2016年09月の日記

(2016.9.30[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・りえ・あすなでお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

久々の晴れですねー!
今日は昼間の仕事休みなので朝からジムに行ってきました!
太陽が恋しかったー(笑)
やっぱり晴れだと気分あがりますね♪

でもまた台風くるようでそれが去ったらやっと秋晴れみたいです( *˙ω˙*)و グッ!
やっとか……やっと晴れが続くのか……
て昨日のニュースみて思いましたけど週間天気予報なんてあてにしたらあかんとです\(^o^)/

最近秋のせいかごはんがうまい\(^o^)/
いつもか(笑)

食欲の秋です!
今日もお待ちしております( *˙ω˙*)و グッ!


(2016.9.29[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐですっ(*^^)

雨が止んだと思ったら なんだか
風が強くなってきましたねぇ!
厚手のカーディガン羽織ってるけど
寒いです{{ (>_<) }}

私 かなりの冷え性で 家に居る時は
モコモコの靴下を履いてますっ笑

そして、明日で9月も終わりですねー!
ほんと1ヶ月が早いっ!!

10月は芋煮会&BBQの予定が
今のところ2つ入ってます♪♪

日中からワイワイと飲む!!
あれは楽しいですよねぇ(*´∇`*)

でも またまた食べすぎる。。
ダイエットしてる時の方が太るのって
やっぱり私だけですよね。。笑

なにも考えない方が普通に痩せてく...。
これ不思議ですねぇ〜(´·ω·`)

それでは 今夜も皆様にお会い出来るの
楽しみに待ってますねぇ♪♪


(2016.9.28[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

雨降ったり晴れたり、
寒かったり暑かったり…
皆様、体調を崩してはいませんか?

私は先週見事に喉風邪をひきました…

なんでしょーねー
いつもこの夏から秋にかけての変わり目に
体調を崩してる気がしますよー(´・ω・`)

最近、暑くてランニングをサボってたからかなあ…
体力の低下が原因な気がしてならない!
どうも外でする有酸素運動は、天気に左右されてしまいますわ

ということで!
フラフープを購入しました!
もう道具に頼るしかない!笑

フラフープってトイザらスなどで1000円以下で売られてるじゃないですか
あれって子ども用だから安い訳であって、
大人用になると3000円近くするんですよ…!これにはビックリ

地味に払った買い物なので 笑
せっかくですし、30分間回し続けるのを目標に頑張ります!

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.9.27[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・めぐ・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.9.26[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

車を運転しない私は、今日は用足しでウロウロ
歩き回ってかえって来ました。

途中雨に降られて最悪"(-""-)"

いつもは折り畳み傘をバックに入れて出るのに・・・・
今日にかぎって・・・(/ω\)

最近は傘が離せない日が多いです。

先週末は、ディーズのOJ会が有り、8人集まりワイワイ楽しい
週末を過ごす事が出来ました。
皆素敵な女性になりました。


いっぱいおねだりされた皆様( *´艸`)
本当に有難うございました。

今週はどんな一週間になるのかな〜♪
楽しみです。

それでは、今週もスタッフ一同張り切ってお待ちしております。


2016.9.24[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・えみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は久しぶりに晴れたので、早速洗濯!
最近雨ばかりで、乾燥機のお世話になってたけど、やっぱり太陽の下で乾かすのが一番‼気持ちイイ〜〜( ^ω^ )

先週の土曜日は2日ほど早かったですが、Dsでたくさんの方に誕生日のお祝いをして頂き、とても嬉しかったです(*^_^*)
ほんと、ありがとうございました(*^o^*)
昨年末から、5ヶ月程お休みしちゃったのに、復帰を温かく迎えて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを
楽しみしてまーす(=^ェ^=)


(2016.9.23[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

なんかブログ書くの久しぶりです笑
この前敬老の日だったので家族でおでかけしてきましたー!

白河の方の塙ってところ( ´ ▽ ` )ノ
ダリア園と温泉行きたいってばあちゃんの希望で!
南湖にも途中よって散歩して神社でおみくじ引いたら
母兄わたしは大吉でした(´^ω^`)ブフォwww

すごいですね、うちの家族(笑)

あんまり休日ゆっくり過ごす時間なかったから
久々にじいちゃんばあちゃんとおでかけできてよかったー♪

みなさんは三連休どこか行きましたかー?
お店で待ってます( ´ ▽ ` )ノ


(2016.9.22[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日」・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今日は秋分の日ですが、営業しま〜す。

昨日は、お休み前なのにあまり忙しくなかったから
今夜はゆっくりお話ししたいです。

雨ですが・・・
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。

皆遊びに来て下さいね。


(2016.9.21[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです♪ヽ(´▽`)/

週の真ん中水曜日♪おはようございます‼
昨日はどうしたのってくらい寒かったですね。
風邪とかひいてないですか??大丈夫ですか??

連休は皆さんどう過ごされたのかな??
まだ満喫なさってる方もいらっしゃるかな??

最近、地元に気になるお店ができました‼
日本酒barのお店なのですが。
気になって仕方ないのにまだ行けていません(T_T)

お店の前を通る度にうわぁ〜素敵なお店ができたなぁって
思ってはいるのですが…
近々いってみよう(о´∀`о)♪

日曜日は大好きなアーティストのライブが仙台であるし
楽しみなことがたくさんあってワクワクです(^-^)

日々頑張るためのご褒美って必要ですよね♪

皆さんのご褒美ってなんですか??
教えて下さい(*´ω`*)

今夜も楽しい夜にしましょうね♪
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
待ってま〜す(*´ω`*)


(2016.9.20[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

ディーズも連休を頂き
充電完了致しました♪

今夜からまたまた宜しくお願いします(^^)/
皆さんはどんな連休を過ごしていたのですか??

しかし今日は一日中雨降り!!
もー雨多すぎ"(-""-)"


◆◆お知らせ◆◆

22(木曜日)も休まず営業しております。

皆様是非遊びに来て下さいね。
今週もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2016.9.17[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・あすな・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日から3連休に入られる方も多いのでは??

そして9月19日は、ディーズのじゅんちゃんの
お誕生日です\(^o^)/

来週は、18(日)、19(月)とお店がお休みの為
今夜はじゅんちゃんのお誕生日をお祝いしてあげたいと思っています。

いつも元気いっばいの頑張り屋さん!!
いつも感謝の気持ちでいっぱいです(´ー`)

いつもありがとう♪

今夜は久し振りに集合掛けちゃいますよ〜(^_-)-☆

全員集合〜♪


(2016.9.16[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆりえ・ゆり・りえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今夜は、久し振りの女の子達も登場!!

皆さん遊びに来て下さいね(^_-)-☆

今夜も楽しい一日になりそうです。

それでは皆様、本日もお会い出来る事を
楽しみにしております♪


(2016.9.15[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐですっ^ ^

寝ても寝ても すっごく眠いぃーっ^^;
夜 やる事いっぱいなのに ちょっとヨコになっちゃうと
寝落ちしちゃってて。。zzz

夜寒いし もぉ羽毛布団ぢゃないと寝れないから
今朝 6時にコインランドリーで羽毛布団洗って
干してから仕事に行きました!
フカフカに乾いてるといいなぁ(´∀`*)ウフフ

今夜もみなさまにお会いできるの
楽しみに待ってますねぇ〜♪♪


(2016.9.14[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・ゆみ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
先に本日のメンバー紹介させて頂きます。
本日もどうぞ宜しくお願いします。
\(^o^)/


(2016.9.13[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしております!】
れんです( ^ω^ )

一気に秋らしくなってきましたね!
ちょっと肌寒い〜
そろそろ衣替えしないと〜

あすながシン・ゴジラを観てきたとのことで、
あたしも久々に映画館に行ってきました!

スーサイド・スクワッドを観てきましたよ〜*\(^o^)/*

アメコミ好きのあたしにとっては、見逃すわけにはいかない!
ストーリーもシンプルな内容で、笑いあり涙ありのアクションムービー!
ジョーカーとハーレイクインが素敵すぎる〜♡配役がバッチリでした!

芸術の秋…とのことで、
観たい映画が多くて困る笑
次は聲の形を狙ってます!!!絶対観たい!

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.9.12[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております。】
仁美です。

先週も来て下さった皆様ありがとうございましたo(^o^)o

日曜日はいかがお過ごしでしたか?
私は、引きこもり、ゴロゴロして一日が終わってしまいました。

なので今日は、お外に出て今用達に歩いていました。
霧の様な雨・・

一気に涼しくなって来ましたね。
私の大好きな季節になってきました。

それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。

私はもう少しお散歩してみまーす。
街の中検索中!
美味しそうなの何かないかなぁーo(^o^)o


2016.9.10[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・あすな・めぐ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

昨日、今日とよく晴れて、気持ちいいですね。

明日からは秋雨前線でお天気も下り坂みたいですよ。

先週もお話しした部屋の模様替え、明後日家具が届くので、

今お片づけの真っ最中‼去年の秋にかなり処分したはずだったんだけど、

まだまだいらない物がありました。断捨離って難しいですね。

これだけ頑張って片付けると、年末の大掃除は楽できるかな(^◇^;)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(=^ェ^=)


(2016.9.9[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・ゆりえ・あすなでお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

昨日また台風来ましたけど福島ってあんまり被害でないですよねー
ニュースみるとすごい事になっててびっくりです(´◑д◐`)

先日映画見てきましたー!
今人気なのは君の名は。ですけど
わたしはゴジラ見てきました( ´ ▽ ` )ノ

早口で難しいことたくさん言ってて(´゚д゚`)ポカーンでしたけど
振り返るとなかなか奥が深かったです!笑
あと見たい映画が4本くらいある( °_° )全部見れるかな笑

よかったらみなさんも映画みてみて下さい♪

お店で待ってますー( ´ ▽ ` )ノ


(2016.9.8[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐです♪

今日は1日雨ですね。。
雨きらーいっ (´-ε-`)ぶぅ

先日 テレビでやってたんですけど
沖縄で リトルマーメイドになりきって
写真を撮ってもらうのが
若い子の間で 大ブームらしいです!

足に可愛いヒレをつけて
水着を着て 撮ってもらうらしく
ほんと とてもかわいかった♪♪

私もそれやりたいっ!!!!!!!
アリエルになりきりたいっ!!!!!!!

誰かぁ〜
私を 沖縄に連れてって〜( ´ ▽ ` )ノ 笑

今日は 気分だけアリエルになって
出勤したいと思いますっ笑

本日も皆さまにお会いできるのを
楽しみにお待ちしております(*´▽`*)


(2016.9.7[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
また台風が近づいているんですか??

いつもそう言ってそれる確率が多い(/ω\)

でも雨は降りだしそうです。

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2016.9.6[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日のれんちゃんのホームページにも
書いて有りましたが、
食欲の秋に突入しました。

食べ過ぎちゃいけない!いけないと!
小食にすればするほど・・・

その反動で、次に口にする食事が・・・
多め(/ω\)

なんか逆影響になっている様な気がします。

意思が弱すぎる私です。

でも美味しい物を食べていると幸せ(笑)

幸せが多い方が、楽しいし幸せ(^_-)-☆

だと・・これも良いという事ですね〜。

ポジティブに生きて行きたいと思います(笑)

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみに
しております。


(2016.9.5[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・あすな・れん・でお待ちしております!】
れんです( ^ω^ )

9月に入ってもこの暑さ…!
朝晩は涼しくなってきたけど、
日中はまだまだ残暑が続きますね〜

そんな残暑が続く中、郡山にある台湾ラーメンのお店に行ってきました!
そぼろ炒めがのってるピリ辛ラーメンです

カップ麺の台湾ラーメンが美味しかったので、
これはお店で食べてみたい!と思いまして行ってみました( ^q^ )
辛さを選べるのですが、私はビビって辛さ控えめを注文笑

これがもーすごく美味しい!!♡
旨味と辛味が絶妙!スープ濃厚!
女性用にハーフも置いてるほど、ボリューム満点なんですが、
ぺろっといけちゃいました笑

で!ここで終わらせない!
なんと残ったスープでおじやを作ってくれるんですよ〜!
このおじやがまた美味しい!!♡

いやーもうすごいハイカロリーですが笑
そんなことも忘れちゃうくらいの美味しさでした///

あ、ちなみに台湾ラーメンは、台湾発祥ではなく、
名古屋発祥らしいですよ笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


2016.9.3[Sat]
★お知らせ:
☆土曜日☆
《本日は…仁美・れん・ゆりえ・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

9月になりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。
昨日の仕事終わりも、蒸し暑さがあって、秋の気配を感じるのはもう少し先かなぁ……。

先日、久しぶりに東京インテリアに行ってきました。
部屋の模様替えを計画してて、いろいろ家具を物色!
悩んだ結果、洋服タンスを2つ買いました。
実は、今の使ってるタンス、高校生の頃から使ってて、
かなり劣化が…川崎に住んでる頃から引っ越しも何回もしたタンス。
お別れするのはちょっぴり寂しいけど、お部屋の雰囲気が変わるのは
今からワクワク‼
タンスが入ったら、次はソファを買いに行くんだぁ♪♪♪

さて、9月最初の土曜日、今年も後4ヶ月ですよ~_~;
今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす(=^ェ^=)


(2016.9.2[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・れん・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

最近台風多すぎません?笑
地球どうしたんだー:(っ'ヮ'c):

そしてあっという間に9月になりましたねー
もう夜は秋みたいですけど!

今年はスポーツとか読書の秋にしようかな(*´﹃`*)
今月からジムに通う予定なんですよー♪
最近健康意識高いです!笑

お店で待ってます( ´ ▽ ` )ノ


(2016.9.1[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ・でお待ちしてます♪】
めぐですっ (*´∀`)♪

今日から 9月ですねー!
なのに 今日はムシムシ暑いですねっ^ ^
秋服を着るタイミングが まだつかめないですねっ笑

秋服と言えば 先週の土曜日 仙台に行ってきましたぁ♪♪
友達と妹と ゲラゲラ笑いながらショッピングして
利久で牛タン食べて ストレス発散してきましたぁ(^^)
物欲がとまらないっ笑
あっ
食欲もとまらないっ笑

でも ウォーキング再開したから
プラマイゼロになるかな〜(*´艸`)ププ

今の季節のウォーキングは 暑くもなく どこまでも
歩きたくなりますっ笑

皆さまの秋ならではの楽しみは何でしょう〜
お聞かせくださいっ笑

それでは 本日も皆さまとお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております(*^^*)


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ