様は大丈夫ですか??

それでは皆様今週も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております♪


2017.9.23[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

昨日の夜から雨で、今日はお天気も悪く、肌寒いくらいですね。

秋分の日で休日だけど、お出かけ日和とはならなかったかな^_^;

とは言え、これからは祝日も多くなるし、秋の行楽シーズンがやって来ま

すよね。昨日の夜の天気予報では、明日は芋煮日和ですよって!

そっかぁ…もう芋煮会の季節なんだなぁと思いました。

私は15年くらい芋煮会に参加してなくて、なんか懐かしいです)^o^(

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.9.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ますみ・エミ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
三連休に母と鬼怒川温泉行ってきましたよー!
行きは雨でしたけど次の日は晴れました(*´﹃`*)

温泉入ってまったりしてごはん食べてーって過ごして
アメトーク見たり、変な顔になれる顔パックみたいなのを
母が買ってきてたのでそれをやったり笑笑
仲良い親子です(*`・ω・´)

次の日は東武ワールドスクエアいって、駅前で湯葉丼食べて
アウトレット行ったりしてきました!
昨日が母の誕生日だったので一緒にごはん食べに行きましたよ♪
喜んでたのでよかったです(*´﹃`*)

また温泉行きたいな♪
みなさんはどこかおでかけしましたか?
今日もお待ちしております☻


(2017.9.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバーれん・エミ・仁美・でお待ちしております】
仁美です(^-^)

書き込み遅くなってしまってすみません。
本日のメンバー紹介させて頂きます。

本日もどうぞ宜しくお願いします。
今日は過ごしやすかったですね♪ヽ(´▽`)/


(2017.9.20[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日…仁美・れん・ゆみ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

昨日はDs で誕生日のお祝いをして頂きました。

たくさんの綺麗なお花ありがとうございました(*^▽^*)

そして、お忙しいなか駆けつけてくださった皆様、

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました( ◠‿◠ )

Dsで誕生日を迎えられて、凄く幸せです。

何かと至らない私ですが、これからもよろしくお願いします(o^^o)

それでは、本日もDsをよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.9.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

連休も終わり、台風も去り今日もとても過ごしやすいですね。

そして今夜は、ディーズのじゅんちゃんのお誕生日(^^)/
いつも元気いっぱいのじゅんちゃん♪
いつも有難うの気持ちでいっぱいです。

今夜は大好きなじゅんちゃんのお誕生日!!
盛大にお祝いしてあげたいと思っております。

今夜は集合掛けちゃいますからね(^_-)-☆
今夜は飲んじゃいますか〜ヽ(^o^)丿

後でお会い出来る事を
楽しみにしております♪


2017.9.16[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・あすな・さな・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

涼しく過ごしやすい時期になりましたね〜
台風が近づいてる様子ですが、
皆さま、三連休のご予定はたてましたか?

私はまーちゃんと日曜日にお呼ばれがありまして、
久しぶりに着るドレスと美味しいお料理がとても楽しみですw

三連休の後は、皆さまお待ちかね!

じゅんこさんのお誕生日ですよ〜!(*´∇`*)

いつも大変頼りになる姉御肌のじゅんさん
Dsで一緒になるときは、帰る方向が同じなのもあり、よくタクシーで相乗りするのですが、
そのときのオフレコ話がいつも楽しくて楽しくて!w

働き始めの頃から大変お世話になってます。いつもありがとうございます!

ということで、本日はじゅんさんお誕生日前夜祭!
皆さまご一緒にお祝い致しましょう!♪( ´▽`)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.9.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
今朝、北朝鮮のミサイルのJアラートで目が覚めましたo( ›_‹ )o
ニュースも全部ミサイルのことばっかりでしたねー
やめてぇぇo( ›_‹ )o

明日から三連休ですけどみなさんは予定ありますかー?
わたしは肉フェスと鬼怒川温泉まで旅行に行く予定なんですけど
やっぱり雨(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
でかけるたび雨でもうほんとやめてぇぇ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
わたしの雨女の力凄すぎ…
台風まで呼ぶとかほんと勘弁してーo( ›_‹ )o笑笑

今日もお待ちしております!


(2017.9.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.9.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・れん・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は洗濯日和です。
洗濯物もカラッと乾いて気持ちがいいです。

今夜はエミちゃんの3回目の出勤(^_-)-☆

まだお会いしていない方、今夜は是非会いに来て下さいね。

しかし暑いな〜


(2017.9.12[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

先日、久しぶりにサイゼリヤで食事をしたのですが、
皆さま、サイゼリヤのお子様メニューの裏表紙、ご存知ですか?(^q^)

裏表紙に間違い探しがあるのですが、
この間違い探し、お子様メニューと思って挑んだら、度肝抜かれますよ!

10個の間違いを探すのですが、
これが、まー難しい!無理難題!( ;´Д`)

大人が挑んでもなかなか探せず、しかも答えも載ってない苦行…!
あ、答えはスタッフの方があらかじめ知らされてるらしいですw
よくお客様から答えを聞かれるらしいですよ笑

ぜひサイゼリヤでお食事する際は、間違い探し試してみて下さいw

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.9.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
昨日はお休みだったのですが、久し振りに飲みに出て
来ました。

美味しいお刺身をつまんで軽く飲んで
帰宅(^^♪

一番良いひと時です。
たまにべろんべろんになっちゃいますけど・・(笑)
飲んべ〜ですみません( *´艸`)

今週はどんな一週間になるのかな〜♪
楽しい一週間になるといいです。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


2017.9.9[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・さな・エミ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いします。


(2017.9.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ますみ・えみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
秋はなに着たらいいかわからないですねー
夜寝るとき上半袖なんですけど布団あついのか
たまにかけてなくて結果風邪っぴきになる0(:3 _ )〜
寝相が悪いんですかね笑笑

まあ鼻水も朝でるだけなんですけどね!?

9月ってもう少し暑かった気がするけど
もう長袖だそうかな衣替えo( ›_‹ )o
風邪ひかないように気をつけて下さいね♪

今日もお待ちしております♪


(2017.9.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さな・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

雨の日が続きますね〜
気温は過ごしやすいですが、これで晴れならなお良いんだろうな〜

これから秋へ近づくにつれ、シルバーウィークをありますし、イベントがまた増えますね
稲荷神社の秋祭り、今年は行きたいな〜

他にも注目しているイベントがありまして、
そのうちの一つが会津ラーメンショー!

10月5日から、鶴ヶ城公園で開催なのですが、
以前、新潟旅行した際に大変美味しかった、長岡生姜醤油らーめんも出店するらしく…
とても注目しています!これは行きたい!(*´Д`*)

出店件数が6店舗と、開成山で開かれるラーメンショーよりは少なめですが、
厳選されたと思われるようなラーメンばかりですよ〜
会津白べこラーメンも気になる〜(^q^)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.9.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
〔本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は一日中雨降り(>_<)

毎日の気温の変化で、風邪引いちゃそ〜
でも結構風邪を引かないママです(^o^)丿

常連さんの中にも風邪を20年は引いてないと
言っているお客様もいます。

アルコール消毒って本当にあるみたいですね(笑)

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.9.5[Tue])
★お知らせ:
☆火曜日☆
《本日は…仁美・ゆみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日も朝から気持ちいい秋晴れですね。

家に居るのがもったいないくらいの行楽日和‼

何処か遊びに行きたいけど…行けないな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

皆さんも我慢してお仕事してるんだもんね(^^;)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.9.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバーじゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております】



2017.9.2[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美.・れん・あすな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

涼しいというか、肌寒いくらい。

昨日から9月だけど、ほんと秋って感じですね。

今日は、えみちゃんていう初めて入る女の子がいまーす。

私も会うのが初めてなので、凄く楽しみです。

皆さんも会いに来てくださいね(*^▽^*)

それでは、9月最初の金曜日、本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.9.1[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
なんか夏らしい日がなかったまま8月終わりましたね笑笑
今日も朝寒かったです(´・_・`)

9月の三連休に郡山で秋フェスやるらしいですねー!
開成山公園でしたっけ!
あそこで肉フェスとスイーツやるらしい(p`・ω・´q)

ホームページ見たけどなかなかのクオリティに見えたので
期待高まってます!
友達といく予定です(p`・ω・´q)
食欲の秋ですからね!冬に向けて蓄えましょう!笑笑

今日もお待ちしております♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ