2017年07月の日記

(2017.7.31[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
今週も皆様に会える事を楽しみにしております。
先に本日のメンバーを紹介させて頂きます。


2017.7.29[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日の雨、凄かったですね。今年一番の降りぷっりでしたよね!

少しの距離歩くだけでも、足下びっしょり、傘をさしてても

避けきれないくらいの雨でしたね。

週間予報見てても梅雨開けはまだみたいだし、ゲリラ豪雨もありそう。

皆さん、気をつけてくださいね^_^

7月もあと3日で終わりです。7月最後の土曜日、

本日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.7.28[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです*(^o^)/*

最近朝方寒いですね風邪ひいちゃいましたよ( ・᷄・᷅ )
みなさんも気をつけて!

今週末は花火大会ですねー
中学生の頃までは見に行ってたんですけど
高校生になってからはバイトしてたので
それからずーっと見に行ってないです笑

そういえば競馬場も花火大会ありますよね?
迫力凄かった記憶が!
一回しか行ったことないんですけど( •̀∀•́ )b笑
夏は祭りとか花火大会とかイベントたくさんあっていいですね♪

楽しい夏にしましょー*(^o^)/*
今日もお待ちしております!


(2017.7.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.7.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は一日雨(≧◇≦)
雨にも負けず今夜もスタッフ一同
元気モリモリお待ちしております♪


(2017.7.24[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
蒸し暑い日が続いていますが皆さん夏バテにはなって
いないですか??

しかし今年の夏はこれからと言うのに・・
これからどれだけ暑くなるのか心配"(-""-)"

暑がりのママの独り言です(笑)

今夜も過ごしやすい温度にしてお店で
皆様が来てくれるのを待っています。

今週も皆様にお会い出来る事を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪


2017.7.22[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・あすな・さな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

雷ゴロゴロ鳴ってるけど、雨はまだみたい。

予報では午後から100%雨になってるから、これから降るんだろうな。

毎日うだるような暑さだけど、福島は梅雨開けしてないんですよね。

暑さも、一旦弱まって、またお盆前くらいから猛暑になるらしいですよ。

皆さん、夏本番来る前に夏バテしないように、気をつけてくださいね。

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.7.21[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( •̀∀•́ )b
朝から暑いですね〜

この前の三連休のとき山形に旅行してきましたよー!
鶴岡市に行きました( •̀∀•́ )b
日曜日に本当は海に行く予定が雨で断念!笑

月曜日はまあまあ晴れたんですけど水冷たそうだからやめました!
だから加茂水族館行ったり市場行ったりして
少し早めに帰宅(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

海はまた今度リベンジしますたぶん笑笑
雨だったけど楽しかったですごはん美味しいし♪

では、今日もお待ちしております♪


(2017.7.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

最近は冷房がついている部屋に居る事が多く、
逆に体がだるくなる感じ"(-""-)"

今日は、冷房を使わず、お家で過ごしていました。
ちょっと動くと汗が出る・・

でもなんか気持ちが良いです。
お外に散歩に行きたくなってきた(^^♪

多分行かないと思うけど(笑)

それでは皆様今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2017.7.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ じゅんこ・れん・仁美・でお願いします。】
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.7.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

三連休も終わりお仕事ご苦労様です。
ディーズも連休も終わり、今日からまた皆に会えるのが
楽しみです。

私は久し振りに遠刈田温泉に行ってきました。
食べ過ぎてちょっと体重増えたので
ちょっと減量もしなくちゃですね(*´▽`*)


皆さんはどんな連休を過ごしていたのですか?

今日色々なお話しがしたいです。

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2017.7.15[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

連日暑い日が続いていますが、皆さん元気に過ごしていますか?

暑くなると、冷たい物ばかり食べちゃいますよね。

特に、アイスやかき氷は毎日でも食べたい!

先日、ミニストップのハロハロシリーズで、新メニューを頂きました。

苺のハロハロなんですけど、ソフトクリームの下がかき氷ではなく、

フレッシュ苺を凍らせて、スライスした物がびっしり‼

めちゃめちゃ美味しくて、私の中で大ヒット!

皆さん、是非一度食べてみてください(*^▽^*)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.7.14[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˇωˇ )
梅雨なのに天気よくて真夏のような暑さの1週間でしたね〜
明日から三連休の方が多いんじゃないでしょうか!
わたしは山形の方に旅行する予定で晴れたら
海行こうと思ってるんですけどなんか天気悪くなるらしい( ̄・ω・ ̄)

週間天気予報はあてになりませんけどね( ̄・ω・ ̄)
去年は新潟に行ったんですけどそこでも雨〜
雨女あすなです(´・Д・)」

いつになったら海水浴できるのやら(´・Д・)」笑
ダイエットしたのに←

今日もお待ちしております!


(2017.7.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.7.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日はまだお家から、一歩も出ていないけど・・・
きっと外は蒸し暑いんだろ〜な〜

暑くて冷房低めにつけて寝てしまったので
ちょっぴりダル重 "(-""-)"

最近冷房で喉やられている方も多いですよね。

皆さま体調管理には十分気を付けて下さいね(^_-)-☆

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2017.7.11[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

先日、新潟旅行してきました〜♪( ´▽`)
まさに食い道楽の旅でした笑

新潟といえば5大ラーメン!!
1泊2日のうち、2件行きました〜

1件目は燕三条背脂ラーメン!
魚介出汁がきいた濃いめのスープにもちもち太麺!
2件目は長岡生姜醤油ラーメン
上品でコクのあるスープにぷりぷりとした食感の細麺!

どちらも大変美味でした♡
福島ではあまり味わえないスープと麺にテンションあがりましたよ〜(*´꒳`*)

他にも温泉、浜焼き、新潟せんべい王国(笑)と色々楽しんできました〜

帰りに鮮魚センターにより、あじとハマグリを購入しまして、
あじはなめろうに、ハマグリは酒蒸しにして、
帰宅してからも新潟の余韻に浸ってました笑

今度は花火大会シーズンに行きたいですね〜

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.7.10[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

暑いと口にすると
益々熱い!!

凄い汗かきの私は汗だくです"(-""-)"

皆さんも夏バテには十分気を付けて下さいね(^_-)-☆

それでは皆様今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。


2017.7.8[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・あすな・ますみ・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

暑い、暑い、暑〜い!なんて暑さなんだ!

予想では36℃とか、外に出たら危険な状態の暑さですよ!

まだ梅雨明けしてないのに、もう真夏の暑さ。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さん、十分に気をつけてくださいね(`_´)ゞ

今夜は冷た〜〜いビールがサイコーに美味しいだろうなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

本日もお待ちしてまーす(*^▽^*)


(2017.7.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
今日は七夕ですね♪
来週は海の日だしいよいよ夏って感じ( ˇωˇ )

今日は30度以上いったのかな
少し動くだけで汗が( ̄・ω・ ̄)笑
そのうちセミも鳴きだすんだろうなー
余計暑くなる( ̄・ω・ ̄)笑笑

熱中症にならないよう気をつけて下さいね!
今日もお待ちしております♪


(2017.7.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日は・れん・○○・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

蒸し暑〜い!!
皆さん溶けていないですか??

今日は朝から絶好調\(^o^)/
敢えて冷房を付けず、家中歩き回っていました。
汗だくです。

でも汗だくの後のひとっ風呂が最高( *´艸`)
止められませ〜〜ん。

今夜はまだメンバーが決まっていませんが
スタッフ3人でお待ちしております。


今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2017.7.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております(^^♪

どうぞ宜しくお願いします。


(2017.7.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

先日、モスバーガーに引き続き、
ケンタッキーから限定発売された
レッドホットチキンを食べましたよ〜

毎年食べてる気がするくらい、大好きなチキンです♡
今年はチキンの他にも、シュリンプも同時販売されたのですが、これもまた美味しい!(°▽°)

レッドホットチキンを堪能したからか、辛党スイッチが入りまして、
そのあと、まさかの蒙古タンメンも食しましたww

暑くなると辛いもの食べたくなりますよね〜

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.7.3[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
昨日はお休みで、会津に平原綾香のコンサートに行って来ました(^^)/

凄く歌も良く
いっぱい癒されて来ました。

もちろん帰りは、ソースかつ丼を食べて
胃袋も満たされて帰って来ました( *´艸`)

はい!!
食いしん坊ですがなにか・・・(笑)


今週はどんな1週間になるのかな〜♪

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみ
しております。


2017.7.1[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日から7月ですね。

早いもので、今年も半年が過ぎてしまいました。

2017年、残りの半年も有意義に過ごさなくちゃ(^^;)

昨日、今日と、梅雨らしい天気ですよね。

このジメジメとした不快指数MAXの陽気!嫌いだなぁ〜…

今年の夏はかなり暑くなるらしいし、秋まで我慢の日々ですなぁ〜〜。

なんて、ネガティヴなことばかり言ってないで、

今夜も元気に美味しいお酒飲んじゃいましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは、後ほど( ◠‿◠ )


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ