2017年06月の日記

(2017.6.30[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです♪
梅雨入りしたばかりですけど早くあけてほしいですね!
じめじめしててぺたぺたする( ̄・ω・ ̄)

今日で6月終わりですね〜
ほんとにあっという間に1ヵ月が終わる( ゚д゚)ハッ!
学生時代は長く感じたんですけどね!笑笑

今日うちの方面に新しくセブンイレブンできましたよー
車じゃないと少し距離あるんですけどね笑
マヨネーズとか配ってるらしいです( ̄・ω・ ̄)
今日そこのセブンの前通ったら車いっぱいありました
マヨネーズ狙いかな!?( ゚д゚)ハッ!笑笑

今日もお待ちしております♪


(2017.6.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日はあずま球場に野球を観戦してから
来て下さったお客様が多く\(^o^)/

ジャイアンツのユニホームを来ているお客様も
ヤクルトのユニホームを来ているお客様も

皆テンション高々\(^o^)/
とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
有難うございました。

私もパワーいっぱいもらって今夜も
張り切ってお待ちしております♪


(2017.6.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

先日、モスバーガーでとある異色のバーガーを食べてきましたw

その名も にくにくにくバーガー!!(°▽°)

有吉のダレトク!?という番組のコーナー、没メニューレストランで紹介された商品なのですが、
これが笑えるくらいやばいのですww

「人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変え、
さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、まさに肉だらけのにくにくにくバーガー。」
(モスバーガー公式サイトから引用)

584キロカロリーとハイカロリー!!
850円とリッチな価格!!

これは食べるしかない!!爆

実際のお味はというと…これがなかなかの美味ww
レタスがいい働きをしているからなのか、割とまとまってるww
お肉好きにはたまらないと思いますよ〜(^q^)

本来の予定なら27日までの販売だったのですが、好評により7月2日まで延期に!笑
ぜひご興味ある方は試してみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.6.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今会社によっては、移動の時期なんですよね(/ω\)
昨夜は、移動になったよって、顔を見せて下さった
お客様が多く、寂しくなっちゃいました。

遠くに行かれる方も・・
皆様、離れていても応援してます\(^o^)/

また福島に来た時は元気な顔を見せて下さいね。

私達も元気いっぱい待ってますから(^_-)-☆


(2017.6.26[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
ちょぴりお外が曇ってきていますね。
雨でも降るのでは・・・

いやですね。雨は"(-""-)"

それでは今週もスタッフ一同
皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。


2017.6.24[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
【本日のメンバー・れん・あすな・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週の締めくくりは
DSに決定ですよね〜。

楽しい週末にしていです(^_-)-☆

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております♪


(2017.6.23[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˶´⚰`˵ )
梅雨入ったはずなのに、入ってから晴れてますねー
今日はすごく外暑そう熱中症対策して下さいね( ˘ᵕ˘ )

先週は父の日だったので、お父さんにお酒プレゼントしました♪
霧島の金霧島ってやつです!
なんか珍しくないですかー?
初めて聞いたので買ってみました!

もったいないってまだ飲んでないみたいです笑笑
味が気になるんですけどね( ˙ㅿ˙ )笑
霧島好きだから喜んでもらえました♪
イベント事はやっぱりいいですね!

今日もお待ちしております( ˶´⚰`˵ )


(2017.6.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
最近天気のせいかよく眠れる( 一一)

眠れると言うか・・・眠い(=_=)
さっきまで寝ていたのにまだ眠い。

頑張って起きたけど、こういう時は?
寝るのが正解○?
寝ないのが正解×?

取り敢えず起きた。

皆さんもお昼ご飯を食べたら眠くなりそうですね〜。
お仕事ご苦労様です。

今夜も、今日もご苦労様会が出来たら嬉しいです(^^♪

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2017.6.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

先日、父の日でしたね
ということで父にプレゼントを渡しに
実家へ帰省しました( ^ω^ )
やはり落ち着きますね

ちなみにマグカップを購入!
ちゃぶ台さんで選びました〜
素敵な食器ばかりで目移りしちゃいます
手作り感のあるものって温かみがあって、プレゼントに最適ですよね〜

父も喜んでくれたので大満足でした!(*´ω`*)

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.6.19[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いします。


2017.6.17[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
〔本日のメンバー・れん・あすな・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は
カラオケ好きなお客様が集まり・・
皆で盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

来て下さった皆様有難うございました。
今夜はどんな一日になるのかな〜♪

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2017.6.16[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
先週の休日に郡山まで行ってショッピングしました♪
最近結構ショッピング行きます( ˶´⚰`˵ )
またメガネ買っちゃいました( ˶´⚰`˵ )笑笑

おしゃれーなカフェにパンケーキ食べに行ったんですけど
またまたその日パンケーキだけ休みで今日はスコーンとベーグル
なんですーって言われたけどせっかくだから食べてきました(∩❛ڡ❛∩)
ベーグル焼きたてでおいしかったです♪

インドアで有名なわたしが外出することが増えました
ひきこもり卒業です|•'-'•)و✧笑笑

友達とおしゃれなカフェ行ってショッピングなんて
女子って感じ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
また今年もプチ旅行いく計画たててるので楽しみ♪
みなさんは夏の計画はたててますか?

今日も待ってます♪


(2017.6.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

朝目を覚まして、まだ寝ぼけたまま、トマトジュース
を振ってグラスに注ごうとしたら・・・
ギャップをきちんと閉めていなかった私は・・・
朝から台所にばらまきました(/ω\)

朝から、あちゃちゃです(/ω\)

お陰でパッチリ目は覚めたんだけど(笑)

キャップをきちんと閉めない癖が以前からたまにあり、
以後気を付けて生活して行きたいと思います。

こんな私ですが、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2017.6.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.6.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

先日またもや、ますみさんと呑みに行きました〜(°▽°)
今度はDsでも出前でお世話になっている、【ながら】さんへ行ってきました!

出前とったことがある方、お店に行ったことある方ならご存知だと思いますが、
とても美味しく仕上げた牛タンを出してくれます(^q^)

牛タンに限らず、なんでも美味しいですよ〜
私的には、タンシチューとポテサラがおすすめです♡
必ず頼んでるのは、やみつきセロリなんですけどねw

この日も二人ともべろんべろんに酔っ払いました笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.6.12[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

携帯交換したのにまた調子が悪くなった。

寝る前に充電しても朝60%(/ω\)
2時間もすると、充電が無くなる!!

今年の11月頃Aiphone8が発売になる予定みたいで
それを購入するつもりで楽しみにしているのに・・・

どうにか持ちこたえて欲しいです(/ω\)

後でDoCoMoショップに行ってみてもらってくる。
直るといいな〜ヽ(^o^)丿

酔っぱらってあちこち落として歩いているのが原因なのは・・
わかる様な・・わからない様な(笑)

わからないと言う事で( *´艸`)

それでは皆様今週もお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2017.6.10[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

関東まで梅雨入りして、東北も来週あたり梅雨入りってとこかな….。

梅雨はじめじめ蒸し暑いし、洗濯物は乾かないし、ほんと嫌!

この一年で最も憂鬱な季節を楽しく過ごす方法はないですかね?

昨日、13連敗してたジャイアンツがやっと勝ちました!

13連敗は球団ワースト記録らしく、一昨日の負け方見てたら、

このまま一生勝てないのかなって思うくらい。・°°・(>_<)・°°・。

とりあえず連敗がストップして良かった。今年は優勝も諦めたので、

あとはのんびり今後の闘い方を見て行きたいと思います(^^;)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.6.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
先週メガネを作ってきました|•'-'•)و✧
家用なのでお店ではつけないけど!笑笑

メガネできるまで駅前プラプラしてて
そういえば最近メロンパン屋さんできたなーと思って行ってきました♪
いつも並んでるけどそんなに待たなかったです( ˶´⚰`˵ )
人気のメロンパンプレーンとクロワッサンにしました!

うちのははがパン好きなので家族の分も購入!
ちょうどお腹すいてたので先に食べたんですけど
めちゃくちゃ美味しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

また買いにいこー♪
気になってたらぜひ|•'-'•)و✧

今日もお店で待ってます♪


(2017.6.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日」・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
久し振りにお会い出来たお客様も多く
嬉しい一日になりましたヽ(^o^)丿

嬉しいと言うと・・最近カレーがマイブーム!!
昨日は荒井の方にある『納屋カフェ椿♪』へ昼ランチ♪

通り過ぎてしまいそうな・・
納屋を改造してカフェに( *´艸`)

色々なお店があるんですね〜

ドライカレーを食べて来たのですが!!
激うま!!!

美味しいの大好き。
昨日もお客様から美味しいお店を
教えてもらったので・・

今度行って来よ〜ヽ(^o^)丿

こんな食いしん坊のママですが、今夜も
皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2017.6.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

6月に入り、早くも1週間が経過しようとしてますね

ジムに通い始めて、早1ヶ月…
体調不良で寝込んだこともあり、なかなか行けず、
そこまで成果が見えていませんw
体調管理をしつつ、ジムで程よい運動を心がけないとですね〜
ついつい頑張り過ぎてしまって、疲れが仇となるパターンが多いので(^^;)

いつでも美味しいものが食べれて、
体調不良にも悩まされず、
何もしがらみも無くいつでもバリバリ働ける、
そんな身体に、私はなりたい…です笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.6.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます】
れんです( ^ω^ )

昨日はお休み頂き、
ますみと飲みに行ってきました〜(^q^)

久しぶりにらくだのたまごへ!
とってもリーズナブルなのにご飯もお酒も美味しいので
20歳そこらの時、よく女子会で使ってました〜

なのでお店に入るとその当時のことを思い出します…青春してたな〜と笑
とても思い出深いお店です

そんならくだのたまごが、6月11日で閉店とのことで、
その前に、我ら青春の都へ行こう!とのことでお邪魔させて頂きました

変わらずリーズナブルで美味しい品々、窓際の個室から見る置賜町…
やはり、良いですね

感謝の気持ちも込めて、めいいっぱい酔っ払わせて頂きました笑
ホッと出来るお店が無くなってしますのは悲しいですね…

ぜひ皆様も足を運んでくださいね
その帰りにでも是非Dsに!笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


2017.6.3[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

昨日の朝の雷と雨凄かったですね。あまりの音に目覚めてしまった…

その後晴れてきたから洗濯物を干したら、急に雲行きが怪しくなって、

雨降ってくるし、変なお天気でしたよね^_^;

今日は晴れてるけど、気温が少し低めで、なんかちょっと肌寒いくらい…

体調管理に気をつけなくちゃですね。

まっ、私はジャイアンツの連敗続きで具合悪くなりそうだけど。゚(゚´ω`゚)゚。

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてまーす(o^^o)


(2017.6.2[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
温度差にやられて風邪ひいてたんですけど治りました( ̄・ω・ ̄)
みなさんも気をつけてー!

気づいたら6月なっててもう1年の半分終わったんだなーと思うと
ほんとあっという間で:( ;´꒳`;):プルプル
この半年特になにもしてないなー笑笑
1年あっという間だからいっぱい楽しいことしたいですね!

今日もお待ちしております♪


(2017.6.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
先にメンバー紹介をさせて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ