2016年08月の日記

(2016.8.31[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです♪ヽ(´▽`)/

おはようございます♪
やってきました週の真ん中水曜日ですね‼

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたか??

こちらは、大きな被害はあまり聞きませんでしたが、
岩手は大変なことになってしまいましたね。

自然の怖さを、改めて感じました。

そういえば、8月も今日で終わりですね。
だんだん秋めいてきてあっというまに夏も
おわっちゃいますね(´・ω・`)

今年の夏はやりたいことの半分もできなかったなぁ…

食欲の秋に向けてたくさん運動しないと‼(笑)

本日も楽しい夜にしましょうね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪

また夜に〜(о´∀`о)


(2016.8.30[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

台風近づいてきていますよね〜( 一一)

皆さま車の運転には十分気を付けて下さいね。

今の所通常通り営業させて頂く予定です。
夕方になって、台風が酷くなった時は・・

またお知らせとして、書き込みさせて頂きます。

これから酷くなるのかな〜??

やだな〜"(-""-)"


(2016.8.29[Mon])
★お知らせ:
☆月曜日☆
《本日は…仁美・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

台風、近づいてますね。東北に上陸するかも⁈
上陸したら、史上初らしいですね。

まだどんな状況になるか分からないけど、
体験したことのないくらいの暴風雨になるのかな>_<

明日一日危険らしいので、皆さんもくれぐれも
気をつけてくださいね!

それでは、今週も皆様にお会いできるのを、
楽しみにしてますね(^O^☆♪
今夜もよろしくお願いしまーす(=^ェ^=)


2016.8.27[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・れん・ゆりえ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

先週卒業のご連絡をさせて頂きましたが、
ついに本日がラストとなりました(>_<)

初めてDsに入ったのは、13年前の7月。
右も左もわからない私に、優しく色々と教えてくださった
皆様のお陰で、今まで頑張って来れました!

お客様思いでもあるのはもちろん、とっても女の子思いのママ!
こんな素敵なママに出会えて、本当に感謝してます☆
女の子達もみんなイイ子ばっかりで、いつも楽しくて、
いっぱい笑って過ごすことができました☆
そして、なによりお客様には本当に優しくして頂いて、
色々と教えて頂いたり、ふざけあったり、楽しい思い出が
たくさんできました☆

皆様には本当に感謝しても、感謝しきれません。
本当に13年間、ありがとうございました。

ここ数年は、自称「週末の女」として(笑)、
毎週末お店に行くのを楽しみにしていたので、
思わず来週もお店に出勤しそうな勢いですが(^^)

今日がDs最後になります!
お世話になった皆様にお会いして、最後のご挨拶をしたいので、
皆様、是非会いに来て頂けたら嬉しいです☆

最後に皆様にお会い出来るのをとっても楽しみに
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.8.26[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・さとみ・れん・あすなでお待ちしております♪】
あすなです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

最近台風多いですね〜
月曜日の朝晴れてたから傘いいかーと思ってたら
ちょうど帰る頃どしゃ降りでずぶ濡れになって帰りましたよ:(っ'ヮ'c):笑
また台風きてるしみなさん気をつけて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そして明日でさとみさん卒業です(´・_・`)
わたしが入ってばかりの頃からずっとお世話になってた
優しくて可愛くておもしろくてほんとステキな先輩です(´・_・`)
いなくなるの考えられないーー(´・_・`)

みなさん会いにきて下さいね!


(2016.8.25[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・めぐ・でお待ちしております♪】
めぐです( ´▽`)ノ

まだまだ 日中は暑いですけど、夜はなんだかすっかり秋めいて
過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目ですから ご自愛ください(*^_^*)

夏休みも終わり 今日から 学校も始まりましたねー!
いやいやぁ 夏休みの期間は 反抗期の息子に イライラ
させられっぱなしでした(´△`)
ずっと
出しなさい!
って言ってた通知表。。
今朝拝見しました..(。-_-。)

もぉ ストレスが限界に達してきてるので 今週の土曜日に
友達と仙台に買い物に行って 発散してきますっ♪♪
牛タン食べてこよぉ〜( *^艸^)プププ

それでは 本日も皆様にお会い出来るのを
楽しみにお待ちしております(^ー^* )フフ♪


(2016.8.24[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ますみ・れん・でお待ちしております!】
れんです( ^ω^ )

リオオリンピック、無事に閉幕を迎えましたね!
安倍総理のマリオが素敵でしたね笑
すごく印象に残ってます〜

昨日のママのお知らせを見て、
すごくラーメン食べたくなってしまいました〜!
ママとじゅんさんとのラーメン、
あたしも参加したかったー!
絶対楽しいし、美味しいはず!

ということで、私もつられて
今とあるラーメン屋さんに向かうところです笑
いっぱい堪能してこようと思います!

あ!今日はみんな大好き、ますみさんがご出勤されますよ笑
みんなでますみさんを盛大にいじりましょう!爆

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.8.23[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆみ・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨日は5?6年振りくらいに
じゅんちゃんと、お店終わってから
ラーメン食べに行っちゃいました〜(・´з`・)

いや〜
飲んだ後のラーメンは危険だけど美味し〜!!
いけない!いけない!って解って食べても美味し〜!!

癖にならない様にだけ気を付けなければ!!

夜中食べたのに〜
逆に食欲がいつもより有る〜"(-""-)"

でも最近、お店終わってからラーメン食べて帰るねって
聞かなくなった!!

皆大人になったんですね( *´艸`)
私もですが・・・・(笑)

たまにはいいですね。
それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしております♪


(2016.8.22[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

今週もスタート致しました。

福島にも台風が近づいて来ているんですよね〜"(-""-)"

いつもそう言って、それて通り過ぎる事が多く・・
今回もそうなってくれると良いです。

書き込み少し短めになりますが、
後で沢山お話しして下さいね(^_-)-☆


それでは、皆様今週もスタッフ一同
張り切ってお待ちしております♪


2016.8.20[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・れん・あすな・さとみ・でお待ちしております(^o^)】
さとみです☆
今日の400mリレー、銀メダルスゴかったですね!!
テレビ観ていて、思わず
「行け!行けっ!!」
と、おっきな声を出してしまいました(笑)

色々と感動のドラマがあったオリンピックも
明日で閉会。。。
寂しいですね。。。

そして今日は、私から皆様にお伝えしなければいけない事があります。
お店でお会いした方には、既にお伝えしていましたが、
来週8月27日(土)でDsを卒業する事になりました。
皆様には長い間、大変お世話になりました。

今まで沢山の方と出会い、さまざまな事を学ばせて頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです!
こんなに大好きなDsを辞めるのは、とってもとっても寂しいですが、
Dsで学ばせて頂いた事を活かして、今後も頑張って行きたいと思います!!

今までお世話になった沢山のお客様に最後のご挨拶がしたいので、
皆様、是非会いに来てくださいね☆

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.8.19[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・ゆりえ・めぐ・あすなでお待ちしております♪】
あすなです୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

もうすぐ8月が終わってしまいますねー
あっという間だった(´◉_◉`)

今年海に行って泳ごうと思って水着買ったのに一回も着てない笑
まー泳げないんですけどね!笑

昼間は暑いけど夜はなんか秋みたいですね
涼しいというか少し寒いくらいです
うちが山の方だからなのかわからないけど(°°)

最近テレビはオリンピック!
見てないんですけどニュースで結果だけ知るって感じで(°°)
レスリングすごいですね金ばっか!
吉田さん銀だったけど3回もメダルとってたしほんとすごいと思います(*´﹃`*)
選手の頑張ってるところみて、自分も頑張ろうって思えてきます!
日本がんばれぇぇ( *˙ω˙*)و グッ!

今日もお店で待ってます♪


(2016.8.18[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐ でお待ちしております♪】
めぐですっ(^^♪

今日も蒸し暑いですが 皆さん元気に過ごしてますかー?

お盆も終り 秋が近づいて来ましたねぇー。

食欲の秋♪♪
まぁ私の食欲には 季節は関係ないですがー( ´艸`)ププッ

んでも お盆休み中は 色んな美味しいもの食べ過ぎて ちょっと体が重くて 今頃後悔してます...(lll-ω-)チーン

夏バテ知らずの私ですが..笑

今夜も皆さんに お会い出来るの 楽しみにお待ちしておりますねぇ
.゚+.(´∀`*).+゚.


(2016.8.17[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・あすな・れん・でお待ちしております!】
れんです( ^ω^ )

今日、雨すごいですね…!
雨音で少し早めに起きてしまいましたよ〜
二度寝しましたけどね笑

昨日までお盆休みだった方がほとんどだと思いますが、
お休みの間、いかがお過ごしでしたでしょうか〜

私は猪苗代にハンバーガーを食べに行ったのと、笑
あとは実家に帰り、お墓参りをしてきました〜
お墓の前で手を合わせると、
なんだか落ち着くといいますか…
スゥーっと無心になれるといいますか…
やはり、日本人ですね笑

こういう風習は大事にしていきたいものですね〜

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしております!♪


(2016.8.16[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・さとみ・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*´∀`)♪

こんにちわ〜⭐
お盆休みも今日までの方が
多いのではないでしょうか??

皆さんは満喫されましたか??

私は今、猪苗代湖に来てます‼\(^-^)/

今のところまだ、天気がいいので
気持ちいいです(*^3^)/〜☆

日焼けしちゃってますが…

日曜日は、ぷちバーベキューもして
楽しいお盆休みがすごせました♪

リフレッシュもできたので、またばりばり
頑張らないとですね‼(笑)

もう少し遊んだら帰ります(о´∀`о)

今日も楽しく飲みたいですね♪
皆さんお店に集合してくださいね♪

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪

また、夜に〜⭐


(2016.8.15[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

GW真っただ中皆さまいかがお過ごしでしょうか??

オリンピック観戦している方や・・
旅行に行かれている方・・・
家族と里帰りしている方も多いのでは??

なにせ、お休みも残り僅かとなってしまいましたね。
あっと言う間です(≧◇≦)

ディーズは、今週も通常道り営業させて頂きます。

皆と、ワイワイお話しが出来たら嬉しです。

今夜もディーズ集合ですよ〜ヽ(^o^)丿


2016.8.13[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ますみ・れん・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)

毎日暑い日が続いていますね〜

でも、暑いのは気温だけではないですよね!?
リオと甲子園も、熱々ですね〜!!(≧∇≦)

オリンピック観て、高校野球も観て、
一体いつ寝たらいいんでしょうね(笑)

今まで寝不足だった方も、お盆休みに入って、
「ゆっくり観れるぞ〜!」と、楽しみにしてる方も
きっと多いのですよね(^^)

オリンピックも高校野球も、まだまだ面白い戦いが
残ってるので、今後もとっても楽しみですね☆

そして、今日はもう一つ楽しみな事が(o^^o)
今日は久しぶりにますみちゃん登場ですよ〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう早く会いたくてたまらない!!!

皆さんもそうですよね!o(^▽^)o

今夜も是非お越し下さい☆
本日も、皆様にお会いできるのを楽しみに
お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.8.12[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・えみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*´∀`)♪

世の中は、お盆休み真っ最中ですね♪
相変わらずあついですが…↘
皆様いかがお過ごしですかぁ??

帰省されてる方もいらっしゃるから、いつも
よりも人がたくさんいる気がします。

オリンピックもメダルラッシュですね♪ヽ(´▽`)/
水泳選手の皆さん、ほんといい体‼(笑)
日本勢頑張ってほしいです♪

甲子園も今日は聖光学院でしたね‼
勝ちましたね(*^3^)/〜☆
テレビの前から離れられませんね〜(笑)

ですが‼今夜は皆さんお店に集合してくださいね♪

久しぶりにえみさんも、出勤しますよ〜♪♪♪

盛り上がりましょうね〜(笑)
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/


(2016.8.11[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今日から、お盆休みに入られた方も多いのでは??

ディーズは、お盆中は日曜日以外
通常通り営業しております。

是非今夜も皆様とお話しが出来たら嬉しいです。

本日もどうぞ宜しくお願いします。


(2016.8.10[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*´∀`)

おはようございます♪
今週もやって来ました水曜日ですよ(^-^)v

明日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

皆さんはなにかご予定ありますか??♪

私はこないだの日曜日に、帰省してた幼馴染み8人と
飲み会してきましたよ〜‼

ゆりえが、死んだら泣いちゃうからねって言われて
なんだか嬉しすぎて私が泣きそうになりました。
その前に勝手に死なせないでって、突っ込みたくも
なりました(笑)

それに、こないだディズニーに行ったばかりなので
お盆はおとなしくお墓参りに行って、のんびり過ごす
予定でいます(´・ω・`)

おうちで流し素麺機出して気分だけでも満喫しようかな…

今年の夏もあっというまに終わってしまう勢いですね‼
皆様も楽しいお盆休みを満喫してくださいね〜♪ヽ(´▽`)/

それから、明日は祝日ですがDsは休まず営業しております♪

今夜も明日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.8.9[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバーは・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております!】
れんです( ^ω^ )

土日とお休みをいただいて、
山形の銀山温泉に行ってきました〜♡

雰囲気がとてもノスタルジックで、
大正ロマンにタイムスリップしたような空間…!

銀山温泉周辺の地域はスイカが有名らしく、
夜にはスイカ早食い大会が開催され、
そのあとは花笠踊りを披露してました〜!
内容が濃かったです!夏の銀山温泉、一度は行くべき!

他にもせっかく山形に来たので、
熊野大社にウサギを探しに…見つかりませんでしたが笑
あとラーメンを二件ほど行ってきました♡
どちらも美味しかった〜( ^p^ )

8月はママのバースデーに温泉旅行で
素敵なスタートをきることができました!

あとはオリンピックに注ぎます!笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしてまーす!♪


(2016.8.8[Mon])
★お知らせ:
.・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・ひとみ・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

先週は飲んだくれの、一週間、とても楽しい一週間を
過ごす事が出来ました。

来て下さった皆様本当に有難うございました。

わらじ祭りも終わり・・・
家の周りはセミの声が毎日聞こえております。

お祭りをいい訳に、また体重が増加!!"(-""-)"
今測ってびっくりぽんです。

少し、痩せる努力をしてみたいと思います。

しかし今日も蒸し暑い"(-""-)"
溶けてしまいそうです。

まだまだ暑い日が続いておりますが、暑さにも負けず
夏を満喫しましょうね(^_-)-☆

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2016.8.6[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです!

オリンピック、ついに始まりましたね〜
開会式、ちょこちょこ見てましたが、最新の技術を使った演出で、
やっぱりスゴイですね!!!
東京オリンピックでは、どんな感じになるのかな〜??
ちょっと気が早いですが、今から楽しみです(*^o^*)

それと、明日からは高校野球が開幕!!
今年はどんなドラマが生まれるのかな?
聖光がんばれ〜o(^▽^)o

夏は、楽しみな事がいっぱいですね(≧∇≦)

そして福島では、わらじ祭り!!!
浴衣を着ると、一気に夏を満喫してる感じになります☆

本日も皆様にお会いできるのを楽しみに、
浴衣で皆様のご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.8.5[Fri])
★お知らせ:
☆金曜日☆
《本日は…仁美・さとみ・れん・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

金曜日、久しぶりの書き込みでーす*\(^o^)/*

前は毎週金曜日が担当だったから、チョット懐かしい感じ!

今日は今年一番の暑さ!なんと、最高気温37℃だって!

外に出る気がしないけど、こんな暑さの中、外でお仕事されてる方も

たくさんいらっしゃるんですよね。熱中症、気をつけてくださいね。

そして、こんな猛暑日ですが、夜は福島のお祭り、

わらじ祭りですよ(^O^☆♪

Dsのメンバーも浴衣を着てお待ちしてますね。

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーす(=^ェ^=)


(2016.8.4[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・ゆりえ・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

沢山のお客様に囲まれ・・
沢山のお花に囲まれ・・・
大好きなスタッフに囲まれ・・

とても幸せな誕生日を過ごす事が出来ました。
心から感謝しております。

また一つ大人になってしまいましたが、
これからも宜しくお願いします。


(2016.8.3[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本人のメンバー・仁美・じゅんこ・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*^3^)/〜☆

昨日の大雨凄かったですね‼(´・ω・`)
いやぁ〜すごかった‼至るところで冠水してたり。
皆さんは大丈夫でしたかぁ??

でもでも、今日はママのお誕生日ですよ♪♪ヽ(´▽`)/

尊敬するママの年に一度の大イベント‼

皆さん、お祝いに来てくださいよ(о´∀`о)

ママは本当に私たち女の子にやさしく親身に
してくだって、Dsの一員に慣れて本当によかったなぁって
心からおもいます♪

ママの元で働かせてもらって本当に嬉しいです♪

ママ〜お誕生日おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

今夜は皆さんでお祝いしましょうね‼
素敵な夜にしましょう(*^3^)/〜☆

今日はDsに集合してくださいね‼←絶対に‼

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪

ではでは、また夜に〜(о´∀`о)


(2016.8.2[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしてます!】
れんです( ^ω^ )

今日あっついですね!
むしむしする〜( ´Д` )
夏本番って感じですね!

ということで皆様〜!明日は何の日でしょうか!
そうですよ!年に一度の!お待ちかねの!

♡ママのハッピーバースデー♡

いつも綺麗で素敵なママに、
優しくてすごく頼りになるママに、
常日頃お世話になっているママに、感謝を込めて
お誕生日前夜祭!皆様で楽しみましょう*\(^o^)/*

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.8.1[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

暑い日が続いております。

皆さん、体調管理はバッチリですが\(^o^)/

あっと言う間に8月に突入・・
夏も残り少なくなって来ました。

今週末は、わらじ祭りもあり、スタッフ一同
浴衣デーとなっております。

夏はまだまだ終わりませんよ〜(笑)

それでは皆様、
今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ