2017年04月の日記

2017.4.29[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・ 仁美・じゅんこ・ますみ・ますみ妹・さな・あすな・スタッフ6人でお待ちしております】
あすなです( ˶˙-˙˵ )
昨日はたくさん祝ってもらって
すごく嬉しかったですありがとうございました!

ディーズで迎える誕生日は2回目でした!
たくさんのお花とプレゼントまでいただいて……
ほんと嬉しすぎる。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさんお忙しい中本当ににありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)"

今日はメンバーがなんと6人です!
ますみさんの妹さん!!
わたし初めましてです( ˶˙-˙˵ )
楽しみー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

今日もお店でお待ちしてます♪


(2017.4.28[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・れん・さな・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は何の日だか覚えていますか〜??

正解!!
今日は『あすなちゃん』のお誕生日です。

とても可愛い子ちゃんですよね〜
顏はもちろん、仕草や言葉遣いなど・・・(・´з`・)

ママは優しいあすなちゃんにいっぱい癒されています。
いつもありがと。

今回DSで2回目のお誕生日を迎える事に
なります。

今夜は盛大にお祝いしてあげたいと
思っております。

またまた今夜も集合掛けちゃいますよ〜〜ヽ(^o^)丿

本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります(^_-)-☆


(2017.4.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
もうそろそろGWに突入しますね。

長いGWに入られる方もおおいみたいですね(^^)/

DSは今年も、GWはお休みせず営業させて頂きます。
今から予定を入れていてくださいね(^_-)-☆

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2017.4.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

昨日はいっぱい祝って貰えて、とても素敵な誕生日になりました!
皆さま、ありがとうございます!(*´∇`*)

お祝いのお言葉に、彩りのお花に、心のこもった贈り物、
大切なものが増える喜びを味わえるなんて、大変幸せものですね

昨日はまさかのますみさんがスタッフとして来てくれたのもビックリ笑
ママの粋な計らいですね!笑

あすなも仕事で忙しい中、プレゼントを届けに来てくれて嬉しかった〜♡
なかなか見れないメガネ姿にキュンキュンしましたよ、まぢでこの子可愛すぎる!

本当に幸せなひと時を過ごせることができました(*´ω`*)

皆さま!次はあすなのバースデーですよ!
28日ですよ!皆さまでお祝いしましょー!\( ˆoˆ )/♡

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.4.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

皆さ〜ん。
今日は何の日だか覚えていますか??

今日は、ディーズの『れんちゃんのお誕生日♪』
なんですよ〜(^^♪

いつも頑張り屋さんで、周りを明るさせてくれる、れんちゃん。
今では、なくてはならない存在になっています。

ディーズに来てくれて約3年。
年々素敵な女性になっていますよね(・´з`・)

これからもっともっと素敵な女性になって行くんでしょうね。
ママも楽しみです♪

お忙しとは思いますが。今夜はれんちゃんのお誕生日♪
皆様と一緒にお祝い出来たらとても嬉しです。

今夜は久し振りに集合掛けちゃいますよ〜〜\(^o^)/

後程お会い出来る事を楽しみなしております。


(2017.4.24[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・あすな・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今週もお会い出来る事を楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願いします。


2017.4.22[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・あすな・さな・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです^_^

先週末は桜も満開で、とっても綺麗でしたね。

でも、今では散ってしまい、桜の花の儚さを感じる今日このごろです。

また来年ねぇ〜(#^.^#)

そういえば、只今開催中の春の福島競馬、明日で終わりですが、

今日は武豊騎手が騎乗するらしいですね。

武豊と言ったら、私が高校生の頃から活躍していたような…(^◇^;)

今だに人気の騎手なんですよね?凄いなぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昔は競馬場の近くに住んでたので、時々遊びに行ってたけど、

最近は全く行ってないので、夏の開催は暑くて嫌だから、秋の開催中に

遊びに行って、久しぶりに綺麗なお馬さんの生の走りを見てみようかな。

それでは、今夜も皆様お会いできるのを、楽しみにしてまーす(╹◡╹)


(2017.4.21[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです|•'-'•)و✧

うちの方の桜がこの前の強風と雨でいっきに散っちゃいました( ; _ ; )
満開で見頃だったのにーー!!

もうすぐ4月終わっちゃいますねー
ほんとに早い( º﹏º。 )ウウ
でも5月になったらゴールデンウィーク(^o^)ノ イエー!
温泉いってまったりする予定です♪
みなさんは早くからもう計画たててたのかなー?
楽しみあると頑張れますね♪

今日もお待ちしております!


(2017.4.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ れん・さな・仁美・でお願いします。】
本日のメンバーを先に紹介させて頂きます
(。・ω・。)ゞ
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


(2017.4.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

先日、夜桜を見に信夫山へ行ってきました〜
あすなも信夫山へ行ったみたいですね!
皆さまも花見しましたか?

ライトアップされた桜がとても綺麗でしたよ(*´∇`*)
その日は過ごしやすい気温で、風もほんのり暖かく、
老若男女問わず、大変賑わってました〜

花見茶屋前のテーブルに陣取り、
桜そっちのけで、宴会してましたww
ビールに焼きそば、モツ煮、餃子、etc…
まぁーお酒がすすむすすむ!
花見って最終的にはこうなりますよね〜笑

やはり花より団子…というよりかは、
花より酒、になっちゃいましたw
いやー楽しかった!♡また来年も行きたいな〜(°▽°)

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.4.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜もどうぞ宜しくお願いします。

先にメンバー紹介させて頂きます\(^o^)/


(2017.4.17[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。

今日は少しずつ衣替えをしようと思い
ちょっと厚手の洋服を
洗濯していました。

天気予報も見ずに色物に合わせた洗濯を
3回・・・

なんか外が曇ってきています(´・ω・`)

雨降りそうですね"(-""-)"

まぁ〜その時は家干ししちゃおぅ。

皆さんはもう衣替え終わりましたか??

せっかくなのでもう少し頑張りたいと思います。


それでは皆様今週もお会い出来る事を楽しみにして
おります(^_-)-☆


2017.4.15[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

雨、ポツポツきてます。いっぱい降らなければいいけど…

桜も満開を迎えて、今日はお花見に出かけられる方も多いですよね。

こんなどんよりお天気ではせっかくの桜も綺麗に見られないですね。

早く晴れてこないかな(^∇^)

あと2週間したらゴールデンウィーク!皆さんのご予定は⁇

私は残念ながらノープラン。毎年ながら、Dsも営業してるので、

今年も出勤(╹◡╹)

最近ゆっくり遊びに行ってないなぁ〜。

まだまだ先だけど、秋頃に何年ぶりかで、ディズニーランドに行こうかと

思ってます。前は好きでよく行ってたけど、ここ数年行ってなかったし、

たまには童心に戻って遊んでくるのもいいかなぁって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんか、プランを考えるだけで、ちょっとワクワクしちゃいますね(#^.^#)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす( ◠‿◠ )


(2017.4.14[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
昨日花見行ってきましたよー!
今年は行けないと思ってたけど行けてよかった|•'-'•)و✧

信夫山に行ったんですけど丁度満開でした♪

屋台巡っていっぱい食べて飲んで楽しかったー!
ただめちゃくちゃ寒かったー!笑笑

今日はあったかいみたいですよー!
桜も咲いたしみなさんも是非\(^o^)/

今日もお待ちしております♪


(2017.4.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・りえ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

雨が続きましたね〜
今日は晴れて気持ちいい陽気ですね
ちょっと気温は低いけど、晴れてる日はやはり気分が良いものです(*´∇`*)

昨日もいっぱいご馳走様でした!
もうすぐで私も3年目を迎えます
最初は1日だけヘルプで入るつもりが、早3年…笑

Dsのスタッフ、お客様の温かい空気感に
今では魅了された1人でございますw

今日も楽しい1日を過ごしたいですね

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.4.12[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

お家の近くの桜はもう八分咲きくらいになっています。

昨日は日中少し遠出してお花見に出掛けて来ました。
雨の日の桜もとても綺麗でした(^^)/
お花は綺麗ですね。


雨降りで、あまり写真が撮れなかったのが
残念です(≧◇≦)

そしてお店をopen!!
スタッフ一同、たらふく頂かせて頂きました。
かなりの酔っ払いでした。

そしてお店をclose!!
その後、皆で夜中のラーメン&餃子( *´艸`)

塩分の取り過ぎで朝顔がパンパン!!
お腹もパンパン(笑)

今日も長風呂させて頂きます(笑)

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2017.4.11[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

近所の桜がすでに満開で、
春の訪れを感じさせますね〜(*´∇`*)

暖かくなると、重い腰も軽くなり、
行動力が増しますね!出かけたくなる!

あと、なぜかあたしの場合は、
無駄に掃除がしたくなります笑

昨日、有吉ゼミで掃除グッズが紹介されてまして、どれも初めてみるものばかり!
頑固なサビ、カビ、水垢を手軽に綺麗にできちゃうペーパーや、
油汚れに最適な、繊維がめちゃ細かいスポンジや…
後日、ホームセンターに行くパターンですよw

なんだか、この手の生活用品に目がいくあたり、
ちょっと大人になったのかな、と思います笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.4.10[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
とても楽しい一週間を過ごし事が出来ました(^^♪ 

昨日はお休みという事で、女子会で土湯にひとっ風呂入りに行って来ました。

途中『ゆず沢の茶屋』に寄り、ゆずみそ焼きおにぎりや、田楽、などなど・・・
食べてのひとっ風呂(^^♪
身体もお腹も満たされた一日でした。

皆さんはどんな日曜日を過ごしていたのですか??

今週も元気もりもりで頑張れそうです(笑)

それでは皆様今週もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております。

どうぞ宜しくお願いします。


2017.4.8[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

4月に入って暖かい日も続き、来週にはお花見も出来そうな様子ですね。

皆さんのお花見のご予定は?

桜を見ながらのお酒、美味しいだろうなぁ〜(^。^)

機会があったら、行ってみようかな…。

今、テレビでジャイアンツ戦観ています。

先週から始まったプロ野球シーズン、ジャイアンツはここまで、

6勝1敗と好調‼今年こそ日本一になれますように(^∇^)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


(2017.4.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです|•'-'•)و✧

春らしくなって夜もあんまり寒くないですね!
わたしの家の方はまだ桜咲きそうにないけど
来週あたり咲くのかなー。゚+.( 'ω' ).+゚。

毎年お花見は友達と行ってて女子6人くらいで
信夫山の夜桜ライトアップされるから行ってましたー
今年は行けるかなー(遠い目)

今思えば信夫山しかお花見行ったことない\(^o^)/
他にもスポットあるんだろうけど!
わからない!笑笑
みなさんはどこでお花見しますかスポット教えて下さい|•'-'•)و✧

お待ちしております♪


(2017.4.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日もポカポカ気持ちが良いです。

今日は、網戸直しの業者の方がお家に来てくれて
やった落ち着いた感じです。

書き込み遅くなってすいません。

壁にくっついているバインダー式の網戸なので
あと何回かかかるみたいです。"(-""-)"

暖かくなってきたし、早く直るといいな〜。

そして、無性にカツオが食べたくて、宅配でカツオ刺しを頼んでいて・・・
今届きました( *´艸`)

旨そ〜。

お酒といきたいところですが・・・
しじみ汁と白米で頂きたいと思います。
ヤッホー

書き込み後た〜べよ(^_-)-☆

それでは皆様今夜も
元気もりもりお待ちいております。


(2017.4.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


しかし暖かいですね〜。(/・ω・)/

今日は家中の窓を全部開けてお掃除をしていました。
昨夜も沢山ご馳走になり来て下さった皆様有難うございました。

ちと前まで、まだフワフワしていた私ですが・・・
動き回ったせいか完全復活(^_-)-☆

今夜も調子に乗っちゃいそうです(笑)

今からラジを体操第一・第二をやってお風呂に入りたいと思います。
私の一番大好きな時間です(笑)

それでは皆様今夜も
お会い出来る事を楽しみにしております(^_-)-☆


(2017.4.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・りえ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

今日暖かいですね〜
春らしい陽気ですね

先週は実家に帰ったり、
大変バタバタしてまして…

昨日の夕方にやっとひと段落_(:3 」∠)_
お風呂に入り、すぐに就寝

いや〜疲れを取るに一番は睡眠ですね
久々に長時間爆睡しましたよ〜

忙しいと、疲れちゃうし余裕がないし、
ある程度の休息はやはり大事ですね

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.4.3[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
4月に入り・・あっと言う間!!

今お家で書き込みをしているのですが
急に外が暗くなってきましたね(/ω\)

雨など降らないといいです。

今日はちょうっぴり書き込み短いですが
後程ゆっりお話し
して下さいね(^_-)-☆

今週も宜しくお願いします。


2017.4.1[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は寒の戻りなのか、4月に入ったけど、冬のような寒さですね。

でも来週後半になると、一転、凄く暖かくなるらしいですよ。

桜の開花ニュースが聞けるかな(^ ^)

昨日から、プロ野球も開幕して、私の愛するジャイアンツは初戦を勝利で

飾ることが出来ました!阿部と坂本にホームランも出て、

よかった、よかった(^O^)

6月には福島でも試合があるので、今から楽しみぃ〜〜‼

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ