2017年01月の日記

(2017.1.31[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

時々、無性に漫喫に行きたくなる時がありまして…
この前、久しぶりに行ってきました〜

最近の漫喫だと、ビリヤード、ダーツ、カラオケ、オンラインゲームなどなど
様々な娯楽が楽しめるようになりましたが、
あたしの場合、もっぱら漫画をひたすら読みます!
時間さえあれば、6時間通して、もーずぅーーーーっと読めます!w

今回は3時間パックで過ごしましたが、
いやー幸せだった〜♡
気になっていた漫画を一通り読めたので満足(*´꒳`*)

一人暮らしだとかさばっちゃうので、漫画買うのに躊躇しちゃうんですよねぇ
なので、たまに行く漫喫で、集められない漫画欲を発散してますw

あと、さりげなくある、フリードリンクのオニオンスープが好きなんですよねぇ…笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.1.30[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
1月もあと2日!!
早過ぎです(ー_ー)!!

皆さま一日一日を大切に生きて行きましょ〜ね\(^o^)/
今日は書き込み少し短めで・・・

先にスタッフ紹介させて頂きました。
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみなしております。


2017.1.28[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・さな・じゅんこ・です。》
じゅんこです(^^)

昨日は暖かかったですね。でも今日は風が強くて、ちょっと寒いかな…。

でも明日はまた暖かくなるみたい。体調管理、気をつけてくださいね。

さて、今日はさなちゃんに初めて土曜日出勤してくれます。

私とあすなちゃんはさなちゃんと初対面なので、今から楽しみぃV(^_^)V

実は私、何を隠そう人見知り…子どもの頃から初めて会う人とは話が出来なくて(^^;;
楽しみ半分、ドキドキもあるのです(≧∇≦)

今夜は知られざる私の実態を観察出来るかも…

それでは、今夜も皆様にお会い出来るのを、楽しみにしてますね*\(^o^)/*


(2017.1.27[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・りえ・ますみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです\(^o^)/

昼間はあったかいですね!
春が待ち遠しいです(*´﹃`*)

春は花粉に悩まされるけど(笑)
年々花粉症疑惑が濃くなってます(*´﹃`*)

もうすぐ2月ですね、あっという間!
来月はバレンタインがありますねー( •̀∀•́ )b
もうそんな季節か(笑)

今日もお店で待ってます♪


(2017.1.26[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さな・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

前はそこまででもなかったのですが、
最近、ドラマを観るようになりまして、
今期のドラマ面白いですねー!(^q^)

ちなみに、
カルテット、タラレバ、勇者ヨシヒコ
この3つは毎週録画しちゃってますw

とくにカルテット面白いですよ〜
出演者4人の空気感といい、
大人のリアルな恋模様がまた良い!
しかも謎めいた人物像にシリアスな展開!
火曜日が待ち遠しいですよ〜

あと、月9もチェックしなきゃな〜
皆さまは何観てますか?
一通りドラマは録画してるので、
よかったらオススメ教えて下さい(^q^)

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.1.25[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は静かで・・
少し早めにお店を閉めちゃいました(´・ω・`)

皆さん何処に隠れていたんですか??

今夜は女の子4人で待ってますね(^^♪

今夜は会いに来て下さいね(^_-)-☆
今夜は飲んだくれデ〜ですよ。


(2017.1.24[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
しかし〜降りましたね〜。

窓の外は真っ白!!
でも少しずつ太陽が出てきてます。
中途半端に溶けて凍らないといいけど・・・

皆様車の運転には十分気を付けて下さいね。

昨日はメンバーが決まらず書き込み出来ずすいませんでした。
3人で営業できましたよ\(^o^)/

今夜は誰が来てくれるのかな〜ヽ(^o^)丿
今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


2017.1.21[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・めぐ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日の夜の雪、凄かったですね。
夜中には止んでくれたのでよかったけど、
あのまま降り続いたら、3年前のあの大雪みたいになったかも…。
あの時はほんと大変だったから、二度と経験したくはないな。

今日、明日は気温も少し上がって、過ごしやすくなるらしいけど、
月曜日からまた寒波が来るらしいので、気をつけてくださいね。

それでは、特に発信したい情報も無いので、この辺で…
今夜も皆様にお会い出来るのを楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


(2017.1.20[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・りえ・ゆり・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです(^ω^)
今週は雪すごかったですね!
路面凍結してたから運転も怖かったです( º﹏º。 )
歩いてたら2回くらい派手に転びました(笑)

ヒザには青アザできました(笑)
久々に雪が積もりましたけど、前はもっと降った気がしたんですけどねー
温暖化のせいですかね( º﹏º。 )

みなさんも気をつけて下さいね!

お店で待ってます♪


(2017.1.19[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・さな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は暖かいので・・
大分雪が溶けてきていますね(´▽`)

昨日の帰りは道路がつるつるで、
転びそうになっている方見かけました。

私も気をつけなくちゃ・・・( *´艸`)
皆さんもですよ(笑)

今夜は、さなちゃん♪2度目の出勤になります。

今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております♪


(2017.1.18[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

雪積もりましたねー!
昨日に引き続き、今日の昼間も気温が上がるらしいので、
金曜日に予想してる雪に備えて、
少しでも溶けてほしいですね(´・ω・`)

毎年、必ず一度は滑って転ぶので笑
今年こそは転ぶこと無く、冬がすぎてほしいものですw

新年を無事に迎えまして…
今年の抱負の一つ、とある資格を習得するべく、勉強を始めました
最近、何事にも三日坊主で終わってしまうことが多いので、
気を引き締めて、取り組みたいと思います!

皆さまは今年、チャレンジしたいことありますか?
ぜひお聞かせくださいませ!٩( ᐛ )و

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.1.17[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・さな・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日から新人さなちゃんが、初出勤になります(^^)/

夜のお仕事は初めてで、緊張していると思うので
皆さん緊張を解しに来て下さいね(^_-)-☆

とってもかわい子ちゃんなんですよ〜。
長〜く居てくれるといいな〜。

私もとっても楽しみです。
皆さま今夜は是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

それでは後程お会い出来る事を楽しみにして
おります。

あとでね(^^♪


(2017.1.16[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

降りましたね〜!!

一面真っ白でなんか気持ちがいい〜ヽ(^o^)丿

調子に乗って転ばないといいでが・・・
飲み過ぎると・・すぐ調子に乗ってしまう私です(笑)

話は変わりますが、3カ月以上前にアイホン7プラスを
予約したのに・・・(/ω\)

まだ連絡が無い。

昨日連絡してみたら・・・
まだ届いて無いという事で・・・

あ〜あ〜いつになったら届くのかな〜〜
私のだけ手作りなのかな〜


それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております(^_-)-☆


足元気を付けて来て下さいね(^_-)-☆


2017.1.14[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

最強寒波、来ましたね‼寒くて、寒くて、背中にホカロン貼ってます。

今シーズンは比較的暖かい日が多かったので、油断してたな。

例年なら、12月からブーツ履いてたけど、今年はまだ倉庫の中!

寒くて倉庫に取りに行くのも嫌…今日はパンツで行こうっと。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてますね(=^ェ^=)


(2017.1.13[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・さき・れん・あすな・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日の面接のさなちゃん(´ー`)
とっても可愛い子ちゃんでした。
来週(火)(木)出勤してくれる事になりました。

皆様どうぞ宜しくお願いします。

そして今夜は、以前お店で働いていた、みわちゃんの妹
さきちゃんが、Dsにお手伝いに来てくれる事になりましたヽ(^o^)丿
今夜も楽しい一日になりそうです。
皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにしております。


(2017.1.12[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


とうとう雪が降りましたね〜(>_<)
まだ積もっていない事がすくいですが・・・

皆さん運転には十分気を付けて下さいね。

今夜はお仕事をしてみたいと考えている
女の子と、会ってお話をしてくる予定です。

可愛い子ちゃんだといいな〜!(^^)!
今からワクワクしています。

また詳しく報告させて頂きます。

それでは今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2017.1.11[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

新年会の話がぽつらぽつら出てくる頃ですね〜
斯く言う私も先日の連休は、呑んだくれてました笑

日曜日は久々にワインづくし♡
美味しい生ハムとの相性抜群でパクパクごくごくいってしまい、ベロベロ笑
帰宅してからの記憶がありません笑

月曜日は地元に帰り、同級生と呑みました〜
前日のワインを程よく残したままの向かい酒w
昔話や近況報告に華を咲かせましたよ〜いや〜楽しかった(*´꒳`*)

お酒好きにはたまらない連休でした笑
普段は1人で宅飲み派ですが、たまには皆で外呑みいいかも♡

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしてまーす!*\(^o^)/*


2017.1.7[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*)

2017年、最初の書き込みなので、新年のご挨拶から始めさせて頂きました。

年末年始は何かとバタバタで、気がついたら正月も終わりって感じ。

そんな中、箱根駅伝だけはちゃんと観ましたよ。

ところどころだけど…(^_^;)

青学、今年も強かったですね。見事3連覇‼

この強さいつまで続くのかな?他の大学もこれからは打倒青学になるんでしょうね。
青学の監督も有名人になって、箱根駅伝の注目度も上がってますよね。

今から来年の箱根駅伝が楽しみ〜〜V(^_^)V

それでは、正月休み明け早々、今日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(=^ェ^=)


(2017.1.6[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いしますあすなです

今年もガキ使見ながら年越ししましたよー
カウントダウンが0になったときジャンプして
空中で年越しするのがあすな流です(笑)

ほとんど寝正月でしたがみなさんはどう過ごしましたー?
今日いっぱいお話し聞きたいです♪

お店で待ってます( ´ ▽ ` )ノ


(2017.1.5[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先に今日のメンバー紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2017.1.4[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

お正月も終わり・・
今日からお仕事の方も多いですよね〜。

久しぶりのお仕事疲れていないですか??( *´艸`)
お休みはあっと言う間です。

私もあっと言う間、今年が終わらない様に
気を付けなければ・・・・(^^)

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
スタッフ一同楽しみなしております。


(2017.1.3[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・えみ・めぐ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

あけましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願い致します!
2017年もDsでワイワイ楽しんじゃいましょう٩( ᐛ )و

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、前々回かな?ここで言ってた通り、
ソファーでくつろぎながら、ガキ使を観てました〜
毎年面白いな〜ほんと(^q^)
私の一押しは、赤ちゃんの泣き顔の被り物をかぶった田中の一芝居です笑
めちゃくちゃ笑いました〜年越しを笑顔で過ごせました(*´꒳`*)

その後に稲荷神社に初詣〜♪
参拝した後、甘酒を飲み、おみくじを引きました〜
このオーソドックスな過ごし方、すごく久々で楽しかったですw

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2017.1.2[Mon])
★お知らせ:
・・・1月2日・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・あすな・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
2017年今年もスタート致しました。

私はお正月実家に帰り、家族に元気な顔見せて来ました。
皆様はどんなお正月を過ごしていたのですか??

今夜は、振る舞い酒をご用意させて頂きました(^O^)/
皆様で乾杯出来たら嬉しいです。

今夜はスタッフ5人でおまちしております。
どうぞ宜しくお願いします。


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ