2017年05月の日記

(2017.5.31[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

アチチのち〜
今33度あるんですか〜

昨夜もたらふく頂いた私は溶けてしまいそうです。

敢えて今あっつい湯舟を溜めて、茹でタコになろうと
しています。

本当に溶けてしまうかもしれません。

今夜は茹でタコで出勤したいと思います。

こんな私ですが今夜もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.5.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

5月も終盤ですね
誕生日を無事迎えてから、すでに一ヶ月…
いやぁーほんと早いですね、感覚が追いつけないw

前に、ポールペン字練習帳を始めた、という話をここでしましたが、
あれからハマりにハマりまして、
今では4冊目投入しました笑

それぞれ内容が少しずつ違うんですよねぇ
参考書を選んでる時と同じ感覚!

あとは練習帳をカキカキしてる間、無心になれる笑

前より集中力が上がった気がしますよ〜
字の方は…さらっとはまだ書けませんが、コツは掴んできましたよ

ボールペン字がある程度出来てきたら、
筆ペン字でも始めてみようかな(^q^)

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.5.29[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今週もスタート致しました。

今日は珍しくお店の書類整理を頑張っていました\(^o^)/

少しやってしまいたいと思います。

それでは皆様今夜も、お会い出来る事を楽しみにしております。


2017.5.27[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^ ^)

ここ数日梅雨のような天気で、なんかスッキリしないですね。

その前までは夏のような暑さだったし、ほんと変な天気…

体調も崩しやすいと思うので、皆さんも気をつけてくださいね。

最近ハマってること、いろいろなお料理の素を使うこと!

野菜や肉があれば、いろいろな味のアレンジが効いて便利‼

麻婆豆腐やエビチリの素も進化してて、丸美屋の贅を味わうとかいうシリ

ーズはめっちゃ美味しいです。是非試してみてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それでは、本日も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてまーす(^o^)


(2017.5.26[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・りえ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˙ᵕ˙ )
雨の日が続いてますね!
今週もお疲れ様デス´ω`*

温度差でなんだか疲れる一週間でした笑笑
風邪ひかなかったですかー?
わたしは少し鼻づまりしてます( ・᷄ ・᷅ )

でも元気|•'-'•)و✧

今日もお店でお待ちしております!


(2017.5.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ れん・さな・仁美・でお願いします。】
仁美ですo(^o^)o

昨夜もありがとうございました。
またまたおお酔っぱらいですみません。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみに
しております。

本日もどうぞ宜しくお願いしますq(^-^q)


(2017.5.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバーれん・ますみ・仁美・でお待ちしております】
先に今日のメンバー紹介させて頂きます(^ω^)
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.5.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております】
れんです( ^ω^ )

先週末にあづま運動公園で、
手づくりマルシェというイベントが開催されたのですが、
それに行ってきた友達からお土産を頂きまして…

燻製の商品を主に扱っている露店で購入したらしいのですが、
なんと、ポテトチップスの燻製!しかものり塩味!

大変美味でしたよ〜!(*⁰▿⁰*)
瓶詰めで見た目も可愛らしく、蓋を開けた瞬間、燻製の良い香りがふわ〜と♡
ご馳走様でしたw

イベント、とても賑わっていたみたいです
参加された方いらっしゃいますか?

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.5.22[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
しかし今日は暑い〜(・´з`・)
溶けそうです。

皆さん溶けていまですか〜
今から、こんなに暑くて夏はどうなっちゃうんだろ〜

汗っかきの私は今から心配しています。

今夜は冷たいビールが美味しそうですね( *´艸`)

今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


2017.5.20[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ますみ・あすな・さな・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

先日、まーちゃん&まーちゃんママと
美女と野獣を観に行く予定をたてたのですが、
その際にこれはいい機会だ!と思い、
母の日もかねて、私の母も呼び出し、
4人で映画観賞しましたww

私たちの母は卒業式以来の再会\( ˆoˆ )/
お久しぶりです〜なんてこそばゆい感じ笑

美女と野獣の感想はですね、
是非、字幕でご覧くださいませ('ω')w

そしてなんと本日は、スタッフ6名で営業致しますよ!(*⁰▿⁰*)
豪華キャストが皆様をお迎え致します!笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.5.19[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・りえ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˙º̬˙ )و ̑̑
先週は天気悪かったけど今週は夏みたいに暑い(:3_ヽ)_
まだ5月なのにわたし蚊に刺されたんですけど
早すぎませんか!!笑笑

昼は半袖でいいけど夜はやっぱり少し寒いから
ほんと何着たらいいかわからないから困りますね( ・᷄ ・᷅ )
体調管理気をつけて下さいね♪

今日もお待ちしております♪


(2017.5.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日は過ごしやすい一日ですね\(^o^)/

風も心地よく、睡魔に誘われそうです。
皆様午後のお仕事ご苦労様です。

今夜も日頃の疲れを取りに、
一杯いかがでしょうか??\(^o^)/

皆でとびっきりの笑顔でお待ちしております。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.5.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバーじゅんこ・ますみ・仁美・でお待ちしております】
先に今日のメンバーを紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。q(^-^q)


(2017.5.16[Tue])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

ホームページ昨日書き込みするのすっかり忘れて
しまいました。

休みボケボケですいません・・・

今日から気を引き締めていきたと思います。
( *´艸`)

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2017.5.13[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は久しぶりにいっぱい雨が降っていますね。明日もお天気悪いみたいですよ。
ゴールデンウィーク中はお天気がずっと良かったから、空も疲れて
ひと休みかなσ(^_^;)

あいにくの雨ですが、今夜も皆さまにお会いできるのを、
楽しみにしてまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


(2017.5.12[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
今日は夏みたいに暑いですね〜
夏バテじゃないですけど食欲がないです(:3_ヽ)_笑笑
暑いと米より麺類食べたくなりますよねー

昼間はすごく暑いのに夜は寒いってなるから
ほんとこの時期は何着たらいいかわからない( ˙ㅿ˙ )
温度差あるので風邪とか気をつけて下さいね♪

今日もお待ちしております♪


(2017.5.11[Thu])
★お知らせ:
★木曜日★
【本日のメンバー•仁美ママ•れん•さな の3人でお待ちしています♪】
さなです(*⁰▿⁰*)

昨日はDsで迎える初めての誕生日でした(*^^*)

たくさんのお花やお祝いの言葉を頂いて、本当に幸せな誕生日を過ごす事が出来ました★

ありがとうございました(*´ω`*)

Dsでお世話になってから、4ヶ月。
まだまだ足を引っ張りがちですが、ママをはじめ優しい先輩方や温かく見守ってくれるお客さまに感謝、感謝で楽しく働かせて頂いています★

ふつつか者ですが、これからも応援よろしくお願いします\(^^)/



それでは、今夜もお待ちしています(о´∀`о)★


(2017.5.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・さな・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

そして今日は『さなちゃん♪』のお誕生日なんですよ〜。

ディーズに来てくれて約4カ月\(^o^)/

とても可愛くて、頑張り屋さんのさなちゃん!!!
数あるお店の中からディーズに来てくれて有難う。
ママはとっても嬉しいです。


ディーズで迎える第一回目のお誕生日\(^o^)/
今夜は盛大にお祝いしてあげたいと思って
おります。

皆様お忙しいとは思いますが、
顏を見せてくれたら嬉しいです。

今夜もまたまた、集合掛けちゃいますよ〜(^_-)-☆


(2017.5.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さな・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

GW終わりましたね〜
皆様はいかがお過ごしでしたか?

私はラーメンショーに行ってきました(°▽°)

今年つけ麺の初出店!17時以降ビール半額!
ということで、大変賑わってましたよ〜

6種類のラーメンを食べましたが、
こちらでは食べたことのない、個性豊かなものばかりでした!

個人的には、鯛塩そばが美味しかったです♡
スープを口に含んだ瞬間、鯛の風味がブワッと…!
上品さも兼ね揃え、されどパンチも効いてる鯛だしスープ、私好みの細麺(*´ω`*)
そしてトッピングには春筍!!最高でした〜♡
また是非ともラーメンショーに来て欲しいです\( ˆoˆ )/

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.5.8[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

GWも終わり今日から、お仕事初めの方も多いのでは??
遊び疲れてくクタクタになっていないですか〜??

しかし今日は風は強いですね(/_;)
あえて窓を開けてます。

風がぴゅ〜ぴゅ〜で気持ちがいいです(^^)/
お外に居るみたいです。

今日はお友達が女子会ランチを今しているらしく・・・
終わったら私のお家に集合予定です。

ちと掃除機でも掛けてお迎え準備でもしてみますか(^^♪

今週も楽しい一週間になりそうな予感(^^)/

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております(^_-)-☆


2017.5.6[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・ますみ・れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

ゴールデンウィークも残すところ明日までとなってしまいましたが、

皆さまいかがお過ごしですか?

今日は曇りだけど、ずっと良い天気が続いてたたから、

行楽日和でよかったですよね。昨日なんかはもう初夏って感じ(^^;;

毎年この時期の日焼けで肌荒れしてしまうので、

日焼け止め対策が大変(泣)

さて、連休中も通常通り営業していたDsも明日はお休み!

ゴールデンウィーク最後の営業日の本日も、

皆さまにお会いできるのを楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2017.5.5[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・えみ・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです\(^o^)/

GWいかがお過ごしでしょうか!
わたしは親戚の家に顔だしたりでかけたり
充実してます|•'-'•)و✧

天気もいいのでよかったです\(^o^)/
休みに雨だと残念な気持ちになりますもんね( ´›ω‹`)
むしろ暑いくらいなのでビール飲みたくなります笑笑

今日もお店でお待ちしております♪


(2017.5.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆり・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪
是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.5.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

DW真っ只中!!
いかがお過ごしですか??

天気も良くお出掛けには最高の陽気ですね(^_-)-☆
昼はお出掛け・・・
夜はディーズで一杯はいかがですか!!(^^♪

それでは皆様
今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております♪


(2017.5.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ゆり・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

先日、帝一の國、観てきましたよ〜
菅田将暉くんが主演の学園コメディー映画
です(*´ω`*)

原作が大好きで大好きで、
後々実写化するだろうな〜と思っていたので、
映画化が決まったときから、すごく楽しみにしてました!

原作のキャラクターに忠実な配役でしたよ!
俳優の皆さん、それぞれの演技も原作通りで素晴らしかった(°▽°)
特に帝一とお父さんの掛け合いは、劇場が爆笑の渦に巻き込まれましたよw

ノンストップに駆け巡るどたばたコメディーでした!
オススメです、ぜひご覧ください( ^ω^ )

そして今日からジムデビューw
シックスパック目指します!笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.5.1[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

GWいかがおすごしですか??
ディーズはGWは休まず営業させて頂きます。

今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ