2016年10月の日記

(2016.10.31[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・めぐ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美ですヽ(^o^)丿 

先週も来て下さった皆様有難うございました。
先週末は同級会で岩手に行って来ました。

高校生の頃からのお友達で、毎年年に1度皆で集まっての
泊りがけ旅行♪

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
皆様と可愛いスタッフのお陰です。

本当に有難うございました。

また今日から宜しくお願いします。

急に寒くなりましたが、風邪には十分気を付けて
今週も張り切っちゃいましょう〜(^_-)-☆

それでは皆様後ほどお会い出来る事を楽しみに
しております。


2016.10.29[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ゆりえ・あすな・仁美・でお待ちしております。】
本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.10.28[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・りえ・ますみ・れん・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ˙º̬˙ )و ̑̑

先週風邪ひいてお休みしてました(:3_ヽ)_
みなさんも風邪気をつけて下さい!!

紅葉の見頃終わっていよいよ冬がくるーーって感じですね
夜はすごく寒いのに昼間あったかいしなに着たらいいかわからない(º﹃º )

もう10月も終わりで1年あっという間!
ディーズにきてもうすぐ1年になります( ˙º̬˙ )و ̑̑
もっと前からいるような感じしますけどねー(笑)

これからもよろしく(*vд人)オネガイシマス♪
お店で待ってます♪


(2016.10.27[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

最近日中と夜の温度差が激しく
体調壊している方も多いようですね。

皆さんも、大丈夫ですか??


今日はやらなくちゃいけない事が沢山あるのに・・・
おしりから根っこが生えたみたいです( *´艸`)

そろそろ頑張りますか(笑)
気合を入れ替えるために、
ちょっびり運動でもしてみよう・・かな(?笑)

こんな私ですが、見捨てずこれからもお付き合いのほど
宜しくお願いします。

それでは皆様、後ほどお会い出来る事を
楽しみにしております。


(2016.10.26[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております】
仁美です\(^o^)/

今日はカラットしていて気持ちがいいですね〜(^。^)
日向ぼっこ日和です。

今日はお昼から、いかを腹わたで痛め・・
つまみながらお茶をすすっていました。

一杯飲みたい気分になってきた(笑)

いや〜。
それはダメでしょう(≧◇≦)
あったかいお茶で我慢します。

ちょうど今頃、皆さんもお昼の時間ですね〜。
ちょっとでもお昼寝でも出来るといいですね(/ω\)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2016.10.25[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

先日、久々にひとり映画しちゃいました笑
どうしても君の名は。を観たくて…!

平日の夕方頃に行ったのですが、
人が少なく、良い席でのんびり観れたので満足♡

いや〜話題になるのも頷けます!
新海誠監督好きには、たまらない演出もありまして、
終始テンションが上がりっぱなしでした〜!

久々に食べたナチョスも美味しかったなあ笑

観終わったあと、興奮が止まならず、
そのままひとり呑みもしちゃいました笑

バーのマスターと話が盛り上がり、
ホクホクの気持ちのまま帰宅…

しようと思ったのですが、
タクシー乗り場の前に、ばんから……(・Д・)

誘惑に負けて、ひとりラーメンもしちゃいましたww
心もお腹も満たされ、良い気分転換になりました〜♡

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.10.24[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。
先にメンバー紹介させて頂きます。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります(^^)/


2016.10.22[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・めぐ・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

今日はお天気も良く、穏やかな陽気ですね。

今日あたり、芋煮会とかしている人も居るのかな?

最近、私の周りでは芋煮会をしてる話し聞かないんですが、

皆さん、やってますか?私は10年以上やってないです。

20うん年前、福島に引っ越してきて、初めて知った芋煮会!

そもそもは山形が発祥らしいですが、秋晴れの気持ち良い陽気の

時に外でやるイベントとして、福島でも定番ですよね?

昔はあっち、こっちの芋煮会に参加してたけど、最近すっかり

声がかからなくなってきちゃった(^_^;)

またいつかやってみたいなぁ(=^ェ^=)

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてますね*\(^o^)/*


(2016.10.21[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*´ω`*)

今日は金曜日ですね〜‼
昨日の夜はめちゃめちゃ風がつよかった((((;゜Д゜)))
家の中でもわかるくらい(汗)

そんな昨日は、姉とアロマのたのしいイベントに
参加してきました♪

アロマスプレーとラベンダーの香り袋作りました♪

渡利にある、とあるカフェギャラリーさんが
会場だったので終わったあとはおいしいケーキと
コーヒーを頂きました♪
詳しくお店を知りたいかたは私までどうぞ♪

いやぁ〜すごく癒された1日でした♪ヽ(´▽`)/

そして、今日の夜はオリオン座流星群が見れるみたい⭐

24時から未明にかけてらしいので、安心してください
お店に来てからで間に合います♪(笑)

今夜も皆様にお会いできること楽しみにしてま〜す♪
たのしい夜にしましょ(*^▽^)/★*☆♪


(2016.10.20[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

天気が良くて気持ちがいい〜♪

今日は体か、動く動く!!
絶好調!!

最近腰が少し痛くて・・・
後回しにしていた荷物の整理が出来ています。

束になった段ボール箱もチョチョイのチョイ(笑)

調子に乗らない程度にですよね〜。
すぐ調子に乗ってしまう私です。

今夜はどんな一日になるのかな〜♪
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります\(^o^)/


(2016.10.19[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・仁美・でお待ちしております。】
仁美です。

昨夜も来て下さった皆様
ありがとうございました。

今日はメンバーだけ先に
お知らせさせて頂きます。
o(^o^)o
どうそ宜しくお願いします。


(2016.10.18[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

先週の日曜日に桑折町で開催されたバーガーサミットに行ってきました〜

2種類のバーガーを食べたのですが、どちらもとても美味しかった♡

大変賑わってましたよ〜
朝早くから行ったのに、すでに来場者多数でビックリ!

また来年も行けたら行きたいなあ
でも次は飲み過ぎないようにしよう…苦笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.10.17[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております。】
仁美です。

今携帯屋さんに来てたら、まだ終わらない( ̄ー ̄)
後程です。
すいません。


2016.10.15[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
沢山頂いていまだフワフワしている私です( 一一)

毎週土曜日の日中は・・
同級生のお友達と集まる事が多く
今日も集まっていました。

まだ酔っぱらっている私・・・
早く酔いがさめます様に( 一一)

夕方までには復活します。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
ます。


(2016.10.14[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・りえ・れん・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

先週、稲荷神社のお祭りに行ってきましたー!
友達にたくさん会えてよかったです♪
こういうイベントのときって
久々にばったり会う友達とかいるからおもしろいです(笑)

ひたすら食べ歩きしてたんですけど
最近はいろんな出店あっておもしろいですよ( ´ ▽ ` )ノ

やきそばとか定番のもいいけど、小籠包とかはしまきとか
ケバブとか上杉も出店だしてた(笑)

あゆの塩焼きとかね!
ビール欲しくなるのにビール売ってる屋台2つしかないという(笑)

なかなか楽しめました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
次はハロウィンですかねー!
福島もなんだかんだイベントやってるんだなって思いました(笑)

今日もお店で待ってます♪


(2016.10.13[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐですっ(´∇`)

朝晩 寒くて ストーブの前で ヌクヌクしてる私( ´艸`)

そろそろコタツも出さないとっ!
でも コタツ出しちゃうと 場所取りのケンカが。。

母 : ねぇー 足伸ばしすぎー
子 : もっとそっちに足やってー
母 : 首まで入んないでー
子 : ママが1番場所とってんぢゃん
母 : .....。
の言い合いがみんなで入ると始まりますっ笑

コタツ布団 捨てちゃったから
週末 新しいの買いに行こ〜♪♪
そして コタツセットしちゃお〜(*´艸`*)

どんどん寒くなってきましたよっ!
皆さん!
ディーズで おいしぃ〜お酒飲んで
あたたまりましょ〜(๑ ˙˘˙)/

では 後ほどお会いできるの
楽しみにしてますねっ ^ ^


(2016.10.12[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…ひとみ・ゆみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

やっと、晴れの日が続くようになって、気持ち良い季節になりましたね。

ただ、朝晩寒くて、コタツや暖房に頼りたくなるのを我慢してます。

その代りと言ってはなんですが、2日に1度は鍋料理を食べてます。

最近は色々な鍋つゆが発売されているので、毎回今日は何のつゆに

しようかなって、楽しんでます( ^ω^ )

お話しは変わって、今日からクライマックスシリーズ、

ファイナルステージですね。残念ながら、我が巨人軍は

ファーストステージで敗退してしまいました。

ジャイアンツがファイナルに行けないの初めてかも(; ̄ェ ̄)

まぁ、今年はほんと弱かったし、仕方ないな!

日ハム対ソフトバンクと広島対DeNA、どちらも

面白い試合になりそうですね。日本シリーズはどういう組み合わせに

なるのかな…

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、

楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


(2016.10.11[Tue])
★お知らせ:
・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

先週末は、私事ですが・・・
ぎっぐり腰をなめてたら・・
寝返りも打たなくなり・・・
病院には行きましたが・・・
4日間寝たきり状態になってしまい
お休みを頂いておりました。

来て下さった皆様有難うございました。
頼もしいスタッフ達に感謝しております。

今日から、復帰させて頂きます。
ずっーと引きこもっていたから・・・
早く皆に会いたいな〜ヽ(^o^)丿

元気な顔見せて下さいね(^_-)-☆

それでは皆様、今週もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております♪


2016.10.8[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…れん・あすな・めぐ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです。

今日は朝から薄暗くて、今にも雨が降りそうなお天気ですね。

最近急に寒くなってきたし、寒暖差で体調崩してる方もいますよね。

この時季の体調管理、ほんと気をつけなきゃですね。

そう言えば、今日から稲荷神社のお祭りですね。

昔は出店目当てに毎年行っていたけど、ここ十数年行ってないなぁ…

年齢のせいにはしたくないけど、歳を重ねるごとに、お祭り、イベント事

に興味が無くなってきてる気がします(・_・;

あと2ヶ月ちょっとでクリスマスだけど、クリスマスも全然興味が湧かな

くなってる…でもそんなんではどんどん老けていくから、

もっとイベントを楽しまなきゃかな(=゚ω゚)ノ

それでは、今夜も皆さまにお会いできるのを、楽しみにしてまーす(*^_^*)


(2016.10.7[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・りえ・ますみ・れん・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

今週は稲荷神社のお祭りありますね!
秋祭りシーズンです( ˊᵕˋ )

今年はスポーツの秋になりそうなあすなです( ´ ▽ ` )ノ
いつも食欲の秋なんですけどね(笑)
なんか最近胃腸の調子悪いです(›´ω`‹ )
熱もないし吐き気もないけどむかむかが……(›´ω`‹ )

また冬に胃腸炎なりそう(›´ω`‹ )
毎年なってる気がします←

今年すでに2回なってますしねー(笑)
気をつけます(›´ω`‹ )

最近運動するのが好きになりましたー!
ジム行ってるおかげ( *˙ω˙*)و グッ!

みなさんはどんな秋になりそうかなー?

お店で待ってます( ˊᵕˋ )


(2016.10.6[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐですっ(*^^)

朝晩 本当に寒くなってきちゃいましたね。
風邪などひきませんように。

栗ごはんが食べたい!!!
今日この頃ですっ笑

私 最近ある方に言われた一言が
なぁ〜んだか 頭から離れません。

グサッときたとゆーか
ムムムッときたとゆーか
しょぼーんとなったとゆーか

(。ノω<。)う〜ん...

そういうのって
ありませんか??

逆に嬉しい言葉の時もありますよねっ♪

で、思う訳ですよ。
言葉って本当に大事。

受け止める側に
よるのかもしれないけど。

相手にとって 優しい気持ちになれる
言葉を発していたいです。
私。

それでは 今夜も皆様にお会い出来るの
楽しみにお待ちしておりますねぇーヾ ^_^♪


(2016.10.5[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

今日、急に寒くなりましたね!( ゚д゚)
お布団が暖かくて気持ち良い〜♡と、
ぬくぬくしながら目覚めたのも、この寒さのせいか!笑

なんだか鍋が食べたい気分ですよ〜
皆様は何鍋がお好みですか?

私は鍋ならなんでも好きなんですが、
今はもつ鍋の気分ですね〜♡
ぷりっぷりのもつに濃厚スープ…(^p^)
あー食べたい!!

この前に鴨鍋をいただいたのですが、
〆になんとお蕎麦!これがたまらん!
パクパク食べちゃいましたよ〜
鍋って〆まで楽しめるのがまた良いですよね〜

食欲無限大だなあ〜笑
この食欲と共に生きるためにもフラフープ続けてます!笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.10.4[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております。】
仁美です

( ̄ー ̄)
ヤバい。
ぎっくり腰になった。
ギリギリまで横になってます。
後でお待ちしてますね。


(2016.10.3[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

10月にも突入しましたね〜!!
なんか・・今年も残り僅かって気持ちになります。

今日は、お家で一人ちらし寿司を作って
食べていました。

ほとんど混ぜるだけなんですが、
錦糸卵を混ぜるだけでも、食欲が進む( *´艸`)

お米の食べ過ぎは太る事は知っているけど・・・
体が求めているのでしょうがないです(笑)

やはり、食欲の秋なんですね。
皆さんは、美味しいのいっぱい食べましたか??

それでは皆様、今週もスタッフ一同
お会い出来る事を楽しみにしております。


2016.10.1[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・あすな・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(ノ´∀`*)

晴れてる週末って、久しぶり??ですよね♪
台風たくさん発生してたし…
雨だと無駄に体力消耗しますし…

晴れって嬉しい〜♪ヽ(´▽`)/

そんな、今週の私は映画を観てきました〜♪
しかも‼立て続けに2本‼(笑)

ずっーと見たかった、「四月は君の嘘」と「君の名は。」

両方とってもよかった‼(>_<)
でも、四月は君の嘘見てるとき、
すごく感動するシーンでいいところで
おねえちゃんのお腹がなりまくる…
またまた、笑いこらえるの大変でした(´・ω・`)

映画見に行くといつも、ハプニング(´・ω・`)

でも、来週もこりずにもう一本映画見てきます‼

皆さんはなにか映画ご覧になりましたか〜??
芸術の秋になりましたので、色々お話ししたいです♪

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
待ってます〜♪ヽ(´▽`)/


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ