2016年07月の日記

2016.7.30[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・れん・あすな・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)

福島もようやく梅雨明けして、本格的な夏がやってきましたね!!

そして今日も暑い〜。。。

皆様、熱中症にならないように気をつけて下さいね!

今日は福島の花火大会!!
浴衣姿の可愛い女の子を見るの、私、大好きです( ^ω^ )

今夜の福島は華やかになりそうですね〜♪

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ


(2016.7.29[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・めぐ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです( ´ ▽ ` )ノ

昨日ワンピースの映画見てきました!
今年の夏はみたい映画いっぱいあって忙しい!
昨日行ってみて思ったんですけど
平日の夜なら映画ひとりで行けそう( ˙◊˙ )

最近みた映画でオススメはTOO YOUNG TO DIE!
官九郎さんが監督してる映画( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃおもしろかった!
神木隆之介くんとかTOKIOの誰だっけボーカルでてる!笑

まだやってるのかな?
よかったらみてみて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

お店で待ってます( ´ ▽ ` )ノ


(2016.7.28[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・めぐでお待ちしております。】
めぐですっ(๑ ˙˘˙)/

初めて書き込みさせていただきます♪
ドキ(*´ェ`*)ドキ

ディーズに入ってから半年が過ぎましたぁ!
ママも女の子もお客様も本当にいい人ばかりで
とても居心地がよくて、たまに仕事するの忘れちゃいますっ笑。
そんな時は、皆さまご指摘してくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ

.....。
なんか緊張で何を書いていいのか分からなくなってきたので..笑
今日はこのへんでお許しくださいっ(´ε` )

それでは本日も皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております♪♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


(2016.7.27[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております。】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日は、同級生のお友達が遊びに来てくれてました。
週に何回会ってるのかぁ・・・

でも楽しい。
女子ばかりで集まってばかり・・・

ますます縁遠くなる私です。

ま〜いいか(笑)

今が楽しいのが一番だと思っている私です。

今夜も楽しい一日になりますように・・・

それでは皆様、今夜もお会い出来る事を楽しみにしておりま〜す。


(2016.7.26[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*^3^)/〜☆

おはようございます♪
雨模様ですが皆様いかがお過ごしですか??

私は日曜日に、町会のバレーボールの試合に
出てきました〜(笑)

毎年この時期に数あわせで参加してますが、
ものすごい痣だらけ〜‼(T_T)

ひざが、痛い痛いです。。。
ひざあての意味なーい(笑)

そして、半端ない筋肉痛で…
今日は動きが変かもしれないですが
笑わないでくださいね〜‼(笑)

そしてそして、今日はお店終わったら
ディズニーに向かいます(笑)

夜中出発です‼
体力大丈夫かな??(*´∀`)

楽しんで来ますよ〜♪ヽ(´▽`)/

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
待ってますよ〜⭐


(2016.7.25[Mon])
★お知らせ:
☆月曜日☆
《本日は…仁美・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

7月も最後の週になりました!

子供たちは夏休みに入り、いよいよ夏本番ってとこですが、

関東から東北の梅雨明けはまだ遠そうですね。

今年の夏は短いのかな。

そうそう、スマホのゲームで、ポケモンGOが金曜日から日本でも

配信されましたよね?

皆さんのなかでも、既にハマってる方もいらっしゃるのでは?

私はゲームが苦手なので、全く興味が無いけど、

昨日のニュースを見てたら、老若男女問わず、凄いことに…

くれぐれも、夢中になり過ぎて、事故や怪我には

気をつけてくださいね!

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす( ^ω^ )


2016.7.23[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)

今日は、ご覧になっていた方も多いと思いますが、
注目の高校野球の対戦がありましたね!!

4年連続の聖光学院と日大東北の対決!!

毎回接戦で、9回2アウトから4点差をひっくり返した事もあるし、
最後までどちらが勝つかわからない対決ですよね!

結果、苦しみながらも、今年も聖光学院が勝利!!

それから、第2試合ではノーシードの学法福島が登場!
もし勝ちあがったら、決勝は県北対決!!

皆様がこの書き込みをご覧の頃には、もう結果がわかってるかも
しれませんね☆

今年も高校野球から目が離せません(≧∇≦)

今夜は高校野球についても色々お話し出来らた嬉しいです♪

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしてります( ´ ▽ ` )ノ


(2016.7.22[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】

あすなです( ˙◊˙ )

今週は三連休だったからあっという間に感じました
みなさんも一週間お疲れ様です( ˊᵕˋ )♪

来週梅雨明けでしたっけー?
いよいよ夏って感じがしますね!
花火大会とかお祭りとか楽しいことたくさん( ˊᵕˋ )

わらじ祭りとか、こんなに人いたんだってくらい
賑やかになりますよね( 笑 )
楽しい思い出いっぱい作ろ( ˊᵕˋ )

お店で待ってます♪


(2016.7.21[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

いやー最近、夜の空気が一段と夏っぽくなりましたね〜

あすなは新潟旅行、ママは温泉、ゆりえさんは来週ディズニー…と、
すごく充実してますよね〜いいなあ〜

ということで、私も8月に旅行の計画たてちゃいました♡
初めて行くところなので、すごくワクワク///
この旅行までの間もいいですよね〜
どこを巡るか計画たてたり、
何着ていくかクローゼットを見渡したり…
いいですよね〜女性なら尚更わかってくれるはず!笑

あとは花火にBBQにキャンプにお祭り!
もー夏のイベント大好きです( ^q^ )
全部は難しいだろうけど…笑
今年の夏も楽しく過ごせたらいいですね!

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.7.20[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです♪ヽ(´▽`)/

毎週水曜日書かせていただいてますが、やっぱり
1週間あっというまに過ぎちゃいますね〜(>_<)

皆さんは連休満喫されていましたか??

私は久しぶりに岩盤浴に行って来ました‼
ひとりでいつも行くのですが、岩盤浴中はひたすら
暑さとの戦いをしてきます‼

10分入って休憩を5、6セットするのですが
ほぼ我慢大会ですよ〜(笑)
サウナより岩盤浴派です♪

月曜日はあぶくま洞の鍾乳洞に行って来ました‼
今回は200円プラスのコースを歩きました。
はい、筋肉痛です(T_T)

でも、涼しくてマイナスイオンあびまくりました(笑)

そしてそして、プラネタリウム‼
大人になってから見てもいいもんですね〜♪ヽ(´▽`)/

私、よく流星群とか見に行っちゃうくらい星が
好きなんですが、今回はスマホで星座アプリダウンロード
しちゃいました‼(笑)

来週はディズニーに行ってきます♪
楽しみを励みに毎日がんばりますよ(笑)

今日は久しぶりにゆみさんと一緒〜♪ヽ(´▽`)/
テンションあがっちゃいます(笑)

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
まってま〜す(*^3^)/〜☆


(2016.7.19[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

ディーズも連休を頂き、よっくり〜のんびり〜
する事ができました。

有難うございました。

飯坂温泉に浸かりに行き・・
食べて〜〜( *´艸`)

昨日はちょっくら、仙台にお買い物に行き〜〜
肉モリモリ食べて〜〜

一回り大きくなって帰って来ました。

またまた反省して・・
今日は少し小食。

いつもの繰り返しです(/ω\)

二日間禁酒したので、今日のお酒は格別!!

誰か、ママとも乾杯して下さいね(^_-)-☆

飲み過ぎない様にしますから〜〜

皆様は、どんな連休を過ごしていたのですか??

それでは皆様、今夜もスタッフ一同皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。


2016.7.16[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・れん・あすな・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^o^)

今日から三連休〜♪
という方も多いですよね(^^)

お出かけされる方も多いと思いますが、
今は、高校野球の福島県大会も開催してるので、
家でゆっくり観るのもイイですよね♪

それから、福島競馬やビアフェスふくしまも
開催されてて、福島も色々と楽しいイベント
たくさんですね!

皆様は、どのような連休を過ごされますか?

私は、今夜も皆様にお会いできるのを、
とぉ〜っても楽しみに、お待ちしております!
( ´ ▽ ` )ノ


(2016.7.15[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・めぐ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなですヾ(。・д・。)

先週の土曜日お休みいただいて、新潟旅行いってきました( ˊᵕˋ )
柏崎のホテルで鯛料理たくさん食べました!
ボリュームすごくて食べきれないくらいでした笑
天気はあんまりよくなかったけど
少しよくなって夕日も部屋から見れましたよー( ˊᵕˋ )

新潟市のふるさと村いって福島に帰って花ももの湯にいって
温泉でまた癒され充実した旅行になりました( ˊᵕˋ )

明日から三連休ですね!
みなさんはどこかおでかけ行くんですかー?
お店にもぜひ来てくださいねー( ˊᵕˋ )
待ってます♪


(2016.7.14[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

後程お会いしましょうね(^^♪


(2016.7.13[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*^3^)/〜☆

やってきました水曜日♪

今日はあいにくの雨模様になってしまいしたね。
でも、昨日に比べてと〜っても過ごしやすいです‼

車のエアコンの調子が悪いので車内が暑くて
もう、ほんと死にそうなんですよ〜(>_<)
早く直します…。

梅雨はいつあけるのかなぁ〜??
いつも、気がついたら梅雨終わってるパターンが
多い気がします(笑)

そして最近なんですが、酵素を飲み始めました。
代謝が悪くなってきたし、健康面も考えて…
いつまで続くかなぁ〜♪ヽ(´▽`)/

みなさんの健康法もぜひぜひ教えてくださいね♪

それでは本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
また夜に会いましょうね〜(*^3^)/〜☆


(2016.7.12[Tue])
★お知らせ:
☆火曜日☆
《本日は…仁美・ゆみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

暑い!暑い!暑〜〜い!

ほんと、今日も朝から真夏日。外で洗濯物を干してるわずかな時間でも、

肌がジリジリ、日焼けしちゃうほどです(>人<;)

でも、明日は一転梅雨空に戻るらしく、気温も下がるんですって。

明日は過ごしやすくなるかな( ^ω^ )

来週の月曜日は海の日ですよね。

8月11日は何の日か知ってますか⁇

そう、今年から新たに祝日に加わった、山の日なんです!

山登りなんて、中学生以来してないんですよね。

ここ数年、登山ブームですが、山登り、正直苦手で…

一昨年、チャレンジしかけたけど、噴火騒ぎで断念…

今は熊も怖いし、山の日があってもたぶん登山はしないかな(^_^;)

それでは、今夜も皆様にお会いできるのを、

楽しみにしてまーす(^O^☆♪


(2016.7.11[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております♪
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。

今日も暑いけど、風もありとても過ごしやすいです。

家中のレースのカーテンを洗い、気分までスッキリ!!

明日は家中のカーテンも〜全部洗っちゃお〜♪

このお腹のお肉も 取れたらもっとスッキリするのにな〜(≧◇≦)

チョビット運動でもしてみますか・・・

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2016.7.9[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・めぐ・さとみ・でお待ちしております!】
さとみです!

梅雨で毎日ジメジメの日が続いていますが、
皆様いかがお過ごしですか??

夏は色々なイベントがたくさんあるから、
楽しみですね〜♪

今日は、だいぶ前から取ってた
「ファンキー加藤」のライブのチケットが届きました!

いつもくじ運の無い私ですが、今回はけっこういい席で、
今からとっても楽しみです☆

それから、福島で開催する「ロックコープス!」
どなたか見に行く方いらっしゃいますか〜??

ボランティアをすると、ライブが観れる「ロックコープス」

今年は好みのアーティストがたくさん出るので、
行きたい!!
でも、その日は行けないんです( ; ; )

どなたか参加する方いらっしゃいましたら、
是非感想聞かせてくださいね☆

それでは、本日も皆様のご来店、
楽しみにおまちしております!


(2016.7.8[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・りえ・あすな・でお待ちしております♪】


あすなです(∩´∀`)∩ワーイ

梅雨はやく開けてほしいですねー
わたし雨女なんですけどだいたいでかけるとき雨降るんですよね( -᷅_-᷄ )
松岡修造といい勝負ですよ( -᷅_-᷄ )( -᷅_-᷄ )

今日本にいないのかな?
松岡修造いると日本暑いですからねい( -᷅_-᷄ )わら
いなかったらわたしの雨女パワーですねきっと!わら

そしてこの温度差で風邪ひきました( -᷅_-᷄ )
みなさんも気をつけてー!

お店でお待ちしております( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)


(2016.7.7[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております。】
本日もお会い出きることを
楽しみにしております。\(^-^)/


(2016.7.6[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです♪ヽ(´▽`)/

こんにちわ♪今日も涼しくて過ごしやすいですね‼
ジメジメ暑いのいやだから、ちょうどいいです。

さっきまで、ちょっとお出かけ行ってたから書くの
いつもより遅くなっちゃっいました(汗)

そういえば、月曜日は久しぶりに映画みてきました‼
【植物図鑑】
タイトルからは想像できないけど、ラブストーリー
なんですよ♪(/ω\*)見たかたいますか??
私は原作も読んでて見に行くか、ず〜〜〜っと迷って
いたんですが…いや、よかったですよ‼

にやにやしちゃいました‼しかも、ヒロインの名前が
姉と同じで、名前が出るたびに吹き出しそうになっちゃた(笑)

映画に出てくるコンビニの店員さんの名前がまさかの
ゆりえ‼で、これまたびっくりでした(笑)

また何か見に行きたいです〜♪

そんなわけで、今夜も楽しみましょうね‼
本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます\(^_^)/


(2016.7.5[Tue])
★お知らせ:
☆火曜日☆
《本日は…仁美・ゆみ・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は朝から涼しくて、過ごしやすいですね。

最近暑い日が続いてたから、肌寒いくらいの陽気に

体調崩しそう>_< 皆さん、気をつけてくださいね。

あっという間に今年も半年が過ぎて、もう7月‼

来月にはリオデジャネイロオリンピックが開幕!

ということは、東京オリンピックまで4年ということ!

早い、早いf^_^; 東京オリンピック、何か一種目くらいは

観戦に行きたいなぁ〜( ^ω^ )

野球が北京オリンピック以来種目外れてたけど、

東京オリンピックで加わるかもしれないから、侍ジャパンの応援に

行けたらいいな*\(^o^)/*

凄く気の早い話をしてしまいましたが、今夜も皆様にお会いできるのを

楽しみにしてまーす(^O^☆♪


(2016.7.4[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
とても楽しい一週間を過ごす事か出来ました。

土曜日は女性のお客様も来て下さり・・・
大爆笑し過ぎて、2人で椅子から転げ落ちるくらい(^^♪


お客様の西城秀樹のものまねでの『ヤングマン♪』

お店の女の子達、お客さま皆で・Y・M・C・A・〜〜♪
ノリノリ〜ヽ(^o^)丿♪

楽しかったです〜。

そして昨日(日曜日)は、引きこもり〜〜ヽ(^o^)丿
ま〜それもありですよね。

今週はどんな一週間になるのかな〜♪

それでは皆様、本日もスタッフ一同張り切ってお待ちしております♪


2016.7.2[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・ゆりえ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです(^^)

昨日から7月に入って、もう完全に夏ですね!!

今週のれんちゃんの書き込みで、
オクトーバーフェストの話題が出てましたが、
私も昨年、お台場のオクトーバーフェストに行きましたよ〜♪

海外のビールと食べ物、それだけでとってもテンション上がりますが、
バンド演奏のテントで盛り上がると、もっと楽しいですよ〜☆

あの雰囲気、あの一体感☆

今年も行きたいな(≧∇≦)

そして、福島でも今月ビアフェスがありますよね!

こっちも、各地の美味しいビールや食べ物がたくさんあって、
とっても興味あります!!(((o(*゚▽゚*)o)))

夏は楽しいイベントがたくさんあるから嬉しいですね〜♪

今年の夏もいっぱい楽しみましょうね〜☆

それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております☆
( ´ ▽ ` )ノ


(2016.7.1[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・りえ・あすな・でお待ちしてます♪】

あすなです( ´›ω‹`)

今日から7月ですね!
1年の半分終わった早すぎるーー
今年はめちゃくちゃ暑くなるそうですよ!

去年もすごく暑かった記憶が(´°д°`)エー
熱中症とか気をつけないとですね!

夏はイベントたくさんあるけど祭りも花火大会も行かず
たぶんお店にいますのでかまって下さいましd(^ω^)ウ-!!わら

今日もお店で待ってます♪


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ