2017年08月の日記

(2017.8.31[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバーれん・ますみ・仁美・でお待ちしております】
仁美です。

本日のメンバーを先に紹介させて頂きますq(^-^q)
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.8.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

蒸し蒸し暑かったり、今日みたく天気が悪く涼しくなったり…
なかなか掴めない気候ですよね〜(´・ω・`)
皆さま、体調崩してませんか?

あたしは今年に入ってちょいちょい体調崩しているので、気をつけてはいるのですが、
最近調子いいじゃーん!(°▽°)と油断すると、必ずと言っていいほど何かしら起きるので(苦笑
体調管理になかなか気を抜けません!もー軽いプレッシャーですよ!笑

ということで、ちょっとでも肩の荷がおりるように休日はストレス発散として、
ワンクール(全12話)のアニメを1日で見終わる!ということをしてますw

良作なら全話観たことにより達成感も生まれ、なかなか発散できますよ〜!(^q^)
身体も充分に休めることが出来るので一石二鳥!←?
ドラマもいいですね!この前はカルテットを見返してましたよ〜やはり良作だ〜

皆様との楽しい会話もまたストレス発散になります!いつも楽しい時間をありがとうございます!
ってこれは私が言われなきゃいけないセリフですよねーw

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.8.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ れん・ゆみ・仁美・でお願いします。】
仁美です\(^-^)/

行き付けの美容室の、お盆休み代休も終わり
今美容室に来ていました。

いつも、その日の気分で予約を取る私!!
なぜ前以て予約を取らないのかわかりますかぁ〜?(^q^)
それは内緒(笑)

1度髪切りたいと思うと、直ぐ行きたくなる。
皆さんもそうですよね。

そろそろ私の順番です。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.8.28[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週から9月突入です。
なんか・・
あっという間に秋になってしまいそうです。
暑がりの私には、やっと過ごしやすい季節がやって来るので
嬉しい事ですが・・

食欲の秋にならない様に気を付けたいと思います(^^)/

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いします。


2017.8.26[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

8月も最後の週末になりました。

暑さは戻って来たけど、気分的には夏終わりって感じかな…。

8月が終わると今年も3分の2が終わっちゃうんですよね。

でも、私の好きな季節がやって来る!秋‼

少しずつ冬に近づくもの寂しげな季節がたまらない‼

観光シーズンとしても最高の季節だしね。

いろいろ出かけられるといいなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす(^ν^)


(2017.8.25[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです(*´﹃`*)
昨日と一昨日は久々の晴れでしたねー!
でもまた雨(:3_ヽ)_

やっと晴れたと思ったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑

結局今年も雨ばかりで海水浴できなかったです
ダイエット頑張った意味とは!_(┐「ε:)_ズコー
もうデブ活しますね笑笑

もうすぐ8月終わるし秋になるしごはんおいしいし
今年は食欲の秋にしますかねーーーいつもだけど!

今日もお店で待ってますね(*´﹃`*)


(2017.8.24[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

先日まーちゃん(ますみ)と霊山太鼓祭りに行ってきました〜

去年、初めて行ってきたのですが、太鼓の迫力ある演奏といい、
最後に打ち上げる花火といい、充実した飲食店ブースといい、
大変楽しめたお祭りだったので、今年も参加してきました!

当日は残念ながら、ゲリラ豪雨になってしまいましたが、
大泉公園のグランドが会場で、広々とテント付きの観客席が設けられているので、難なくお祭りを楽しめましたよ〜

心臓に響くくらいの迫力ある太鼓の音色を聴きながら、まったりビールとお祭りならではのフードを堪能してました笑

最後の花火の時には、無事に雨が上がり、
すぐ近くの田んぼからの打ち上げなので、見ごたえたっぷり!
仙台七夕花火祭では花火を堪能できなかったので(笑)今年初の花火、とても綺麗で満足できました〜(*´꒳`*)

また来年も行きたいな〜(°▽°)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.8.23[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜のメンバーを紹介させて頂きます。

本日も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております♪


(2017.8.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は、昨日飲んだのに体調バッチリ!!

早起きしたので、久しぶりに美容室に行こうと思って
行き付けの美容室に連絡を入れたら・・
お盆の代休で24日までお休み"(-""-)"

(;´д`)トホホ
人生そんなものです。

時間を持て余している私は・・
そうだ!!
領収書の整理とお店の伝票整理をしよう!!
ちょっとづつ・・と思って居たら・・・

今会計士の先生から電話が来て、
明後日書類を取りに伺いますって

(;´д`)トホホ

本気で終わらせなくちゃです。

結果美容室に行けなくて良かった事か??

いや!!
毎日きちんとするべきと言う事ですね(笑)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を
スタッフ一同お待ちしております♪


(2017.8.21[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにお待ちしております♪

後程ゆっくりお話しして下さいね。
先にメンバー紹介させて頂きましたヽ(^o^)丿


2017.8.19[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

相変わらずお天気悪いですね。これだけ晴れない日が続くなんて…

いったい夏は何処へ行ってしまったのかな?

週間予報では、来週の中頃にはやっと晴れ間が戻ってくるかもって、

お盆も過ぎて、8月も後半になりますが、少し夏を感じられるかな。

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.8.18[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ますみ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
最近寒くて秋用のお布団出しましたよ::( 'ω' )::
まだ8月なのにほんと秋みたいですね!

いつも9月くらいまで暑かった気がするんですけど
異常気象ですね(´º﹃º`)

風邪ひかないように気をつけて下さいね!
わたしは若干風邪ひきました笑笑
はやく晴れの日きてほしー!

今日もお待ちしております!


(2017.8.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・さな・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

雨の日が続きますね〜
程よく涼しくて過ごしやすい〜(*´꒳`*)

最近、常備菜というものにハマってまして!
いわゆる作り置きお菜のことなんですが、これが一人暮らしには丁度いいんですよ〜

生のままだと保存方法が難しい夏野菜らも、揚げ浸しなどの調理しちゃえば、最大1週間もつので助かるんですよ〜
しかも意外と調理法が簡単時短なので、1週間分一気に作るとしても2時間かからないくらい!

なので、今冷蔵庫には1週間分の作り置きおかずがみっちり入ってますw
これらを毎日丁度いい量で1週間食べきったとき、妙な達成感があるんですよね笑
今イチオシ常備菜は、ひじきと枝豆の鶏肉団子!冷凍出来るし味も美味!最高!(°▽°)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.8.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
お盆休みも今日で終わりの方も多いのでは??

実家に帰られた方・・旅行に行かれた方・・
お家でゆっくり過ごされた方(^^)/

もうそろそろお仕事が始まりますよ〜〜。

なんか"(-""-)"
今日は静かになりそうな予感!!
皆さん是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.8.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・仁美・?・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜はまだ誰が入るのか決まっていなくて・・

スタッフ少なくなってしまうかもしれませんが・・
皆で元気もりもりお待ちしておりますね(^_-)-☆

皆さん遊びに来て下さいね。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


2017.8.12[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
(本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

毎日梅雨のような天気ですが、秋雨前線らしいですね。

夏は何処へ行ったのかな?

さっき外が明るくなったから、洗濯物を外に干しに出たら、

あっと言う間に、4ヶ所も蚊に刺されてしまった(>_<)

急いでムヒ塗ったから直ぐ腫れは引くはず!

でもまだちょっと痒いかな…。

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.8.11[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
今日からお盆休みの人が多いんだろうな〜( ˊᵕˋ )
わたしは明日からなので昼間は普通にお仕事です!

でもなんか涼しいですよね、夜は秋みたい笑笑
虫が鳴いてて笑

昨日わたしの部屋の網戸にカミキリムシくっついてて
うちに猫いるんですけど猫が猫パンチして攻撃してたら
キチキチキチキチみたいな音聞こえて
わたしとははで(((;°Д°;))))ギャーッてなってました
検索したらカミキリムシって鳴くんですね(震え声)

虫で思い出したお話でした笑笑
今日もお待ちしております♪


(2017.8.10[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
早い方は、今日お仕事終わったら、
お盆休みに入られる方も多いのでは??

ディーズは明日11日も、お盆中も日曜日以外は
通常通り営業しております。

お休みの予定にディーズも入れておいて下さいね(^_-)-☆

今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.8.9[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

なんかムシムシする日が続いていますね(/ω\)
カラットした日が恋しいです。

健康診断でお休みを頂いていました。
今日からまた宜しくお願いします。

結果は約一か月後ぐらいになるみたいで・・・
何処も異常が無いといいな〜ヽ(^o^)丿

体重は2年前より3キロも増えていたけど(/ω\)
少し頑張らないとです。

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.8.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

今日は台風の影響で、雨模様らしいですね
先ほどパラパラと降り始めたので、ちょっと涼しくなりましたね〜

先週の土曜日、予定通りに仙台七夕花火祭に行って来たのですが、
まさかの霧がひどく、打ち上げられた花火にスモークがかかり、まったく見れない状況ww
こんなハプニングある!?( ゚д゚)と初めての経験で、
むしろ楽しくなってきましたww音だけの演出なんですよ本当にww

そのまま、花火を背に国分町へ呑みに繰り出しました笑
こういうハプニングもまたいい思い出ですよね(*´꒳`*)

それでは今宵もスタッフ一同、お待ちしておりまーす!♪


(2017.8.7[Mon])
★お知らせ:
☆月曜日☆
《本日は…れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてす。》
じゅんこです(^^)

暑いですねぇ〜〜‼
台風もゆっくり進んでて、明日は雨みたいですよ。
今週末からお盆休みに入るし、例年通り、暑いお盆になりそうですね。

土曜日は一年ぶりに浴衣を着て、お祭りも過ごしだけ見てきて、
楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆さんもお祭り見ましたか?
人はかなり出てましたね(^ν^)

そうそう、パセオ通りは昨日から七夕祭りなのかな?
今日出勤前に見てみようかな^o^

それでは、今週もよろしくお願いしまーす(*^▽^*)


2017.8.5[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・あすな・さな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

久しぶに良く晴れて、暑くなりましたね。

このところ過ごしやすかったので、油断してました。

今日はお祭り2日目!昨日のわらじ祭りは見られなかったけど、

今日は出勤前に少し見てこようかなと思ってます。

一年ぶりの浴衣、今年は何色のを着ようかな…まだ悩み中(^^;)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーすま♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.8.4[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・ゆり・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
そして昨日は沢山のお客様に、お誕生日をお祝いして
頂き本当に有難うございました。

ホームページを借りてお礼させて頂きました。
\(^o^)/
これからも皆様と一緒に年を重ねていきたいと思っております。
末永く宜しくお願いします。


そして今夜はわらじ祭りです。
今夜は、スタッフの日中のお仕事の都合で
可愛い浴衣姿になれない子が多いのですが、
スタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにお待ちしております♪

どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/


(2017.8.3[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・☆仁美☆・じゅんこ・ますみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

皆様!今宵は年に一度の大イベント!

仁美ママのHappy Birthdayですよー!\( ˆoˆ )/♡
お誕生日ですよー!\( ˆoˆ )/♡

私はDsに勤め始めて、ご一緒にお祝いできるのが今年で3回目になるのですが、
年々、仁美ママへの感謝の気持ちが増える一方です!

今年に入って体調崩しやすくなり、急な休みを取ることもあり、
申し訳ない気持ちでいっぱいで…落ち込んでる私に対して、
とても温かく優しい言葉をかけてくれるママに、
何度泣かされたことか…!こんなに寛大な方がいるのかと!

ママのもとで働けて、私は幸せ者です
こんな素敵な方と出会えて本当によかったです!

本日は日頃の感謝の気持ちも込めて、お祝い致しますよー!
皆様もご一緒に、大好きな仁美ママのお誕生日を、盛大にお祝いしましょう!♪( ´▽`)

お待ちしておりまーす!♪


(2017.8.2[Wed])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
とっても静かで
お店12時に終わっちゃいました。

皆様何処に隠れていたんですか??
(´▽`)
今日は隠れないで出てきて下さいね(^_-)-☆

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.8.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

今日から8月ですよ〜
いやーほんと早いですね!あっという間!

8月は各地で花火大会が続々行われますね
私は今週行われる仙台の花火大会を見に行く予定です(°▽°)

欲を言うなら、毎年3箇所以上、花火大会を巡りたいのですが、
なかなかタイミングが合わず、今年も仙台の1箇所だけになりそうです
近場でドンドンあげてほしい…笑

皆様は花火大会のご予定ありますか?
一度は大曲の花火大会行ってみたいです( ˘ω˘ )

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ