2017年03月の日記

(2017.3.31[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!

まだ寒いけど、最近アイスにはまってて
期間限定とかのアイスを食べまくってます|•'-'•)و✧

特にオススメがmowのメロン!
見た目もプレミア感ありますよー!
美味しかったからまた買いにコンビニいったけど売れ切れ( ̄・ω・ ̄)
すぐなくなっちゃう!

寒くてもみんな食べるんだなーと思いました笑笑
気になったら探して見てください( ˊᵕˋ )

今日もお待ちしております♪


(2017.3.30[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は、平日ですが、りえちゃんも出番で〜す\(^o^)/


そして今日も朝からキムチ鍋を食べています(笑)
昨日の残り物ですが・・・

煮込んであり・・
今日の方が美味しいですよ。

昨日はお店でお客様から、ピザやお刺身をお土産で頂き
とっても美味しかったです\(^o^)/

いつも本当にありがとうございます。
ご馳走さまでした。

それでは皆様今夜も楽しい一日になりそうです。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2017.3.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は無性にキムチ鍋が食べたくなり・・・
作ってみました。

あれも。。これも。。。
三日は食べられる量になってしまいました。

でも、食べたい物が食べれるって
幸せ\(^o^)/

明日はうどんを入れて食べてみたいです。

食欲の止まらない私ですが・・
今夜もスタミナばっちりで(笑)

皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2017.3.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

昨日の朝方、雪が積もっててびっくり!
やはり福島晴れて3月末でも降りますね〜

最近、暖かくなってきたので、
ランニングを再開したのですが、
やっぱり天候に左右されますね…
ということで室内で出来ると購入したフラフープも
最近、コツ掴んで楽に回せるようになったので、
なんだか効いてる気がしない…( ;´Д`)
胃腸炎のこともあり、なかなか長時間回せないし…

ということで、ジム通いを決意!!!
最近、お客様の劇的な痩せ方に、
ちょっと…いやだいぶ影響されまして笑
といっても準備と予定が色々とあるので、
5月あたりから入会してみようかと思ってます

ジムだと天候に左右されないし、
お金発生した方が、勿体無い精神で、
通い続けると思うのは浅はかですかね笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.3.27[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪
仁美です\(^o^)/

今日は朝から雪ですね"(-""-)"

春はもうそこまで来ているのに、
流石に寒いです。


皆さん、体調管理には十分気を付けて下さいね(^_-)-☆

昨日は取り溜めドラマをひたすら見る(^^)/
お腹が空いたら食べる。

大好きなお風呂に長風呂〜(´▽`)

そしてまたドラマをみる。
そして寝る・・・

最高でした〜。

良いのか?悪いのか?


皆さんは、どんな日曜日を過ごしていたのですか??

それでは皆様こんな私ですが、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


2017.3.25[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日もよく晴れて、気持ちいいですね。東京は開花宣言したし、
福島の桜はいつ咲くかな…楽しみですね。

WBC、侍JAPAN残念でした。
東京オリンピック、あづま球場に侍JAPAN来るみたいなので、
次こそトップを獲ってほしいですね*\(^o^)/*

来週はいよいよプロ野球も開幕だし、また毎日忙しくなるな(^^;;

今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


(2017.3.24[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
今朝雪降っててびっくり( ̄・ω・ ̄)
朝と夜はまだまだ寒いですね!


この前映画見てきて、ソードアートオンラインっていう
アニメの映画なんですけどすごくおもしろかったですよー!
最近みたい映画がいっぱいある笑笑
いっぱいあるけど見に行く時間なさそう( ̄・ω・ ̄)

落ち着いたらお花見とか行きたいな〜

今日もお店で待ってます♪


(2017.3.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です(^^)/

昨夜は、ゆみちゃんを筆頭に沢山ご馳走になりましたヽ(^o^)丿

大宴会になり楽しい一日になりました。

来て下さった皆様有難うございました。

今日は友達が失恋したとか?
しないとた?

今話を聞かされてます(´・ω・`)

白目むきながら・・話を聞いています。
ちゃんと話しを聞いて〜って言われながら・・・
ホームページの書き込みをしています(笑)

こんな私の私生活ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

続きを白目むきながら聞きたいと思います。

それでは後程お会いしましょうね。


(2017.3.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

先日観てきました!SING!
面白かったですよ〜(*⁰▿⁰*)

正直なところ、
スカーレットヨハンソンの初めて聴く歌声と
トリーケリーのダイナミックな歌声が聴きたかったのですが、
吹替のみの上映で、音楽の面ではちょっと期待してなかったのですが…

ストーリーもさることながら、
吹替版スタッフの翻訳力!吹替声優陣の歌唱力!
すごく素晴らしかったです!
大変御見逸れしました!!_| ̄|○

MISIA、さすがですね
鳥肌たってしまいましたよ〜
日本が誇るアーティストですよ、ほんと

ぽんぽんとリズミカルに進む展開に、
個性あふれるキャラクター達!
あっという間の2時間でした(*´꒳`*)
ぜひご覧下さいませ〜

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.3.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

連休も終わり皆様お仕事お疲れ様です。
連休中は天気も良かったのに・・・
今日はずっーつ雨降り(/ω\)

皆様体調管理には十分気を付けて下さいね(^_-)-☆

それでは皆様今週もスタッフ一同
張り切っておまちしておりま〜す\(^o^)/


2017.3.18[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

春ですね〜‼午前中から少し出かけてたけど、

すごく暖かくて、車の中は暑いくらい。

この暖かさ続くみたいだし、桜も近いかな(*^_^*)

皆さん、WBC観てますか?当初の予想に反して、負け無しの

準決勝進出‼来週の準決勝は日本時間でお昼頃みたいなので、

私はバッチリ観られそう。皆さんはお仕事中ですよね…

私が皆さんの分も応援しておきますからね(^ー゜)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


(2017.3.17[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!

昨日久しぶりにテレビを見ました笑
得する人損する人って番組!!
料理の時短レシピみたいなコーナー好きなんですけど
高校生がでていて、制限時間以内に何品作れるかってやつでアジを使って
やってたんですけどお寿司握ったり高校生とは思えない腕前で
びっくりしましたΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

わたしお寿司好きなんですけど好きだから高校生の時お寿司屋さんでバイトもしたんですけど握ることもなくまかないでお寿司食べることもなく
失敗したスイーツだけ食べれた思い出が……笑笑

下心丸出しはダメですね(`・д・)σ メッ
高校生の時なんて食べることしか考えてなかったなー笑笑
食い意地すごい( ˊᵕˋ )笑笑

今日もお待ちしております♪


(2017.3.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
先に本日のメンバーを先に紹介させて頂きます。
本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。
\(^o^)/


(2017.3.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今無性に、茹で卵が食べたくて・・
茹でて熱々の卵に塩をふって食べました。

美味し〜〜ヽ(^o^)丿
皆さんはマヨネーズ派ですか??
私は塩派です。

もう1っ個たべちゃぉ〜(・´з`・)

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2017.3.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

朝から雨ですね〜
一日中降るらしいですよ〜
一日ずっと雨なんて久しぶりな気がする?

こういう雨の日は映画が観たくなりますね

「SING」というアニメーション映画、
予告編を観て期待値が上がり、以前からチェックしていた映画なのですが、
待ちに待った上映が今週末からなのです!(*⁰▿⁰*)

タイトル通り、歌をメインにした映画なのですが、
メインキャラクターの動物たちの動きが大変キュートなんです!♡
各国の有名アーティストが手がけた曲を選曲されてるのも見応えの一つですよね〜
ちなみに我が日本からはきゃりーぱみゅぱみゅの曲が使われてますw

今週末さっそく観に行きますよー!!
すごく楽しみです!(*⁰▿⁰*)

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.3.13[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

なんか?
もう花粉症始まっているんですか??

目が痒くてかき過ぎるから・・
今年初花粉症のお薬を飲んでみました(/ω\)

痒みもおさまり良かったけど・・

花粉症始まっていたらやだな〜

毎日R1ヨーグルト飲んで、予防はしていたのに・・

皆さんは大丈夫ですか??

私の話はこの辺で( *´艸`)

今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります♪


2017.3.11[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

久しぶりの書き込み!

今日は少し暖かく、春を感じさせる穏やかな日ですよね。

寝不足の私には、めっちゃ眠くなる気候(~_~;)

WBC、皆さん観てますか?侍JAPANは1次ラウンドを全勝で突破!

明日からは2次ラウンドがスタートします。

明日はオランダ戦、是非とも全勝で決勝ラウンドまで進んでほしい‼

明日は休みなので、ゆっくりテレビ観戦しまーす*\(^o^)/*

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね〜(*^_^*)


(2017.3.10[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )
花粉症辛いって周りで言ってる人が増えてきたように思う今日このごろ(´°‐°`)わたしはまだなんともないから花粉症じゃないのかな!?笑笑

最近またまた健康ダイエットオタクになりつつあって
家で腹筋ローラーっていう筋トレしたり
青汁は毎日1年くらい飲み続けていて
ジムも通っているので体がもう健康体って実感するレベルです|•'-'•)و✧

れんさんみたいにスクワットもまたやろうかな|•'-'•)و✧
みなさんは健康のためになにかやっていることはありますかー?
青汁はほんとオススメしますよ!
最近のは苦くないので( ᐢ˙꒳˙ᐢ )

そんな健康ダイエッターオタクあすなでした!笑笑
お店でお待ちしております♪


(2017.3.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
〔本日のメンバー・れん・ますみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今夜は久し振りに、ますみちゃんが出勤になります\(^o^)/
今夜も楽しい一日になりそうです。

皆様是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

昨日はお客様の中で、頑張れば、一回の食事で
5合のごはんを食べる事が出来ると言う
お客様が来てくれてびっくり!!!(≧◇≦)

最高御飯大盛りのかつカレー4皿食べたとか・・・
ラーメンなら、5杯食べた事があるとか・・・

凄すぎです!!

びっくりポンです!!!

一度そんなに食べてる所見てみたいな〜ヽ(^o^)丿

え!!
俺の方が食べれるって方いらっしゃいますか??

居たら、ママに教えて下さいね。
食べっぷり見てみたいです。

それでは皆様本日も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2017.3.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨日はちょっぴり静かなディーズだったので
12時にお店を閉めて帰宅。

ゆみちゃんに送ってもらって帰ってのですが・・・
帰り道のファミリーマートが私を呼んでいて( *´艸`)

夜中におでんをモリモリ購入。
れんちゃんも購入( *´艸`)

いけない物は美味しいんです(笑)

昨日友達から貰った携帯にデーター移動してきたんですが・・・
絵文字が黒くなるの??

どうしてですが??
サポートセンターに問い合わせをしても
解らないという事で、
またまた集まり会議をしていました。

ま--
女子会!!集まる口実なんですけどね〜〜(^^♪

それでは、友達からもパワーをいっぱい貰って
お店に行きます〜

今夜もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.3.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

本日は朝から寒いですね〜(´・ω・`)
朝のゴミ出しの際、雪もちらほら降ってましたよ〜
早く暖かい日が続くといいなあ

先日、友達の出産祝いを兼ねて、帰省しました!
赤ちゃん可愛かったです〜♡
新生児のぷにぷに、ぽてぽてのあの感じ!めっちゃ癒される〜♡
抱っこしたのですが、なんか違う感を出す表情がまた複雑で良くてww
やっぱりママが落ち着くよね〜とそっとママの元へ送還笑

なんだか母性本能が沸き上がりましたよ〜
今はすでに皆無ですが笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.3.6[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

昨日はお休みだったので・・
お家でゆっくり、(*´ω`)まったりして過ごして
いました。

以前お客様がお店で野菜もりもりのチーズホンデューパーティーを
開いてくれて・・

昨日は真似をして、お家でやってみました。

野菜も沢山食べれて、良かったです(^^♪

皆さんは昨日のお休みは何をしていたんですか??
興味深々です( *´艸`)

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります♪


2017.3.4[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・さな・??・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
まだ今夜のメンバーがはっきり決まっていないので
?になっちゃいました( *´艸`)

すいません。
来てからのお楽しみと言う事で
許してちょんまげ( *´艸`)

今夜は土曜日です。
盛り上がっちゃいましょうね〜

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.3.3[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˶˙-˙˵ )
3月になりましたね!
今日は春らしい天気ですね♪

4月になったらイメージチェンジしようかなと考えてます
新しいスタート的な!
気持ちの切り替えにもなりますしね♪
そろそろ大人な女性になりたいお年頃です(遠い目)

なんか春になると毎年部屋の掃除とか頑張ったりしちゃいます(笑)
年末の掃除はそんなに頑張らないけど春はなんかやっちゃう!(笑)
わたしだけかな!?(笑)

今日もお店で待ってます♪


(2017.3.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さな・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

3月に入りましたね!
これからどんどん春に近づくと思うと、
ワクワクウキウキしますね〜(*´ω`*)

去年同様、また新たな地に旅行できたらな〜と思いまして、
すでに春には日光、鬼怒川温泉の旅を予定してます!

日光行ったことないんですよね〜
初めて踏み入れる地なので楽しみです♡
しかも花見シーズン!(°▽°)

ちょうど4月からは三猿が観れるみたいなので、
パワースポット巡りも難なく出来そうでよかった〜

日光、鬼怒川温泉でお勧めスポットあれば、
ぜひ教えてください!( ´ ▽ ` )

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ