2016年11月の日記

(2016.11.30[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

天気が良くて気持ちがとても気持ちがいいです。
気持ちが良いついでに・・
美容室に予約を入れてみました。
(^^)/

ちょっと急の予約で時間がまだ・・
早く時間にならないかな〜〜

それでは皆様今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おりますね(^^♪


(2016.11.29[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐですっ(・ω・)ノ

今日もさむーいですねぇ!
風も強いしぃ!
私 飛ばされましたぁー!
30cmほどー( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな今日は 体が温まる 鍋が食べたくなりますねっ♪
夕ご飯 鍋にしようかなぁ〜
簡単だしっ笑
お肉が入ってる鍋ぢゃないと
子供達食べてくれないけど。。笑

毎日寒いけど みんなDsで温まりましょ〜♪

本日もみなさまにお会い出来るの
楽しみにしてますねぇ^ ^


(2016.11.28[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日は珍しく、書類を持ち出し整理をしていました。

もう今週がら12月突入です。
皆様も何かとお忙しい日々が続いているとは
思いますが、たまには忘れて一息も大事です(^^♪

今夜も皆で待っていますね〜。

今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2016.11.26[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・ますま・仁美・でお待ちしております。】
仁美ですo(^o^)o

昨夜も来てくださった皆様ありがとうございました。
しかし今日は暖かいですね〜

今日は、仲良しのお友達とお家で
喋りまくっていました。

皆さんは何をしていましたか?
今夜は土曜日o(^o^)o
盛り上がっていきましょー。

本日もお会い出きる事を楽しみにしております。


(2016.11.25[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・えみ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

いっきに寒くなりましたねー
タイヤ交換まだしてない:;(∩´﹏`∩);:

東京の方は雪降りましたね!
こっちよりも先に降るなんて不思議な感じですね(笑)
今年は寒そう!
おでかけするときは暖かくして風邪ひかないように気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

お店で待ってます♪


(2016.11.24[Thu])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

都内は雪なのに・・こっちは結構暖かいですね〜。
なんか庭坂辺りは昨日雪が降ったとか・・・(/ω\)

聞いた話なのではずれていたらすいません。

昨日は勤労感謝の日でお休みの方も多いのでは??
ディーズもお休みを頂きました。

ありがとうございます。

今日からまた宜しくお願いします。
それでは皆様、後ほどお会い出来る事を
楽しみにしてます。


(2016.11.22[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今朝の地震、驚きましたね…!
皆様はご無事でしたでしょうか?

普段から物をあまり置かない私の部屋は、
何かが落ちる、などは何事もなかったのですが、
久々の大きな揺れで、心臓バクバクでしたよもー怖いー!

もーこの余震がなんとも!
また大きい揺れが来るんじゃないか、という恐怖心…
本当に東日本大震災の記憶が蘇りました(´・ω・`)

いやーでも蘇った分、対処すべきところが分かりますね
もしものための避難準備もスムーズに出来ました
やはり、経験ってどんなことでも、後々役に立つし、身になりますよね

揺れも落ち着いてきた様子なので、
本日も通常通り、ディーズ営業致します!
ちなみに明日、23日(祝)はお休みさせて頂きますm(_ _)m

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.11.21[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

なんか・・・年末気分になってきている私です(≧◇≦)

毎年年末になると、やらなくちゃいけない事が溜まり
バタバタしてしまい・・・
今年こそは・・と言う事で

今年は早めに行動しようと思っております\(^o^)/

さてさてどうなる事やら・・・(笑)

とにかく一つずつ・・ですね〜。

それでは皆様、今週もスタッフ一
お会い出来る事を楽しみにしております♪


(2016.11.18[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・ゆり・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ


最近天気いいですね!
でもそろそろタイヤ交換しないと混みそう:;(∩´﹏`∩);:

先日スーパームーンだったみたいですね!
曇ってて見えなかったけど_(┐「ε:)_ズコー
最近月輝いてるなーと思えばそういうことだったんですね(笑)

今日もお店で待ってます( ´ ▽ ` )ノ


(2016.11.17[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今週の始めに、ますみさんと
龍鳳園に行ってきました〜♡

ママからオススメされてから、ずっと行きたかった龍鳳園!
念願が叶いましたよ〜美味しかった〜♡

すべてのメニュー、どれも美味しそうでした!
今度は夜にお邪魔したいなあ( ^q^ )

私の中では、ママからの口コミは、
食べログでいう、☆4.5以上に匹敵するくらい信頼度が厚いです!w
オススメされて行ってみたお店はすべてハズレなし!
食の好みが合うかなあ〜?

あ!みなさま!
今日は何の日でしょうか!?

そうですよ〜!
ボジョレー・ヌーボー解禁日です!♪( ´▽`)

昨日のカウントダウンイベントに行きたかったなあ〜

ということでDsでも、ボジョレー・ヌーボーご用意しております♡
解禁日からの初ボジョレーは、ぜひDsで♡笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.11.16[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨日といい〜
今日といい〜

風が強いですね(≧◇≦)

昨日にディーズは静かな一日でした。
皆さん飛ばされてないのか心配になっちゃいましたよ〜ヽ(^o^)丿
そんな中来て下さった皆様有難うございました。

今夜は風に飛ばされて、ディーズまで来て下さいね(^_-)-☆

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2016.11.15[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐです(^^♪

今日は午前中 ポカポカ陽気でしたねぇ〜♪

紅葉もだんだん終わってきちゃって
道路に落ち葉いっぱいっ!

落ち葉を拾い 画用紙に貼って絵にしたり
お面を作ったりしてた
幼稚園、小学校の頃を思い出しますっ笑

思い出すといえば
私 星を眺めてるのが 昔から好きで
実家の私の部屋には 天窓がついてるんですけど
夏は そこから 屋根に登り
長座布団をひいて 寝転がって
友達と良く話してたなぁ〜( *´艸`)

今の時期の方が 断然きれいですけど
寒すぎて ずっとは眺めてられないっ笑

寒暖の差の体調不良にならないよぉーに
ディーズでアルコール消毒しましょっ♪♪

それでは 今夜も皆様にお会いできるの
楽しみに待ってますねぇ^ ^


(2016.11.14[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
最近は、あちこちで風邪が流行っていますよね〜

皆さんは大丈夫ですか??
私はいたって健康です(笑)

でも・・一つ疑問に思うのが毎日お酒を飲んでる方は
風邪なんか何年も引いていないという方も多いですよね〜。

やっぱりアルコール消毒効果はあるっぽいですね(笑)

それでは皆様
今週もお会い出来る事を楽しみにしております。


2016.11.12[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・あすな・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*´∀`)

久しぶりにホームページ書かせてもらいます。
皆様お変わりないですか??元気にしてますか??

私は相変わらず元気ですよ〜♪ヽ(´▽`)/

食欲と読書の秋を満喫してました‼(笑)

今日は父がタイヤ交換をしてくれて(自分では無理)
これで、いつ雪降っても大丈夫‼
ほんと、父には感謝ですよ〜(>_<)

皆さんもタイヤ交換すませましたか〜??

そういえば、昨日の夜は姉と弟と三人で飲みました‼
私は二人のためにがんばって、おつまみ作りました♪

牡蠣をバターとガーリックでソテーしたんですけど
これがおいしくて、ワイン進みました(*´ω`*)

今日もみんなで飲んじゃいましょう♪
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます(*´∀`)

また夜に〜♪ヽ(´▽`)/


(2016.11.11[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˙º̬˙ )و ̑̑

最近寒くて朝お布団からでたくないくらいです:(っ`ω´c):
なんだか今年は寒くなりそうですねー
てか寒くなるの早かった気がする秋どこいったんですかね/^o^\

最近我が家は鍋が多くなってきました!
お鍋がおいしい季節〜♪
冬はクリスマスとかお正月とかで毎年太る:(っ`ω´c):
だいたいうちの親戚はそういうイベントのときお寿司でるんですよー
わたしの大好物〜
クリスマスとかチキンのイメージありますけどね(笑)

今日もお店で待ってます( ˙º̬˙ )و ̑̑


(2016.11.9[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…仁美・ゆみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は風が少し強くて、寒いですね。今年は寒くなるのが早い‼

秋を通り越して、冬のような…ちょうど良い季節がほんと短かったな。

テレビではアメリカ大統領選の速報一色で、どちらになるのか、

気になるとこですよね。今のとこ、トランプ優勢となってますが、

まだまだ分からないみたいですね。

あと少しで決定するみたいなので、このまま見てようっと。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


(2016.11.8[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

先週末は久々に帰省しました〜
実家は良いですねぇ、のんびりできる!

美味しいご飯をいっぱい食べました♡
やっぱり母の味が一番好きですね、ほっこり安堵感がありますよね

腸炎のときに減った体重は、見事に戻りました笑
でも、健康的にフェイプアップする方がいいですよね
断食生活はもうしたくないなあ…
これからまたフラフープ頑張りますw

この時期、感染型胃腸炎が流行り始めるらしいので、
皆様、うがい手洗い必須ですよー!

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.11.7[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日も天気が良くて気持ちが良いですね。

でも夜になると急に寒くなるので・・
着る服に困ってしまいます。

先月ぎっくり腰になり・・
またなるのが怖くてだらけていた私(≧◇≦)

最近はちょっびり運動をする様に心掛けています。

まあ〜ちょっぴりですけどね(笑)

少しだけ頑張ってみたいと思います。
何日続くのやら・・(/ω\)


それでは皆様、今週もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております。


2016.11.5[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

今日は雲一つ無い晴天で、ポカポカ陽気、めっちゃ気持ちいいですね。

行楽日和、紅葉を見にお出かけしたくなっちゃうなぁ〜‼

秋の行楽シーズンですが、皆さんはどこか行ったり、

予定したりしてますか?私は…まったくないです^_^;

最近旅行も全然行ってないし、大好きだった野球観戦や、コンサートも

今年はまったく行けなかったな…。

まだまだ先だけど、来年たくさんお出かけするようにしようっと!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、楽しみにしてまーす(=^ェ^=)


(2016.11.4[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・れん・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˙º̬˙ )و ̑̑

今朝寒いなーと思って山みたら雪が/^o^\
1番苦手な季節の冬が/^o^\

わたしの家は先週からストーブとこたつ出しましたよー(笑)
みなさんはだしましたかー?

なんだかいっきに冬っぽくなりましたねー
お店もクリスマスの売ってましたよ(笑)
はやいなーこの前までハロウィンだったのに(笑)

今日もお店で待ってます♪


(2016.11.2[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
昨日は、お客様と美味しい食べ物の話を沢山していたら・・
お腹がグ〜グ〜( *´艸`)

お家に着いてから、我慢我慢と思いながら・・
冷蔵庫を開けている私(≧◇≦)

朝まで我慢出来ず食べてしまいました!!
ちょっとのはずが・・モリモリ・!!

反省して朝はかなり小食にしてみました。
寝る前のバク食いには注意したい年頃です(笑)

話は変わりますが、ディーズは明日3日(木曜日)
お休みさせて頂きます。

なので、今夜はお休み前と言う事もあり、
楽しい一日になるといいな〜ヽ(^o^)丿

皆様是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆

それでは皆様後程お会い出来る事を楽しみに
しております。


(2016.11.1[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております!】
れんです( ^ω^ )

11月スタートですね!
今年もあと2ヶ月…あっという間だなあ

昨日、ますみと仙台に行ってきました♡

PARCO2でランチした後、
ぐるっと駅周辺を巡りながらお買い物♪( ´▽`)
夕飯は国分町でパエリア♡

久々に女子女子した休日でした笑
お目当ての物が購入できて良かった〜

昨日はハロウィンということで、
仮装してる人がちらほら居ましたよ〜

可愛らしい仮装から個性的な仮装まで笑

各々楽しんでて、こちらも見ていて楽しかったです( ^ω^ )

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ