2016年06月の日記

(2016.6.29[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*^3^)/〜☆

おはようございます♪
やってきました、本日も週の真ん中水曜日‼

今日は雨もお休みな感じで、嬉しいです。
皆さんはお仕事頑張ってますか〜??(*´∀`)

6月も終わっちゃいますね〜‼
ほんと、毎日があっというまな気がします。
今年の夏は暑いのかな??

今から夏の予定を考えるとうきうきしてきます⭐

もともとアウトドアは好きなんですが、
最近満喫してないなぁ〜。
最近はほんと家で本ばっかり読んでるから
夏はいろいろお出掛けしたいな〜‼

皆さんは夏の予定たててますか〜??(*´∀`)
楽しいことあったら教えてくださいね♪

本日も楽しい夜にいたしましょうね‼
皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪

また夜に〜(*^3^)/〜☆


(2016.6.28[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

昨日は、お客様から大量の『パセリ♪』を頂き、
クックパットで色々な調理方を調べていました。

小分けにちぎり、真空にして冷凍保存が出来るみたいで、
早速半分保存してみました。

お浸しにも出来るみたいで、早速初チャレンジして
食べてみたいと思います。

天ぷらも凄く美味しいんですよ。

今度涼しくなったら、お店でも作ってみますね。

厨房今時期暑すぎて、天ぷらは・・
もうちっと、ごめんなさい。

今夜も楽しい一日になります様に・・・\(^o^)/♪


(2016.6.27[Mon])
★お知らせ:
☆月曜日☆
《本日は…仁美・あすな・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

今日は朝からジリジリ真夏の暑さですね!

久しぶりによく晴れたから、気持ちよく洗濯物を干そうと思ったけど、

そのまま顔をさらすのは危険と思い、マスクとサングラス姿!

ほんの少しの時間だったけど、日差しが痛いくらいでした(>_<)

今から真夏が怖いです。

今日は月曜日、一週間のスタートですね。

休み明けのお仕事はかったるいけど、夜はDsでゆっくり過ごしてね(#^.^#)

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


2016.6.25[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
本日は・仁美・じゅんこ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

最近、色んな種類のポテトチップスが売ってますよね??

牛乳味だったり、トースト味だったり、ケーキ味だったり・・・
「どんな味なの!?」
って、気になって仕方ありません!!

スナック菓子は、ついつい食べ過ぎてしまうので、
あんまり買わないようにしてるんですが、
この前、気になりすぎて買っちゃいましたf^_^;)

あの、噂の「いか人参味」を!!

すでに食べた方もいらっしゃると思うんですが、
思ったより美味しい!!!

あっという間に一袋食べちゃいました(~_~;)

もっと、他の色んな種類にもチャレンジしたいと思いました!!

皆様、オススメの変わった味があったら、 ぜひ教えてください☆

それでは、本日も皆様にお会いできるのを、
楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


(2016.6.24[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・さとみ・れん・ゆりえ・あすな・でお待ちしております♪】
あすなです\( ˆoˆ )/

最近美容健康に気をつけるようになりましていろいろ試してますが、ヨーグルトにハマってます\( ˆoˆ )/家で作れるヨーグルトメーカーみたいなのあるんですけど牛乳があればできちゃう優れもの!しかもできたては買うよりも弾力あって酸味なくて美味(*´ー`*)♡

でもヨーグルトソースないとわたし食べれないんですけどね(笑)
お肌も調子よくなった気がします(*´ー`*)
お店のお姉様達キレイだからわたしもキレイなお姉さんになりたいから今から意識して頑張ろ(*´ー`*)♪

今日もお店で待ってます♪


(2016.6.23[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

最近、晴れ間が多かったので、
梅雨どこに行ったんだろう?と思っていたのですが…
今日から本格的に梅雨入りらしいですね!

暑い日が続いたので、ふと思い出し…
去年ぶりの風鈴をセットしました〜♪( ´▽`)
いい音〜♪このリンリン音、たまらないですよねぇ♡

今は雨のしとしと音とともに風鈴が鳴ってますよ〜
なんとも風流な感じで癒されてます笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.6.22[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・じゅんこ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*^3^)/〜☆

おはようございます‼週の真ん中水曜日ですね⭐
皆さんいかがお過ごしですか〜??

私は相変わらず、花粉症にくるしんでます↓↓

先週末なんて、Dsでお仕事中に目が充血しちゃって
まっかかになっちゃって大変でした〜(T_T)

次の日に薬局で抗生物質入りの目薬を購入して
3日目くらいでよくなりました‼

いやぁ〜治ってよかった〜(*^3^)/〜☆

花粉症って治らないんですかね〜(T_T)
ほんと、もうやだぁ〜‼(笑)

そんなの吹き飛んじゃうくらい今夜は楽しい夜に
しちゃいましょうね(*´∀`)

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.6.21[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・・
【本日のメンバー・ゆみ・れん・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/


昨夜も来て下さった皆様有難うございました。

今日お家に新しい扇風機が届きました。

羽も白で全部真っ白\(^o^)/
とっても可愛くて気に入りました。

早速使っています。
気持ちいい〜♪

ますます引きこもりになりそうだ〜(笑)

それでは皆様、今夜も皆様にお会い出来る事を
楽しみにしております。

今夜も楽しい一日になりそうですね(^_-)-☆


(2016.6.20[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・あすな・仁美・でおまちしております】
仁美です\(^o^)/

パソコンも直してもらい、2週間振りにパソコンで書き込みを
してます。

やっぱり携帯での書き込みより、文字が大きいので書きやすい!!!

大人の自称です(笑)

それでは皆様、今週も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


2016.6.18[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・めぐ・ゆり・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです♪

先日、健康診断に行ってきて、初めてバリウム検査しました〜!

胃カメラほどではないけど、思っていたよりツラくて・・・

もっと楽に検査出来る日が来ればいいなぁ〜って思いますよね(>_<)

それから、メタボ検査もあったのですが・・・
看護師さん!
みんなに聞こえるような大きな声で言うのやめて下さい(>_<)!!

ちょっと恥ずかしい思いをしました(笑)

よし!
来年は、みんなに聞かれても恥ずかしくないくらいに痩せてみせるぞ!!
(多分ムリですがf^_^;))

それでは、本日も皆様のご来店、楽しみにお待ちしております☆
(^O^☆♪


(2016.6.17[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・りえ・ゆりえ・あすな・でお待ちしております♪】


あすなです( ˙◊˙ )

じめじめしてますねー、梅雨はやく明けてほしい!
でもなんか午後晴れてますね( ˙◊˙ )

この前家の壁にオニヤンマいて写真撮ったんですよー!
みんなに見せたい((っ•ω•⊂))ウズウズ
雨だから飛べなかったんですかね(笑)
珍しいところ見れた(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

では今日もお店でお待ちしております♪


(2016.6.16[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております。】
仁美です(^.^)

昨夜も来て下さった皆様ありがとうございました。
最近は梅雨のせいで湿度が高く、髪もチリチリ!(  ̄▽ ̄)
気持まで憂鬱になってしまいそー。

そんな時は、美味しいのを
いっぱい食べて・・・・
いっぱい飲んで・・・・
いっぱい笑って・・・・

これが一番ですよねq(^-^q)
今夜は皆でワイワイしたいです。

誰が来てくれるのかなぁ〜。
楽しい一日になります様に〜


(2016.6.15[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・れん・でお待ちしております♪】
れんです( ^ω^ )

昨日、ご来店頂いた皆様はご存知だとは思いますが…
ゆりえさんのイメチェン!!!ビックリしました!

元々のサラサラロングヘアーが、
とぅるんっとしたボブカットに!!!♡
私、どタイプです( *´Д` )笑
とてもお似合いでした〜素敵です♪

私も以前ばっさりショートにしたことあるのですが、
やはりイメチェン、気分もあがりますよね〜

またショートにしたいけど、
人生初のロングヘアーを目指しているので我慢我慢…!orz

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.6.14[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・れん・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです( ´∀`)σ)∀`)

おはようございます♪東北も梅雨入りした??みたいですね‼
雨ばかりの日々少し憂鬱ですね↓↓

じゅんこさんも先日髪を切ろうかなとおっしゃっていましたが
私もばっさり30センチ切りました‼

10年ぶりくらい??ばっさりいきました‼(笑)
思いっきり切ったらいやぁ〜すっきりしましたよ‼
シャンプーが楽で楽でなんじゃこりゃってかんじです\(^_^)/

回りの反応はまぁ、上々ってとこですが…(笑)
気になるかたはぜひお店にいらしてください♪

話しは変わりますが、土曜日は幼稚園からの幼なじみと
飲み会がありました‼(о´∀`о)

いやぁ〜みんな大人になってました♪
同性異性関係なく心許せるメンバーでたのしかったぁ‼( ´∀`)
いろいろ話してこれからの活力になりました‼

今週もがんばれそうです‼
皆さんもがんばりましょうね\(^_^)/

それでは本日も楽しい夜にいたしましょうね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
待ってまーす(*^3^)/〜☆


(2016.6.13[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・・
【本日のメンバー・じゅんこ・あすな・仁美・でお待ちしております。】
仁美です。

今日は、一日中雨!
梅雨つて感じですね。

ちょっと涼しい感じがします。
パソコンの調子が悪くて・・・
インターネットに接続出来ず・・
今日は携帯で書き込みをしていました。

あまり目が良くないので、○○眼鏡を掛けながらの書き込み(  ̄▽ ̄)


大人になりたく無いものです。

早くパソコンが直ります様に・・
それでは皆様、今週もスタッフ一同皆様にお会いできる事を楽しみにしております。


2016.6.11[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・あすな・めぐ・さとみ・でお待ちしております☆】
さとみです☆

今日も暑い〜(;´Д`A
でも、こんなに暑い日も、私嫌いじゃないですよ♪
逆にテンション上がっちゃいますV(^_^)V

そして、先週ここに書き込んだ−4°Cのコーラですが、
あの後、すぐ買いに行きました!!!

店員さんから説明を受けて、上下にゆっくり振って、
シャリシャリのフローズン状になったコーラ♪

マイウ〜でしたよ(*^o^*)

あれからすでに2回飲みました(笑)

今日もコーラが美味しそうな気温ですが、こんな暑い日に飲むビールは
もっと美味しそうですね♪

本日も皆様にお会い出来るのを、楽しみにお待ちしております☆
(^O^☆♪


(2016.6.10[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・ゆりえ・りえ・あすな・でお待ちしております♪】


あすなです\( ¨̮ )/
先週は胃腸炎になって先日治りました一応\( ¨̮ )/
胃腸炎なってる間悲劇が3つ程起きていろんな意味で泣いてました←
そして寂しかったはやくみなさんに会いたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

一応治ったんですけど未だに食欲がなくてあのあすなが炭水化物を欲しないんですよねてゆーか少食になってしまったずっと胃もたれしてる感じが:(´◦ω◦`):プルプル

なんか今週から梅雨入り?なのかな\( ¨̮ )/
もう夏が来た感じがしますけどねー
食中毒とかほんこわですわ、春になりましたしわたくし:(´◦ω◦`):プルプル

こわいこわい!みなさんも気をつけてくださいましいいいい

お店でお待ちしております\( ¨̮ )/


(2016.6.9[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・・
【本日のメンバー・れん・めぐ・仁美・でお待ちしております。】
仁美です。

書き込み遅くなってすいません。

いつもパソコンで、書き込みをしているんですが、インターネットが繋がらなくなっちゃったぁー
(  ̄▽ ̄)

最近調子の悪いパソコンです。

しかし・・・今日は蒸し暑いですね。
少し動くと汗がとまらない!!

そろそろお家でも冷房の時期ですね。
出きるだけ、家では冷房を使わないようにしてるんですが・・・

湿度が高いのは困ります。

お店快適な温度にセットしてお待ちしてますね\(^-^)/

ビールグラスも、ギンギンに冷やして お待ちしております。
カンパイして下さい。

では、後程(^_^)


(2016.6.8[Wed])
★お知らせ:
☆水曜日☆
《本日は…仁美・れん・じゅんこ・でお待ちしてます。》
じゅんこです(^^)

久しぶりの書き込みになります。うーん?かれこれ半年ぶりかな…

関東まで梅雨入りして、福島も梅雨入り間近ですね。

ほんと、嫌な季節‼食べ物は直ぐに腐るし、

テンション下がりますよね(; ̄O ̄)

毎年、この時期は髪を短くしていたんですが、

昨年は何年かぶりに切らずに過ごしちゃって、伸ばしっぱなしに

なってしまいました。今年はバッサリ行こうと思います‼

さて、いつ決行するかな(・・?)

Dsに来て私の髪が短くなってたら、あっ!決行したんだな!

と、思ってくださいねf^_^;

それでは、本日も皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす*\(^o^)/*


(2016.6.7[Tue])
★お知らせ:
・・・火曜日・・・
【本日のメンバー・めぐ・ゆみ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

昨夜も来て下さった皆様有難うございました。
とっても静かなディーズでしたが楽しい一日になりました。

皆さん何処に隠れていたんですか??
今夜は、ワイワイしたい気分です。

今夜も皆様にお会い出来る事を楽しみにして
おります。


(2016.6.6[Mon])
★お知らせ:
・・・月曜日・・・
【本日のメンバー・れん・ゆりえ・仁美・でお待ちしております♪】
仁美です\(^o^)/

先週も来て下さった皆様有難うございました。
今日は過ごしやすい一日〜♪

今日はお家でポトフを作って食べました。

ちょっぴりダイエットも考えて(´ー`)

と・・・お鍋に入れて煮込むだけなので・・
簡単に野菜を取りたい時には手っ取り早いかも( *´艸`)

寒くなったらお店でも作ってみますね。

これから、夏が来るのにね(笑)

それでは皆様、今週もスタッフ一同お会い出来る事を楽しみにしております。

後でね\(^o^)/


2016.6.4[Sat]
★お知らせ:
・・・土曜日・・・
【本日は・仁美・じゅんこ・ゆりえ・めぐ・さとみ・でお待ちしてます☆
さとみです(^O^)

今日は、暑いですね(;´Д`A
暑すぎる!!

早く「アイスコールド コカコーラ」が飲みたい!!!

「アイスコールド コカコーラ」をご存知の方も多いと思いますが、
−4℃のコカコーラです!

うちの近所のコンビニでは、今日の15時30分から販売開始です!!

こんなに暑い日は、絶対美味しい!!

早く飲みたい〜!!!

東北地方と四国地方で先行発売なので、飲んだら関東に住んでる
姉妹に自慢しよう〜っと(^з^)-☆

福島市内のコンビニでは、今日から販売開始のところが多いようなので、
気になった方は、是非チェックしてみて下さい☆

なんだか、コカコーラの宣伝みたいな内容になってしまいましたが(笑)

本日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
(^O^☆♪


(2016.6.3[Fri])
★お知らせ:
・・・金曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・さとみ・れん・りえ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*^3^)/〜☆

おはようございます♪
今週2回目のホームページ書かせていただきます。

今さっき書き終った内容全部消去しちゃって…
もう一回書き直しです\(^_^)/(笑)
予測機能ってすばらしい❕❕

今日は恒例の整骨院に治療に行って来ました。
むち打ちよくなってきたなぁって思うと
次の日そうじゃなかったり
一体いつ、完治するのかな〜(>_<)(笑)
でも、マッサージにウォーターベッド気持ちいい(笑)

そんな私ですが、新たな花粉に悩まされてます…
ぶた草やっかいですね↓↓↓
カモガヤアレルギーなんですけど、そこら辺にたくさん
生えまくりですよ\(^_^)/わらっちゃう(笑)

私の周りにも結構いるんですが皆さんは大丈夫ですか??

そんなわけですが、あっというまの金曜日ですよ❕❕
今夜も楽しく飲みましょう〜(*^3^)/〜☆

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


(2016.6.2[Thu])
★お知らせ:
・・・木曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・めぐ・れん・でお待ちしてます♪】
れんです( ^ω^ )

心地よい風が吹いてますね〜♡
最近の休日はもっぱら釣りに行ってるので、
こう晴れの日が続くとワクワクします笑

あとまた一つハマってることがありまして…
ルイボスティーというお茶にハマってます!♪( ´▽`)

女性には嬉しい成分が入っているのと、
二日酔い防止にも効くとのことで飲み始めたのですが、
これが呑みやすい!美味しい!
今年の夏は麦茶代わりに冷やして飲むのもいいかも♡

最近はDsにも持参してます( ^p^ )
気になる方は是非試飲どうぞ笑

それでは今宵も皆様にお会いできることを楽しみに
お待ちしておりまーす!♪


(2016.6.1[Wed])
★お知らせ:
・・・水曜日・・・
【本日のメンバー・仁美・ゆみ・ゆりえ・でお待ちしてます♪】
ゆりえです(*⌒3⌒*)

おはようございます♪今日も晴天で気持ちがいいですね‼
あっという間で今日からもう6月になっちゃいましたよ‼

梅雨入りはいつかなぁ??それまでの晴れ間、満喫しないと
ですね〜(*´∀`)

そういえば、先週の出来事なんですけど、スマホを玄関前
で落下させてしまって…
画面にバリバリとヒビが入ってしまって急遽新しいスマホに
交換してもらってきました(>_<)

データ移したかったのに、まちがってSDカードの中身全部
消しちゃうしもう、泣きそうでした〜(´Д`|||)←ちょっと泣いた…

電話帳は無事に移動できたのが救いです(笑)
そんなこんなんで、いろいろあって←(事故とか)ついてない5月
でしたけど…
6月はなにかいいことないかなぁ‼


本日はゆみさん出勤ですよ〜(*^3^)/〜☆
嬉しい〜♪楽しい夜になりそう〜(笑)

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪
待ってまーす⭐


バックナンバーリスト

D's Information
トップページ