2017年02月の日記

(2017.2.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
先にメンバー紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。
(^_-)-☆


(2017.2.27[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

最近よくお店でピザを頼むので
携帯でアプリをダウンロードしてみました。

どっちがお得なのか今から見てみよ〜(^^)/
簡単に注文出来て便利です。

最近は回転すしもネットで予約して、
待ち時間と、番号を教えてもらえて・・
並ばなくてよくなりました。

もっと上手に使えたら、時間も短縮出来るんでしょうね(^^♪

それでは皆様今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2017.2.24[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです!
もう2月も終わりますね〜
2月はあっという間だ( ˙ㅿ˙ )

もう雪降らないでほしいですね!
そろそろ春きてほしい〜
でもわたしたぶん花粉症なんですよねー
春は春で花粉がつらい!けど寒いよりはいいです(⊃`ω´⊂)

みなさんは寒いのと暑いのどっちがいいですか!?
わたし暑い方が最近耐えれます(笑)

今日もお店で待ってます♪


(2017.2.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
本日のメンバーです。
先に紹介さけて頂きます。

\(^o^)/
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.2.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

いやー昨日は強風でしたね!
何度も追い風に当たると滅入りますよねぇ…

関東関西あたりはすでに春一番が吹いた様子で、
春が近づいてきてますねぇ

となると、そろそろ春物が欲しくなるー!
すでに予約販売の春物を5点注文してしまいましたw

普段あまり物欲ない方なのですが、
春物、夏物はついつい買っちゃいますねぇ…
可愛いすぎ…罪すぎるー!!

明日、まずは先に2点が届くので、
今か今かとワクワクしてます♡
早く着たーい!( ´ ▽ ` )

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.2.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐです (^^)

今日は 風強すぎですよねー!!!
さらに雪も降って 顔にあたると痛いー!!!

バレンタインの時 娘とチョコを作ってから
なぜか お菓子作りが楽しくなっちゃって
まぁ 材料買いすぎて 余ってるってのもあるんですけどー笑

1回目 ただのパウンドケーキ。
2回目 ちょっと固めのパウンドケーキ。
3回目 ふわふわのパウンドケーキ。

ガトーショコラを作ってるはずなんだけど...
結果 全部パウンドケーキになっちゃう...

計りもしないし オーブンの時間もだいたいでやるし
そりゃーうまくいくわけないですよねっ笑

3回目のやつが1番美味しかったと 子供たちに言われたけど
分量覚えてないから 2度と同じのは作れないしっ笑

ちょっと 計量スプーンとか計りとか揃えて
本格的にやってみようかなぁ〜

っと思ってた 今日このごろでした。(´∀`)

それでは 今夜も皆さんにお会い出来るのを 楽しみにしてますねっ♪


(2017.2.20[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

おはよーございます。
今日も朝からチラチラ雨になったり・・雪になったり(-.-)
寒いです。

最近風邪が流行っているので皆さんも体調管理には
十分気を付けて下さいね(^_-)-☆

最近はサバの水煮に、ダイエット効果や血管を丈夫にする
効果が有ると言う事で、週に何度か食べるようにしています。

生姜とキャベツで煮込んだり・・お味噌汁にいれたり・・

すぐテレビの影響で嵌ってしまう私です。
皆さんも何か嵌っている事はありますか?

何か楽しい嵌り事があったら教えてくださいね。
私も真似しちゃう〜(´艸`)

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております♪

では後程・・・


2017.2.18[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
〔本日のメンバー・れん・あすな・ますみ・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は出勤途中、凄い風"(-""-)"
霧雨の様な雨も降っていて・・・・
傘も飛ばされそうで・・
大変でした。

そんな中来て下さった皆様本当に有難うございました。

今夜は久し振りに、ますみちゃんも出勤になります。
今夜も楽しい一日になりそうです。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2017.2.17[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˊᵕˋ )
最近あったかくなって春みたいですねー!
まだ2月ですけどね!笑笑

バレンタインのとき友達とジムに行ってきたんですけど
友チョコもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
わたし甘いの苦手だからクッキーでした♪
やっぱりもらうと嬉しいですね♪

お返しはホワイトデーにやろうかなと思ってます( ˊᵕˋ )
その時は手作りで挑戦しようかな!?笑笑

今日もお店でお待ちしております♪


(2017.2.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐですっ(´∀`)ノ

今日は ポカポカ陽気でしたねぇ〜♪
コート着なくても あったかかったー!

そーなると 春服がほしくなるー!!!
買い物に行きたくなるー!!!
仙台に行きたくなるー!!!

近々 行こぉー(*´艸`)

昨日は 友達の家に 長男を連れて 遊びに行ってきたんですけど
行く道中&帰りの道中 もぉ息子がマシンガントークでっ笑
家では あんまり喋らないのに..
下の子2人に 気をつかってるのかな?
って思っちゃった。

また 遊びに行くべねっ!
って 喜んで話してて 思春期の息子も可愛いもんだ!
と なんか安心した日でしたっ(*´∀`)

それでは 今夜も 皆さんにお会い出来るのを 楽しみにお待ちしておりますね♪


(2017.2.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

書き込み遅くなってしまってすいません。
本日のメンバーになりま〜す。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.2.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

先週の土曜日にぎっくり腰になってしまいました…
朝起きた瞬間、グキッと…
あ〜今思い出しただけでもゾッとする〜
グキッとなってから、30分は放心状態
這いつくばって1時間かけてスマホを探し(´;ω;`)
久々にトラウマもんのぎっくり腰でしたよ、あ〜あ〜

病院行き、痛み止めの注射を打ってもらい、薬を出してもらって、
ここ三日間、ずっと安静にすることができたので、
なんとか復活しましたよ〜

また今週から頑張ります!(`_´)ゞ
いやーしっかし、もうぎっくり腰にはなりたくないww

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.2.13[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
昨日はお休みだったので、
美容室に行って来ました。

揃えるくらいに・・・
と伝えたのですが結構バッサリ(≧◇≦)

風邪引かない様にしまくちゃ(笑)
でも美容室に行くと気持ちが良いです。

なんか綺麗にしてもらえた様な気分になりますヽ(^o^)丿

気分が良いので、少し早めに出て駅前でも
観てこようかな〜♪

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


2017.2.11[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日はめっちゃ良い天気‼外に出てないから分からないけど、
気温は低いのな?部屋で日に当たるとポカポカで気持ちイイ^o^

そうそう、今日は祝日、建国記念の日ですね。
土曜日に祝日が重なると、毎週土日がお休みの方は、
なんか損をした気になりますよね?
実は、今年のカレンダーで確認すると、何回か土曜日と祝日が
重なる日があるんですよね。日曜日の重なれば振り替え休日で、
月曜日も休みになるけど、土曜日ではどうにもならないですね^^;

さて、祝日とはいえ、Dsは今日も営業しているので、
今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*



(2017.2.10[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・さな・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˊᵕˋ )

来週バレンタインだ( ˙◊˙ )
わたし料理はできるけどお菓子は作れないんですよ〜〜
甘いの苦手だからですね( ˙-˙ )笑
今までチョコケーキとかプリンとか作りましたけど
全部失敗に終わるという笑笑

生チョコなら作れますよ!!
溶かして混ぜて固める的なね( *˙ω˙*)و グッ!

学生の時、友達が友チョコっていろいろくれたんですけど
ガトーショコラとかなんかクオリティ高いの作ってて
女子力高いって思いましたね
お菓子作れる女子っていいですよね( ˊᵕˋ )

わたしも作れるようになりたいけど
作ったところで自分食べないからなあ笑笑
うまくできたのか確認できない笑笑

辛党あすなです⊂(`・ω・´)⊃バッ

今日もお店で待ってます♪


(2017.2.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐです(*^^*)

今日は2月9日。
お肉の日ですねぇー笑
美味しいお肉食べたいっ♪♪

もうすぐで バレンタインですねぇー!
今年も娘が 手作りするって言ってるので お手伝いしなきゃなんですけど
わたし お菓子作りは苦手で。。。
チョコ溶かして アラザンとかで飾るくらいだったら できるけどっ笑

まず 分量計ったりする工程が 苦手!
ホットケーキとかも 目分量でやっちゃうから その時その時の 分厚さ違うし。。
大雑把ってダメですねっ笑

今日は これからいっぱい雪降って寒くなるみたいですけど
皆さん ディーズで温まりましょっ♪♪

お待ちしてますねぇー(*´ω`)ノ


(2017.2.8[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨夜はお休みを頂き、お客さまのお寺の
お祭りに参加してきました。

今年も私も、皆さんもいい年になれます様に
お祈りして来ましたよ(^_-)-☆

今夜からまた宜しくお願いします。
では、後程お会い出来る事を楽しみに
しております。


(2017.2.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

2月に入り、すでに1週間が経過…
こ、この時の流れの速さに気持ちが追いつけない!(ノД`)

去年は穏やかに過ごせたのですが、言い方を変えれば、
代わり映えのない1年とも言えるのではないかと思いましてね…

なので、今年は資格習得など、何か新しいことに挑戦したいと思いまして!
最近、美文字練習なんての始めました!\( ˆoˆ )/

趣味の延長で、最近黒板アートというものを友達とやってるのですが、
モダン和カフェのメニューを黒板に書くにあたって、
もっと綺麗で達筆な字書けたらなあ…と思ったのがきっかけで、試しに練習帳を買ってみました〜

今、ネット社会で字を書く機会が減っていく一方ですが、
ここぞという時(冠婚葬祭など)にサラッと綺麗な文字書けたら、カッコいいですよね〜

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.2.6[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日は天気は良いけど・・風が強い"(-""-)"

顔の乾燥が酷くて朝からお風呂に入って
久しぶりに美容マスクをしてました。

ぷるぷるお肌になるといいな〜(^^♪
ちとは、努力しないとダメな年頃です(笑)

男の人も化粧水とはお手入れしている方も
増えましたよね〜

時代ですね。

それでは皆様今週もお会い出来る事を
楽しみにしおります。


2017.2.4[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今朝は朝から晴れて、気持ちいいですね。
気温も少し上がるみたいだから、お出掛け日和になりそうV(^_^)V

こんな暖かい日も長くは続かないみたいで、
来週はまた寒くなりそうですよ。
寒暖差で体調崩さないようにしなくちゃですね。

寒い日と、暖かい日を繰り返しながら、春が近づいて来るんですよね。
四季で素晴らしいですね〜(≧∇≦)

春が近づいて来るのはとても嬉しいんだけど、
私は花粉症なので、ちょっと憂鬱な部分もあって…
今年の花粉の量はどのくらいかな?対策しなくては‼

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


(2017.2.3[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˊᵕˋ )

最近あったかくて春みたいだなーと思ったら突然の雪で
朝びっくりしました(´._.`)シュン
でも午後になったらまた天気よくてルンルン気分です♪( 'ω' و(و "

なんかインフルエンザかなり流行ってるみたいですけど
みなさんは大丈夫ですか•́ω•̀)?
予防とか気をつけて下さいね!
わたしは毎日手洗いうがいしてるおかげか風邪ひいてません♪( 'ω' و(و "
続けるって大事♪

今日もお店でお待ちしております♪


(2017.2.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ひとみ・れん・めぐ・でお待ちしております】
めぐです ^ ^

今日も寒いですねぇー!
皆さん 体調など崩してないですか?

インフルエンザ 流行ってきてるので 気をつけてくださいねっ!

ウチのマンションの駐車場 雪が溶けなくて スケートリンクみたいになっていて こないだ娘が転倒して大泣きしちゃって。。
こーゆー時はスケートやるみたいに スーって歩けばいいんだよ!
なんて アドバイスしてたら わたしも まさかの転倒。。
運度神経のなさに ちょっとがっかりしました!

今日も雪が降ってて 滑りやすいので 皆さん気をつけてくださいねっ(*^^*)

本日も皆さんにお会い出来るの 楽しみに待ってますねぇー♪♪


(2017.2.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております。】
仁美ですo(^o^)o

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日はお店が静かだったので…
12時に終わって帰ってきました。

今日は確定申告の時期でもあり…
会計士の先生が今お家に来てくれていました。

パソコンを先生がいじっているので、その好きにホームページ書いてま〜す。

もうそろそろ終わりそうで〜。

そろそろ終わりそうなので…
後程o(^o^)o

本日もお会いできる事を楽しみにしてまーす。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ