2016年12月の日記

(2016.12.30[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・あすな・えみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


年内今年最後のディーズとなります。
皆様本当に有難うございました。

今年もとても楽しい一年を過ごす事が
出来た事・・皆様に感謝の気持ちていっぱいです。

しか〜し!!
まだ今年の反省をしている場合じゃありませんね〜\(^o^)/
今夜は今年最後!!

皆様と多いに盛り上がれたら嬉しいです(^^♪

今夜は、皆と会いたいです\(^o^)/

久し振りに集合掛けちゃいますよ〜


(2016.12.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆり・あすな・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

いやー!今年もあと3日!!
Dsはあと2日ですよー!早いなーもー!

今年を振り返りますとですね、
程よく穏やか〜な一年だったと思います

というのも忘れもしない一昨年の不運続き…!
これは何かある、と思い厄祓いをしてもらったのが良かったのかなぁ

ただ、大腸が大変弱くなった一年でもありました…
いやぁ、ほんと健康第一!!
ノロやら胃腸炎やら流行ってるみたいなので、皆様もお気をつけ下さいませ(´・ω・`)

毎年、その年を振り返って、一番最初に良いことを思い出せたら、
その年は良い年だった!と思うようにしてます
あとから嫌なこと、後悔したことなど思い出しても、それは良い経験として頭の片隅に残して、
あとは良いことを振り返るようにした方が楽しいし、素敵ですよね、うむ!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ちなみに今年、最初に思い出したのは、米沢にあるひらまさんの大変美味な醤油ラーメンでしたwww
いやー良い年だった!!!www

皆様の今年あった良いこと、ぜひお聞かせ下さいませ〜(*´꒳`*)

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.12.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・あすな・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今年も3日の営業となってしましました。


◆◆年末年始のお知らせです◆◆
年内・・30日までの営業で
年明け・・2日からのスタートとなっております。

今年も沢山ありがとうがいっぱいです(^^)/

でも今年は終わってませ〜ん。
まだまだ楽しんじゃいますよ〜!!

今年も残り僅かとなってしまいましたが・・
皆様への感謝の気持ちを忘れず・・
スタッフ皆でお待ちしていますね(^_-)-☆

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.12.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・めぐ・でお待ちしてます♪】
めぐです(´▽`)

Xmasも終わり 今年も残すところ後5日!!!!!
毎日バタバタと過ぎていく。。

まだ年賀状作り終わってないー!
大掃除も終わってないー!

なのに 食べること優先!
はいっ。。
ひと回り大きくなりました。。
チ───(´-ω-`)───ン
自分では 変わりないかな?
って思ってても 人の目は誤魔化せない。。
デブ!
の一言に ショックうけました!
でも ショックうけてるはずなのに
1時間後には普通にケーキ食べてるし。。
コワイコワイ(∩´﹏`∩)

それでは 本日も皆さまにお会い出来るの
楽しみに待ってますねぇーヽ( ´ ▽ ` )ノ


(2016.12.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・あすな・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

今年、最後の週になりましたね!
ママとも話していたのですが、なかなか実感が湧かないですね〜
もうあと1週間で終わっちゃうのか〜
皆様は、年末年始のご予定は決まりつつありますか?

先週のますみとのディズニーの後、念願のソファーが届きました〜♡
もー大当たりでした!めちゃくちゃ素敵なんですよ〜(*´꒳`*)

2.5人掛けなんですが、寝っ転がるにはちょうど良いサイズ感なんですよ〜たまらん!
座り心地、レザーの質感、どちらも良好!

なによりもソファーを置くことで、一気にオシャレカフェ風なリビングに近づいたのが嬉しい♡

なんだか、観葉植物と窓枠をウッド調にしたくなってきましたw
来年はDIYにチャレンジしてみようかしらw

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


2016.12.24[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日はクリスマスイブですね。チキンやケーキ、みんなもごちそう食べるのかな?私は明日、家族でクリスマスパーティーでーす*\(^o^)/*
ナゼか?お姉ちゃんが毎年一番クリスマスパーティーを楽しみにしてて、
1ヶ月くらい前から、『今年は何日にやる?』とか言ってて、ケーキも注文してるんですよね。正直、私はあまり興味ないんだけど^_^;

昨日は年末ジャンボ宝くじの販売最終日でしたよね。
皆さんは買いましたか?
私は昨日やっと3,000円だけ買いました。それもプチ!
1千万円の夢を見たいと思いまーす(=^ェ^=)
先週に続き、今週も鶴が庭に来たから、当たっちゃうかもなぁ〜(^O^)

それでは、イブの今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(*^^*)


(2016.12.23[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

今日は祝日ですがお店やってますよー♪
今日から三連休の人が多いかな?
クリスマスもうすぐですね( ˙º̬˙ )و ̑̑

クリスマスが終わったらあっという間に今年終わっちゃいますね
来週で今年が終わってしまう(⊃`ω´⊂)
今年はどんな年でしたかー?

一年間の思い出話ししましょー!!( ´ ▽ ` )ノ
お店で待ってますねー♪


(2016.12.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今週の月曜日にますみさんとディズニーランド行ってきました〜!
すごく楽しかったです!(*´꒳`*)

と言いたいところなのですが…

まさかの行きの新幹線でスマホを忘れるという…!

降りた数分後に気づき、事務所に問い合わせしたところ、まだ届いてないとのこと…
また数時間後に問い合わせしてみることに(´・ω・`)

んまあー見つかるっしょ!٩( ᐛ )و
と余裕綽々でディズニーランドに向かい、お昼頃まではスマホの存在を忘れて楽しんでました笑

ですが、12時頃連絡すると…

駅員さん「まだ届けられてないですねぇ」
わたし「!?( ゚д゚)」

15時頃かけ直し…

駅員さん「そのようなものは届いてないです」
わたし「!?((((;゚Д゚)))))))」

ここまでくるとさすがに焦ってきましたよ〜
それで三度目の正直で、やっと届けられていることが判明!場所は郡山とのこと!

駅員さん「ただですね、受取りが8時30分〜20時までなんですよ」
わたし「!?(もう19時やーん)」

今から舞浜出ても間に合わない…
ということで次の日の朝一で受取りに行ってきましたよ、郡山笑

いやー旅のハプニングも、また良い思い出、良い経験ですね笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.12.21[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております。】
仁美です(^-^o

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
昨日はお客様から。「ふじむらさん」の釜飯
お土産て頂き、お味噌汁と一緒に
只今
ペロリ(^w^)

お腹がパンパンで動けなくなりました。
とっても美味しかったです。

ご馳走さまでした。

しかし苦しい!!
これは横になるしかないですね(笑)

ここでお昼寝したら最高o(^o^)o
体か横になれって言うからしょぅがないもーん(笑)

こんな私ですが、今夜も元気モリモリ
皆様にお相手出きる事を楽しみにしておりまーす。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.12.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・めぐ・でお待ちしております♪
めぐです^ ^。

書き込み失敗してました...(lll-ω-)チーン

遅くなって すみません(><)

先週の土曜日 引越しが無事終わって
まだ 段ボールまみれで 生活しづらいけど
心機一転 気分もはればれっ♪♪
いい新年が迎えられそっ♡

今年も残すところ後11日!
ほんと1年って早すぎっ!

クリスマス 私にもサンタさん来るかなぁ〜
子供たちがうらやましっ笑

それでは今夜も皆さまにお会い出来るの
楽しみにお待ちしておりますねぇ(*^^*)


(2016.12.19[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
ちょっぴり書き込みをするのが遅くなっちゃいました(≧◇≦)

なんか今年もあと二週間になってしまい。。。
びっくりしている間に年を越しそうです(笑)

今日は書き込み短くなりますが・・・
後でゆっくりお話しして下さいね(^_-)-☆

それでは皆様本日もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


2016.12.17[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

寒い!寒い‼寒〜い・°°・(>_<)・°°・。

雪、積もりましたね。ちょっとだけど…先週とか暖かい日が続いてたりしてたから、年内は雪も降らないかなと思ってたけど、やはり12月後半、降るよね^_^;
今年もあと二週間、寒さと闘いながら頑張りましょう*\(^o^)/*

先日、我が家の庭に、なんと鶴がやって来ました。
えっ!マジ⁈なんで鶴⁇
長く生きてきたけど、こんな間近で野生の鶴に出くわすとは…
ほんとビックリ‼
ところで、この辺に野生の鶴っているんですか?
知ってる方、後で教えてくださいね(*^^*)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを
楽しみにしてまーす(=^ェ^=)


(2016.12.16[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・りえ・めぐ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

先週お休みもらってディズニー行ってまいりました!
1日目は午後についたのでファーストパスどれも取れなくて
3時間待ちとかしてアトラクション乗りました(´つヮ⊂)ウオォ

初日はシーで、2日目はランド行ったんですけど
シーはアトラクション2つくらいしか乗れなくてあとはずっと食べてました(笑)
ランドは午前中から行ったのでファーストパスも取れたし3つくらい!
どれも人気のやつだったので乗れたのは少ないけどよかったかなって思います(笑)

あとはずっと食べてました!

2日間で骨付き肉3つ、ポップコーン4種、肉巻きおにぎり、チュロス
などなど暇あればもぐもぐ(笑)
初日の夜はビーフステーキのセット
2日目のお昼は焼肉ナムル丼とシーフードドリアと+セット
とがっつり(∩❛ڡ❛∩)

思ってた以上に寒かったのにすごい人でした(笑)
シーは5年ぶり、ランドは10年ぶりだったので楽しめました!

お店で待ってます( ´ ▽ ` )ノ


(2016.12.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

雪が降る回数が増えてきましたね〜

昨日もママとお店終わった後、飲みに行ったのですが…
あ、今回は朝方まで呑んでませんよ笑

帰りに雪が舞ってましたもんね〜
26歳になっても一瞬、わ!雪だ!ってちょっとテンションあがります笑

それにしても、昨日食べたあん肝美味しかったな〜♡
たら菊の天ぷらふわふわだったな〜♡
そろそろ脂がのって美味しい時期ですよね
次はぜひ熱燗と一緒に食べたいものです!

あ、ディーズでも熱燗ご用意してますよ笑
ぜひ温まりに来てくださーい!( ^q^ )

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.12.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしております!】
れんです( ^ω^ )

来週はますみとディズニー♡
その翌日にはソファーが我が家に♡

と、イベント事が重なると、
ワクワクドキドキしちゃいますよね〜( ^q^ )

今月のイベントと言えば、忘年会!大晦日!年越し!クリスマス!

とのことで、先週の土曜日から、だんだん忘年会の話がちょくちょく耳に入るようになってきましたね〜

でも去年に比べてスタートが遅い気がする?気のせいかな

旅館での忘年会、一度は経験してみたいですね〜
お酒呑んでそのまま寝れるって最高じゃないですか*\(^o^)/*
それで朝風呂は温泉♡いいなあ〜

今週末から忘年会シーズン真っ只中になってきますね!( ^ω^ )

街が賑わってるのを見ると、なんだかこちらもウキウキします♪

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.12.12[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
先週は沢山飲んだくれていた私です。

昨日はお休みだったのですが・・・(/ω\)
はぼ寝たきりの私でした。

土曜日はれんちゃんと朝までカラオケ♪

カラオケに行ったのは覚えているんですが
歌ったのか、飲んだくれていたのか・・・
あんまり記憶がありませ〜ん。


日曜日は、同級生のお友達が3人遊びに来てくれたんですが
ほぼ寝たきりで相手してもらっていました。

かなりの二日酔いでトイレに引きこもり・・・
夕方皆お家に帰っていったのですが・・・

朝まで爆睡していました。

せっかくのお休みは・寝たきりで終わっちゃいましたよ〜

ま〜楽しかったので良しとしましょ〜(笑)

しかし、沢山寝たのにまだ眠い(=_=)

熱いお風呂にでも入って頭を冷やします。
こんな飲んだくれの私ですが・・・
見捨てずこれからも仲良くしてください(^_-)-☆

それでは皆様今夜もお会い出来る事を楽しみにして
おります(^^♪

(=_=)眠いよ〜
皆さんお仕事しているのにすいません・・・


2016.12.10[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・りえ・ゆり・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は風が冷たくて、冬〜って感じですね。

午前中、晴れてたから洗濯物をほして、少し出かけようと外に出たら、

なんと雪がチラチラ、慌てて洗濯物を家の中へ、

なんか、どっと疲れが出ちゃいました^_^;

さて、今年もあと3週間、

今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(=^ェ^=)


(2016.12.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

最近あったかそうですね!昼間!
外に出ないからわからないですけど(笑)
最近天気いいから気分もいいですね( ˊᵕˋ )

昨日久しぶりにテレビ見て得する人損する人ってやつだったかな
家事えもん出るやつです( ´ ▽ ` )ノ
ポリ袋レシピやっててすごいなーて思いました!
洗い物もでないしエコです( *˙ω˙*)و グッ!
気になったらぜひGoogleで( *˙ω˙*)و グッ!笑

てかよく料理できなそうだよねって言われるけど
わたしちゃんとできますよ( `ω´ )
お菓子は作れないけど(笑)

今日もお店で待ってます( ´ ▽ ` )ノ


(2016.12.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

先日、飯坂にあるoncaféさんをお訪ねしたのですが、

和風モダンな外観、内装…
暖かみのある素敵な照明…
ふっかふかのお洒落なソファー…
そして、絶品のロイヤルミルクティー…

大変癒されましてですね!!!( ´ ▽ `* )たはー!

あーこの空間、家にも取り入れたい…♡
と思いまして!

現在、リビングにこたつを出しているのですが、
ファンヒーターに他、暖房器具が豊富に用意してあるので、
正直こたつが無くても…って感じなのです

と、いうことで!
今季、こたつはお休みしてもらい!
広くなったスペースにNEW‼︎ソファーを置くことを決意!

ソファー選びをして…やっと目星がつきました〜♡
これがシンプルで合皮でお手入れしやすくて、ポケットコイルで座り心地良くて、シックなダークブラウンの可愛いやつなんだ〜うふふ♡

あ、ちょっとテンションあがりすぎました笑

これで年明けはフカフカのソファーで身体を預けながら、
ビールに鍋にガキ使ですな!たまらん!

今年も少なからず頑張った自分へのご褒美です♡
皆様も自分へのご褒美、購入してみてはいかがでしょうか?( ^q^ )

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.12.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は雪がチラついていましたね〜(/ω\)

初雪でした。
なんか雪チラつくとワクワクします。
皆さんはタイヤ交換はしましたか??

私は車を運転しないので・・
転ばない様にブーツを玄関に揃えました(笑)
私のスタットレスです(^_-)-☆

去年は、大きな転びも無く一安心。
今年も気を付けないと・・・

それでは皆様今夜もお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2016.12.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐですっ(*´∀`)♪

今日も風が強くて寒いですねぇ。
皆さん 体調崩してないですか?

あっとゆぅまに もぉ12月!
ただでさえ バタバタな12月なのに
私 引越しする事になって
もっとバタバタしちゃってますっ笑
荷造りは まだまだできてない。。

あれやこれやと やる事いっぱい過ぎて
脳が容量オーバーで
思考回路 停止しちゃって 寝ちゃってます...(lll-ω-)

イルミネーションもあちらこちらで
綺麗に光ってるから 見に行きたいのにぃ〜

こーやって 年老いていく。。
もぉ 若さがほしぃ!

あっ
サンタさん!
あたしに若さをくださいっ笑

↑これちょっと本気っ笑

それでは 本日も 皆様にお会い出来るの
楽しみにお待ちしておりますねぇ♪♪


(2016.12.5[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

12月も2週目に突入しましたね。
毎日が早すぎて驚いている間に今年も
終わらないように気を付けま〜す( *´艸`)

昨日の夜はお休みだったのですが・・・
皆飲んでいるから顔を出しに行こうと思ったのですが・・

睡魔に負けて朝まで爆睡していました。
最近眠くて眠くてしょうがないです( 一一)

いっばい睡眠もとれたし、今週も
元気いっばいです。

今週もお会い出来る事を楽しみにして
おります。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


2016.12.3[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・ますみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

12月3日、今年もあとわずかですね。1ヶ月後には箱根駅伝の結果が

出てるんだなぁ…青山学院3連覇するかな…今から楽しみ(=^ェ^=)

ここ数年、箱根駅伝を見ながら泣いてしまうんですよね。

襷を10人で繋げてゴールを目指す姿、時間内に襷を繋げず、繰り上げで

スタートしなければならない時、ほんと泣けます。

年々泣くツボが変化してるなは、やはり歳のせいかな…

なんにせよ、あと1ヶ月を切った2016年、悔いのないよう

過ごしたいと思います!

それでは本日も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*


(2016.12.2[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと前までサボってたジムに最近真面目に通ってます( ´ ▽ ` )ノ
昨日プロテインも買ったのでガチムチ目指します(笑)

やっぱり運動するとすっきりするし夜ちゃんと眠くなります( ³ω³).。o
頑張って適度に続けようと思います!
今年は冬でも活発に動くあすなです(笑)
いつもだらーってしてましたけどね!
運動っていいなってやっと気づいた(笑)

では今日もお店で待ってます( ´ ▽ ` )ノ


(2016.12.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今日から12月ですね!
一年あっという間ですよ〜(´・ω・`)

今月はイベント増えますよね〜
忘年会、クリスマスなどなど…
皆様は何かご予定ありますか?

私はなんと、ますみさんと、
久しぶりにディズニーランドへ行きますよー!♡

クリスマスディズニーは久々なので、
すごく楽しみです!うふふ!♡


残り1ヶ月になりましたが、
皆様、Dsで大いに盛り上がりましょー!*\(^o^)/*

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ